余計なお世話な客
しにゃさん
更新日 2024/05/26 00:28
私が学生と知って「もし同級生が来たらどうするの?」「教授が来たら単位もらえるかもね?」と聞いてきて、事前にモニターチェックで顔が確認できるからそこら辺は大丈夫ですよと答えても、マスクをしていたら分からないでしょ?と言われ「ドア開けて同級生だった時の練習しとく?」「じゃあ俺が同級生役やるね」「秘密握られるかもよ?」や、「お父さん何歳?俺お父さんに似てる?」「お父さんの趣味は?」など聞いてきたり、奨学金を借りているのかや休まず学校行っているのか、弁当は持参なのか買いなのか授業は何分なのかなど聞いてきてかなり鬱陶しいです。(笑)
こういう人って何目的なんでしょうか、嬢が嘘ついてるとかは思わないのでしょうかね
何系の大学かなどは一切聞かれてないし答えるつもりはありません。
皆さんもこういうこと聞かれることはありますか?教えてください
回答(全21件)
!!さん
4人がこの回答にいいねしています

つさん
困らせて喜んでるのかプレイの一貫って思ってるのでまともな話はしません
マジレスするよりえーーーこまるーーーって言ってた方が喜ぶから
うざいけど
5人がこの回答にいいねしています

ばばぁさん
2人がこの回答にいいねしています

。さん
余計な詮索されたくないから
0人がこの回答にいいねしています

あさん
普通の娘くらいの年齢の学生さんとこんなことしてる!男として見られてる!って興奮したいだけだから、適当な設定作って適当にやり過ごせばいいよ
私は人妻店で旦那いると思われてるから、旦那のとどっちが大きい?とか旦那とはしないの?って聞かれるけど、めんどくさいから適当な設定作ってやり過ごすか、あんまりウザかったら、バツイチって言う
セルフ脳内イメプレ
16人がこの回答にいいねしています

なはさん
仕事は何してるの?お給料は?奥さんいるの?とか客もなぜそんなこと聞いてくるのか同じ思いするはずですね。
予め質問される時ように嘘の回答用意しておくといいかもです。
19人がこの回答にいいねしています

あさん
17人がこの回答にいいねしています

きもきもきものちゃんさん
甥っ子が来たらどうする?えっちするの?とか、弟が来たらどうするの?えっちな事したことある?と気持ち悪い質問もされます。
ある程度、自分の設定を作っておいてそれにそって答えて苦痛からまのがれるしかないです。
13人がこの回答にいいねしています

巨乳ちゃんさん
相手が詰まったら、「楽しくない会話やめようね」ってサクッと話題変える
27人がこの回答にいいねしています

お疲れ様ですさん
39人がこの回答にいいねしています

-
泡さん
私もしてる。
聞かれて嫌なこと聞いてくんなって話ですよ。

名無しさん
14人がこの回答にいいねしています

まざさん
そのお客様がとういう方なのかわからないですが履歴長い私も今だになにを話していいかわからないときあります。
逆にこのお客さんはいろいろ話題ふってくれるから無愛想?なお客さんより私はマシかなと思います。
けど主さんが詮索いやならばやんわりと優しくそういうふうに聞かれるのは困るよ〜とか言ってもいいかもしれません。
それでもやめずストレスだけたまるならその時はNGにしてもいいかもしれないですよ。
12人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
32人がこの回答にいいねしています

Fさん
86人がこの回答にいいねしています

ねーさんさん
それでも3回、あなたに入ってくれているということは、少なくとも気に入られてはいるということなので、シンプルに損得勘定で考えてはいかがでしょうか
そこそこロングコースで遊んでくれているとか、プレイ自体は淡白でさっさと終わってくれるとかでしたら、「そんなに根掘り葉掘り聞かれると困っちゃいますよー」と流しつつ、きちんと接客
どうしようもなくうっとうしくて、精神的にもイライラさせられる上にプレイも体に負担のかかる人だったら、うまく他の女性を勧めて怒らせないように離れていくようにしていく…くらいですかね
そういう人は他の女性に対しても、おそらくそんな調子でだいぶウザがられていると思いますので、なんだかんだいっても無難な接客をしてくれているあなたになついてるんだと思います
定期的に来てくれる本指名客にしたければ、いまの接客を。キモさに耐えられなければ切る方向でいかがでしょう
59人がこの回答にいいねしています

泡子さん
私は「そういうこと聞かれると現実に戻っちゃうからここでは(源氏名)でいさせて」って可愛く言ってます!
そのあとはお客様のこと色々聞いて話題を広げてます。
だいたいリピーターにならない客なので適当にあしらうか、しつこかったらハッキリ個人情報聞いてくるの怖いとか言って良いですよ!私はそうしてます。
110人がこの回答にいいねしています

やっぴーさん
「何でリピーター多いの?」「どーゆう人が指名でくるの?」「年齢層は?」など捉え方かえると嫌味にしか聞こえない人こないだつきました。そーゆう人に限って特別なこと要求してくるので私はNGにします。
102人がこの回答にいいねしています

匿名さん
詮索する人は多いから根掘り葉掘り聞かれたら鬱陶しいなーぐらいだけど
お父さんの話しは嫌ですね何か気持ち悪い
111人がこの回答にいいねしています

キッパリさん
詮索しすぎ〜(笑)やめて(笑)
とか
期待外れな回答を冷たい感じで言い放つことで断るのでそれ以上深掘りしてくる人はあまりいないです。
124人がこの回答にいいねしています

あかさたなさん
その後絶対に、子供はまだなの?旦那さんは知ってんの?って言ってきますよ
話すネタが無いコミュ障なんで、そんな事聞いてどうするんですか?あなたが変わりに奨学金払ってくれるんですか?って言ったら黙りますよ
194人がこの回答にいいねしています

-
、さん
独身だと言うと
「結婚しないの?」「子供いらないの?」「早く子供作ったほうがいいよ」
このセットですね。
この質問が嫌なので、既婚設定にしようかと悩んでましたが、どちらにせよ面倒なのか…

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
気にしたら負けさん
癌で4んだよって言います。
だいたい気まずくなり黙ります笑
でも嘘じゃないし本当のことだし。
友達にバレたらとか言われても、友達いないから問題ないよ😊?と言います。
きっとこちらが嫌な顔とか困った顔することに興奮したり快楽を感じる人だと思います。
毅然とした態度でいれば萎縮しますよ。
そーゆー奴にいちいちむかついたり、傷ついたりする時間がだいぶ無駄なので、笑顔で気まずい雰囲気になるワードこちらも出せば良いんです😊
4人がこの回答にいいねしています