ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

メンタル不調で早退当欠はありですか?

2021/06/24 08:32

99
回答
お疲れ様です。稼ぎたくて1週間連続12時間出勤で働いていますがメンタルが壊れそうで涙が出そうです。在籍ですが家が少し遠いので寮に入ってます。自宅ではないですし常にスイッチが入った感覚です。一日頑張ったら2連休がきますが限界です。今の在籍は1ヶ月ほどですが早退当欠はしたことありませんし週6ぐらい働いています。基本私は元気ですがもう限界と思ったことは初めてです。皆様はメンタル不調で当欠早退したことありますか?その際理由は本当の事言っていますか?

62人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全99件)

2023/02/13 16:46:38
休みなさい。パンクしてからでは遅いです。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    ぜひ休んでください。身体も心もボロボロになるだけです。
    そんだけ働いてるならメンタルケアの為と正直にお店の人に伝えるのもありなんじゃないでしょうか?
    無理しないでください。
  • あきらさん

    同感です。
    ちなみに私は、パンクする前に当日だったとしても休みの連絡入れて、身体休めます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:39
どう考えても泣きそうなくらい辛いなら休みなよ。
風スタさんは当欠なんて慣れっこだし、今日無理かもなあって時は体調悪いですって言って休むべき。それでまた頑張れるなら当欠は悪いことじゃないんだよ

138人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:40
変に風邪とか体調悪いって嘘つくより良いと思います!
私も働いててメンタル壊してます…
たまにはしっかり休まれた方がいいですよ…
無理されないでくださいね( ; ; )

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:41
お疲れ様です
そんな長時間していたら病んでしまいますよ
私は病んだら休みます、一応財布と相談ですが
1度病んだ状態で指名が来るから出勤してと言われたので、出勤したらいつも通りの接客が出来ませんでした
自分でも違和感の感じる接客をしてしまいました
私は病んだ状態での接客はおすすめしません

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:42
メンタル不調で休みますし、素直に言います
無理してこじらせて、出勤出来なくなるより全然いいと思っているので…
私のところが緩いのかもしれませんが、快く休ませてくれますし、相談に乗るよと言ってもらえました
どうかご自分を大切になさってください
ご無理せずに

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:43
限界が来るほどの、メンタル不調で当欠早退になってしまうほどの、鬼出勤はするべきではないと思います。お店にも迷惑を掛けてしまいます。ご自身のメンタルに合わせて無理の無い出勤をすれば心に余裕が生まれて、12時間出勤してたのがその半分の6時間になっても、稼げるものは稼げると思います。私も週6、12時間出勤したら限界が来て辞めたくなるタイプです。だからそうならないように、自分のペースで出勤してます。メンタル不調での当欠早退の有無を皆さんにお聞きする前に、少し休暇をとられたらどうですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:44
あります💦もう限界で。そのときはお腹の調子が悪くてと言いました。予約入ってるのでそれだけでも無理ですか?って聞かれましたが、下痢が止まらなくて、お客様の前で漏らしてしまったらと思うと怖くて、、と言い休めました😓
休んで気分切り替えて頑張ろうと思えたのでおすすめです。稼がなきゃと焦る気持ちも、出勤すれば最低いくらは入るな…と考えてしまうかもしれませんが、あまり無理なさらずお大事にしてください(>人<;)

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:45
私はありますよ!
メンタルの不調は体の不調と同じだと思っています。
基本的に元気な主様が限界ということは、
本当に限界なのだと思いますよ。
よく休んでくださいね。
休むときは、ただ体調が悪いのでと言ってお休みを頂いています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:46
本当のことをきちんと伝えてます。
メンタル壊れそうなら仕事辞めるべきですよ!
今よりもっと酷くなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:47
もちろんあります。体調不良で今日休むって連絡してますよ。この仕事は特に病みやすいので、絶対に無理をしない、と決めてます。元気なときに頑張る!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:48
そんなに働くんだったら
休んだ方がいいし、今後安定して稼げます。
週6 12時間じゃなくて.
週4〜5 8時間の方がメンタル保てるし
働きやすいと思います。個人的に。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:49
本当の理由を言っても理解のあるお店なら許してくれると思いますが、やはり当欠早退は印象が悪くなるので(お店からもお客様からも)、出勤日や出勤時間を無理のない程度に減らしてみてはいかがでしょうか?
お休みの日は、気分を切り替えるためにビジネスホテルに泊まってみるとか…

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:50
いつもおつかれさまです(>_<)
精神も体力も使う仕事だからお休みは必要ですよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
私もしんどい時とかモチベない時は余裕で休みます!
本当のこと言う時もありますが当欠は不正出血って言って休みますよーっ
お身体大事にしてあげてくださいね😌🥲

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:51
お疲れ様です。
私は元々メンタルが弱くまぁメンヘラと言われる部類です。
この業界は結構そういう子達が多いように感じます。
私も前は我慢して、最終的に爆発してしまいました、、
でもスタッフ様、特に店長などは長くやっている方々なので私は今の在籍では言っています。
待機中パニックになった時、もう無理だと、何故か涙が出てきた時、コールして早上がりにしています。
私も寮で、
週4〜5、9時間とお姉様よりは少ないです。
それで早上がりとかをさせてもらってる分、女の子が少ない時は声をかけてください。と言っていますし、スタッフ様も頼んでくれます。
週6、12時間働いているのは忙しくても暇でもスタッフ様側からは頑張ってるはわかってくれてると思います。
「体調と同じでいい日があれば悪い日もある、朝起きて、無理かどうかは分かるんだからそうしたら早めに連絡入れて休めばいい、その後元気に出勤しておいで、そっちの方がお客さんへの接客の質も上がるでしょ?無理なら無理って言って大丈夫だから」
と今の在籍している店長に言われました。
早上がりや当欠も減って、でも辛い時は「ちょっとキツいです」と本当のことを話します。
店舗にもよりますが、、
1度言ってみてください、「すみません、少し今日元気なくて早退したいです。」と
長々と失礼しました、、
お互いこんな時期ですが無理せず自分のペースでいきましょう。
頑張りすぎなくていいんですよ。
そのための自由出勤なんですから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:52
最初から連勤しなければいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:53
お店に伝えましょう
伝えた結果、お姉さまの気持ち体を組んでくれないようでしたらそれまでのお店です
メンタル職ですので必ずお店のサポートがいります

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:54
メンタル不調すぎたらお客さまにいいサービス出来ないと思いますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:55
余程、金銭が必要な場合だと主さんお任せしますが
私はメンタル面に波があるので早退したことも2ヶ月休んだこともありました。
メンタルは体に出やすいのでプレイ中断とかという状況になってしまったらもっと崩れてしまいます。
今はお金より自分を休めることに余裕があるのであれば休んで下さい。
私も今でも波があるのでお気持ちよく分かります。
この仕事始めたから崩れてしまったので他人事のように思えなくて…。
自分優先でがんばりましょ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:56
こんばんは。たくさん出勤していて尊敬します。
わたしは緩く働いているつもりですが躁うつ病やその他精神疾患があり朝起きて、あ、今日無理だ…って言う日もあります。
理解のあるお店さんならメンタル不調で休ませてくれると思いますが、今は下手に熱がある、体調が悪いなどと言ってしまうと長期間休まさざるを得ないことにもなると思うので、本当のことを言ってお休みを貰ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:57
お疲れさまです。大丈夫ですか?
私は、お店のスタッフさん(信用してる人)にメンタル弱めっていう事を前もって伝えてました!接客態度に支障が出ることがあると思ったので。仕事の合間に辛くて泣いたりしたときもありましたが、スタッフさんが今日はもう休んで元気になったらまた出勤しておいでと言ってくれる女の子思いのお店だったので理解してくれる方がお店に1人でもいるとメンタルも崩れることも少なくなりましたよ♡
仕事で疲れてても、話を聞いてくれてアドバイスもしてくれました。
まずは相談されるのがいいと思います。寮にいるとなおさら一人で考えてしまうと思うので★

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:58
メンタル的な理由で当欠したことありますよ。提出したシフト通りに出勤するに越したことはないと私も思ってるので回数は多くありませんが……。常日頃の勤務態度が良ければ当欠や早退にも一定の理解を示してもらえるかと思います。
精神疾患持ちで通院中の身ではありますがお店に仔細を伝えてはいないですし精神的にキツくて…というのは個人的にですがメンヘラアピっぽくて抵抗があるので頭痛とか生理休暇が近いなら予定より早く来てしまっただとか適当に理由をつけておやすみを頂いてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:59
お客様の前で笑えない、は立派に休む理由でいいと思ってます。
が、とうていお店には理解してもらえないでしょう。
体調が悪いとかの理由でいいと思います。
謎の出血とかでもいいんじゃないですかね。
ゆっくり休んでリフレッシュできますように…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:00
お仕事お疲れ様です。私も連勤してましたが、やっぱりメンタルやられますよね。
私は気持ちが落ち込んでる時、早退も当欠もします。理由は「体調不良です」と簡潔に言うこともあれば、「精神面で安定していないのでお仕事を出来る自信が無いです」と正直に話すこともあります。そこは時と場合によるので場面に応じて使い分ける感じで!
一度メンタルを壊してしまうと回復するまでに相当時間がかかります。経験したのでそれは断言できます。
稼ぎたい気持ちもじゅうぶん分かりますが、ちょっとでも気持ちが疲れてるな、しんどいなと思ったら迷わず体と心を休めることが大事だと思います…!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:01
お仕事お疲れ様です。
双極性障害の者です。
今は薬を飲んでコントロールしていますが、本当に辛くてダメな時は当欠も早退もしています。
基本的に仕事は出ていますが…。
お店の人にも話はしてあるので理解はしてくれています。
慣れない場所での生活、色んなプレッシャーがある中で本当にお辛いとは思いますが頑張っていらしているのですね。
主様のストレス自体、相当やばそうなので一旦出稼ぎを引き上げるのも手かと思います。
これを機に体調崩して本当に働けなくなってはもう遅いので…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:02
ごめんなさい、出稼ぎじゃなくて在籍と書かれていましたね
よく読んでなかったです本当に申し訳ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:03
メンタル不調の急な休み、よくありますよ。幸せになるためにいい暮らしをするために働いているのにメンタルボロボロでは意味がありません。休んでもいいと思います。質問者さんは真面目な方ですね。大体の子が理由にならないような事で休む業界です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:04
メンタル不調で早退したことあります!
自分が一番大事なので!
本当のことを言ってもいいし言わなくてもいいと思います!私は言いました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:05
このお仕事ゎ体もだけど心も壊れると、
回復するまで時間がかかるし、
最悪回復せずに目標断念してしまう。
無理かも?て思った時は我慢せず、
自分のメンテやリフレッシュに時間を使うべきだよ^ ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:06
連勤お疲れ様です。
わたしのお店はメンタル不調の際は
その旨を説明すると
きちんとお休みを貰えます。
限界が来てからでは遅いと思うので
まだ正常な感覚があるうちに
お体ご自愛くださいね
病気になってからでは遅いです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:07
お疲れ様です!
メンタルやられて当欠、あります!
理由作る時もあれば
正直に言う時もあります。
個人的な意見ですが、無理した時に
お客様についても相手にも悪いし
次に繋がらないと思うんですよね。
なのできつい時は無理せず休んで
元気になってから最高の接客をする方が
いいんじゃないかな、と。
予約が入ってる時は多少無理してでも出勤しますが。
一旦ゆっくり休んで好きな物でも食べて
リフレッシュしてください♩♩
お互い頑張りましょう^ ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:08
はい、隠さず素直に話していいと思いますし
アリです!女の子は体調いろいろと大変ですしね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:09
真面目な方なのですね。予約をこなせば早退や当欠が自由なのもこのお仕事ならではではないでしょうか?
委託で会社員では無いので、しょっちゅうでなければそれもありかと思います。
私もちょっと疲れたなと思ったり、用事が出来れば早退や当欠することもありますよ。
あとよほどなら少し長めにお休みを取ってみるのも良いかと思います。
本当にメンタル壊してお仕事出来なくなるよりマシかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:10
赤の他人の私がその話聞いたら、週5にすればいいのになって思っちゃいましたけどね。
お金稼ぎたいのも解るし、頑張ってるのも解りますが、人間には限界があり、ずっと元気でいるのも普通は無理なんじゃないかと。
だから、そのシフトで働く人間は、一つ一つを手抜きして、何となく無難に生きてる。
自由だけどね。結果稼げない人間ばかり居る。
貴女は解らない。稼げてるんだとしたら追い込み過ぎてるから、限界が来てるんじゃないかな?だから早退しようと考えるんじゃないかな?と感じます。
理由言ってもいいと思うし、休みたいなら休めばいいとは思いますが、もう少し自分を客観的に見て、限界を知る事からはじめられた方が良いのではないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:11
いつも通りの接客が出来そうにないなら休みなさいってわたしが働いているお店のスタッフは言ってくれます。1日2日でも休んだら少し落ち着くと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:12
休んだ方がいいです。
体調不良だったり辛い時って顔に出るから、
自分が気づかなくてもお客さんは察したりするときもあるし、そんな時に相手されてもお客さんにとって嬉しくないと思います。
男性はよくサイトをみてるので
当日欠勤したってすぐわかります。
前日までにお休みの連絡いれたり、シフトを減らしたり…
自分の印象が悪くなる前に対策です!
1番は自分の体ですし、お店の人は分かってくれるはずです。
溜め込まず、スタッフさんにまず相談していくのもありだとおもいます。
お身体お大事になさってください。
応援してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:13
私はメンタルが原因で当欠などする時は正直にメンタルにきてしまったのと、接客に支障が出てお客さんに不快な思いをさせてしまうかもしれないと言って休んでいます。
無理に出勤して接客に支障が出てクレームがきて、それについて店と質問者さんが揉めたりするのもメンタルを追い詰めてしまうことになるので、正直に理由を話した方がいいと思います。
それだけ沢山働いていたということはお金の問題もあるのかもしれませんが、完全に壊れてしまって何も出来なくなってしまう方が大変なので今はゆっくり休んでください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:14
メンタル不調の時はしっかり休みましょう。また元気になったら頑張ればいいのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:15
お仕事お疲れ様です。
わかります。今辛い時、
絶対無理せず休んでください!
急な休みは悪いことじゃないですよ!
私の場合は。。。急に休むと、写メ日記に書く休みの理由に困りますが
理由は、写メ日記なら急な用事でも、いいかと。
お店には石鹸かぶれしてヒリヒリするからとか
(連勤の為など)乳首だったりあそこが痛い、偏頭痛などの理由を考えて休みます。
一度、寝起きから寝違えをして首が痛くて、本来のプレイができないので汗なんて理由もありました(笑)
コロナだと思われないように
微熱があるとか、喉が痛いとか風邪っぽいを理由にはしません。
私は本当にメンタルやられると、数日や、生理休暇で休んだ後に出勤あげる気が起きず、お金が必要なのに出勤できなくなるので、その前に休んで、自分へのご褒美の休みにします。
うちのお店は、スタッフさんも店長さんも
皆さんが、無理せず働いてください、と言ってくださるので、お店の感じでお店に言う休む理由は正直に伝えてもいいと思いますし、
それが理由でやすまないで、と雰囲気悪くなるようなお店なら、すぐに治りそうな、さっき書いたようなウソをつくのも手だと思います。
自分の心、体大切になさってください!
まだしばらくお仕事続けなくてはいけないのなら
先をみて、ここ数日に縛られないで
全てが嫌になって、せっかく頑張ってきた毎日がくずれないように、ウソをついてでも自分の事は自分で守らないと!
お休みしてください!
本当に、心と体大切に。
心中察して、返信させていたたきました。
私も頑張ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:16
当欠はお客さんやスタッフからの印象も悪いし、罪悪感で休んだ気にならないからそれなら前もってちゃんと休み取る方がみんなしあわせになるよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:17
私もメンタル不調ならお休みしてリセットします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:18
ホントにホントにお疲れさまです。
よく頑張られていますね!
お店にそのまま伝えればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:19
全然あり!
でも、正直に言うかはスタッフさん次第かな。うちの店はメンタル面理解してくれるスタッフがいるから、今日ちょっと辛くて帰りたいって言っても無理せずゆっくり休んで!って言ってくれる。
理解してもらえない感じなら偏頭痛持ちで頭痛いとか、お腹壊しちゃってとか嘘言っていいと思うよ。
無理しちゃダメだよー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:20
頑張り過ぎではないでしょうか?
やはり、週6日出勤はかなりハードでつらいと思います。
せめてあともう1日位は、お休みを作れば如何でしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:21
全然ありますよ
メンタル不調の時は正直にその事を伝えれば話を聞いてくれたりするか、何かしら対応してくれるかと思いますよ
あまり無理しても反動が大きくなってしまうので身体は休まなくても平気だと思っても精神はどうかすぐに分からないものですから3日に1回や4日に1回でいいので休んで下さいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:22
お疲れさまです。
この時期に1週間も長時間の勤務は本当に大変だと思います。更に寮生活で常に気が張っている状態ですと余計に辛くなるお気持ち、経験があるためお察しします…。
私は気分が落ち込みやすく今の在籍では周知の事実なのでお休みをいただく際には本当の事を伝えていますが、やはりどんな理由であれ当欠はお店の信頼も下がりますし干される原因ともなりかねません。
できることなら後1日どうにか頑張って出勤だけでもするべきかとは思います。もし本当に無理そうなら予約のない時間に「体調が良くない為このお仕事で今日は上がらせていただきたいです」等伝えればお店の信頼を下げることにはならないかと思うので、せっかく今まで当欠が無かったのでしたら後少しだけ頑張った方が良いかと思います。
その後は出勤日数や時間を減らす等してどうかご無理のないように、一緒に頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:23
お仕事おつかれさまです!
風俗歴8年、メンタル不調による当欠早退経験は何度もあります。この業界にいるのであればそんなに珍しい話ではないと思いますよ。
伝え方はそのお店でのスタッフさんとの関係次第で変えてきました。
私も普段の勤怠は悪くないほうですが、それでも当日欠勤や早退を伝えたときすごく冷たく対応されることもあって、そういうお店では体調不良や家庭の事情で押し倒していました。
むこうも建前だと分かっていたと思います。
反対に、スタッフさんとの関係性が良好な場合には、日々の話の中で病みそうな時も事前にそれを伝えていましたし、休むときも、今日はちょっとメンタルが…と正直に話していました。
「お大事にしてください。」「また次回よろしくおねがいします!」などと励ましてもらえるとまた次頑張ろうと思える気がします。
稼ぎたい気持ちもあるとは思いますが、かなり働き詰めのようですので、まずは出勤時間の調整などお願いしてみるといいのではないでしょうか。
早く元気になって、病まずに稼げることを祈っています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:24
私の場合、
当欠・早退の理由の7割はメンタル的な問題でのことです!
こういったお仕事ですし、仕方ないですよ!!
理由をスタッフさんにお伝えするときは体調不良だと、伝えています。
(たまにメンタルのことも理由にします)
たくさん頑張っていられるみたいですし、
体調不良を伝えてたらお休みいただけると思いますよ。
連勤ほんとうにお疲れ様です。
お休みできたらいいですね*ˊᵕˋ*

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:25
日々、お疲れ様です。
夜職なのでメンタルが病むということは
スタッフさんも理解してくれると思います!
無理せず、スタッフに相談されることをお勧めします☺️
無理して出勤しても、
いつも通りの接客は難しいと思うので
メンタルを万全にした方がよりよい接客に繋がり
リピートされると私は思います!
頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:26
あります。
でも、メンタルの問題は自分の問題であると思うので、
自分で出勤を出してるにもかかわらず申し訳ありませんが、メンタルがかなりきててお客様に笑顔で対応する自信がありません。出勤したい気持ちはすごくありますが、笑顔でいようと思うと涙が出てきてしまい、接客に影響が出るのが怖いです。
とお店に連絡しました。事実をそのまま伝えてもいいと思いますよ?
私の在籍では、頻繁にメンタルがっていうのは認められてるかはわかりませんが、普段出勤ちゃんと出勤していれば、休んでも大丈夫でしたよ。
むしろ、メンタルきついときは休んでいいからねと。次の日には、体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。と声をかけてくださいました。
普段から勤務態度をちゃんとしていれば、正直に言っても問題ないと思います!
長文失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:27
仕事をろくに入れてくれないなら、
シフトに入れるな。
って、休みますね。
後は新人が多くて、人気嬢がいる時は
行くだけ無駄だし、そいつらのプレミア上げたくない
から休む。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:28
その気持ちとってもわかります
当欠してもかまわないと思います
メンタルやられてまで無理に出勤するのは絶対やめたほうがいいですよ
何日かお休みしてお仕事のことは忘れてゆっくり休んだり好きなことをしてリフレッシュしてください
当欠や遅刻しても何も言われないお店を選ぶことも大事ですよ
頑張りすぎないて自分を大切にしてくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:29
週6もお疲れ様です。
当然伝えていいと思いますよ、何事も身体が大事ですし限界だと訴えてるなら休むべきだと思います。
十分頑張られたんですから休むことも大切です。
どうかお身体をご自愛ください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:30
私も同じくらい(15時間待機で週6ぐらい)でお仕事入ってて、今までは元気に自分のペースで頑張れてたんですけど、この前初めて朝間に合う時間に起きてはいたんですけど、とてつもなく行きたくなくて『お腹が痛くてお休みします』と連絡しお休みしました。
自分の気持ち的には少し余裕ができましたが
仲の良いスタッフさんには相談しようかなと思ってます。
お休みすることは全然悪いことではないと思います
無断欠勤は良くないと思うから、出欠連絡の時にお休みしますと伝えて一応日記、Twitterなどでもお知らせしました。
一緒に頑張りましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:31
ありますよ。わたしの場合は彼氏と別れて精神的にいっぱいいっぱいで今日はうまく接客できそうにありません。
と、正直に言ったら休ませてもらえました。
いいお店でした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:32
お疲れ様です。
主さんがとても辛い状態にあること、お察しします。
私は全然良いと思いました。
今休まないで頑張っても後々繰り越しになるだけだし…
私も主さんと同じく早退、当欠を基本しないのですが
先々月初めてメンタル不調で当欠をしました。
その時は本当の理由を言いました。
かなり驚かれたのかスタッフさんから電話を貰い
「大丈夫?ゆっくり休んでね。」と言って下さりました。
スタッフさんからの信頼が無くなるとかはないと思います。
普段の勤怠が真面目なら尚更です。
本当にガタがきちゃう前にスタッフさんに頼っても良いのではないかなぁと個人的には思いました。
主さんにとって良い方向に進みますように(*´`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:33
そのシフトじゃ壊れるのも当然ですよ…。お店の要請なら仕方ないですけど、自分で調整出来るならもっと時間短くして週4〜5日で勤務してみてはどうですか?お店としても鬼出勤して当欠早退されるより、余裕ある嬢の方が安心感ありますよ。私の場合は不調を感じたら早目に伝えて1週間ほど休む様にしています。本当の事は言ったり言わなかったり。内容によっては警戒されたりお客さん付けてもらえなくなったりすることもあったのでなるべくマイナスな事は理由にしない様にしてました。寮だと充分に休息出来なかったり落ち着かないですよね。主さんの頑張りはお店も評価していると思うので、無理せずマイペースが1番だと思いますよ。ほどほどに頑張って下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:34
お疲れ様です!
いつも頑張っていらっしゃって
本当にえらいと思います(*´-`)
私もお客さんに胸を触られたときに
どうしても嫌っていう気持ちが抑えられなくて
接客できないなって日がありました。
その時は正直にスタッフさんにお話しして
早退させていただきました。
無理しすぎたら壊れてしまうのは
自分なので適度に休むことも大事
だと思います!
休んだらまた一緒に頑張りましょう(*´-`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:35
お仕事お疲れ様です。
同じお店の女の子の話ですが、事前予約入ってないとそもそもやる気出ないって言ってて待機2時間で帰ってますよ!
お店にもよると思いますが、何も言われなければ自分の精神的にも帰っていいのではないですかね〜?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:36
メンタル不調で早退したことありますよ。予約もなかったし理由も正直に言ったら次までにちゃんとしてきてねーというだけで終わりました。優しいお店だったので。
ずっと頑張っていたこともあるのですが、あまり無理をするとお客様の前で泣き出してしまったりすることがあるのでお気をつけくださいね。
早くメンタルが落ち着きますよう祈ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:37
ありますよ!ある意味特殊なお仕事だから
無理しないで帰ります帰る時は適当に持病があるって言って帰ってます乗り気じゃ無い時はお仕事にも影響して私は仕事できないので自分を甘やかしたりも必要な仕事ですよ。頑張れって言う人もいるけど頑張るって頑なに張り詰めるって意味だからそんな頑張り過ぎてたら糸みたくプツンと切れますよ。自分の人生好きな様に帰りたいなら帰れば良いと思います我慢と無理はしない様に私はしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:38
精神的にやばいです。○日お休みさせてください。って言っていいと思います。私なら言います。
私はあまり空きすぎると、もう嫌でだめになってしまう方なので程々に休みます。
身体的にもつらいですが、精神的にもかなりきますよね…
ただ、目的があってこのお仕事をしているのでしょうから…頑張ってとは言えませんが、自分が少しゆっくり落ちつけるようにしてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:39
ありです。稼ぎたい気持ちも分かりますが、心身ともに安定させて今後も働くには時間を減らしたり出勤頻度を下げるのも大事だと思います!
私も以前主さんと同じように、どうしても出勤したくなくて涙が止まらなくなって初めて当欠した時がありました。
その時はお店にはちゃんと電話して話し合いましたけど、私たち嬢も人間なので無敵!稼ぐぞ!って思ってもいつかは壊れちゃいます…
お店側も女の子が一番なのはどこも同じだと思うので、むしろ本当の理由は言うべきだと思います!
お店側は私がどういう思いで働いていたのかその時に知ってくれたので、私が思わず出勤予定だしすぎた時は、大丈夫?って再度確認してくれるようになりましたし、
稼ぐ秘訣(お客様との距離感や写メ日記のコツ)を積極的に教えてくれるようになったので、今は楽しく働けていますよ!
途中私の話になってしまいましたが(ごめんなさい)、
誰も責める人なんていませんし、いたらお店を変えるべきです!ちゃんとお休みする曜日を決めたり、工夫して出勤できたら心も元気になっていちばん稼げます!
普通に週6で頑張りすぎなくらいの主さんは偉いです。
自分にご褒美あげてくださいっ^ ^♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:40
お店の人と話した方がいいです。当欠早退はよくありません。メンタルに無理があるなら、緩めた方がいい。頑張れる時に頑張ればいいのではないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:41
ありますよ!
店には体調がよくないのでとか、不正出血してしまったのでお休みしますとか適当に言ったらいいと思います!
信頼できるスタッフさんなら本当のこと言ってもいいかと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:42
全然ありです。心の健康は体の健康と同じくらい大切です。無理して壊れてこれから働けなくなったら元も子もありません。ゆっくり休んでください!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:43
そこまで追い込まれてるとなにもかもがしんどいと思うし、精神的にキツい仕事だから訳を話してお休みしてもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:44
わたしも出稼ぎで寮に10時間以上待機なのでお気持ちわかります。本当のことは言わずに、不正出血とか下痢気味とか言って、多分不正出血がいいかと思います。様子見ですが念の為お休みしますと言ってみたらどうでしょうか?頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:45
アリだと思います。
あたしも何回もメンタルでそのまま店に言いましたが
きちんとわかってもらえる店でなければ
もっと辛いことになるかもなので
言いやすい店だったら言って少し休暇もらうのも
ありだと思います。
体と心が1番だと思うのであまり無理なさらずに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:46
頑張りすぎたのだと思います
普段ストレスに気付きにくい人ほど、突然限界が来ます
私なら正直に話して2週間程リフレッシュ休暇を貰います
生涯一つの身体を使って生きていかなきゃだし、自分を労ってあげて下さいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:47
ありますよ全然。
本当のこと言ってます!
私の店は社長とかスタが優しいので
気遣ってくれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:48
心が壊れそうならば、それをしっかりお店に伝えて、おやすみしていいと思います。当欠も、長期のおやすみもです。もしもそれでお店が聞いてくれなかったなら、辞めてしまってもいいのではないでしょうか。
お金を稼ぎたいといえども、お金を稼ぐのはきっとご自分のためだと思います。仮にご自分以外のためだったとしても、何より一番大切なのは貴方様の身体です。肉体も、心も、一度壊してしまうと治すのは長い時間がかかりますし、治りきらないこともあります。
一日の勤務時間も長く、また勤務日数も多いようにお見受け致しますから、疲れてしまうのは貴方様が弱いわけでもなんでもなく、ただ仕方のないことです。少なくとも心と体が本当に休まるまでは、一度おやすみするべきだと思います。
寮とおっしゃいますと、お店の寮ということでしょうか?もしそこでは息が詰まるなら、お家に帰ってゆっくり休みましょう。
私はこの業界に入って日も浅いですし、この業界の事情について詳しくはありません。ですが、このお仕事でなくても全てにおいて、あまり自分を追い詰めすぎると良くない方向に進んでしまうと思います。
一度ゆっくり休んで、色んなことはそれから考えましょう。命あっての物種と言います。ご自分自身を、どうか大切になさってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:49
無理しないでください
最終的には健康が大切です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:50
泣くくらいなら休みましょう。色々大変かもしれないですが無理しないでください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:51
1日12時間の週6は普通のサラリーマンにしても
かなり働きすぎですw
お店に正直に伝えて少し休養とってはいかがですか?
お客さんには正直に伝える必要はないですが、お店には正直に伝えてアドバイス聞いた方が良いと思いますよ。
お大事に。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:52
私は不正出血とか貧血とか膣が痛くて〜、、など体の不調と嘘をついてやすみます!(´・_・`)その方が仕方ないねって思ってくれそう。。メンタルのことをスタッフに相談したことあるけどあんまり心配されなくてむかついたからそういう系の話するのやめました(笑)(個人的な話すみません)なんにせよ、我慢はしすぎたら良くないです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:53
それだけ頑張って出勤されてたら、お店の方も分かってくださいますよ。
本当の理由言って当欠全然ありです。
お疲れ様です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:54
こんばんは!お仕事お疲れ様です!(´ ˘ `∗)
12時間出勤、本当にしんどいですよね…すごく頑張られているのだと思います‪( ;ᯅ; )‬
私の考えなのですが、精神が病んでいる時にいい接客はできないと思っています!
昼職でも同じで、仕事に手を抜きたくないから体調を整えるために休むというのは十分真っ当な理由になると思います。
お店には「精神に限界がきており、この状態で接客をするのがお客様にも申し訳ないので休みます」と伝えてみてはどうでしょう?
風俗の常識が変わってるだけで、普通に考えて、12時間労働を1週間続けるなんてまともじゃないですよ!限界が来て当然です!
自宅ではなく寮に入られているということで、完全に心が休まらないのも心配です…
自律神経がバグると本当に厄介なので、手遅れになる前にしっかりと療養して頂きたいです😭
長文すみませんでした💦ご自愛くださいね😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:55
それだけ頑張って出勤されてたら、お店の方も分かってくださいますよ。
本当の理由言って当欠全然ありです。
お疲れ様です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:56
失礼します、客です。
普段そんなに真面目な方が、そこまで言うのはよほどと思います。皆さん仰る通りお休みになられた方がいいかと思います。
また元気なられてから、貴女を待ってるお客さんに万全の体調で接客してあげて下さい。
お身体ご自愛ください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:57
そこまで追い込まれて接客なんてできません。
精神病になる前に自分がどれくらいならしんどくなく仕事ができるのか見極めましょう。
そんなに働いてたら誰でもメンタルやられると思います。
ゆっくり休んで心と体癒してくださいねm(__)m
自分の心と体を守ってあげてください
誰も守ってくれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:58
休も!体と心が資本!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:59
お疲れ様です
全然お休みしてしまっていいと思います!
メンタルは1度壊れてしまったら元に戻るかもわかりませんし、自分が無理!と思うなら確実にお休みした方がいいです、自分のことは自分が一番わかりますし。
理由は本当のことが言えそうなら言ってしまって大丈夫だと思います。
無理そうだったら、体調が悪い、などと言えば勤怠がいい質問主様は大丈夫だと思います!
あまり無理なさらぬよう、自分を大切に、程々にお互い頑張りましょう🥲

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:00
もともとうつ持ちで面接時に本当にやばい時は休みますって伝えてます
店長は最初は明るくてよく笑う子なのにねって感じでしたが
やっぱり色んな女の子見てきたからか理解はあって当欠させてもらってます・・・
自分の場合はめまい酷くて起き上がれないレベルの体調不良ですが・・・
無理な時は本当に無理なので休んでどうにかなるなら休んだ方がいいですよ!
上手い言い方が出来なくて申し訳ないですが
この仕事代わりは沢山居ますが、匿名さんの人生は匿名さんの代わりの人は居ないです・・・
少し休んで息抜きしてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:01
休んでいいんですよ。
メンタル不調も立派な体調不良です。
生理で休む時と同じ感覚!
無理な時は無理なんですもん。
メンタルやられてて接客して、お客さんに伝わったら今までの努力が、、って事にもなりかねないですし。
自分を責める必要もないし、スタッフさんだって
不調の嬢を責めないし、干されることなんてないから大丈夫!
もし休んで態度が変わるようであれば
店のスタッフがおかしいって思ってね。
自分は悪くないからゆっくり休んでください。
よく頑張ってるからご褒美だと思ってね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:02
今無理して出勤して、後々長期休暇とるぐらいのメンタルになるぐらいなら今少しお休みした方がいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:03
休んでいいですよ!お客様やお店のために働く以前に、私たちはみんな自分のために働いているんです!
もっと自分のことを大切にしてください
それだけ日々頑張っているのだからお休みを貰うのに誰も嫌な顔なんてしません。
本当のことを伝えて休みましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:04
本当のこと言って休んでも大丈夫だと思います、メンタルが壊れてパンクしてからじゃ遅いので自分を大切にして無理はしないでください。
そして関係なくて申し訳ないんですが、ここのコメ欄のお姫様方全員優しくて自分が質問したわけじゃないのに目がうるみました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:05
お風呂屋の勤務12年目ですが、この仕事は2勤1休か3勤1休が基本です。体力ある子は5勤1休だけど、出稼ぎでもない限りそんなに自分に無理を強いる必要はないのでは?お身体お大事になさって下さいね。メンタル悪くすると病気にもかかりやすくなりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:06
心身のご体調は大丈夫ですか?
寮費などもあるかと思いますが、体調を壊してしまっては意味がないかと思います。
当欠などはお店やお客様にもイメージが悪くなります。(稼げなくなるの悪循環となります。)まずはお店の方に相談してみたらいかがでしょうか? 

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:07
仕事入らない時にしょっちゅう早退します。
暇な時にメンタル病んで、とか言うと余計メンタル病むから腹痛いとかですw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:08
私もメンタルやられて休んだりします。
無理しず…休んでくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:09
セクキャバ時代にメンタルやられて「いい接客ができる気がしないので休ませてください。」と連絡したら電話がかかってきて泣いてしまいましたが無理やり出勤させられて店でも泣いてしまい後日クビになりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:10
メンタルが落ち着いて無い時は思い切ってお休みします。理由は体調不良や、お店に正直に伝えてます。
涙が出るほどでしたら、身体にもよくありませんので、無理なく出勤した方が後に響かなくていいと思います。
楽なお仕事ではないので、無理しないでください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:11
お仕事お疲れ様です。
常に気が張った状態でいるってつらいですよね。
このご時世なので熱が出た咳が出たなどの仮病よりも家族との関係が悪くなければ呼ばれたと言ってお休みしてもいいかと思います。
その休みたい一日(+2連休)で気持ちが少しでも楽になって、その後またお仕事頑張ろうと思えるのならいいのではないでしょうか?無理して後に響く可能性もある訳ですし…私はだいたい急な休みを希望する時は親が、業者さんが、を使っています。
急なお休みなんて!!って方も中にはいらっしゃるかと思いますが、まずは自分のお身体を労わって欲しいなと私は思います☺️☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:12
あります!!!
いいに決まってますよ!!
ゆっくり休んでね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:13
ありますよ。
無理しないようにね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:14
生理になりましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:15
働きすぎです、いろいろ事情があるのかもしれませんが無理しすぎですよ。
休みを週3日にして4日間は12時間出勤にするとか、週6で6時間出勤にするとかにした方がいいのではないですか?
その方が少しは楽になると思いますよ、疲れたら休むのもお仕事です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:16
昼職でもメンタルやられたら休みますよ。
風俗は鋼のメンタルじゃない限りメンタルやられますからね…。
無理してでてお客さんが離れたらお店も嬢も損しますしね。ゆっくり休んで出勤して金稼いで早く業界から足を洗うのが一番です。お金も大事ですが身体が一番大事です。身体を壊したら稼げるもんも稼げません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す