ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本〇できそうと思わせて欲しい?

2021/06/11 07:14

99
回答
デリヘルで働いています。デリヘル嬢って「もしかしたら本〇できるかも」と思わせた方がいいんですか?さっき、プレイ前のトーク中お兄様に「あなたは本〇するのか」と遠回しにさぐりを入れられ。「私は一度もしたことないしこれからもしません」と言ったら「プレイする前から夢を壊さないでくれ」「もしかしたらできるかも…と思わせるのも仕事のうち」「プレイ前にそういうふうにハッキリ言うのやめた方がいいよ」と、それまでいい雰囲気でニコニコしていたお兄様が急に真面目な顔で言ってきました。。これって本当ですか?期待を持たせておいて結局できなかったらガッカリされるかと思っていたのですが…。「期待させといてやれないのかよ!」とお兄様が怒り出すことってないですか?

38人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全99件)

2023/02/13 16:57:22
出来ないものは出来ないとはっきり最初から言った方がいいと思います。みんなヤレると思ってるんです。
下手に期待させてしまうと無理矢理やろうとしてきたり、危ない目に合います。
そもそもデリヘルで期待するなって話なんですよね笑
なので、最初から言って正解だと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:23
ハッキリ言うのではなく、
ルールなのでダメですよー♬︎とか
だーめ♬︎などと軽く流すくらいが
ちょうどいいかもしれません(´;ω;`)
あまりにもしつこいと
お店に電話でいいと思います♬︎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:24
勝手に期待する客が悪いと思いますが、私ならよっぽどしつこく聞かれない限り終盤にしか言わないです。
最初にきっぱり言ってしまうと不機嫌になられたり萎えたと言われたりで、その状態から盛り上げて雰囲気作りして気持ちよくするってこちらもしんどくないですか?時間いっぱいお互い嫌な気持ちになると思うんですよね。
最初から入れようと迫ってくる人は少ないと思うので、イチャイチャ・イクまでのプレイはちゃんと楽しんで興奮してもらってから最後の最後きっぱりお断りすれば、お客様も嫌な記憶しかないと言う事はないかなと思います。
気まずくなってもそこまで興奮してたらすぐイかせて終われますしね…(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:25
お客さんが言ってることおかしいから
気にしなくていいかと。
入れるつもりで来てる客が悪いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:26
大変ですね💦
考え方は人それぞれなので、
気にしなくていいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:27
そんな客は期待持たせた演技をしても、それで要求して断ったら求めてきたのはそっちなのにとか文句言ってくるだけで、どっちの対応をしても出来なかったらクレームしてくるクズだから、質問主さんの返答で正解だったと思います。
それに本当に夢を抱いてたのなら、すぐに壊される可能性が高い質問をしたりしないでしょ。
ただの馬鹿ですよその客。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:28
どの途キレるんでしょうね。
ヤル気満々で来てるお客にどんな言い方したって結果は変わらないという見解です。
気にしなくていいと思います。
拗ねたり、キレたりしたら何とかなるかもと甘える輩を相手にできません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:29
私は新規や性格の把握が出来てない方には
曖昧に答えてます
どうだろうね〜?とか、内緒〜とか。
仲良い人にはやんないよ〜と答えてます。
私も似たような経験ありです。
しませんよ〜と答えると
やるのが普通だろ!と言われ笑
口の方が自信ある!!と押し通し
試してみてよ〜とそのままフィニッシュ笑
こんな方もいるんだと良い経験でした。
それから性格が掴めない人は
やれるともやれないとも言わない事にしてます
察しのいい人は説明しなくてもこれで分かりますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:30
そんなこと言う奴はクズ。
ヘルスって言ってる時点でないからね。
そこ有耶無耶にしてたら、押したらいけるとかクズみたいな客増えるだけですよ。
そんでそのうち、無理矢理やられたとかいうオチですから。
お客様は勝手な事を言うものなので、有耶無耶にしてできなくても文句言う人は言うし、ハッキリ断っても文句言う人はいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:31
まずは1「えー」2「えーむり〜」3「まだ言うの〜」4「どんだけやりたいの〜」5「他の店いきなよ」
1~4を繰り返すウザかったら5と「かえっていい?」で黙ります
期待しまくってイケないような人いるから中盤辺りまで粘ってくるのはハッキリいっていいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:32
私の場合はあてつけのようにガシマンされたことがあってからは、天然ぶってなんの事かわかんなーい♡って笑顔ではぐらかすようにしてましたw
ハッキリ聞かれたら、でも店長がダメだって言ってましたよ〜!…確認してみます?ってスマホ片手にニッコリでOKですw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:33
そういう男性って、押せば流されてさせてくれると思ってるんじゃないですかね?
本無しで納得してるなら「もしかしたら」という期待感は必要ないでしょうから、もし期待させてできなかったら、それはそれで文句言いそうな気もします。
逆に「もしかしてこのお客様は強要するのかな?って、女性が警戒するようなことを言わない方がいいですよ」と真面目な顔で言ってやりたい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:34
出来るかも、と思わせるのも仕事のうちではないので、やらないとハッキリ言っていいと思います。
言い方にもよるかもしれないですが、したいならお店が違うので怒る方がおかしいです。
そんなお客様はまた来ても本強するので、2度と来なくていい精神でスルーしておいた方がいいと思います。
質問者さんはデリヘルなのでハッキリ断っても何も悪くないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:35
あなたの対応と考え方が正しいです。
「出来るかも」って思わせたら、男は執拗に攻めてきます。
少なくとも私はそうです。プレイ前は紳士的な男性でも、プレイ中は興奮して自分に甘くなってしまいます。
初めからハッキリと伝えた上でルールを守りながら気持ちのいいプレイをさせてあげてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:36
そんなクレーム聞かなくていいと思います。人の仕事にケチつけるやつの言うことは間違ってる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    そして行く店も間違ってるっつってねwww
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:37
わたし的にですが、そうゆうお客様は自分はいらないと思うので例えそのお客様が来なかったからお茶になったとしても、マシ!と捉えます。本がしたいならそれ相応な店を選ぶべきですし、気に入ってるには間違いないと思いますが、例えリピーターになったとしても対応が大変かと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:38
絶対しないみたいな事は言わない方がいいですよ
お客様は夢を買いに来てるので雰囲気も悪くなるのでもう少し言い方考えた方がいいですよ
聞いてくる客も客でムードもないですがw
上手い断り方を見つけるのも仕事の一つだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • えっ?さん

    絶対しない、がルールの筈なんだけど、言っちゃダメって事?曖昧にして野放しにしてるの?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:39
お客さんてむちゃくちゃだから匂わせたら匂わせたでヤレると思ったのに!とか言う人もいますよね…。
ルールの中で楽しもうと思ってくれる人ってほんのひと握りしかいなくてかなしくなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:40
それはその方の自論やと思います!
思わせぶりしても、やらないのかよ!て
めちゃくちゃキレて椅子蹴ったり暴れてた方いました。
かと言って
質問者様のようにキッパリ応え過ぎても
雰囲気悪くなってしまってお互い気まずくなると思うので、
「私付き合ってる人としかしたくないですー」とか
やんわり答えればほとんどの男性は大人しくなります。
それを言っても
「じゃあ付き合ってよ!」て言うような方もいらっしゃると思いますが、
その時は「えっ、でも次付き合うなら結婚する人って決めてるからそんな簡単に決めれないです〜」て
相手が面倒くさくなりそーだなって思うことを言い続ければきっと勝てます。
魔除けキーワードは「結婚」だと思います。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:41
お疲れ様です。
勝手に夢みとけよ(笑)って感じですね😂😂
私も同じような事言われた事ありますが、そーなん(笑)で終わらせました。
きっぱり、さっぱりダメと言うても
通ったらokになるの?とか言うてくる人も多いんで100回通ってくれたらあるかもねー(笑)と交わしてます。
100回も数えてらんないし遠回しに出来ませんの意思表示をするようになりました。
あとは、ガッツいて本、番!と鼻息荒いやつには
うあー、引くわーそんなにガッツかれたら無理。って冷めた表情で言えば、あ、ごめんって落ち着く人も多いです(笑)
お互い頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:42
相性、テクニック次第では、、、ね♡
って言っておけばいいと思います。
期待させといてとか言ってキレるやつは、だってそこまで思わせてくれなかったからしたくないと思ったとでも言っておけばいいです。
たまにインコール前に聞く人がいますが、その人には身を守るためにも、今のあなたの回答を続けて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:43
言い方次第だと思います(  ̄▽ ̄)
自分の場合「自分からしたいって思える方と
出会えたらかなぁ~」って答えてます
人間なんで100%なしって事はないかなと
思いますが自分からいいなって思える方って
ほぼ0%でいらっしゃらないので💧

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:44
意味分からないです!本当じゃないし!貴女は
未経験の方ですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:45
たまにいますよね
攻めの時演技なのに、ほら、入れてって言ってごらんとか言うやつとか!
絶対やらないとは言いませんが初めてでは無理だわみたいなニュアンスで言います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:46
スーパーで「この店では万引きを推奨してます」って書いてあったら嫌じゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りささん

    このコメント評価されてほしい。秀逸
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:47
そのお客さんが👎なだけでそれでいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:48
出来る子はそのボケの言うように期待させるのも仕事のうちで上手く話すのかもしれませんが
期待させるようなこと言って攻防繰り広げるのも馬鹿馬鹿しいからはっきり言っていいと思いますよ
本強しつこくて強めに断ったら「うまく流すのが仕事だろ!」ってキレられたのでわんわん泣いて全裸でホテルの廊下飛び出して叫んでやりましたわ
でも客って頭おかしいから逆ギレかますなら危ないし怖いよね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:49
えぇ〜??笑って誤魔化しながらプレイするのがいいですよいざマジでやろうとしてきたら何回か断って無理やりしてきそうだったら太ももビンタして「スタッフ呼びますね」って言えば大人しくなります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:50
できるからできないかで引っ張って指名返すのがいいと思います。もしかしたらって思わせると男は追いかけたくなるので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:51
真面目に答えるより、えー!なんでー?してほしいの?ここまでしちゃうとやりたくなっちゃうよね♡でもだめだよ一緒に我慢しよう♡って明るめに言えばなんとかなりました╰(*´︶`*)╯我慢してるならやろーとかいわれるけどダメダメ我慢♡イケないこなんだねって顔こねこねしてあげると、なんとかご機嫌とれました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:52
ルール守ればいいだけ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:53
勝手に夢を持つ方が悪い

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:54
私も聞かれたら事前にお断りして、何回通ってもないよと伝えるタイプなんでお気持ちは分かります。
だけど言い方には気をつけた方がいいと思います。
「客となんかするわけねーだろ気持ち悪い」的な脳内変換される方もいますから。
「お店にダメって言われてるからごめんね」ぐらいで濁しておくと「本当はしたいけどお店のルールだからこの子は断ったんだ」的な都合のいい脳内変換してくれて通ってくれる方も稀にいます。
説教してくるタイプなら「恋愛と同じで駆け引きなんですね?私、恋愛もあまりした事なくて分からないから勉強になります。お兄さん恋愛経験も豊富なんですか?」とか、「夢を与えるんですね、、なんて言えばいいのかな。お兄さんならなんて言われたら響きますか?」とかはぐらかして甘える感じで聞くと(お節介だけど)通い客になるパターンもあるし、
明るいタイプなら「え〜遊び慣れてそうだな〜皆に言うんですか?」って冗談交じりではぐらかすし、
出来なくても女の子との駆け引きの会話が楽しめればいいんですよ。
昔の小学生のスカート捲りと一緒で、パンツが見たい訳じゃなく、恥ずかしがる反応がみたいだけ。ちょっかいかけて、もう!って優しく怒られたいだけ。
文面だけだと分かりませんが、お客さんが言いたかったのはこれじゃないかな。
期待させといて出来ないのかよ!って逆ギレタイプは即出禁です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:55
これは「こんなこと言われたんですが…」と、お店のスタッフさんに対応をご相談された方が良いかと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:56
お前がしたかったのに出来ないからって絶望しただけw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:57
そんなこと言われたら、こっちがガッカリしますって言うしかない気がします。
そして、そんなことでガッカリしたり怒鳴り散らすようなお客様は、もうお客様ではないですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:58
スタッフが男性ならお店の方に聞くのが一番だと思いますが、他の子のプレイを見た事がないので経験上ですみません。学生時代の同級生とか見てるとやはりある程度思わせぶりな子の方がモテたりしませんでしたか?
主様がとても真面目な方なのがとても伝わりましたが、かわし方一つで男性を手のひらで踊らせた方がこの業界で生きやすいかもしれませんね^^*
言葉遊びしてるつもりで相手を不快にさせたりに気が付かない方は多いですから、主様に本気で返されマジ切れしたお客さんのことは早く忘れましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:59
伝え方の問題です。
貴女の言ったこと自体はデリのお嬢として至極当然で、
悪くはありません。
男としても彼の気持ちは自然な感情だと思います。
あなたが家電を買いに行って、
「このパソコンが欲しいのですが、値引きあったりしません??」と言ったとき、
「弊社は値引きはしたことはありませんし、今後も絶対しません」って言われたら、どんな気持ちになりますか?
その場は怒らないけど、たぶんもう来ませんよね。
もう少し優しい言葉を選んでみてはいかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ?さん

    ??????????
    「弊社は値引きはしたことはありませんし、今後も絶対しません」って言われたら、どんな気持ちになりますか?

    たいていの人は「このお店は値引きしないシステムなんだ」と思うだけではないんですか?それに、「その場は怒らないけど」って・・・。内心でも怒る人なんているんですか?
    クレーマー的な思考だなと感じました。
  • Appleユーザーさん

    「弊社は値引きはしたことはありませんし、今後も絶対しません」Appleなんて正にこのスタンスですけど文句言う人いるんですか?
    ひょっとして乞食ですか
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:58:00
お仕事お疲れ様です!
「本●禁止」がルールなので気に病まないで欲しいです。
そのお客が「あわよくば…」て思ってるだけです。
あなたはこれまで通りルール内でお仕事すれば何も問題無いです。
あなたは何も悪くありません。
嫌な思いされましたね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:01
お客さんと嬢のだましだまされのトコロなので、正直ばかり言っても、、のとこはありますね。そんなこと、最初から言わないで!のお客さんも、アリにしなさいよ、という真意はあるかもしれないし、それも信用できませんがヽ( ̄д ̄;)ノ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:02
キャバクラ嬢と同じ感じではないでしょうか?毎日に色が欲しい。恋愛したい。トキメキたい。特別になりたい。仲良くなりたい。他人とは別で認められたい。それがアナタなら……と期待させて欲しいって意味ではないでしょうか……ホントにするのは確かに違反だし質問者様の方針を変える必要は、ないです。けどね……スパっとソコで話すとアナタは、他のお客様と同じ分け隔てなく対応させて頂きますと業務感溢れて機械的?感情移入が苦手な方には、良いのかもですけど……そんなお客様は、少ないかもですリピートになる為に魅力と期待は不可欠だと思うので……ホントに善し悪しです。質問者様が心が壊れるから踏み入って欲しくない。とかあるのでしたら最初に伝えるのもアリだと思います。それでもと選ぶ方もいると思うので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:03
お仕事お疲れ様です。私もそういうお客様いました。基本的に『あわよくばヤりたい』というお客様がほとんどなので、初めから主様のように「私はしません」と釘を刺しておくのはご自分を守る方法にもなるかもしれません。ですが、お客様の言うように私たちは良く言えば男に性の夢を提供するお仕事です。『ヤりたいのは本心だがそれを分かって楽しんでいる』というお客様ももちろんいます。なのでキッパリ言ってしまうより、焦らして焦らして”ヤれそう”と思わせて最後までさせずにフィニッシュさせてあげるのが最高のサービスだと思います。それでお客様側から『期待させんなよ!』ってキレられたら「店のシステム理解しろよ!」で終わる話です。お互いストレスなく楽しむには、お店のシステムとお客様の求めるものを理解して、その上で出来る最善を提供すればいいと思います。これからもお互い頑張っていきましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:04
いやいや(笑)勝手に言ってるだけですよ。
法律違反ですからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:05
ああいえばこういう。。
と言う言葉があるように、、質問者さんの 期待させておいて……とかっていう可能性がありますよ
そもそも 本〇は違反行為、それをしようとする客がおかしいのでその辺りはスルーでいいです(;´ω`)
ルール守れないお客さんが指名客になってもね、、( ´・ω・`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:06
わたしは期待を持たせたくもないので最初からハッキリと言ってしまいます。期待持たせといて、何回も呼ばれた時に○番求められたりしても後々めんどくさいので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:07
雰囲気壊れちゃったんですね。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:08
そういう客はスルー聞こえないふり分からないふり変に反応してあげなくていい
頭が悪い客

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:09
風俗はヘルスは全て疑似恋愛、疑似行為で済ますルールというのは、誰しもが知ってることです。
なので、そういうことをしてるみたいだと錯覚できる様なお時間を提供して欲しい、と言う気持ちが客側にはあります。
例えですが、世間で認知されているレンタル彼女。
これは、一緒にデートをして遊ぶお時間を楽しむものですが、手は繋ぎませんし、キスもありません。
男性側も分かっててその時間を楽しんでます。
でも、会ってすぐレンタル彼女の子が、私はレンタルですので手も繋ぎませんし、キスもできません。
なんて言ってしまうと、興醒めですよね?
多分お相手はそういうことを言いたかったんだと思います。
2人きりの密室で怖いのもありますが、曖昧に流して怒る人は普通いません。いたとしても、頭を強く打ったか悪いキノコを食べた人です、それは客でなくモンスターです。お店に報告して助けてもらいましょう。
相手の直球な質問も問題ですが、それに対して直球ではなく、
分かってるのにそんなこと言って、スケベなんだから〜と笑って誤魔化せる様な対応で返すと、そんな反応は返されなかったんじゃないかなぁ、と思います。
つまり、質問にはっきり答えない。暗黙のNO。
ただし、相手の解釈次第の答えず流す回答が無難と言うところですね。
嫌な気持ちも分かりますが、相手も不快にさせちゃわない様、言葉を柔らかくして相手にするのがお客さんを獲得する上手な逃げです。
慣れるまで難しいですが、慣れちゃえばお手の物。
頑張って上手な逃げ方を見つけてみてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:10
おもわせぶりは大切だと思う。
○番したくないって言うのではなくて
お股痛いからお口でいい?素またでもいい?って言えばいいだけのことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:11
お店でダメって言われてるからダメだよぉ〜うふふ♡くらいでどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:12
夢見てたいなら本に関する質問とか探りとか入れないで勝手に期待するだけにしといて欲しいですよねw夢見てる分には自由なんだから
さっきは良いよって言ったよね?って迫ってきそうだし断って正解だと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:13
それで上手く交わしお客様を転がし続けて
繋ぎ止めていられればいいですが
だいたいそうはならないし
ご自身が後々辛くなるだけかと。
あわよくばを狙ってくるような奴の
言う事なんて聞く必要ないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:14
できるかできないか客と姫の裁量にかかっています。過剰サービスする嬢はいなくなるべきですが、それがいなくならないのも事実。やれる前提で来る方が間違いですし、聞くなんて品がなさすぎる。そう言う文句言う奴は主さんの言う通り
、できないのかよ!とかいいじゃんいいじゃんってしつこく強要してくるのも目に見えています。どんどんぶった斬っていいと思いますし、夢を壊すなと言われたら、私は、もし匂わせたらどうなるんですか?ってニコニコしながら聞いたりします。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:15
ほん。出来ない子はハズレって考えのお客様ってだけです
出来ないってわかってイライラして当たってるだけ
でも質問見て、機嫌悪くなられたら嫌だから、「まだしたことないですねー」と絶対にしない発言はしないようになってるのに気付きましたw
いざほん。強してきたら、「誰とでもする人とはできないよ。私一途ならともかく。」ともう1回引っ張る癖つきましたねw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:16
私は本◯できる?と探されても、「え〜笑 うちのお店厳しいんですよね笑 だからだめです〜☺️」とか、「定期的にスタッフさんと面談があって、嫌なお客さんとかいない?って聞かれるから、本◯強してくるお客さんとかは名前出してるんですよね😅💦」と言って黙らせます。
あとそういうお客さんは(本◯できると期待してる時点で気持ち悪い)こちらから願い下げなのでNGにします☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:17
確かにお客様の言う事も一理ありますね
駄目だと解ってても、その遣り取りを楽しむと言う人も居る
ハッキリ言われたら、楽しみも無くなり萎えるでしょう
違うパターンでの相手の立場に立つとする例え
貴女が冗談半分で少し気になる男性に”デートしよ”だの”ご飯一緒に”等と言ったとした場合
最初から ” 嫌行かない” と言われたら気持ちはどうでしょう
二度とその男性に言う事はないでしょうね(冗談でも)
その発言に対して巧くやんわりかわすのも手ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:18
思わせたら入れられて損するのはあなたです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:19
こんばんは☺️
日々のお仕事お疲れさまです!
大変な思いをされましたね💦
一言で言ってしまうと、期待させといて〜と怒り出す方も居るので、人によると思います。
私も、新規のお客様が延長をつけてくださったので喜んでお受けしたら、突然本強がしつこくなり終いには「普通、延長つけます。お願いします。が成立したら本◯込みだろうが。したくない、やりたくないばっかりで仕事なめてんのか?」と怒鳴り散らされたことがあります💦
もちろん、したくない、やりたくないと言ったのは本◯のみで基本プレイはきちんとしました。
それでも文句を言う人は言いますし、最初に本◯はしません。と言ってもプレイ中に「だめ?」と聞いてくる人が殆どです。
今回はハズレを引いたと思いましょう💦
今後もお互い体に気をつけながら頑張りましょうね😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:20
ま、雰囲気かな?
本□目的の方は ほんの一部なので、前もって言われちゃうと だいなしかもね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:21
すごい難しいですよね。。
そう思わせておいてできないと、なんだよ!丁寧に前戯したのに無駄じゃねーかよ!とキレられたことありますし、きっぱりお断りしたらしたで、怒りますしね。。。
だから、今さぁ?どっちでしょう?どうでしょうね?♪
みたいな曖昧に流すしかないかなぁ?って思ってます(>_<)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:22
そんな客は今後も必要ありませんので〜❤ってくらいで流しておけばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:23
質問者様は何も悪くないし、そのお客様に問題があっただけです。
そんな質問されて誤魔化した回答したところで、どうせプレイ中に本◯交渉してくるのがオチなのでハッキリ「本◯しない」と断って正解だと思います。
内容を読んでいて、説教じみたことまで言ってきて正直そのお客様、気持ち悪いなと思いました。
本◯できると期待を持たせてリピートで返ってきても、指名は長続きしないと思うのでいちいち相手にしなくていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:24
典型的なクソ客で草
本◯って違法だからね。
もしかしたら違法行為できるかも…と思いながらプレイしてくる客なんかこっちから願い下げですわ。
素股事故してきそうだし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:25
適当に流しましょ🙌🏻

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:26
例えば、彼氏いるの?って聞かれて彼氏居ますっていうような人ならいいんじゃない?
いれていい?って聞かれて、だーめ♡って言うか「そういうのやってないんで。何回通って貰っても未来永劫ないです」っていうのかの違いと思う。
言いたいだけの人って居ますし。
ワンチャンあるかもっていうのは本指にも繋がります。わざわざ匂わせもしませんが、完全拒否もしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:27
「できるのか?」と聞かれたら「できません」て答えるでいいと思いますよ。
そんなこと言ってくる客、期待させてもたいしてお金使ってくれないしリピートもしてくれないので考えなくていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:28
真面目に回答するなら、ピシャリと言わずヒラヒラとかわして、回避テクニック磨いた方がいいですよ。
でも。出来るか聞く奴にロクなの居ないし、そういう方って返りが悪いです。受け入れたら…解らない。来るかも。
しない売り方してる私のデータ上では、どれだけ愛想良くしても、サービス頑張っても、殆んど返ってこなかった。返ってきても、出来るか出来ないかをひたすら繰り返して遊ぶので、しない派の人間からすると苦痛でしかない。
だから、最初に断ってもいい客層だと個人的には思っています。
変な空気感になったり、嫌味言われるのが嫌なら、回避技考えた方がいい。怒られる事も無いとは言いませんが、大体の男は、出来なくても不快にさせなきゃ文句は言わない。
ルール守って遊ぶ男も居ますからね。その分テクニック磨いたり、話術学べばいいだけですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:29
ありますありますwww
「みんなやってるよ」「出来ないの?」
「気分下がっちゃったよー」とかねwww
確かにプレイ前に出来るのか聞かれて
「どうかなー?」なんて濁した結果出来なかったら、
それはそれで「思わせぶり」とか言われそうですしね…
デリヘルで本はルール違反だし、そもそも本出来るのか聞いてくる事自体がおかしいですよね(´▽`)
あなたは間違っていないと思いますよ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:30
曖昧に答えて無理矢理されたら大変です
きっぱり断るのが正解だと思います
夢を見させる仕事ではないのでほっときましょ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:31
デリヘルの時点で期待する方が間違っています。
出来ないと正直に言う貴女は正しいですし、
ルール上出来ないとしっかり言うべきです。
常識なのに、知らないふりをする方や、誰々はさせてくれたよ?等、嘘つく方もいます。
貴女の中の芯をしっかりと守りましょう。
貴女は正しいです。
誰かがルール違反をすることにより、誰かが迷惑をかけられる。
やんわりと笑顔で言うっていうのもあります。
「ダメです。ルール違反ですから!ニッコリ」
笑顔見せられて、怒るお客様は居ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:32
はっきり言われると萎えるお客さん多いですよね〜
私も同じ経験あります。
でもそれを貫けば良いお客さん増えるだろうし、はっきり言うの私はいいと思いますよ😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:33
その人がちょっとアタオカな人なので気にしないでいいですよ笑
本〇できるように思わせるとか意味わからない笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:34
うわー…同じようなこと言われました😅
私もはっきり言って断ってます。それで愚痴愚痴言われても知ったこっちゃねぇし、そんなクソ客こっちから狙い下げなので来なくてもいいです!笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:35
強いて言うなら夢を叶える場所ではなくて夢を対価で払う場所
禁止事項ありますし。
遠回しに探り入れて辞めた方がいいって言う奴の台詞じゃない。
なんの教えにもならん。
言う奴は全然居る。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:36
お疲れ様です。
私もデリへルで働いています。
そもそもデリヘルは本はないですし、ないものはない。でいいと思いますよ。その客が勝手に夢見て怒ってるだけで、寧ろプレイ前に聞いてきたのはあなたでしょ?と私は思いますけど。
わざわざそこまで気を使う必要は無いと思います。
間違ってることを夢とか言われてもね…?
そういう人は無視でいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:37
わたしは過去に本⚪を断ったら
お前がしたそうにしてるから言ってやったんだ
とおこられたことがあります
そもそもしたいならデリヘルを選ぶべきじゃないし
もしかして…を期待してる方が悪いと思うので
わざわざ思わせ振りをすることもないんじゃないかなっと思います
色んな方がいますよね(´・ω・`; )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:38
そんなク○客の言うことは気にしないでいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:39
真に受けなくていいと思いますけど…
そんな恨み言みたいなこと言う方がイタいというか、変な人だなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:40
めんどくせえ
そんな1人の意見を真に受けて、自分の首を絞めるようなことしなくていいです
そういう人はちょっとでも匂わせると自分の都合のいいように解釈して無理矢理してくる可能性大ですから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:41
ク〇客ですね笑
ルール違反の事を出来ると思わせるのが仕事とか意味が分からん笑
相手にしなくていいですよ!
プレイまでは濁しててもいいかもしれませんが、交渉されてストレスになるなら、プレイ前だろうが禁止行為なのでハッキリ伝えててもいいと思います。
私ならするつもりで来てる客なんて要らないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:42
もしかしてワンチャンあるかも?と思わせて何回か通わせるのが目的ならはっきり言わずに匂わせるのが正解かもしれません
ただ私はそう言う駆け引きがめんどくさくてキャバクラから風俗に転身した身なので質問者さんと同じように答えます
ワンチャン狙いで来られると気持ち悪くてストレス溜まるのでそんなお客さんいりません
最早自分のルール違反を棚に上げて女の子が悪いと言うような悪質な人は既に客ですらないくらいに思ってる
夢を持たせるとか綺麗事言ってますが結局やりたいだけ、やれなくて不満でごちゃごちゃ屁理屈ならべて自分正当化してるだけのクソ客なので無視しましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:43
期待させるのは良く無いと、思うので、その回答で良いのだと思います。
ハッキリ言う事は大事だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:44
女の子からすれば何言ってんの?ここヘルスだけどって思いますよね
出来そうで出来ない、上手に逃げることができる女の子が売れます
あくまで商売相手が男性なので、男心を理解し上手に転がして上げましょう
ですが、これはあくまで女の子側の厚意であり、次に繋げるための営業みたいなものです
仕事のうちなんて事はありませんし、やめた方が良いだなんて相手が言って良いことではありません、女の子が決めることです
その客は自分の本強という否を貴女の答え方が悪い!と、すり替える最低なごみです
手っ取り早くそういう客を減らす方法は爆○イで○○(源氏名)鉄梨って書く

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:45
基本プレイ内容に
本、番におわせること。もしくは
本、番できそうな雰囲気を醸すこと。
って書いてないのに何言ってんだwww
それってあなたの感想ですよね?
って私なら言いそう(言わないけど)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:46
もしかしてできるかもとおもわせるのも仕事のうちって笑なんなんですかね?どう対応するのなんて女の子によって違うんだから考え押し付けないでほしいですね。言ってきたら断る。来なくなったらそこまでです笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:47
大切なあなたから痛客候補を振り落とせてよかった!!ヽ(;▽;)ノ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:48
く、そ、客やん、するーしてオッケーあなたの接客は正しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:49
うわ!そのお客さんすごくやだ、、、
けど言いたい事もわかるような、、、
エ○チな事好き?とか聞いてくる人と同じ心境なのかも?エ○チな事好きじゃなくても一応お客様の前では好きっていうじゃん?そういった感じかな?
だから「いつもしないよーだけどしたくなっちゃう時がある」とかなんとか言ったらどうでしょう??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:50
やっぱり出来そうで出来ないという曖昧な空気は必要かなと思いますね。はじめから出来ません!!とハッキリ言われてしまうと男性も興ざめしちゃうんじゃないでしょうか?断り方も私もしたいけど…ごめんね。と100%しないけど、押せば行けるかもと期待を持たせながら通ってもらう。難しいですがその辺のあしらい方が上手くなれば接客もラクになると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:51
デリは、通っていればいつかはできるかも…、何回目でできるかな…、優しくすればできるかな…、みたいな、いろいろな思惑があるように思います…
本強しつつ、いつかはできるかもという夢と希望をもって、3.4回通ってくれるお客様もいますし、
「どうかな〜?」みたいに誤魔化すのもありかもしれないですね…
ガチで本〇嬢探してる人は1回しか来ないですし、誰のこともリピしてないみたいです、だいたい短いコースで来る方ですけどね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:52
私も以前そゆ経験があるので
以降はどうかな〜とだけ言っておきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:53
お疲れ様です!
元々できるところではないので、ハッキリ言うのもアリだと思います。
夢をみさせるのはやります。
いざイチャイチャし始めて「したい」って言われたら、
可愛く「だめだよぉ」って言いながら心の中で(( ´-ω- )フッ)
って思ってます。
ダメなものはダメなので、
夢を見させるとか、そこから先は女の子によると思っています。
拙い文章で失礼しました。
お互いがんばりましょー!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:54
そのお客様はデリヘルになんの夢を持ってるんでしょうね(笑)
ほっときましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:55
そのお客様はデリヘルになんの夢を持ってるんでしょうね(笑)
ほっときましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:56
私もさせないとはっきり言ってます。実際されそうになり断るほうが失礼かなって思います。
しなくてもついてくれるお兄様はいらっしゃいますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:57
お姉さまの毅然とした態度素敵です。
間違ってなんかないですよ。
相手にされなかったからもっともらしいこと言って逆ギレしてるだけです。そんなの仕事じゃないです。来る店間違ってますねその客。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:58
ただ自分本意なクソ客なだけです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:59
最初にきっぱり言っとくのいいですね!曖昧に言ってもいたずらに興味を誘うだけだし。
私は「え〜なにそれ〜w」「やだ〜w」「いやで〜すw」
「しないよ〜w」「今だにヤレると思う人いるんだね〜」「それAVの世界だけだからやめたほうがいいよ」とやんわり拒否から真顔に徐々にシフトチェンジすると客も落ち着いてくるんですけど、時間かかるのでコース時間にもよるんですよね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:00
男と女が裸で抱き合ってればそういうことが起きてしまう可能性は否定できませんけど、でも誰とでもとか、初めて同士とか、そういうのは違うなって思うんですよね。お店のルールの中で禁止されている事ですから、そうなる時には個人的にこの人ならってならないと無理なんです。今日答えを出してくれって言われたら、ごめんなさい、お店のルールで出来ません。としかお返事出来ないので、気長に口説いて貰えたら嬉しいです。今日はお互いの事を知る時間にしませんか?
初めてで出来るか?出来ないか?聞かれたらこう答えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す