本指名の当欠について
ホワイトさん
更新日 2024/03/09 19:52
本指名の子に2日連続で当欠されてしまいました。連絡先は交換していないので、女の子からの連絡はお気にトークも含めてありませんでした。
個人情報を聞いたり、嫌がる事はした覚えもなく、ラインについては一度聞きましたが「今度ね」のニュアンスでやんわりと断られてそれ以降、聞いてません。正直にめちゃくちゃタイプで仲良くなりたいですが、店の客という立場で割り切って遊ぶつもりです。店外とか全く考えてません。
ダラダラと長引きましたが、当欠2連続はNG客に指定されたのでしょうか?それとも本当に体調不良が続いたのでしょうか?ご回答お願いします。
回答(全18件)
ふつうにさん
0人がこの回答にいいねしています

いやな客だね。さん
後悔するぐらいなら最初からすんなよ。
その場の勢い?ノリ?感情?でやっちゃう奴ってこわいよね。
自分の気持ばかりが先走って嬢のことなんて考えられないタイプでしょ。
この時期だし体調不良で休んでしまっただけかもしれないし、気持ち悪い客と思われてるかもしれないし、こればかりは本人しかわからない。
もう一度会いたいならオキニトークで行ってもいいか聞くしかない。返事がなければ諦めましょう。
0人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
返信ありがとうございます。ラインを聞いたことは謝るべきなのか、あえてそこには触れずに誠意ある態度で接していくのが良いのか、どちらが良いのでしょうか?いずれにしても、女の子のためを思えば、2度と連絡先を聞くことはしません。
今度予約が取れて、会えることになりましたので、同じ過ちをしないようルールを守って接したいと思います。
ここでの皆さんのご意見は大変勉強法になりました。
相手を思いやる気持ちは、実生活でも大変に役に立ちます。情けない男にたくさんの的確なコメントありがとうございました。

百害あって一利なしさん
そこから聞かなくても
あわよくば知ろうとしてくるだろうな
という前提が出来上がるので
0人がこの回答にいいねしています

たさん
ホワイトさんと同じく客ですが、連絡先を聞いたのは何回くらい遊んだときだろう。。。
ま、下心は見せずに良客を演じることです。指名して遊んで、その子のプライベートには触れずに他愛ない会話を軽くして、時間内にさらっと帰る。
これを週イチで続けていたら仲良くなれるかな。
連絡先は軽い子とか、お金を必要としている子は教えてきますよ。だからその子は客との線引きをキチンとできる子なのでしょうね。普通のことだけど。
当欠については理由は様々。本当のことは本人にしか分かりません。ただ心配するようなことはないと思いますが、イヤなら予約できないでしょうし。
でもオキニトークという手段もあるのに連絡がないなら、まだ意識されていないのかもしれません。または元から客に対しては一律で個別のやり取りしない子なのかもしれません。
連絡先を聞いてもプライベートを詮索することなく、指名だけコンスタントにしています。
その子が好きなら尚更グイグイ行くのではなく、あくまでも客として見守ることが望ましい。
5人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
貴重なご意見ありがとうございます。
女の子から聞かれたことはありますが、私から聞いたのは今回が初めてでした。頭ではどう女の子に接するべきかわかってはいたのですが、ついそれ以上を求めてしまった事を強く恥じています。とても考え方がしっかりしていて、営業は殆どしない子なんです。また、再会してサラッと謝罪して多くの客の一人として接する日が来ることを願います。

いつもの人ですかさん
いいねの数見てみなよ…
いい加減にしよう
5人がこの回答にいいねしています

気持ち悪い客やねさん
なってるだけで、
指名のお客さんのみ出勤してる
可能性はあるよ。
そのときは出勤はあげないよ。
私も貸切の客の日は、出勤あげず
出勤してます。
嫌な客の日は、当欠した事あったな〜
店から予約の詳細聞いて、うわっ
ダル行きたくねーやと思って、金よりメンタル優先した事ある。
私なら、LINEを聞かれて今度ねって
言ってしまった以上、教えなきゃならない絶望感と、LINEを聞きたいがために予約をしてくるあなたのその
気持ち悪い必死さが伝わって、余計に出勤がいやになってるのかも。
今度ねって言われた時点で、無理なんだって察してほしいよね。
5人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
リアルな回答ありがとうございます。
この返答が私の1番恐れている当欠理由です。なぜあの時聞いてしまったのか、後悔しかないです。一緒にいて楽しくて、いつもお酒を飲んで色々な身の上話をしていました。店外や女の子のプライベートを邪魔するようなことをする気は全くないので、もう一度会えるならあってきちんと謝罪してルールの中で遊びたいと思います。皆様、多様なご意見ありがとう御座いました。

あいさん
あ、当欠魔でしたか…
それならまた予約してみるしかないですね。
すぐ当欠する子なら、ホワイトさんもご負担ないように遊んでくださいね!
6人がこの回答にいいねしています

たまさん
まさかプライベートで会いたいとかじゃないですよね?
2回振られたなら縁がなかったと思って下さい。
6人がこの回答にいいねしています

知らんけどさん
10人がこの回答にいいねしています

あいさん
お店にNGを認めてもらえなかったり、そもそも女の子がNGを伝えられずに察してほしいという理由で休むというパターンもあるかもです。
はぐらかされている時点で、あまり良い印象は持たれていないのかなぁと思います。今はオキニトークありますし。それさえ私達にとっては嫌なツールですが。
どうしても気になるならまた予約を入れてみて当日どうなるか、ですね。
11人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
ありがとうございます。公開しかありません。身勝手、軽率な行動を恥じてます。本当に良い子なのですが、お店でも当欠の多い子だと言って謝られました。とても癒やされるので、また予約を入れて見ます。再開出来たら、適度な距離感で紳士に遊ぶことを誓うばかりです。

あやさん
15人がこの回答にいいねしています

そんな女の子嫌だけどなさん
NGなら「予約できない」「完売」っていうと思うので
当欠しまくるこなのでは?
17人がこの回答にいいねしています

あさん
ただ同じことが今後も続くならあなたの接客をしたくないから避けてる可能性大かと。
19人がこの回答にいいねしています

cocoさん
NG客だったらそもそも予約ができないのでは?
あと店外誘うつもりないけど私的に仲良くなりたい、一度LINE聞いたとか意味わからないです。
個人情報聞いてない?
LINEも本名載ってるかもしれないですし、配慮なさすぎでは?
LINE交換したら更に興味持たれて店外でも会いたいといつか誘いが来るのを避けてるんですよ。
絶対誘わない保証ないですよね。
どちらにせよLINEで連絡だけでも店外に繋がっちゃう可能性もダルいってことですよ。
当欠は予約見てあぁー!もうめんどくさい、嫌だ行きたくないってなってるとかですかね。
23人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
ライン聞いてしまったこと、めちゃくちゃ後悔してます。
理由は聞いたことがないので分かりませんが、当欠が以前3度続いたこともありましたが、それ以降接客は復活してました。
体調不良や急用での当欠だと願うばかりです。

ゆさん
嬢が「今度ね」と断った以上次回接客してライン教えなかったら
「今度教えてくれるっていったじゃないか」みたいなことを想像してるのかも。
タイプなのは大変結構ですけど客として割り切って遊んでいるようには見えませんがね。
NGなのか体調不良なのか本人の心の内しか分かりませんけど確認とかしないように。
次回があれば、の話ですが。
43人がこの回答にいいねしています

-
ホワイトさん
返答ありがとうございます。参考になります。当欠理由と、ラインについては決して聞きません。とても良い子なので、お店のルール内で引き続き、紳士に遊んでいくことにします。

ななさん
客の質問ってココで聞いても意味ないじゃんってやつばっかり。
65人がこの回答にいいねしています

ねさん
48人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
単純だねさん
2回ならたまたまの可能性だってあるし。
いるんだわ、たまに。
予約あるのに当欠して飛ばす子。
体調が悪いとか、行きたくないとか。
てか割り切って遊ぼうと思ってて店外も考えてないのになんでLINE訊くん?
でも仲良くなりたいって矛盾しとらん?
LINEが個人情報だとは思わんの?
もし本当にNGになってたんだとしたら LINE訊いたのがいけなかったのかもね。
まず連絡先訊くこと自体禁止。
正直ね、LINEとか訊かれたくないんよ。
教えたら余計勘違いしてLINEとか訊いた途端店に来なくなって店外強要するようになるからさ。
そうならないって思ってるかも知れんけど、自分も絶対そうなるよ。
NGにされてるって言われるのが怖いんやろうけどNGにされたかどうかは店に訊いたら?
0人がこの回答にいいねしています