事前キャンセル
りりーさん
更新日 2025/03/08 04:21
まだ事前キャンセルだからいいものの、あまりにもキャンセルされることが多いのでなんだかとても落ち込んでしまいます…
私は地元民ではなく、出稼ぎできているので余計にショックというか…
コロナとかインフルとかの体調不良で行けないというどうしようとない事情ならキャンセルは仕方ないな!と思うのですが仕事やプライベートで急な予定が入ったからといった勝手な都合で行けなくなったとかいう人は予約しないで…と思います。
スタッフさんに聞くとそういう人が多いみたいなのでどうにかしてほしいのですがこれはもう諦めるしかないのでしょうか?
予約入って嬉しいと思っていた矢先にこれなのでなんかもう嫌になってきました…
予約入れてくれた方々、ありがとうございます♡
楽しみにしてます!
なんて、もう、書けそうにありません。
(スタッフに予約は入ったら書いてほしいと言われてます)お姉様方のお店は事前キャンセルされた場合、スタッフさんは、何かその人に対して次回から予約できません、みたいなことがあったりするのでしょうか?
私の出稼ぎ先のお店は事前キャンセル&当日キャンセルもろとも出禁とか予約できなくなるとかそういった対応はしてないみたいです…
いちおう、キャンセルしたお客さんの名前は控えてます。
回答(全17件)
かなさん
普通は一回でかなり注意されるし、出禁や予約も出来なくなると思うよ!少なくともウチのお店はそうです。何の為の予約なのかなって思いますね。
モチベだだ下がりなのでスタッフに抗議してダメそうなら辞めるかな私なら。
37人がこの回答にいいねしています
当日1時間前キャンセル新規をNGした女さん
個人的には体調不良や身内の不幸系のやむを得ない理由以外の当日キャンセルはNGでいいと思います。
写メ日記などでも「当日キャンセルは今後NGにします」とアピールで。
33人がこの回答にいいねしています
箱勤務さん
これがまだ前日の朝やお昼までのキャンセルなら全然いいけど、
前日の夜遅くとか、特に当日になってからキャンセルはホント嫌がらせですよね!
他の人が予約してくれてたかもしれない可能性潰されたと思うと、ほんとお給料の半分でもいいからソイツからお金欲しいくらいよ。
私も一度、前日の夜中に予約してた客が、予約時間になっても来ないのでお店が連絡したら、
予約した覚えはない。お酒飲んでたから間違えたかもしれない。
と、ふざけたことをぬかしてたそうです。
会員番号も名前も電話番号もきっちりいれて予約してるくせに、予約を覚えてないとかなめてんの?
(この時は、たまたま店にきた他のお客さんが指名してくれてお仕事入ったからまだよかったけども)
店がキツく注意して、今後ネット予約は利用不可。これからは、店頭での受付のみで受け付けるということになったそうですよ。
私も写メ日記で、
当日のキャンセルは困るからやめてほしいです。
来れないかもしれない…ってお兄様は予約控えてほしいな♡
って注意書きしました。
それからはドタキャンは一度もないですね。
22人がこの回答にいいねしています
行きたく無い気持ち増す。さん
特に今暇な時期ですから。一個のキャンセルは、心理的にかなりデカいよね。
店に行きたく無い気持ちにもなる。
19人がこの回答にいいねしています
うーんさん
16人がこの回答にいいねしています
あいさん
出稼ぎは店のやり方に従うしかないと思うので。
15人がこの回答にいいねしています
客側さん
キャンセルしたかた、改めて来てくれましたか?来ないなら嘘です。
一発NGで良いと思います。
14人がこの回答にいいねしています
まやさん
もちろん、女の子のお給料もいつも通りに支払う、ということで。
それぐらいしないと、どこのお店でもお客さんからのキャンセルや遅刻は減らないのでは?>.<
特にラスト枠ギリギリで受け付けたのに、平気で遅刻しようとするお客さん、女の子に全然配慮してないので、私は普通に退勤しましたよ笑
13人がこの回答にいいねしています
くまさん
スタッフさんに聞いたらブラックリスト入りだそうです。笑
切り替えるしかないですね՞߹ - ߹՞
5人がこの回答にいいねしています
りこさん
あなたが悪いわけではなくて、悪いのはその客と、店もまぁいっかで済ませちゃうところと客層。
暇なら二度と来ないでいいと思いますよ。
もし集客厳しくて保証もらえそうになければほか行ったほうがいいかも
3人がこの回答にいいねしています
?さん
遊びの当欠は許されない、ってのはおかしいでしょ。
客に当欠のペナルティがあるのは理解できるが店サイドも女の子が予約当欠したら指名料無料サービスとか5分延長サービスとか取り入れれば良いんじゃないかな?
3人がこの回答にいいねしています
まさん
なので予約キャンセルされてイライラすることは無いですね。
当たり前ですけど風俗って優先順位は他のことに比べて低いのでやっぱりやーめた!とお客様が思えばきませんし、他の用事があったらそちら優先するんじゃないでしょうか?
ひとつひとつにイライラするのではなく、どうしたらもっと予約が埋まるようになるか考えた方がいいのでは?
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
どうせ埋まるしさん
2人がこの回答にいいねしています
ワンチャン店のせいかもよさん
ややこしいですが、予約とってたけど店のスタッフさんが土日の2日間で『予約した人』と『日付』をごっちゃごちゃに間違えてたことがあって、私の予約してた時間(土曜日)には別の人が入っていて入れず、別の時間(土曜日)に予約した人も間違えられていてキャンセルしたのでその時間なら入れますと言われて入ったことがあります。私のとれていた予約枠(日曜日)はそのまま来店しますか?と聞かれましたが仕事入ってたのでキャンセルしました。
形だけすみませんねと言われましたが昼行く予定だったのが夜になってしまったので予定あるしコース時間変えたいですと言ったらかなり煽られました。
2回自己都合でキャンセルすると予約できなくお店でしたが(当日来店受付のみ)そこは店の落ち度なのでペナルティはないとのことでした。
なので、もしかしたらそういうこともあるかもです。
あと、実は法律上では風俗店が個人に罰金を科すことはできないことになっています。本当にとられてるならただのカツアゲだと思います。
1人がこの回答にいいねしています
繁忙期は半勃起さん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



クソさん
事前は無断じゃないのでしょうがないよ
金逃すとダメージ喰らうよね
切り替えてガンバ
51人がこの回答にいいねしています