みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

求めてくるお客様の対応

更新日 2023/02/13 20:40

2
回答
最近入ったばかりの新人です。
初出勤日にお会いしたお客様と素股をしました。
素股はオプションに入っています。
最初は、普通に素股をしていたのですが、その後自然な流れを装って、マンズリをしてきました。
怪しい感じはしていたので、すぐ手で止めて「だめです。素股のみです。もし入ってしまったらどうするんですか?」と言いました。
「入れたい」と言われたので、「だめです」「お店に電話しますよ?」などと言い続けました。
初出勤日で、私が禁止行為と知らないと思っていらっしゃったのか、「なーんだ、それは知ってるんだ」と嫌な顔をされ、呆れた感じで言われました。
「ゴムしてもだめなの?」としつこく言われたので、「禁止行為です。入ったばかりで辞めたくないです」などと言いましたが効かず…
断り続けていると「初めてなら、お客さんいないでしょ?やらないとお客さん取れないよ?某掲示板にも書かれるし。書かれたくないでしょ?」と言われました。
諦める様子もなく、しつこく「だめなの?ゴム付けるから」と言われたため、「んー、ゴム付けて…うーん」と少し濁した感じの返答をしてしまいました。
時間が無くなってしまったため、そこで終わったのですが、「また呼びたい。入れたいからコースも長時間のを選ぶ」と言われました。
あまりにもしつこかったため、その場しのぎではありましたが濁すような返事をしてしまい、次呼ばれたときのことを考えると怖くなってきました。
スタッフさんや先輩方に相談したかったのですが、なかなか言い出せずにいます。
こういったお客様に会った場合、完全に諦めさせる方法がありましたら教えていただきたいです。
また、1回目でだめと思ったお客様でも、NGにしていいのでしょうか?
念の為、スタッフさんに相談しておいたほうがいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

3人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

経験上、もうNGにすべきです。
次回、やられちゃいそう。新人だから、舐められている、新人狙いの客ですよ。
最初の方に、そういうお客様当たること多いですが、紳士的な方もちゃんといるので、嫌な思いする客を、繋いでおく理由なんてないですよ。
今後も、できるだけ自分にストレスかけず、お仕事続けたいなら、このお客様のことは、店に報告し、NGに私ならします。実際しました。新人時期に二人ほど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
わたしも同様の経験があり、同様に思い悩み、結局何も対処できずにいました。
わたしのように悔しい思いをする女の子を増やしたくない。
スタッフさんに言って一発NG出してOKです。勇気を出して!
どういうシステムのお店かわかりませんが、ご贔屓のいわゆる優良顧客に新人の子を入りやすくさせるお店もあります。
多くの女の子を指名し、女の子からの評価も(上辺では)いいお客さまを、お店もチェックしていて、優良顧客扱いするんです。
お店スタッフも本当に優良顧客と信じて新人の子を任せるわけです。
騙されないで。スタッフに強要があったことを伝えるべきです。他の子のためにもなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す