風俗って無職?
あかさん
更新日 2024/03/29 19:14
少し前まで昼職と掛け持ちしており、その仕事を辞めて次の仕事をゆっくり探しつつ風俗のお仕事をしています。
先日本指名で何度か来てる方とその話をしたら
「じゃあ今は無職ってこと?」
と言われてとても腹が立ちました。
人には言い難い職業ですが、お金をいただいて接客をしているので私はちゃんと仕事だと思っています。
男性の認識では風俗業=無職なんですかね…
普段優しい本指名の人からそんなこと言われたので、びっくりして笑ってごまかすことしかできなかったのが悔しいです。
皆様ならどのように返しますか?
回答(全43件)
Jさん
だがしかし、、無職?と、普段から優しいお客様がデリカシーない発言しちゃうくらい、主さんが雰囲気作り上手で恋人気分味わえてたから言っちゃったのかもしれないし、主さんがよっぽどセクシーだから好きでこういう事してる!🟰仕事じゃない!になったのかも!
それくらいお客様を魅了してる自分をすごいねって褒めてあげてもいいと思います👏
お仕事探し、応援してます!
お昼も素敵なお仕事が見つかるといいですね!
3人がこの回答にいいねしています

あいさん
お金を払って客として女の子に触ってもらう
これはれっきとした商売でしょ?
商売って仕事ですよね?
仕事中の女の子捕まえて無職だなんて、頭いかれてますね
ならお前は何様なんだろ
無職というなら客扱いしなくて良いのかな?
百歩、ぃゃ万歩譲って風俗に1回も来た事ない人が言うなら分かりますが、客として来てる人が言うのはおかしい
6人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

規制虫さん
脱税していたら犯罪者。
どっちかです。
4人がこの回答にいいねしています

アレンさん
ぁたしはちゃんッッと労働人生してんだキャロル!!
口を慎みな!!
とブチギレましょう
どうせ100年後には死ぬので言いたいこと言いまくりましょう
1人がこの回答にいいねしています

質問者さん
自分と同じ考えや気持ちの方が大半でとても安心しました。
書いてはいませんが、
昼職先には副業してること伝えてるので確定申告はしています。
履歴書に書けないなら無職って言ってる人はあの本指の人と同類なんだなーって思い気にしないようにします笑
13人がこの回答にいいねしています

-
質問者さんはお仕事頑張ってるよ!さん
何か変な人が湧いてましたが、頑張ってお仕事してるお姉さん達のコメントを読んでくれてて良かったです。
軽はずみで非常識なこと言うお客さんたくさんいるけど、また明日からもお仕事頑張っていきましょう。
私も頑張るーー

かるあさん
私はお仕事だと捉えていても、考え方は人それぞれだと回答を見て思いました。
2人がこの回答にいいねしています

あかさん
頭悪い超えてドン引きです。
私なら精神衛生上良くないと即NG出します。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
5人がこの回答にいいねしています

-
りんさん
「匿名さん」よ…必死すぎてもはや痛いわw
どうしても仕事と認めたく無いんやな
性的サービスをして対価を貰ってるんだから仕事でええやろ。わざわざ小難しい事並べて意地になってなぁ
だせぇわ。あんた -
税務署にきいてみなさん
匿名さん
だからね、ちゃんと開業届出してれば個人事業主なんだから無職扱いにはならないんですよ。
世間的にね。

鼠色さん
コロナ騒ぎの時でも営業出来て
る事態世間的には無職扱いされてるのだとその時思いましたから
一理あるのではないですかね。
7人がこの回答にいいねしています

あさん
アルバイトフリーターもひっくるめて無職って言い出されそうですが、大学生以上の学生や主婦も職歴(気に食わない人向きには履歴経歴)です。
会社組織と雇用契約がないだけで、起業家なんですがね。
3人がこの回答にいいねしています

頭のネジさん
7人がこの回答にいいねしています

あさん
14人がこの回答にいいねしています

ゆあさん
そういうまともじゃないこと言う人って頭おかしいです
10人がこの回答にいいねしています

あさん
履歴書に書けない…と言っている方がいますが、個人事業主として接客業をしていたで通ると思います。
フリーターでアルバイトをしている人だって個人事業主とかわりないですよ?アルバイト先で源泉徴収してくれるかどうかの違いです。
どのみち確定申告は自分でしなきゃいけないんだから。
そもそもアルバイト歴は本来は履歴書に書くものではないですから、風俗はアルバイトという感覚でも問題ないと思ってます。
転職活動をしていて空白期間を聞かれるようなら、フリーター(アルバイト)をしていましたでいいんですよ。
11人がこの回答にいいねしています

未熟者。さん
日本は性に関しての被害
他の国より低いのでは??
身体張ってしてる仕事。
たぶん、そう言ってる人は出来ないと思います♡
接客に体力、その上自分の身体が商品だから色々気遣わなきゃいけないし
扱いの酷いお客様いらっしゃると
貴方のものではないです。
時間を買われてるだけで
心と身体まで傷つけていいことには
なりませんからね。
8人がこの回答にいいねしています

カイさん
5人がこの回答にいいねしています

なべさん
4人がこの回答にいいねしています

-
まさにそのとおり!笑さん
何回も抜かせる客とか、男として自慢気だけど、私たちからは「こいつの介護きっついわ」としか思われてないよね。

ななさん
確かデリだと委託業務、または個人事業主に該当します
無職ではありません
そりゃ堂々と「風俗店勤務」と履歴書には書けないとは思いますが、「〇〇(適当でよい)より業務委託」とは書けるんですよ
風俗を副業にしている方は多いと思いますが、私は風俗を本業に、チャットレディを副業にしています
そちらは個人事業主となりますね
どちらも委託元(お店・サイト等)から許可さえいただければ、カード審査も通ります
実際私も通りましたし
ということで、風俗は無職ではありません
6人がこの回答にいいねしています

ni-naさん
きちんと申告しているのなら、怒ってもいい気がします。
申告していないなら、きちんと働いて納めている方からすると腹が立つんでしょうね。
5人がこの回答にいいねしています

変なやつ湧いてるなぁさん
枠的には「個人事業主」ですかね
実際働いてみると想像以上に辛い事もありますし、それに見合った報酬貰っていますから個人的にはちゃんと「仕事」として認識してます
無職無職言ってる人は正直そう思ってれば?て感じですね
「風俗」という業界でお世話になってる人が何言ってんだろ程度に留めればいいかなと
お金払わないと相手して貰えないのに想像力乏しい可哀想な人、それを自覚できてない人に怒る意味なんて無いですよ
無駄にストレス溜めずにお互い頑張りましょう
10人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

コロンさん
ただ、納税してないなら国民の義務を果たしてないから、無職と言うしかないよね。
8人がこの回答にいいねしています

確定申告さん
と思っていたんだと思う。
何もなかった如く申告していなければ無職扱いです。
9人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
私は無職だとは思いません。仕事は仕事です。
「風俗なんて気持ちいいことして遊んでるだけでしょw」なんて頭パッパラパーな客もいれば、「履歴書に書けないなら無職でしょ」なんて無神経な客もいるんですね。
その客がどういうつもりで言ったのかはわからないけど、いずれにしたって他人が言うべきじゃない言葉、本人だけが言っていい言葉ってありますよね。
本人が「履歴書に書けないから無職みたいなもんだけどねw」と自虐するのは好きにしたらいいけど、自分がそう思うからって他人に言っていい言葉ではないよ。
無神経すぎてビックリ。「そっかー、あなたはそう思うんですね。」で終了。
12人がこの回答にいいねしています

どういう意図だろうさん
どちらにせよ人間以下の存在の言葉など気にする必要ないでしょう
82人がこの回答にいいねしています

笑えるさん
履歴書に書ける書けない関係なく、仕事してるんだから無職じゃないよ。
履歴書に書く書かないも、その人の判断でしょ。書かない=「無職ということにしてる」だけであって、風俗=無職じゃないでしょ。
暴論っていうか、屁理屈こねすぎ笑
57人がこの回答にいいねしています

-
また出たさん
この無職無職!ってムキになってる客、前も出てきて自分で自分のコメントにいいね押しまくってたよね。
(その時は過剰サービスしないとランカーになれないのは常識だみたいな内容だった)
運営さんに削除されてたけど。

えむさん
皆さんが仰る通り、キモい臭いオッサンとボランティアで乳繰り合う趣味ないですからね💦
仕事じゃなきゃ毎日半裸の写メ日記何本も上げるなんて事もしないですしね。
でも例えば彼氏に言えない、彼氏の親に言えない、自分の親でも友達でもいいです。
堂々と公表出来ないならそう言われても仕方ないかなとも思います。
お客さんは私達の一部しか見てないので、あまり気にならないですね。
23人がこの回答にいいねしています

-
妄想は頭の中だけにしてさん
貴方様のいう世間一般って、どこか妄想の世界のようですね。

頭弱い人相手にしても時間の無駄さん
33人がこの回答にいいねしています

私は履歴書にガンガンに書きますさん
私は言われたらガチギレです
でも言い返しは出来無いと思いますが、苦笑いも出来んかな
ショック過ぎて何も出来なくなると思います
でも必ずブロックはします
他の方の回答に履歴書に書けないとありましたが
何で書けないんですか?
何も悪い事してへんのに何を隠す必要があるのか理解できません
腹立たへん、腹立つのは個人の感想でしょうが、1円でも発生したら立派な仕事やと私も思います
20人がこの回答にいいねしています

-
ガンガンに書きますさん
書いてますよ話してますよ
悪いですか?
それで不採用ならそれはそれで別に構いませんし、違法なんですか?

魔さん
確定申告してね
38人がこの回答にいいねしています

みゆさん
普段優しくてもそういうところで無神経さというかが…出てしまいますよね。
多分これからもちょっと変だな?というところがポロポロ出てくると思いますよ。
多分ちょっと変わった人なのでほっといていいと思います。
それにしても一生懸命やっているのに無職って言われると腹が立ちますよね。
29人がこの回答にいいねしています

カミーユさん
23人がこの回答にいいねしています

ななしさん
私だったら「確定申告して納税してるので無職じゃないです。
へたすりゃアンタより貢献(納税額)してるわ」と言ってしまいそう。
47人がこの回答にいいねしています

笑さん
出世できない客なんだろうなって心の中で思いながら良客扱いはしなくなるかもw
54人がこの回答にいいねしています

陽キャなネガティブさん
私も主さんと同じで昼職探しながら風俗している者ですが、私なら正直に「えー!無職じゃあないですよ~!お客様に喜んで頂いてキチンとお金を貰っているので、お仕事にはなりますね❤立派なサービス業ですよ❤」と返します。
だって、私達は無償でセクシャルな事をしている訳ではないのですからね!
仕事してるんだと胸張っていいんですよ!
47人がこの回答にいいねしています

ささん
みたいな感じで返してますね、遊んでるだけにしか思ってないんでしょうね、その人…
29人がこの回答にいいねしています

あさん
144人がこの回答にいいねしています

-
頭が弱い人なのかなさん
どこの世間なの??大丈夫? -
?さん
それが何故なのか分からない

あさん
だってその本指名の人に自分の人生どうこう言われても関係ないひ空気読めない人なんだな〜で終わらせちゃいます。
昼職と兼業ですが、
昼職しながら休みの日はお店出てて大変だね無理しないでね。と言ってくる常連さんもいれば
気持ち良いことしながら稼げるなんて〜云々。エッチなこと好きならもう風俗一本にすれば〜云々。という軽はずみな発言される人かなり多いですよねw
虫の居所が悪いときはそういう常連さんからの発言に苛々してしまうときがあるけど、
彼らは何も考えずペラペラ話してるだけで深い意味はないので気にしてムカつくだけ損だなーと割り切って笑顔で話を流すが、本気で苛ついたら「お店でのお仕事だって立派なお仕事やんですけど〜!!」って冗談口調で怒って注意するかな。
62人がこの回答にいいねしています

ちよちよさん
お前に対するプレイは無料サービスだと思ってんのか?寝ぼけてんじゃねぇぞ?って言いたくなりますね
おっしゃる通り無職ではないですよ。扱い的には自営業になります
142人がこの回答にいいねしています

ろんさん
きちんと確定申告していれば。
149人がこの回答にいいねしています

呆れるさん
この仕事大変でしょ?って言ってくれる人が多いのに、デリカシーのない人がいるもんですね
172人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
@さん
風俗嬢の雇用形態は、大半が業務委託なので、個人事業主(サービス業)です。
無職ではありません。
1人がこの回答にいいねしています