全裸で待つ
あさん
更新日 2025/08/03 00:16
全裸だからと言っていきなり抱きついたりとかはしないです。
回答(全16件)
対面時引くさん
基本ガッツキ系
35人がこの回答にいいねしています

-
みーなさん
わかる!!!!!

🫧さん
貴方は家に訪問に訪れて、他人が裸ったらどうします?男女問わず。そんな気分です。
12人がこの回答にいいねしています

。さん
上着だけ脱いで座って待っててほしい。それがマナーだと思う。
まさか、女の子からお風呂へ行こうと促されても「俺シャワー浴びたよ!ベッドいこう!」とか言うんじゃないですよね?
20人がこの回答にいいねしています

あさん
7人がこの回答にいいねしています

みやさん
ちょっとでもさ、女の子に気遣いする気持ち持ったら?
24人がこの回答にいいねしています

みたくないかなさん
インコール(時間スタート)前から裸を見せられるのは不快かも
22人がこの回答にいいねしています

匿名さん
11人がこの回答にいいねしています

匿名さん
31人がこの回答にいいねしています

なあさん
23人がこの回答にいいねしています

あさん
パンイチの人はたまーーーにいますけど。まれとまでは言いません。
ガウン羽織ってる人はたまにいます。
密室という空間で、怖いですよ全裸は。怖いけど、仕事なのでニコニコしてるんです。怖がらせないようにしよう、警戒されないようにしようと言う客側の配慮は必要だと思いますよ。
21人がこの回答にいいねしています

匿名さん
我々がいくらプロでも扉開けて全裸待機は引きますし。。
27人がこの回答にいいねしています

名前を考え中さん
変か?と言われると人それぞれの価値観で答えは変わりますので明言は避けますが、あまり一般的ではないことは確かです。
>>全裸だからと言っていきなり抱きついたりはしない
あなたはそのつもりでも、あなたがどんな人間か知らない全く初対面の女性がドアを開けて全裸で出てきたあなたを見たら、当然初めは警戒されることは自覚した方がいいと思います。
個人的には初めは当たり前に警戒しますが、風呂も歯磨きもうがいも拒否らない&我慢汁出したまま服着てる状態のこちらに抱きついてこない…とかなら問題ないです。全裸にビビるだけでサービスに差異はありません。
こちらとしましても脱がす手間が省けるので、むしろ全裸で大人しく待機していただけるなら大歓迎です。
9人がこの回答にいいねしています

さんさん
あ、先に入ったから入ってきていいよ!とか言わないように
22人がこの回答にいいねしています

ゆさん
22人がこの回答にいいねしています

客だけどさん
26人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
つくねさん
シャワー無しならプレイしないからいいんですけどそのやり取りが正直めんどくさい
せめてガウン着て「さっきシャワーしたけどまた一緒に入るよ」って言えばマシかもしれません
8人がこの回答にいいねしています