ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

携帯の待受について

2021/05/21 00:32

128
回答
私には最近出来た彼氏がいますその人のことが好きすぎて、待受だけじゃなくその人とのLINE画面やキーボードも彼氏の写真にしてしまっていますその件について心配事がひとつあるのですが、お店への連絡時やタイマー止める時、その他のタイミングでお客さんに携帯見られたら、お客さんはどう思うか教えてくださいキャストさんお客さん問わず回答くれたら嬉しいです

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全128件)

2023/02/13 17:15:35
特になんとも思わないと思います。お客様も奥様やお子様の写真を待ち受けにされている方はいます。もし待ち受けについて聞かれたら好きな俳優やアイドルだと嘘をつけば大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:36
プライベートの事なので、
関係ないと思って私もホーム画面とかにしてます!!
それで、なんで彼氏いるの?とか
聞いてくるやつがヤバいやつなので笑
普通にいてもいいだろって笑
それでも心配な場合は、
仕事用の携帯を作るとかそーゆー対策しか笑笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:37
引く。
同業目線でも、客目線でも、引く。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • るなさん

    引きはしないけど仕事上がるまでは我慢しないと客減るとは思う
  • ゆあさん

    ホストいって、ホストの待ち受けとかが彼女だったら仕事中くらい分からんようにしろよって思うし、太客さんとかなら余計に腹立つだろうね(笑)夢を見させて楽しませるのが仕事だからね〜。風俗の客も同じだと思うなー。良い気はしないかと。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:15:38
私も携帯の待受は子供ですが
そもそも子供彼氏なら彼氏の方が大問題です。
夢を売る商売ですのでプロとしてそこは弁えてください。
仕事の間だけ変えることはした方がいいですよ。
そもそもそんなに彼氏が好きで彼氏の色に染まりたいって言う夢みる夢子ちゃんはこの業界で病みやすいのでメンタルケアだけきちんとしてくださいね?
あと必ずあなたは彼氏に仕事のことは内緒にしたほうがあなたのためですよ。これは本当にガチのトーンで言いたい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きょうかさん

    あ、彼氏同業です
    私がこの業界入ってから知り合いました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:15:39
初めまして!
いつもお仕事お疲れ様です(。_。*)
お手間になるとは思うのですが お仕事の時だけ写真類は何か違うものにし、LINEはアプリ自体見えない所に隠す(それが手間であればその時だけ トーク、友達欄から非表示)は如何でしょうか?♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:40
俳優さんだよ!って言ったことあります(*´ω`*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:41
お客様側がどう思うより、あなたは見られても平気なのでしょうか?、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:42
そこは風俗嬢として一線を引かないと…
私も夫、子供がいて大好きで待受にしたいくらいですが
グッとこらえて猫の画像にしてます。
風俗嬢は体もですが疑似恋愛しにくるお客さまも
いますので……。爆〇にも彼氏持ちとか書かれる不安も
なくなりますし、きょうかさんが安心出来る接客が出来ると思います。頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:43
仕事か、プラベを優先するかじゃない?
わかんないけど
私は業界入る前から付き合って入ってから結婚して
その人と同じ業界だし
好きすぎてはお互いだから
主さんと同じ気持ち。
ただロックかけたり客前ではあきらか見せないようにしてインコールアウトコールしてます。
事前に店の電話欄開きっぱなしで入室したりしてます笑
ただ接客に影響しないように
嫌でも接客中はアタオカよりな女を演じましょう。
接客してるのは自分自身じゃなく
源氏名を使ったもう1人の自分です
エロかろうがなんだろうが接客中はもう1人の自分と思ってみて!笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:44
私はなるべく見られないよう伏せています。
見られても特に何も言われないし
彼氏と頑張ってね、と言われるので
気にしていないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:45
夢を与える仕事でもあることを考えたら、自然と答えは出るのでは無いでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:46
私も待ち受けは彼氏にしています。
仕事のときだけ、違う待ち受けに変えて仕事終わったらまた彼氏にしてって感じです。
たまに忘れちゃうことありますが、なんとも思われないと思いますよ、粘着なお客さん以外。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:47
個人的にはいいと思いますよ!
気になるようなら、タイマーセットしたあと
仕事用カバンに入れて隠すようにしてみるのはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:48
あまりいい顔しないと思います。
出来ればやめておいた方がいいかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:49
その好きな彼氏が
携帯の待ち受けから何から何まで
別の女にしてるの想像したらいいよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:50
そんなの中高生で卒業しなよ
売れる気もなさそうだからお客さんも何とも思わないでしょ…
強いて言うならやべぇやつに当たったな、位だよ😅

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:51
好きな人なら軽率に知らない人に晒すような行為は
どうかと思います、自分なら見せたくないです
仕事の時だけ
待ち受け変えるのはだめなのでしょうか?
ガチ恋タイプでしたら離れるかもしれませんし
いい気はしないのではないのでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:52
何か言われたら、『好きな俳優さんだよ!まだ舞台とかだけでテレビとかで活躍してないんだけど…』とかそれっぽいこと言えばいいかと!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:53
結構見えますし、お客さん見てますよ。
せめて待受くらいは変えるのが無難かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:54
いい印象ではないんじゃないですか?
芸能人くらいイケメンだったら「今推してる若手俳優さん!」て言えば何とかなるかもしれませんが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:55
仕事か、プラベを優先するかじゃない?
わかんないけど
私は業界入る前から付き合って入ってから結婚して
その人と同じ業界だし
好きすぎてはお互いだから
主さんと同じ気持ち。
ただロックかけたり客前ではあきらか見せないようにしてインコールアウトコールしてます。
事前に店の電話欄開きっぱなしで入室したりしてます笑
ただ接客に影響しないように
嫌でも接客中はアタオカよりな女を演じましょう。
接客してるのは自分自身じゃなく
源氏名を使ったもう1人の自分です
エロかろうがなんだろうが接客中はもう1人の自分と思ってみて!笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:56
え、もう
勝手にしてください。笑
お客様にどう思われるかって考えるなら変えればよくないですかね
そして、それだけ好きな彼氏がいるなら風俗業は辞めた方が良いのではないかと。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:57
待ち受けすら我慢出来ない位馬鹿なら辞めて彼氏に養ってもらえば?
客は夢見にきてるんだわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:58
わかります!わたしもしていた時期ありました笑
でもお客さんに見られたとき彼氏?って聞かれて面倒くさくなったことあります🥲
いとこってごまかしましたが笑
それ以来、ちょっと手間ですが仕事のときだけ着せ替えははずすようにしてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:15:59
はじめまして
私も同じでホーム画面
キーボードも彼氏のLINEの風景も彼氏ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:00
好きなのはわかりますが
見られたくないなら
お店専用の携帯契約するか
待ち受け画面変更するしかないんじゃないんですか?
ガラケーなら格安で持てますしね
待ち受け画面変えるか
新しい携帯契約するか
いっそのこと卒業

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:01
私は携帯2台持っているし、彼氏がいる時は彼氏ががいると言ってます。 彼女気分を求めて来る人もいるのでそれはあなたのキャラクター次第かもしれませんが。
テクニックがあったり、人懐っこくて人間として可愛げがあれば彼氏いるいない関係なく本指名してくれる人もいます。
彼女のようなアピールの仕方をするのであればお客さんからしたら不愉快に感じるかもしれませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:02
悪いことは言わんから今すぐやめとけ、普通に気持ち悪いぞ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:03
気持ちはわかりますが、お客様よりも大切な彼氏さんが他人に晒される可能性を危惧した方がいいかなと思います。携帯2台持ちするとか、ロック・ホーム画面だけ出勤時変えるとか、タイマー持つとか…やり方は色々あるかと思います。世の中どんな人がいるか分かりませんからね…
あとはプレイだけでなく疑似恋愛を楽しんでこられるお客様もいらっしゃると思うので複雑な思いはされると思います。
なんて言いましたが、ぶっちゃけお客様よりも彼氏さん守りましょう😌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:04
私は好きなアイドルって事にしてますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:05
好きなYouTubeか
まだ売れてないけど芸能人って言ってみては?
多分分からないと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:06
お仕事お疲れ様です。
面倒ではあると思いますが、出勤日のみ待ち受けを変えてはいかがですか?
タイマーは携帯のものを使うのではなく、キッチンタイマーを使ってみたり。
100均でも購入出来ますので見られる心配は軽減されるかと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:07
ホテヘル嬢です。
客が待受を見てどう思うか、よりも、自分の彼氏を客に見せたくないので客に見られる画面には出さないと思います。プライベートのことはできるだけ知られたくないし、彼が客から恨まれるようなことも避けたくないですか?
それに、もし彼氏の知り合いが客で来たら?
風俗嬢と付き合っていることが第三者に知られたら彼にも迷惑がかかってしまうかもしれません。
彼氏のことが大好きなら守ってあげることもあなたの役目だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:08
どうもこうも、普通に微妙な気持ちになるのでは。
本指さんなら引くと思う。
仕事の時は変えておいたらいいんじゃないですか?
私は普段は子供の写真、仕事の時は初期画像にしてますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:09
ホテヘル勤務してるものです。
お店に電話するときや、確認のお電話でお客様にお電話変わる時などリスクがあるので私は待ち受け女の子にしかしてません。
彼氏がいるとバレてしまうと、お客様の気持ちが下がってしまうのではないかな、と思うのでプロとして私生活は基本見せないようにしています。
彼氏がいることがバレてもお客様に夢を見せられるのであればそのままで問題ないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:10
まず、貴女がお客様の立場ならどう思われますか?
男性の中にはヤキモチを妬く方も居るかもしれません。
もし私が貴女をリピートで呼んでいたとしたら、正直に言って良い気持ちはしません。
お店の中だけとはいえ、お気にの女の子に彼氏がいたら寂しい気持ちになるかもしれません。
面倒かもしれないけど、待受やホーム画面は無難なモノに変えた方が良いかもしれませんね😞

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:11
待受はやめた方がいいかと…
せめて仕事中だけはデフォルトや別の画像にしておくべきでは?
そもそも、客に彼氏の顔見られても嫌じゃないんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:12
大好きな彼氏なんだから、待ち受けも他にも全部に設定したくなるのは仕方ないよね。
客層にもよるだろうけど大概のお客様は、年頃の女の子なんだから彼氏くらいいるのが当たり前って思うはず。
でも、リピーターのお客様は、少なくともあなたを好きって気持ちがあるからこそ本指名してる訳で。
風俗のお客さんってびっくりするほどモテないとか、変わった人とか、いるからねぇ。
逆恨みとかされないためにも、彼との写真はお客様の目に触れないようにする方がいいかもしれないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:13
嫌な気持ちになるやろし、それで稼げなくなってもいいねやったらいいんちゃいます!反対側ね立場になればお客様いい気持ちすると思います?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:14
好きなのはわかりますが
見られたくないなら
お店専用の携帯契約するか
待ち受け画面変更するしかないんじゃないんですか?
ガラケーなら格安で持てますしね
待ち受け画面変えるか
新しい携帯契約するか
いっそのこと卒業

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:15
仕事用に1台携帯買ってみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:16
こんにちは。
私もロック画壁紙キーボードを推し(男性)の写真に普段はしてるのですが、お客様的には見てあまり気持ちの良いものでは無いかなと思うので出勤前に無難な画像に変えてます。キーボードはお客様の前では開かないし面倒臭いので変えません。
推しにお仕事してるの見られたくないし、お客様に推しの尊い顔面を見せたくないっていう気持ちもあります笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:17
質問者様とは意図が違うかもしれませんが、私は店外誘ってくるお客様が来た時は、わざと彼氏とのツーショットを待ち受けにします!
若くてかっこいい彼氏がいるということを解ると自分じゃ無理だと思ったのか、誘って来ないので笑
でもやっぱりショックを受けてましたね…(⌒-⌒; )
だからと言ってもう来ないというわけではないので、別にそのままで大丈夫じゃないですか?笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きょうかさん

    お客様によって待受帰るのもありですね!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:16:18
私もロック画面は彼と撮った写真です。
お客様には元々彼氏いる事を伝えている為何も指摘されません!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:19
出勤時画面変えたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:20
客側の意見です。
孃にも当然私生活があるんだから俺は見えたとしても全く気になりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:21
彼氏なんていないわけないのに。いないと勘違いしてるクソ客ばっかりだから、当然嫌がるだろうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:22
だいたい、インスタグラマーの女の子の
写真にしてても
誰?って聞かれますね💦
彼氏さんのピンの写真なら
インスタグラマー、TikToker、YouTuberなど
適当にいえばなんとかなるかもです!
一緒に写ってる写真は誤魔化しがききにくいかと..

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:23
お店のコンセプトと客層によると思います。
私は今はホテヘル人妻店で働いているので旦那の話を聞いてリアル人妻ということに興奮するお客様も多く、お店からも旦那がいること隠さない方がいいと言われています。
でも前にいたお店は普通のデリヘルで疑似恋愛を求めるお客様が多かったので、彼氏や旦那がいると嫌がるお客様が多いから絶対内緒にするようにとお店から言われてました。
お店用に格安スマホを持ってはどうでしょうか?
もしくはタイマーはキッチンタイマー等にして、お店に連絡するときは「お店に連絡いれますね」と言って玄関らへんに行くとかどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きょうかさん

    人妻店勤務で私の元に来るお客様は30,40代の方が多めですね
    私生活でトラブルがあるので、携帯新規契約考えてましたが、二台持ちも視野に入れてみたいと思います!
    私嘘つけないから、彼氏いるの?と聞かれたら正直に答えてしまうし…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:16:24
釣り?
あなたは客が見たら嫌な思いするかもしれないと思って心配してるんでしょ?ならやめたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:25
良いことないと思います。
男性の多くは良くは思わないし、中には「俺と彼氏とどっちの方が気持ちいい?」と聞いてくる人もいるだろうし(もちろん「彼氏!」と即答はできないし)、ネットにも書かれるだろうし。
好きな気持ちはわかるけど、 気持ちを切り替える意味でも、プライベートを守るためにも、出勤時だけ別の画像にした方が良いと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:26
お客さんに彼氏いるって公言できてるなら問題ないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:27
お客さんに見られる可能性があるなら出勤の時だけ待ち受けやキーボードを変えたらどうでしょうか?
彼氏がいるってお客さんからしてみたら印象悪いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:28
回答からずれるけど心配なら出勤時だけでも待ち受け変えるのはダメなんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:29
お客様は気分悪いと思います
怒るとかはもちろんしないけど、彼氏居ない女の子の方がお客様にとっては夢があるので、お客様をがっかりさせる事は収入減らす事になりかねません
男性からの好意を利用して仕事をしている以上、目に見えるところにプライベートを出してはいけないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:30
うーん、普通に好きなアイドルかな?とか、俳優かな?とか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:31
いい思いをされる方は少ないと思いますよ
お客様はお客様でそれ以上でも以下でもありませんが、そういったことで空気が悪くなったり指名を返せなくなると些か勿体ないと…
どうしても待受やキーボードにしたいならもう一台別端末を持つかそれが無理なら待ち受けははずした方がいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:32
いや、シンプルにないわ…
あなたに会いたくて呼んでくれてるお客さまの気持ち考えられないとかどうかと思うわ…
待ち受け見られてあなただけじゃなくて「彼氏が」身バレする可能性だってあるんだけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:33
どう思うか以前に
あなたは見られていいんですか?
色恋のお客様も中にはいるでしょうから
見られない方がいいとは思いますよ
何かあったら怖いですから
気をつけるに越したことはないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:34
仕事中が心配なのでしたら触らないようにしたら大丈夫だと思いますよ!
私もしてますけどそこは徹底してるのでバレたことはないです!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:35
今日もお仕事お疲れ様です✨
そのような心配があるなら、お仕事用の携帯とプライベート用の携帯に分けた方がいいと思います!!私もホストクラブやメイド喫茶の推しを待受や、スマホの裏に貼ったりしてますが、それを見たらきっとお客様も悲しまられるかと思うので、そのような対応でいいと思います!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:36
別に端末用意するとか、お仕事の時だけ待ち受け変えるとかした方がいいのではないでしょうか?お客様がどう思うか、ってのもありますが、自分の彼氏の顔、お客様に見られるの、嫌じゃないですか…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:37
芸能人とか通ってるメンズ地下アイドルの人とかって言って誤魔化せれるかもしれませんがいい気しないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:38
それを見て喜ぶ人はいないと思います。どうでもいいと思う人か、誰なんだろうと気になる人の二択かと。
ガチ恋のお客さんや興味本位で直接聞いてくる方がいれば、その時は好きなアイドルだよとか適当に誤魔化せばいいんじゃないですかね?なにも言って来ない人はそもそも興味ない、どうでもいいと思ってると思いますよ〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:39
私もデリヘルでキャストをしているものです!
お客さんは携帯の待受とか見てないようで見ていますよ
やっぱりお客さん側からしたらいい気分にはならないと思います、、
私は仕事の時だけキャラクターもののかわいい待受にして仕事終わったらそっこーで彼氏のしゃしんに変えていました笑
彼氏さんとお幸せに!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:40
本指名客って、表に出さないだけで自分以外の男の影が見えると妬いたり通うのを辞める人が案外多いですよ
彼の写真を見られて、もし指摘された時は適当にマイナーなアイドルとでも言っておく手も。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:41
自分で分かりませんか?
見られたら嫌なら待ち受け変えましょうよ💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:42
ツーショじゃなければ
突っ込まれた時はあまり有名じゃないんだけど
好きなアイドルなのーぐらいにいっとけばいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:43
お疲れ様です。きょうかさんのキャラにもよります。が
恋人気分が強いお客様だったら嫉妬。遊びなれた人はふーん位?
しかし待ち受け画面位は、働いてる時だけでも変えた方が良いと思います。キーボード位なら、荒い画面なので「誰か分からんけどかっこいい人だよ」って答えれる。けど…待ち受けは鮮明なので、もしお客様が彼氏の知り合いだったら?問いただしたり強要したり、面倒臭そうなので気を付けて下さい( ˟꒳˟ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:44
私もそんな時がありましたが、最近推しのアイドルなんです〜って言ってます。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:45
釣りですか?w
人に見られて気にならないなら続けたら良いだけじゃないですか?w
きっと大多数の方はそこ迄彼氏まみれにしてないかと思いますよ^^;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:46
大好きなのはとてもわかりますがそこから見られたらどう思われるかは安易に想像ができると思いますよ。
よくは思わないかは置いておいて彼氏?と聞かれて面倒臭い会話になりかねないだろうしそれを面倒だと思わなくてペラペラ話してしまったとしてもお客様は気分がいいとは思えないです。
せめて仕事で目に触れてしまう可能性があるのであればその時くらい設定変えたほうがいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:47
大好きなのはとてもわかりますがそこから見られたらどう思われるかは安易に想像ができると思いますよ。
よくは思わないかは置いておいて彼氏?と聞かれて面倒臭い会話になりかねないだろうしそれを面倒だと思わなくてペラペラ話してしまったとしてもお客様は気分がいいとは思えないです。
せめて仕事で目に触れてしまう可能性があるのであればその時くらい設定変えたほうがいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:48
私は彼氏がいるから本はしない、コールすると普通に言ってます。ルール違反のお客さんは来なくなったので仕事はやりやすいですよ。
男性からしたら待受が彼氏、家族写真だと面白くないのでしょうが、こちらも私生活はありますし私は普通に旦那の写メにしてます。見られても「そうだよ~お金のために働いてる」と言ってます。
可愛げないですが事実ですしお客さんをふるいにかけるにはいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:49
いい気はしないと思うけど
変に突っ込んでくる人も少ないと思います
もし突っ込まれたら地下アイドルなどと言い張るのはどうでしょう?
言ったところで分からないだろうし探せないと思うので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:50
お客様は何も言わなくても良く思わないです。
私は無難な画像にしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:51
あなたが色恋営業タイプなら確実嫌な気持ちになると思います
気にしない人もいると思いますが、例えば推しに彼女たちがいるのを知ったら嫌な気持ちになりませんか?
第一は我慢して見られてもいいようなものに変えたほうがいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:52
私も同じ事してますが
見られた時に『だれ?』って聞かれても
【あーこれ好きな芸能人の人です!2.5次元の舞台俳優してる人です!】
とか言って誤魔化してます
※参考にならないかもしれません💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:53
私はキーボード以外は仕事の時は違うやつにしてます!!
ロック画面は特に気をつけてます!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:54
私もした事、あります!笑
ただ、お客様はやっぱり彼氏はいないものと思いたいと思うし、良い気はしないと思うので、完全に見えるようにするのは辞めておいた方がいいと思います。
私の場合は長押しで、彼氏と2人で写ってる写真がでてくるようにしてました。
キーボードなどは、デートに行った場所などの彼の後ろ姿とか、お揃いの物とかの バレない程度の雰囲気の写真を使うとかにしてました。
そしたら聞かれた時も、ネットで検索していいな〜!って思って!とか、憧れてるカップルの雰囲気写真で付き合ったらこういうの撮ってみたいんだ〜とかいえるので笑
参考になればいいのですが、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:55
出勤する時だけ変えてみては?!
お客さんからしたら多分何も思わないと思います!
それか聞かれたら好きなアイドルとか言っとけば!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:56
そんなに心配なら、携帯1つ仕事用に用意するか、手間でも、仕事中は待ち受け変えたらいかがでしょうか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:57
いやいや、変えなよ笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:58
うーん、ひとときの夢を売る仕事でもあるので、彼氏の存在が垣間見えることは、お客様の前ではしない方がいいと思います。
結局、指名が返って来ればあなたのお給料が増えるので、あなたにとっても得ですよね。
あとは、お客様の前で使うタイマーとかは、スマホ以外の物でやるか、、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:16:59
お客さんからしたら彼氏かな?って思うかもしれません…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
質問者さんが彼氏がいるとお客さんにも言っているなら問題ないと思いますが、彼氏はいない設定で接客しているなら言い訳を用意するか見られないようにしたほうが無難だと思います
Android、iPhoneともに時間で待ち受けを変えることができるので出勤時間のみ他の待ち受けになるようにしておくと見られにくいかなとおもいます…!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:00
風俗歴13年の嬢です。
彼氏さんが好きすぎるのですね☆
可愛らしくていいと思います。
さて、お仕事上の心配事ですが
彼氏さんとお仕事は分けて考えるといいですよ!
お仕事はお仕事なので
割り切ってお仕事をされてみては?
割り切り方は人それぞれ。
彼氏いるんだ〜!とオープンにいく方法と
伏せて彼氏いないと言い切る方法。
前者であれば無理に隠さなくてもいいと思いますし
(とは言ってもお金頂いてるお客様なので惚気は程々に)
後者であれば隠しきることが肝なのでお仕事用と彼氏用の携帯分ける等した方がいいかも。
私なら対男性のお仕事なので
彼氏が居ることは隠したいので
携帯は分けますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:01
ふと覗いた女の子のケータイ待ち受けが、芸能人やらホストでも男の人なら嫌な気持ちなる方も居ると思います。
まぁ、根本的に覗くなって話ではもちろんあるのですが。
中にはそういったのを掲示板に書いたりする人や、スクショ撮ったりなんて悪意ある人もいるかも知れません。
どうしても、そのままの待ち受けがいいなら面倒かもしれませんが出勤の度に初期設定でもなんでもいいから違うのに変えるのがいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:02
私もそうしていましたが、仕事に差し支えがあると思い無難な猫の写真に変えました。
どうしても変えたくないなら見られた時に『この人は売れていないけど芸能人なの♪』と言い張るとかどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:03
自由だと思うけど、顔だよね。
見ず知らずのお客様に彼氏の顔晒してる事になるわけで。
万が一、彼氏の身バレとか考えたりとかになると、やめといたほうがいいような気がするかな?
好きなら彼氏の安全を考えるべきでは?
変なお客様も居ますし。
私は子供が居ますので待ち受けにしたいですが、子供の安全を考えて待ち受け等には一切してません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:04
私は仕事の時とプライベートの時待ち受け等変えてますよ。見てしまったお客様は良い気はしないか
やっぱ彼氏おるやん!ってなるか…来なくなるかどれかと思ってます…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:05
キャストです。
私は推しアイドルの画像(男性)を待受にしていたらスマホを覗かれて「誰?」と突っ込まれる事が何回かあったので、面倒ですが仕事の時だけ好きな女性タレントの画像に変えています。
スマホを好きな人一色にしたい気持ちは分かりますが、誤魔化すのが面倒なので仕事の時だけ無難な画像に変えたら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:06
同じく、彼氏からのラインを待ち受けにしてます。
それをいかに見られないかゲームをスリルとして楽しんでいます☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:07
お客によったら気分害するかもしれませんね。
それよりあなたが個人情報守る気ないのかな?と思いました。
彼氏に迷惑かかるかもだしあなただけの問題ではないと思いますよ。
顔を見たければ写真フォルダ見るなりすれば良いのだし仕事用と携帯分けるか
やめたほうが良いですね。
ラブラブ結構な事だと思いますがもう少し緊張感持った方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:08
新規のお客さんは何とも思わんのだろうけど
常連の人はヤダなぁ〜……とは思うんじゃないかな???
まぁそれでなにか突っ込まれたりしたら
アイドルの卵〜とかジャニーズのバックで踊ってる人とか
テキトーに言っちゃえば分からないと思うよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:09
お客さんじゃないから
どう思うかなんて分からないですよ
ただ あたなに入るお客さんが
少なくなるのと彼氏が居るから本〇出来ると
思う方が増えるのでは?
あとは掲示板で彼氏がいてる事を広める人
どの道あなたにとって得する事はないと思います
携帯2台持ちにするか彼氏との画像は控える方が
良いかと風俗働いてる方で彼氏の待ち受けしてる人なんて
まず少ないですし働いてる時点で邪魔になったりするんです
まさかと思いますが彼氏に風俗で働いてるって事は
言ってないですよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:10
当たり前にいい気はしないですよ。
もしその彼がホストをしてたとして彼がお気に入りの女の子との写真を待ち受けにしてたら気分悪いでしょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:11
私も待ち受けも全部彼氏の写真ですよ‼︎
所詮、割り切ってる世界で知り合った人なので
そんなに気にしないんじゃないですか??
そうゆうの気にしないお客さんの方が
個人的に遊び方が綺麗なお客さんだと思います😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:12
面倒かもしれませんが
出勤の時だけ変えるしかないと
思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:13
そんなこと書くなら仕事用で格安ケータイでも契約したら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:14
せめて営業中は待ち受けだけでも変えてあげて。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:15
男性は嫌でしょうね。そういう待受見てしまったら「仕事の時だけは変えておこうよ」って思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:16
恐らくなんですが、ワンチャンこの子となにかあるかもしれない!という思いから少しの期待を抱いて本指をしてくださる方もいらっしゃると思うので、もしホーム画面が彼氏という事がバレてしまったら本指返すって部分に多少影響が出るかなと思います、、
なのでもし待ち受けとかにされるのであればお客様に、これ誰〜?って言われたら「推し〜」とか「アイドル〜」って誤魔化して「私彼氏いないんだよ〜」ってアピールした方がいいかもです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:17
常識的な客ならふーんって感じだろうけど
クソ客はつっかかってくるからやめた方がいいよ。
仕事用にわけたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:18
見られて気になるのであればお仕事の時だけ違う待ち受けに変えるか、変えるのが嫌ならば携帯をお仕事用と分けたらいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:19
常識的な客ならふーんって感じだろうけど
クソ客はつっかかってくるからやめた方がいいよ。
仕事用にわけたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:20
ツーショットでないなら、
好きなインスタグラマーさんかモデルさんって言います笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:21
ガチ恋じゃなくてもドン引きだと思います…
出勤時だけ変えておけばいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:22
誰が見てるかわからないからお仕事の時だけでも待ち受けを変えれたら変えたほうがいいかなあと思いました!
私も彼氏との写真をスマホの透明ケースに挟んでいますがお仕事の時は裏っ返していますよ👀

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:23
写真撮られたら終わりですよ。
ネット社会何があるか分かりません。
待受などは絶対に知り合いなど
身の回りの人はやめたほうがいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:24
見られるといっても、ほんの一瞬だから、とくに気にしないし、どうとも思わないと思いますよ。
ウチも待受はペットの写真にしてるけど、とくに気にされた感じはなかったんで。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:25
いや、普通に嫌だろ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:26
嫌に決まってるじゃん
馬鹿なの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:27
心配するくらいならしない方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:28
お客さんは夢を見に来てるのでそういうのはあんまりよく思わない人もいると思います。
私も待受を彼氏との写真にしていますが、お客さんには見えないところに置いています。
そもそも携帯って私物なので必要な時以外お客さんの前では触りませんし、中身は全てプライベートなので画面を見せることもありません。
気になるようでしたらお仕事の時だけ画面を変えてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:29
好きなYouTuberって言って誤魔化す人もいるみたいですが、心配なら普通に出勤の時だけ違う待ち受けにすればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:30
こんにちは☺︎
わたしも彼氏の写真を待受に設定してますが、携帯を触る際は画面は最大限に暗くしてケータイの画面保護のフィルムを覗き見防止の暗いものを使用してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:31
不愉快な気持ちになったり彼氏の事を聞かれると厄介なことになるので仕事の時だけでも変えたがいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:32
何かいわれたらまだ有名じゃないけど、推してる芸能人なんだ~って誤魔化せると思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:33
そう思うなら見られさそうな画面だけ変えたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:34
私も待ち受けにしてますが
お客さんに待ち受け等見られないように
携帯開いてます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:35
もし見られたら推しのアイドルなんです~!とかでいいんじゃないでしょうか?☺
ただ見られて何も言われずこの子彼氏おるんか・・・って思われてしまったらほぼ本指名では帰ってこないと思うので極力見せないように立ち振る舞うのが良いですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:36
私は待ち受けにしてますが、画面の明るさも変えずにそのままです。彼氏が居ると言ってある客も居るし、言わずとも見れば気付くだろうし、仮に聞かれたら彼氏ですと答えるぐらいで、特に気にしなくていいと思いますよ。客も子供を待ち受けにしてる人も居るし、独身男性が見たらって考える事はしなくていいと思いますよ。もし彼氏さんに後ろめたさがあるなら変えたらいいと思います。彼氏さんが好きならそのままでいいと思うし、客にどう思われようと、あなたがどうしたいのかだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:37
特になんとも思わないと思います。お客様も奥様やお子様の写真を待ち受けにされている方はいます。もし待ち受けについて聞かれたら好きな俳優やアイドルだと嘘をつけば大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:38
自分の売り方によるんじゃないですか?
色をかけるような接客してるならアウトだし
お客様でも夢見てくる(ガチ恋など)ような方だとガッカリするかと思います。
でもまあ自分がいいなら良いんじゃないですか?
私ならお客様にプライベートな事いっさい見られたくないので待ち受けに彼氏なんてありえないですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:39
やめた方がいいんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:40
お疲れ様です(^^)
彼氏さん単体のお写真でしたら「好きな芸能人とか?」と思われる可能性が高いと思います。
きょうか様が一緒に写ってしまっていると「彼氏かな?」と気づかれてしまうと思います!
普通に誰?と聞いてくる方もいます。あとはほんとに稀で、彼氏さんバレ→snsからの繋がりできょうか様のアカウント特定→身バレなどもありえます。くれぐれもお気をつけてくださいね(>_<)
ロック画面にLINEの通知(メッセージ内容)が表示される設定も、彼氏バレに繋がりそうなので危険です!
辛い時期ですが、お互いにお仕事頑張りましょう♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:17:41
待ち受けは何でもいいけど、仕事中に彼氏の写メが出てきたら罪悪感感じないの??
私は客に何言われようとそっちの方が嫌なので、もし主様と同じ立場なら仕事中は彼氏の待ち受けにしないですね。
そんなに大好きなのに、私は他の男と、、って嫌になります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • よしのさん

    100回くらいいいね押したい。仕事中彼氏からLINEきただけでも罪悪感と自己嫌悪で明るく振る舞うのに疲れてしまいます…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:17:42
ふと戻ってきたらこんなに沢山の回答いただけてすごく嬉しいです
全ての回答に返信できるかは分かりませんが、頑張って全ての回答読ませていただきます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す