こういうお客様どう思いますか??
みいさん
更新日 2024/11/11 17:23
また近々行きます。メッセージ消えないようにポスト。
と来ました。
私は昼職をしているため、ほぼ土曜日しか出勤していません。
なので出勤日が限られているため、いつの土曜日に来るかオキニトークで返信した時に聞きました。
その後返信はなく、それと同時に私が在籍している店を含めて、毎週色んな風俗店で遊んでいることを知りました。
知った経緯の詳細を書くと長くなってしまうので省略させて頂きますが、毎週風俗店に行くって凄くないですか??
オキニトークの返信がないので来ないと思いますが(むしろあんまり来てほしいと思わない方なので、来なくて良いですが)少なくとも質問しているのでオキニトークは返信するべきだと思いませんか??
風俗で副業していることを誰にも言っていないため、ここに書いてしまいましたが、皆様の意見を聞いてみたいです。
よろしければご回答よろしくお願い致します。
回答(全19件)
搾り取ってサイナラさん
1人がこの回答にいいねしています

mmさん
全然遊んでないとか、風俗来るの久しぶりとか言いながら口コミ書いてるの見つけると、キモイわーって思っちゃう
こちらがちょっと違和感ある人に関しては私は返信しなかったり、またお待ちしてますと、どーせ来ない人がほとんどだし放っておいていいと思う
そんな人に目を向けるより、新規でいい人もいるから、新しいリピートに繋がるような人見つける方に目を向けた方がいいですよ!
6人がこの回答にいいねしています

なさん
毎週色んな子と遊んでる人はやっぱり病気が怖いし、呼ばれたとしてもきっと次は見込めないか忘れた頃になんだろうなって思ってしまいます。
出勤が少ないなら、確実にリピートを狙える人に枠を空けておきたいと思ってしまいます🥺
2人がこの回答にいいねしています

通行人さん
返事がない人は無視でいいと思う
2人がこの回答にいいねしています

あんさん
まずね、お客様からのまた行きますは社交辞令半分です。実際に来る気の人は◯日予約したよとか、◯日行きたいけど出勤しますかってメッセージ来るかな。返信がないということはお客様的にはそのうちタイミング合えば行こうかな程度のノリで具体的に日付を決めてという程のものではないのかと。そういう方に具体的な日時を聞いても意味がないですし、ガツガツしてるように感じて嫌がる人もいるので、お待ちしてますね、くらいの返事でいいと思いますよ。また頻繁に風俗店利用する人は割と多いので特に気にする必要もないかなと思います。
2人がこの回答にいいねしています

みいさん
おかげでスッキリしました。
とりあえず様子見してます。
特に期待してませんが。。
2人がこの回答にいいねしています

あおさん
正直
リピ様とのオキニトークは確実ですが
いついつ行くねとかのトークの返事は
いつかどこかでお会いできたらいいですね。
失礼致しますと返信します
オキニトークだけで来ない人のほうが多いので
たんにからかいなのかなと…
もうブロックしたけど
その人は今から行くからとしつこく結局来ないの繰り返し
日記にもおやめくださいと書いたくらいです
オキニトークもみたよ、
マイ・ガール数
それほど重要ではないのかなと思ってます
面倒だなと思ったらブロックです
2人がこの回答にいいねしています

風俗事業者も社会の一員さん
1人がこの回答にいいねしています

-
それはご都合主義だねさん
であるならば「プライベート感出してよ」だの「自分だけ特別扱いしろ」だのは厳禁ですよね。
どっちかに一貫しないと。

よっぽどさん
いろんな女コロコロするの好きな客結構いるから気にしなくていいかと
4人がこの回答にいいねしています

おさん
4人がこの回答にいいねしています

無害なら何でも!さん
ガチ恋にはなりにくいだろうし、勝手に通い詰めたくせに通ってやったんだからアレしろコレしろとは言わなさそうだし。浮気者だからこそ、客として無害そう。
無害な男が一番!!
7人がこの回答にいいねしています

いっぱい行く人いるさん
おそらく趣味のお金の使い道がこれなのです。
ほっときましょー!
私は一途な人の方がこわいです...
嫉妬とかすごいしお礼日記やめました。
まあ色々行ってるのに久々にきたとか嘘ついてる人は何のためのうそやねんとつっこみたくなりますwww
いつの土曜日ですか?はえ、それはまだ決まってない!って感じだと思うので
いくよーーってときにメッセがくるとおもいます
15人がこの回答にいいねしています

マジメにやる事はないさん
沢山の人とやり取りしてて自分が誰に送ってるかとか忘れてそう笑
一応返信はしといて様子見してみてはどうですか?
24人がこの回答にいいねしています

みさん
そんな毎週風俗行ってるような奴は気が向いたら勝手に遊びに来ると思うし。
毎週いろんなとこ行ってるような奴は病気とかの心配あるから逆に来なくていいw
37人がこの回答にいいねしています

うんうんさん
それに対してあなたがいつの土曜日に?と質問をした事で営業に必死な感じで引いた可能性はありますし、単にいつとは言えないから答えられないし、同様にオキニトークしてる人が何人もいて埋もれたとかもあるかも。
トークしてると人として有り得ない言動の人が普通にゴロゴロいますね。
34人がこの回答にいいねしています

うーんさん
41人がこの回答にいいねしています

かなでさん
お金があるから毎週毎日遊べるわけですし遊び方はお客様の自由です。
風俗ってアドレナリンが出るので依存症になります。パチンカス、ヤニカスと一緒です。
うちの店にもお金持ち常連お爺ちゃんが複数人いますよ笑
ルーティーン化して私含めて毎週別の子達を指名してます。
私のリピーターさんも毎月2回3回と会いに来てくれてますし、有り難いことだと思います。
性病移された時はマジぶっ◯ろすと思いましたが。
43人がこの回答にいいねしています

-
ゆりさん
性病はお互い様で、客側の方がリスク高そうですよね。

ににさん
オキニで話しかけるくせにこっちが返事、質問しても無視とか多いのでムカつくー!ってなる時あります。でも気にしないしお姉さんも変なやつには返さなくていいし来なくていいなーって思う客なら無視でいいと思いますよ🙂↕️
59人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
風俗依存客いらんさん
相手が別の子だろうと同じ子だろうと毎週風俗はキモすぎる
キモい奴だから常識ないし返信するわけもなく
0人がこの回答にいいねしています