ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

マスカラ

2021/05/08 16:26

18
回答
お仕事お疲れ様です。オフはお湯落ち。だけど湿気には強くて客とお風呂に入ったりで崩れない、そんな最強のマスカラ知りませんか?まつげパーマしてるのでカールの持ちよりパンダ目にならない、ってのが重要です。もしおすすめありましたら教えてください。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/13 17:27:22
マジョマジョ使ってるけど落ちませんよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    マジョマジョ今使用しているのですが
    私には合わないようで…🥺
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:23
ランコムのグランディオーズ使ってますがおすすめです! お湯でオフできてかなりにじみにくいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    ありがとうございます!!
    チェックしてみますね( ◜︎࿀◝︎ )✊🏻‼️
    デパコスのマスカラはシャネルくらいしか
    使用したことがないのでご意見助かります!
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:24
ヒロインメイクのウォータープルーフマスカラ使ってます。落ちませんよ!でもメイクを落とすときに同じヒロインメイクのマスカラ型のマスカラリムーバーは必須!!色々使いましたが値段や使い心地私は一番かな!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    ヒロインメイク最強ですよね( ᵕ̩̩ ᵕ )私も
    大好きです!ですかリムーバーでまつげが
    荒れてしまうので使用をやめてしまいました😭
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:25
ヒロインメイクのマスカラです!!
ボリューミーになる割に、
パンダ目になりませんでした!
リムーバーも売ってるので、
落とす時はリムーバーで落としてくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    本当にこの値段でこの仕上がり最強
    ですよね!リムーバー不要で落とせるよう
    進化してくれたらといつも願ってます🥺笑
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:26
オペラマイラッシュアドバンストってマスカラ使い出してバンダ目にならなくなりましたよ!
お風呂でツルンて取れるのも快感です♡
合う合わないがあるけどね!参考までに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • お湯offだったらそれです!さん

    私も!
  • 質問主さん

    オペラですか!以前購入した際には仕事の時は
    使用していなかったので、また試してみようと
    思います🥰‼️
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:27
Fasioが最強だと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問主さん

    Fasioもお湯落ちなんですね😮?!
    よく最強と言われているマスカラなので
    気になってました…!
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
  • たこさん

    私もファシオの黒いスティックの使ってます🙋‍♀️
    クレンジングでも、マスカラクレンジングとかでしか落ちなくて困るくらいです🙄
    ボリュームも長さも出るのでオススメです!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:28
質問の回答にならないかもですが、マツエクしちゃえば楽ですよ。最近は安いし、普段もすっぴんでコンビニとかいけるし(笑)マスカラはわからなくて…すみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    マツエクが似合わない目でして…🥺💦
    昔はよくやっていたんですけどね( ᵕ̩̩ ᵕ )
    マツエクできるの羨ましいです💕
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:29
手間はかかりますがキャンメイクの透明のマスカラを先に塗って5分乾かしてて手持ちのマスカラをしてまた透明のマスカラをすると18時間出勤の日も落ちずに最後まで維持できます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    ご丁寧に時間まで表記していただきありがとうございます🥺💕透明マスカラサンド強そう…!お湯落ち
    ではなくなってしまいそうですが、ありかもです!
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:30
モテマスカラのクリアーいいですよ。
クリアーの液に黒い繊維がいっぱい入ってる感じなので絶対パンダ目にならないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    初めて知る商品でした!繊維は落ちてしまう
    印象でしたが、すごく気になるので
    詳しく調べてみますね🥰
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💕
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:31
ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム
オススメです。
私もまつげパーマをしていて、これを使ってますが、湿気で落ちた事はないです。
お湯オフ出来て、メイク落としも楽ですよ!
ただ、仕上がりはかなりナチュラルなので、バッチリメイクが好きな人には向かないかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    これお湯落ちしますか…?!私も愛用していた
    のですが、お湯落ちできずでして…🥺なぜ…笑
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:32
私、下まつげだけマスカラですが、デジャヴの塗るつけまつげと、インテグレートのマスカラが、
お湯でするんと落ちるのに、パンダになりません!!
私の場合はですが、マジョマジョと、ヒロインメイク、ヘレナ、シャネルはパンダでした😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    さ様が駄目だったマスカラ一覧を見ていると、
    私のまつげと似てるかもです…!インテグレート
    とデジャヴ、チェックしてみます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕💕
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:33
私も直ぐにパンダ目になります、あらゆるメーカーのウォータープルーフ試しましたが、
FASIOのウォータープルーフが価格も手頃で
ダントツです!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    Fasioはやはり最強なんですね( ᷇o ᷆ )‼️
    リムーバーさえまつげに合えば…でも
    1度試してみようと思います✊🏻‼️‼️
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:34
私もお湯offだったらオペラのマイラッシュアドバンストです!
出勤の時は化粧の足し算引き算でマスカラもしないし、ビューラーもしないこと多いですけど。
オペラの使って出勤してた時は滲まないし、汗かいてまつ毛にかかってもポロポロしてこなかったです!
てか質問主さんはウォータープルーフのマスカラじゃなくてお湯offでいいやつ探してるんですよね?
(間違えて変なコメントしてしまいました…蘭々さんすみません)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    そうです!お湯落ちだけどモチが良いマスカラを
    探しております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕オペラは他の方もあげて
    いたので試してみようと思います✨
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:35
私も下まつげだけまつパしています。
色々試しましたが、dejavu塗るつけまつげシリーズの
「自まつげ際立て」というマスカラが
パンダ目にならないし、お湯でオフできて
ダマにもならずに際立つのでオススメです…♪*゚

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    なるほど、色々あるデジャヴの中でも
    自まつげ際立て、ですね‼️チェックします🥰
    ダマにならないのも最高ですね🎶
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:36
キャンメイクのマスカラ下地やるとカールもキープしてくれるしおすすめです!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問主さん

    CANMAKEの下地プチプラなのに最強ですよね🥰
    お湯落ち重視なので今回の選別には落選にしちゃい
    ましたが、私も大好きなアイテムです✊🏻‼️
    回答ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪💖
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:37
私はアイラインを引く時にリキッドだけにして粘膜ラインを引かない様にしたらパンダ目にならなくなりました(^^)試して見て下さい( ◜︎◡︎◝︎ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:38
emakedというまつげ美容液でマツ育初めてからすごい伸びました!なのでパリジェンヌラッシュリフトをしてマスカラなしで過ごしています。
マスカラしたい時は(もう出ていますが、、)デジャブのマスカラ、お直しにはキャンメイクの透明マスカラを使っています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:39
三善のステージマスカラ良いですよ(´˘`
少し温度が高めのお湯じゃないとダメですが、お湯で落ちますよ!
繊維が入っていてボリュームが出てるので、シンプルなメイクな方だと向かないと思いますが( ˙꒳​˙ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す