ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

秋になると食べたくなるものは?

2026/09/22 18:36
今年もこの季節がきました。おでんの話です

こんばんは!
秘花京橋店の夏です!

夜、少し肌寒くなってきましたね。半袖で出かけて、帰りに「しまった」と思う季節になってきました。

今年もこの季節がきました。おでんの話です

私は毎年、この時期になると無性におでんが食べたくなります。理由は特にないんですが、気温が下がってくると自然と頭に浮かんでくるので、もう体が覚えてしまっているんだと思います。

新福島に「花くじら」というお店があって、この時期はよくそこに行きたくなります。仕事終わりに温かいものを食べると、それだけで1日の疲れが少し軽くなる気がします。

忙しい時期が続くと、食事も適当になりがちです。でも、こういう季節の楽しみを一つ持っておくと、意外と気持ちの切り替えになったりします。

今日は完全に雑談でした。皆さんも、この季節に食べたくなるもの、何かありますか。

それでは!!

本日もお疲れ様です!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

秘花京橋店様のSNSID

himeca_kyo

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 秘花京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
秘花京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる