オーガズムは嫌??
マヨラーさん
更新日 2025/04/09 10:11
ちなみに俺は性的にたぶん強い方で簡単にいかない。彼女も多分かなり強い方だったと思う。
特別な「キテネ」みたいのもらって行ったんだけど、その後から急に冷たくなった気がして。結局、2度キャンセルされて、最後に会った時はいつも通りの態度だったけど直後に出禁になった。
プロ意識高い子だと、中イキさせられたことで感情的な距離を取るなんてことあるのかな? 決定的な理由は分からないけど、どう思いますか?
回答(全24件)
聖地巡礼さん
それ、ただ嫌われただけですよ。
ドンマイ!
遅漏の治療がんばってね
239人がこの回答にいいねしています
らなさん
2回キャンセルくらってるのに予約し続けて出禁にまでなっても何が原因か分からない。回答にも屁理屈ばかりで他責にしてる時点でお察し。
こんな野.蛮人にやめて下さいなんて言ったら何されるか分からないもん。
刺激しないようにフェードアウトしたんだね。誰でもそうするよ。
236人がこの回答にいいねしています
びさん
179人がこの回答にいいねしています
はむさん
中イキしたからとかではないと思います
178人がこの回答にいいねしています
さきさん
攻め方が強引で痛いとか、激しかったんじゃない?演技するのもしんどいわ。
拒絶反応出てもしょうがないよ。
133人がこの回答にいいねしています
りさぱんさん
攻めがしつこい、痛くて不愉快なんだと思います。
本当にイッたら全然動けないし、頭もボーッとします。
そういうわけじゃないと思うんで、演技してくれてたんですよ。
133人がこの回答にいいねしています
遅漏は迷惑さん
ロングコースでこれは地獄です。
中イキ?休憩?NGにされたのならそれはあまりにしつこいプレイで「もう終了」という演技だったのでしょうね。
こんなプレイしたくない、ということでNGです。
いろいろ勘違いしてるよ。
129人がこの回答にいいねしています
嬢さん
分かってない脳内ハッピー野郎って本当にいるんだなぁ😳💔
NGまで付き合った嬢にお疲れ様でしたって言ってあげたいです😮💨
124人がこの回答にいいねしています
中イキしたは嘘さん
お金とあなたを天秤にかけたけど、結局、我慢出来ずにNGにした。
121人がこの回答にいいねしています
るんさん
女性で「イかない」って男相手にわからせる子って「触んな 責めんな」って激キレして威嚇してるってことだからね。わかれよ。
十中八九、遅漏のロングコースがねちねち触ってきて、生体侵襲がはげし
くて自律神経おかしくなったって意味でしょうね。
私もガシマンやチクスト、コイキングキスを60分でも我慢してたらもう迷走神経反射が起きて寒いのに滝汗で手の震えが止まらない体になってしまいました。
そうじゃなくてもロングコースの遅漏相手にがんばりすぎて裸をさらし続けて冷えすぎた寒気、もしくは熱中症、貧血、酸欠などになったのかもしれません。
もう体力的にもしんどいし、お前のことが嫌いだから金もらったって相手してらんないよ、っていうことです。
120人がこの回答にいいねしています
あさん
よくある事だよ。大抵客は察してくれるんだけどね笑
119人がこの回答にいいねしています
分かるだろ普通さん
そんでNGくらってるんだよ
106人がこの回答にいいねしています
どんかーんさん
アンタの心に届かない
絶望した
さよなら👋
至って普通の対応じゃん
101人がこの回答にいいねしています
うめさん
多分違うんじゃないですかねー
我慢したけど限界でやめてほしくてイッたフリして、やっぱり無理でキャンセルして、いよいよ無理でNGじゃないのかなって思います
98人がこの回答にいいねしています
地雷さん
お疲れ様wwwwwwwwww
94人がこの回答にいいねしています
なさん
あなたを接客することで後の接客がへとへとになるようなら私もNGにすると思う
93人がこの回答にいいねしています
やかんさん
他の方も言われてるようにやめてほしくてイッたふりはよくあるので、そっちの可能性の方が高いかと
2回キャンセルからのNGは考えた末に「やっぱり無理」ってなった何かがあるんだと思います
86人がこの回答にいいねしています
あ。さん
プロ意識が強いならいこうがいきまいが「お客様はお客様」なわけで、変に意識したりもしないでしょうから他に原因があるんじゃないのかなーと思います
64人がこの回答にいいねしています
ささきさん
休憩ほしいと言ってしまうほどしんどかったんだと思います。
だからNG出したんですよ。勘違いはやめましょう。
44人がこの回答にいいねしています
キモさん
かなりイケメンですごいテクニックのある方、夫や彼氏相手ならいくかもね!
でも殆どの風俗客は、キモくてウザい、たまに臭いお札にしか見えてません。ってか札束フィルターかけないと気持ち悪くて無理だわ。
決定的な理由ねぇ。
単純にあんたがキモくて嫌われただけでしょw
よっぽど嫌だったんだろうね、お相手したお姉さん可哀想。
ロングでなかなかイかない上に、勘違いして中攻めまくるとか、クソ客やん。こんなのいらねーよ。
38人がこの回答にいいねしています
ぷさん
21人がこの回答にいいねしています
繁忙期は半勃起さん
デンマで責めててオキニ嬢が白目向いて潮吹いてピクピクした時はとても焦りました。その後20分はぐったりしてて、トイレに立った時も肩貸さないと歩けなくなってました。
4人がこの回答にいいねしています
正直にさん
でも身体だけのものだと思って割り切ります。
心は何も嬉しくありません。
またはプレイが激しくて休憩を求めたのでは?
3人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



人としてさん
確かにその通りなのですが、ルールを守っていれば後は何をしてもいいというわけではない、というのは分かりますか?
例えば、ガシガシやってないから、これもサービスだからと言われて1時間も2時間も責められ続けるとさすがに疲れます。
相手も人間なので、何事も限度があるのです。そこをお忘れではないでしょうか?お金を貰ってる以上は頑張りますが、女の子によって耐えられる上限は違いますし、初めて会った日と何回か会った後だとまた違います。
そこを考えられるかどうかが、気遣いです。お互い様なのです。もし、風俗嬢相手に気遣う必要はないとお考えなら、あなたも好かれることはないでしょうね。だからNGくらったんでしょう。
281人がこの回答にいいねしています