ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

どうしてこのお仕事してるの?の答え方

2021/07/08 23:20

43
回答
お客さまから「どうしてこのお仕事でお金が必要なのか?」をよく聞かれます。「貯金したくて♡」とこたえていますが、実は子持ちで、子どものために働いています。シンママなどで子どものために働いている方は、正直に子持ちであることをお話されますか?それとも隠している方も多いのでしょうか。お客さまで、子持ちと聞いたら萎える・気にしない、という回答も聞いてみたいです。

36人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全43件)

2023/02/13 16:35:24
私もシングルです
子供がいること、シングルのこと伝えてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • めいさん

    私もシングルでお客さんに伝えてますよ!
    応援してくれる方が多いので言っても大丈夫だと思います。お店のコンセプトが若い子向けのお店だったら言わない方がいいかもしれません!
    私は人妻系なので普通に伝えています!
  • ほたさん

    わたしは、医学部2年浪人していて塾代高くて…
    って言ってます。20歳設定です!
    制服のソープです
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 16:35:25
女の子に向かってそんなこと聞いてくる人は非常識だと私は思いますね
私は聞かれたとき聞いてどうするの?借金あるとか言ったらどうにかしてくれるの?って言っちゃったときあったけど笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あーちゃんさん

    めちゃくちゃ分かります。質問多い人ウザイですよね
  • ゆさん

    私も客にしつこい聞かれたらスルーしてます笑笑
    マジでこんな事聞いてどーすんの?って思うし😭
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:35:26
私は人妻店なのでケースバイケースですね
子どもの為に頑張ってますって言うと
応援して来てくれる人も居るし、
私子どもいないですけど笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:27
私も子持ちシングルです。
人妻店勤務なので正直に「子供がいて生活費と貯金のため」と話しています。
隠していて変に嘘をついても本指名になって頂き、長い付き合いになった場合にいつかボロが出ると思うから。
それなら正直に答えてみて、引くような方ならそこまでのご縁だったということで割り切っています。
意外と「頑張ってるんだね」と応援してくれる方も多いですよ😊
このご時世で色々と大変ですが、お互いがんばりましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:28
私の場合は、ノーコメントで貫き通しています。
はっきり申し上げますと、何故、この世界で頑張っているか❓ってことは、大きなお世話ですからね。
「じゃあ、お前が諭吉100万枚を毎月振り込めや‼️」って気持ちしかありません。
ついでに言わせて貰うなら、「今日は僕で何人目⁉️」「何歳までこの仕事頑張るの⁉️」って質問も、イラっとするので男性の方は、質問するなら常識外れな質問はやめて下さいね。
私達にとって、「煩い‼️黙れ‼️」としか言い様がありませんので‼️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • (⑉・ ・⑉)さん

    そのとおりですよね^^*
    稼いでなんぼの仕事なのだから、サクサクして欲しいものです(ヾ(´・ω・`)
  • つさん

    今日僕で何人目?は本当に腹立つ。知ってどーすんだ。と、本名しつこく聞いてきて、下の名前で呼んでくる奴。源氏名が何の為に有るのかっ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 16:35:29
人妻店で働いており、子供がいることも日記に書いてます。(見たらわかる見事な経産婦体型なので隠しようがないのもあります)
シングルであることはちゃんとした人には伝えてます。
がっつきでリピしなさそうな気持ち悪い爺にはテキトーにスルーしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:30
人妻店だったら
気にしない人多いんじゃないですか?
あなたが在籍してる店の種類。
あなたの年齢次第です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:31
性格のいいお客様なら、ちょっと悲劇のヒロインみたいに、助けが必要なの…って言うのもいいと思います。
濡れた子犬理論と言って、この人を支えてあげなくちゃ!と思わせるのも売上に繋がります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    シングルで子供の話すると「少ないけどよかったら子供に使ってあげて」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいます。
    本当に助かるし士気が上がります笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:32
私はママさんでもなんでもないですが、『今まで箱入り娘だったからはめ外してえっちなこといっぱいしたくなっちゃったの♡』っていう回答がおじさん受け良かったです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 尊敬します。さん

    天才がいた…
  • ルチアさん

    私もエッチなことが好きだからって答えてます。お客様からしたら嫌々より、楽しんでやってる子の方がいいと言ってましたね。まぁ、疑似恋愛みたいなもんだから。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:35:33
本当のことは言わなくていいと思います。お客さんはただ話のネタがほしかったり、繋ぎで聞いてくるとわたしはおもいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あきらさん

    私もそう思います。
    もし答えるのだとしても、「生活のため」とか「癒し求めて」とか、大まかな回答で良いかと思います!
    具体的に話す必要も無いし、どこまで話すかは人それぞれですかね^^;
  • 節男さん

    余り、深く考えない方が楽ですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:34
昔はえちなことが好きだから!って答えてだけど、
仲良くなったお客さんには開業したくてお金貯めてると伝えていました。(半分本当)
えちな事が好きだから!だとマジに捉えて無料店外を誘って方もいて、しんどくなったので失敗したと思いました。開業したくて目標があるにしてから、
目標の足しにしてね!と現金くれる方がいたりロングコースにしてくれる方が増えましたよ。
店外やデートを誘われた場合も、目標があるから仕事しないといけないと断りやすくなりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:35
私は奨学金の返済の為と伝えてます。
実際ら奨学金の返済もありますが、それよりも日々の暮らしの為に働いてます。
でもそれを言うとお小遣いあげるから本〇させろとか言われそうだし、お客様も興醒めしそうなので言いません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:36
知ってどうするの?何かしてくれるの?って腹立ちますよね。ザックリとお金が欲しくてー!って言った後に「お仕事は人事担当なんですか?面接みたいですね☺️」とやんわり突き放したり「なんで今のお仕事してるんですか?」ってオウム返しします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あさん

    素敵な返し♡
  • あさん

    私も面接?同業者?スカウト?って聞いたことありますw
    なんで?って聞かれるから風俗関係が面接で聞いてきそうなことばっかり聞くからそうかなって思って!働いててお客さんに志望動機聞かれるとかそうそうないし!wって言うと普通聞くでしょ?くらいに言われたのでお兄さん普段働いてて聞かれます?ラーメン屋の店員に聞きます?聞かないですよね?って言うとわかってもらえたw
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:35:37
バツ2です。
子供は一緒には住んでないけど、その旨は聞かれたら答えます。
ただ、この人には話しても大丈夫かな?って相手にしか公開しませんが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:38
生活保護を受けないため。○○さんはどうして風俗使うの?と聞き返すようにしてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    それとこれとは別問題な質問ですね
  • なさん

    聞いてくる人ほんと多いですよね。デリカシーなさすぎます。私はヘラヘラ笑いながらお金が好きなんで~って言ってます。そしたらそれ以上聞いてこない人多いです。無神経な人に神経使うの疲れるんで馬鹿な振りしてヘラヘラしてます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:39
同じ質問返しますね🥰
その言葉をそっくりそのまま返してます
大体、生活のためとかだし
社長さんとかだとそんな低い目線で見てこないいい意味で
そんなグズグズ聞く前にチップくれて給料使わなくても言いようにまた来るよって言ってくれる行動がだからこそ口だけの人より断然、相談しやすかったりする

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:40
ひみつっ❤て答えるようにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:41
正直に欲しいものをがまんせずに自由に手に入れたいからって話してます。かっこいいって言ってくれます🤣
そこから何が欲しいの?とか会話が広がって、たくさん買えるように通うねって言ってくれるお客様も多いです。
変に夢与えてもこちらが疲れるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:42
私は聞かれたら8割趣味だって言ってます
だからなのか楽しんでるのを感じ取ってくださるお客様が沢山居る感じです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:43
「自分は今日何人目?」「一日何回くらいシャワー浴びるの?」「そんなに稼いでどうするの?」「どのくらい稼げるの?」「なんでこの仕事選んだの?」「始めたきっかけは??」など
その手の(お前に関係ないだろ…)って非常識で踏み込んだ質問される方、案外居ますよね。
何も悩んでもないのに、俺は理解者だからなんでも話してよ!って感じの方には本当に悩まされます。(謎に説教臭いし)
初めての方ほどそういった質問してくる方が多い気がしますが、そのような方には私は「聞いてなんかあるの?」って質問の意図を先ず聞きます。
どうせ「ただ興味があるだけー(鼻ほじ)」みたいな在り来りの返答が返ってきます。
「私は夢あってやってるけど(なくても適当に言う)、色んな事情抱えてこの仕事してる子もいるだろうから、そゆことは安易に踏み込んで聞かない方がいいよ」と言ってます。
本指さんはもっと有意義で楽しい会話が増えてくと思うので、いい人集めていきましょう💭✊🏻

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:44
本当の事なんて話す必要はなくて、演技で大丈夫!
シンママキャラとかエロキャラとか作って接客してウケのいいのを探すのがいいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:45
私もシングルの中1の息子1人を持つ
30代半ばのエステのママなのですが
「辞めるとかよくわからない」
「楽しいんだよねー」って、変態ぶってます。
実際に楽しいのは確かなんですが、子供の教育費の為です。
聞いて何かてくれるわけでもないし
プラスになる答えしか、全てにおいて言わないようにしてます。まともに答えて、期待と違った返答イライラしますからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:46
大体は奨学金返済のためと言ってます(これは事実)
あとはもう一度学校に通いたいとか家族の介護で普通には働けないからとか、事実9割嘘1割くらいがボロがでずプライベートも守れるちょうどいい答え方になると思ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:47
貯金とだけ一言。実際そうだし、下手なこと言うより、シンプルでいいかなと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:48
世間一般の会社員で、やりたい仕事について楽しんで仕事してる人間はごく一部。
仕事してるのは何故かと聞かれても、一般職だって困るだろうに。
私は、精神疾患抱えてるからマトモな仕事出来なくてここに仕方なく居ますけど。
それを素直に答えたらきっと重たいって話になるだろうし(笑)
私は、旦那も子供も居るけど独身って事で隠してます。
時々、子宮口の開き具合でバレたりもあるんですが。そんな時はだからどうしたって顔で「うんそうですよ。」って言うだけで、つっこみ与えない空気作ります。
お客様は、分かれると思いますよ。嫌と言う方も居るでしょうし、中には金困ってるだろうと喜んで食いついてマウントとりながら通うヤツも居る。気にしない方は気にしない。
どのお客様がほしいかじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:49
勿論伝えるの大賛成です!一生懸命さも出るし
いいと思います
ただ重くなりすぎるのも苦手な方もいるとおもうので
プラスで付け足して真面目に生きてきたから
ちょっといけないことしてみたくなっちゃった
って言うのがいいのかなぁと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:50
「今日こうして○○さんと出会うためだよ」って流してます。
そしたら、それ以上は聞かれません!
めんどくさい客へと進化してしまう場合もありますが何も本当のことを話さなくて良いのでおすすめです✨

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:51
隠します。猛烈なストーカーさん、お店NGにしても、子ども知ってる、態度次第で、何かするよ、と言ってきた方も、稀だけど何人かいたので。貯金、で納得しない相手に、何か言う必要ありません。本指名してあげたから、と、本来のサービス以上に何か要求される、個人的な何かを答える必要ありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:52
出たでたその質問🖕と思いながら私も貯金と生活の足しの為にしてるよ〜って言ってますw
そういう客に限ってこんな仕事辞めればいいのに〜って言って来る馬鹿いますがこんな仕事してる女の子に接待頼んでるお前が言うなって感じです(◜ᴗ◝ )w

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • やさん

    本当にそうだなって思います。私も本業ありますが仕事は辞めずに風俗のお仕事はたまにでいいよとか言ってくる人に限って、
    おさわりひどかったり過剰サービス求めてきたり偽善的ぶって優しい風にいう人ほど・・ですよね。頼んでるお前が言うなは本当にそれな!です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:53
好きだから(//∇//)♡
って答えます笑
でもその後バツイチで子持ちだと話の流れで伝えると
そっか、大変なんだね。
と察してくれますが
えっ( ゚д゚)楽しいですよー
と笑いに持っていってます。
稼ぎたいので嘘はつかないけどそう言う私情は持ち込みません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:54
お金が欲しい以外にこの仕事をしている意味はないって
はっきり答えてます。笑
なんでお金が欲しいの?って聞かれても
初めて会った方に言う必要ありますか?って言ってます!
そのせいかサバサバで男気があると本指名さんには好かれてます。笑 新規のお客様にもそのサバサバが逆にいーねー!って好まれリピーターになってくれます笑
色恋向きの接客してる方には難しいかもしれないですが( ›_‹ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:55
お金がたくさーん必要なのっ。お客さん協力してくれるよね?聞いてくれたんだし、
聞いてくれるの待ってたんだ、
みんなこの質問は避けるから。
、、、とあざとく可愛くコメントしてみる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なななさん

    すごお!!!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:56
お金のため〜って言います!
なんでー?って聞かれたら、貧乏はやだって普通に笑って答えます。
正直、お客さんとかどーでもいいので、しっかり目に割り切ってお金と思って接してます笑
二度と来て欲しくない場合は、じゃあなんで仕事してるんですか?って聞いちゃいます笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:57
天職だから❤️って自分から言います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:58
本当余計なお世話ですよね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:59
初めまして。
お子様のために稼いでいらっしゃるんですね。
ホント、皆様がおっしゃる通り余計なお世話というか空気を読めないというか…😅
私の場合、お客さんによって変えています。
例えば年齢層が高くてちょっとお堅そうな人だったら、自分を高める目標(資格を取得したい)のために働いていますと答えたり、ちょっとチャラいというかおしゃれな人だったら、自分磨きのためにと言っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:00
私は、「奨学金を返済するためにやってます」
て答えてます…実際は違いますが、、、、
そう答えると「そっかぁ…大変だね」とか
「がんばってるね」と言われて会話が終わるので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:01
人間ではなく大型犬2頭養っている者ですが、わたしは犬にお金かかるから働いてるって言ってます。
人間の子供が居るのと犬では違いますが、やはり何かを養う為・目標の為という理由がある方が、お客さんの情に訴えかけやすいかなと思います。
それはともかく、エッチが好きだから働いてるっていう女の子結構多くてビックリでした…
夢の見せすぎは他の女の子の迷惑になるのでお控え願いたい……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:02
趣味だよ❤️
って答えてます。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:03
内緒♥️って言ってキスしてますw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:04
は?そこ!?そもそも聞かれている時点でふーぞく向いてないと指摘されてんですけど。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:05
その答えって1番目❤️って言われたかったんでしょう…。風俗に来る男は1番になりたがりですから。
私は調子乗って店内じゃなく店外で会おうとか連絡先聞いてくる客が嫌です!(`o´)
ボーイさんに言ってもそれは魅力的だったからとかあやふやにされるのも嫌ですし。なぜNGにしてくれないのか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:06
笑顔で
えー、大人の事情😊
って答えたらそれ以上に聞いてこないw
大人の事情かー!大変だねって言われるくらいで
コロナでますますみんな大変だもんねー😊
って返すと違う話題になります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す