良客高頻度の本指とのプレイ。金かメンタルか。
Yuiさん
更新日 2025/02/22 22:20
嫌なこともしてこないし良客には違いないんですが、いくらお金を貰ってるからと言ってもまぁまぁな頻度で好きでもない人と本性隠しながらやってると気持ち悪さが勝ってしまいます、、
同じような気持ちになった方いますか?
そう言った場合、お金かメンタルどちらを優先しますか?
回答(全6件)
風歴8年卒業前さん
付き合いが長くなるにつれ、それなりに信頼関係を築いて少なからずプライベートな話などもするようになるし、そうすると源氏名の自分ではない本来の自分にも触れられるようになる。分かったつもりになられるのが腹立たしく感じてくるし、相手は優しさのつもりでもその優しさも(心配や労いなど)苦痛に感じるようになります。
これはこの仕事じゃなくて、普通の人間関係で考えても、自分が許した人間にしか踏み入られたくないパーソナルゾーンに踏み入られると嫌な気分になるのと同じかと思います。だから、優しい本指名を嫌いになる自分に対して罪悪感や嫌悪感は抱かなくていいと思いますし、人としてしごく当たり前の反応をしているだけだと思っています。
架空の設定のみで接すれば源氏名の自分を維持できるけど、本指名として繋いでいくうちに演技し続けることもしんどくなり、素の自分が悲鳴をあげだす感じがします。
本指名さん達の情が重く感じ出すと、時にフリーでリピートもしなさそうなお客さんで、ただアッサリと淡白なプレイで会話も当たり障りの無い人が神様のように感じることもあります。
本指名は稼ぎの安定や安心感も得られますが、ストレスの蓄積も同時にある。私はひとつのお店で在籍が長くなってきたり、本指名との付き合いが長くなると、そういう悩みも出てくるので、そういう悩みが出てきてから「あと○円稼いだら辞める」と期限を決めて本指名をバッサリ切っては移籍してきました。
今のお店は最後の墓場と思って続けていますが、また気持ち悪さが限界に近づいているので、求人を見て気を休めています。年内で卒業したいので、これが最後の我慢!と自分を励ましながら、辞めてからの人生プランを考えているところです。あと半年が長く感じるので、夏のボーナス時期に移籍してそこで卒業するかも考えながら、どうにか日々を乗り越え中。
お互い辛いですが、この先に幸せがありますように。
26人がこの回答にいいねしています
ほおさん
今後のお仕事に影響が出ないようにお休みを取ってください。
辞める見込みが既にあるのなら金。
辞める見込みがあるなら目先の金だけとりあえずGETしましょう。
金金〜やっふぅ〜みたいなノリで。
そもそも好きでもない人と本性隠してプレイするのが仕事です。
みんなキモくて当たり前です。
ムキムキの高くてイケメンの兄さんでも、あたしは猿にしか見えてません。自分通りの良客に育ててもキモさは変わりません。
18人がこの回答にいいねしています
無理しちゃだめさん
私たちの仕事はそうゆう事をする仕事です。
お金目当てで働いてるお姉様がほとんどだと思いますが、大金が手元にあってもメンタル壊れたらお金より大事な物を失うし、せっかく稼いだお金を治療費にあてるハメになりますよ。
この仕事は無理なのではないでしょうか?
15人がこの回答にいいねしています
無理なものは無理なのでさん
私は質問主さんより忍耐強くないのでかなり早い段階でですが高頻度の性悪本指とのプレイが無理になりました。
なのでメンタルを優先してプレイもうしたくないから来なくて良いよって言ったのですがそれでも来るのでずっとプレイ無しで喋って終わって何とか乗り切りました。流石に途中で頻度落ちましたがたまに来る程度です。
逆に喋りだけってのも罪悪感もあり多少メンタルに来ますが、お金も得られてるのでバランス取れてるかなってところです。
私も基本メンタル優先の風俗人生なので質問主さんの気持ちよく分かります!これからも精神守って頑張りましょう!
5人がこの回答にいいねしています
Pさん
辛いですけど。。。ね。
あなたの事を性処理商品としか思ってない新規の方が良いって感じてる時点で
ホス狂の匂いがします。。。。。
自分をもう少しだけ大切にね。
って思ってしまいました笑
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
嫌がるプレイと基本プレイ 優先は?スタッフと見解の相違があって口論になりました。私は箱ヘルに勤めて3ヶ月になりますが、正直に言いますと
72件
43件
14,743view
-
メンタルブレイクメンタルがやられていても事前予約が入っていたらみなさんちゃんと出勤しますか?
16件
15件
4,939view
-
基本プレイ、OPにないプレイを頼まれたらお疲れ様です。基本プレイやオプションにないプレイ、どこまで許容してますか? というのも先日初めての
11件
5件
4,168view
-
ナンバーワンだけどお茶。お茶引いたときのメンタルこんにちは。ナンバーワンだけどお茶引きました!暇すぎませんか!?みなさんなりのお茶引いたときのメンタ
36件
411件
24,797view
-
メンタルの回復方法こんばんは。 ほぼ愚痴で申し訳ないのですがお付き合い頂けると嬉しいです。 写メ日記の投稿頻度をあげた
1件
9件
1,209view
-
閑散期のお茶の日のメンタル維持。現在。そこそこ知名度がある、人妻ヘルスで勤務しています。 入店半年を過ぎました。 閑散期
9件
47件
8,000view
-
メンタルお姉様方いつもお疲れ様です… 私はまだデリ始めて1ヶ月なんですけど 聞いて欲しいことがあって
5件
0件
881view
-
仕事中のメンタルピンサロ勤務です。他の業種でも同じ所たくさんあると思うので参考にしたいです。 仕事中のメンタルの保ち
5件
10件
1,977view
-
復帰に向けてのメンタルダウンタイムで長らくお休みしていたのですが そろそろ復帰しようと思います。 復帰が近づくにつ
2件
1件
385view
-
メンタルが、、、初めまして ソープで働き始めて約1年経ちまして、だいぶ業務にもなれてきた嬢です。 技術力もない2
13件
40件
5,990view
-
メンタル…こんにちは お風呂屋さんの体入にきています あまりにも精神的にやられてしまって、どうした
5件
3件
850view
-
爆サイ メンタル風俗初めて1年ぐらいです 出勤数も多くなく、ビジュアルも話題になる感じではないので、爆サイではあま
3件
3件
1,265view
-
キャンセル、チェンジのあとのメンタル。人妻デリヘルで働いている54歳です。7年前から人妻店在籍しています。お店の年齢が46歳にしています。
23件
50件
7,640view
-
メンタル不調昼職しながらエステ月数回出勤してました。 昼職でメンタル不調起こしてしまい、会社に話をして欠勤する事
3件
9件
1,184view
-
メンタルの鍛え方お仕事お疲れ様です。 タイトル通りメンタルが激弱で、性欲に任せた暴力的なプレイをする理性のない
13件
25件
3,589view
-
稼ぎとメンタル、どっちを優先するか先日、最近入店したデリが怪しいというタイトルで相談した者です たくさんの回答ありがとうございました
6件
7件
1,673view
-
メンタルが…お疲れ様です。愚痴…というかなんというか… 先月のとある変な客を境に頻繁に変な客しかつかなくなる+ア
8件
6件
2,124view
-
風俗でメンタルが病むときこんにちは。 デリの仕事がうまくいかずメンタルが不安定です。 未経験で入って2ヶ月、スペックが悪く他
8件
25件
7,734view
-
メンタルを保たせる方法初めまして 業界未経験のはなのといいます 私は最近デリヘルを始めたのですが、元々メンタルが強い方では
1件
5件
492view
-
メンタルを安定させたいメンタルが安定しなくて仕事になりません。 色々あって今年の4月にデリ嬢を始めた19です。 最
52件
53件
6,838view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
それでもチップを払ってでも来るので、その都度、気持ち悪と言いますがそれでも来ます。
この仕事をしている以上、お客様が変な事をしない限り気持ち悪いだけで拒否するのも違うかなと思って、時間中は気持ち悪いを連発して今も指名して頂いてます。
79人がこの回答にいいねしています