本指名のお客様について
ゆりさん
更新日 2026/05/21 20:42
私は4年程デリヘルで働いている27歳です。
今私の中で一番と呼べる太客のお客様がいらっしゃるのですが、太客として大事にしたいと思う反面、苦痛に感じる部分があります。
その方とは半年程前に知り合い、月に2〜3回指名下さる仲になりました。
1回につき3時間呼んで下さっていたのが、現在4時間と長くなってきております。
その方とは、最初の2時間はご飯を食べたり、お話の時間をとっていて、残りの2時間でイチャイチャするといったプレイスタイルです。
ここまで行ってバックで4万円いただいているので、個人的にはとても有難いことと感じています。
苦痛に感じる部分のお話になるのですが
出会ってから半年が経ち、お互いとても仲が良いと感じているのですが、少しずつお客様がメンヘラになってきている気がします。
というのも、オキニトークでお話すると、会う前に「楽しい」よりも「寂しい」という言葉を使われることが多くなったり
「俺も諦めなければいつかは叶うのかな」など
どことなく、時間やお金を使っていれば、いつかは自分と付き合えると思っているような発言が聞かれました。
私はお客様として知り合った人に対して、恋愛感情を向けることはほぼ有り得ません。
少しずつ、面倒なお客様と思うようになってきてしまい、せっかく時間もお金もかけて下さっているのに、面倒と思ってしまうなんて、と罪悪感を感じてしまいます。
こういったお客様に対して、割り切っている方、もしくはNGを出したという方
考え方や対処法がありましたら、教えていただけますと幸いです。
回答(全8件)
マさん
お金を使えば使うほど
あなたに執着があるんじゃないですかね?
そうなら、そうさせとけばいいですよ!
私ならお客様の感情は私に関係ないって割り切ってお仕事します
NGにはしないタイプですね
7人がこの回答にいいねしています
あさん
あなたが頼んでるわけじゃない。
あなたは仕事してるだけ。
客が勝手に夢見てるだけ。
それでなんで罪悪感が?
ディズニーランドでミッキーがゲストに対して罪悪感持つと思う?
いつかは金が尽きたり、メンヘラ爆発して自爆するから、あなたからNG出すまでもない。そのうち客から消える。
金になるうちは泳がせるべき。
あと、客は全員めんどくさいよ。
金のためにどこまで無になれるかが向いてるかどうかの別れ道。
6人がこの回答にいいねしています
雨さん
通い続けたら付き合えるシステムではないので、主さんが思わせぶりな返事をしてないなら罪悪感を感じる必要はありませんよ
私はそういうお客様をNGにはしませんが、エスカレートする前にこちらには恋愛感情がないことをお伝えします
もちろんお店で楽しんでもらいたい気持ちはありますが、それ以上の関わりを求められてもそれはこちらのお仕事に含まれてないので
もしそれで来なくなるなら来なくていいと思ってます
5人がこの回答にいいねしています
客さん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
ランカー嬢さん
私の経験からひとつご紹介させてもらいます。
こういったお客さんって、この世界では結構多くいますね。
孤独で寂しく、基本的に理解はしてるんだけど、特別感が欲しいというタイプなのかなと。
理解してるようであれば、あなたのおかけでこの業界でがんばれている。
素敵なお客さんとして、私のことを応援して欲しい。
と、感謝していることと、現実を見せてあげるのが良いと思います。
0人がこの回答にいいねしています
ゆりさん
回答して下さった皆さん
貴重なご意見を聞かせていただきありがとうございました。
先日お客様とお会いし、面と向かって告白をされました。
私には、お金を稼ぐ理由が明確にある為、お客様の気持ちにこたえることはできないとはっきりお伝えしました。
幸い、理解のあるお客様だった為、こちらの思いを受け止めて下さいましたし、その後の空気も悪くなることなく終えることができました。
切れたら切れたで仕方ないと思っていたので、このタイミングで伝えることができて良かったと思っています。
お客様とは関係が切れることはなく、今後もお店を通してお会いする形になりました。
もやもやが晴れたこと、今後もお客様としてお店を利用していただけること、一番ベストな形に着地できたのではないかとほっとしています。
改めましてご回答して下さった皆様
本当にありがとうございました。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
ストレスが嫌かは
人によるので
あなた自身で決めた方がいい
23人がこの回答にいいねしています