NGになりました。謝りたいです。
サトウさん
更新日 2024/08/30 15:12
この様な失言は2度としないと誓います。
彼女を傷つけてしまった謝罪金として5万円を用意していますが許して貰えると思いますか?
また、NGにされたので予約は取れませんので違う名義で予約を取って会いに行くしかないor別の店で会いに行くしかないのですが追っかけみたいで気が引けます。
過ぎたことして、諦めた方が良いものでしょうか?
回答(全13件)
切り替えてさん
NGは一回出されたらもう無理です
その子もそこまで言われたならもうNGでいいよねって感じで出したんだと思います
同じ失敗を繰り返さない事が大事です
貴方と合う子と出会えるといいですね
構ってもらえなかったと言ってるのでその子的にダメなところが何かあったのか、構うだけだとトーク的な所なのかとお触り的な所なのか分かりませんが
貴方の思う構ってくれる人を探してください
0人がこの回答にいいねしています

おいさん
3人がこの回答にいいねしています

あきらさん
諦めて他のオキニ探してみてはどうですか?
3人がこの回答にいいねしています

一方通行さん
そんな人から謝罪金にしろ何のお金にしろもらいたくありません。
8人がこの回答にいいねしています

確かにさん
8人がこの回答にいいねしています

無理さん
22人がこの回答にいいねしています

客だけどさん
12人がこの回答にいいねしています

-
素晴らしいさん
そんなあなたは失敗活かして良い嬢に巡り合って欲しい -
ぷさん
カッコいいこと言ってるけどNGくらたった奴が言ってもね。NGくらう、てよほど世間の常識からズレたことをした奴だからね

なさん
金とかいらんし、二度と同じ空気吸いたくないから関わらないで。
本当に悪いと思ってて金を渡したいなら、謝罪の気持ちです、本人にすみませんでしたって伝えて渡してください、って金だけ店に渡して身を引いてください。
謝罪にまた許してエロい事したいですって見返りを求めるな
20人がこの回答にいいねしています

無理さん
かまちょのもう行かない発言だけでNGにしてたら客激減するわ
40人がこの回答にいいねしています

🌙さん
もう行かないという客は、女性にとっては、もう関係ない人なので、シャットアウト。男に二言はない。会いに行ったらストーカーになるよ。
23人がこの回答にいいねしています

-
まじストーカーさん
店に言って伝言してもらうくらいしかないよ
来ないで欲しいって言われてんのに無理矢理会いに行こうとしてるの頭大丈夫?

あさん
名前を偽って会いに行く→悪質なストーカー客としてスタッフから厳重注意の上出禁。
別の店で会いに行く→店舗型なら会う前のモニターチェックなどで弾かれる。派遣型なら一瞬顔くらいは見られるかもしれませんが女の子は即帰りますし、別の店でNGにした客がストーカーしてきた扱いになりそちらの店でも出禁になります。
構ってちゃんにたった一度「もう行かない」と言われただけですぐNGにするとは考えにくいので、多分それまでにも散々やばい言動を積み重ねてるんだと思います。この質問からもそれが伝わってくるので。
仮に女の子に会えたとして。やっとの思いでNGにしたやばいやつがストーカーしてくるだけでも怖いのに、それを5万円ではい許しますってなると思ってるのも認知が歪みすぎで恐ろしい。少なくとも金額のゼロが2〜3個足りてないと思います。
もしこの質問が、みんくえを見ている女の子を釣るために痛客を装って書かれた嘘の設定の文章だとしたらかなり秀逸だと思いますが、もし真実なのだとしたらもう二度とその女の子に限らず女性に関わらないでほしいですね。
38人がこの回答にいいねしています

うざさん
二度と彼女に関わるな、迷惑。
41人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
理想のトマトさん
他にもいい子いますって!
0人がこの回答にいいねしています