会話するのが苦手です。余計なこと言ってしまいそうです。
ぬんさん
更新日 2024/10/11 22:06
回答(全6件)
男さん
写メ日記とかXとかプロフィールとかに色々書いてあるだろ、それがその嬢の公表していい内容や最近の出来事、つまり嬢が話題に出してもいい内容なんだよ。
その辺しっかりチェックしてるか?ちゃんと覚えていってるか?まさかそれもせずにいきあたりばったりの会話でなんとかできるなんて思ってないよな?
プロフィールに趣味〇〇(例:映画)って書いてたら、どんな映画が好きなの?って、質問準備していきゃ、少なくともおかしな会話にならんだろ。もちろん、最近の話題作や過去の有名な映画のあらすじぐらいはチェックしとけよ?
お客さんに質問されるの苦手な嬢はそういうプロフィールの話題振ってやれば話してくれるんだから、その質問にちゃんと話してくれてる喜びを感じて聞き流すんじゃなくて、しっかりと目と耳と心で聞くんだよ。そしたら、会話の中でもっと聞きたいことがでてくるから、それを聞いていく。あと2回目に会った時のために話の内容も覚えとくんだぞ。
嬢は俺たちとの会話なんて1ミリも覚えてないと思っとけ。
でも少なくとも嬢が実際に話してくれた内容なら、それを俺たちが覚えておいて質問する分には嫌な気はせんのだよ。
そういうやりとりで、うまくいった会話や失礼になってしまったやりとりを覚えていって、それで引き出し増やして経験積んでいくんだよ。
何の準備もせず天性で会話できたらそもそも口下手にならん。
口下手な俺たちは積み上げるしかないんだよ。楽するな!
お金を払ってプレイする、お金の対価はプレイで十分得ているんだ。
それをよりよい時間にしたいならお金を払う以上の努力をしろ。なんの努力もせずに良いコミュニケーションとれるなんて思うな。
やれ!
2人がこの回答にいいねしています

-
うーんさん
プロフィールのこと突っ込まれすぎると逆に怖いってなる。 -
わさん
ダラダラと長いな

ミントさん
話し好きなキャストならリードしてくれるだろうし、そうでないキャストなら「私もー!」ってお互い気が楽になって話しやすくなるかも
5人がこの回答にいいねしています

ぬーさん
そういう方いますよー
8人がこの回答にいいねしています

なさん
私は口下手なお客さん結構好き
11人がこの回答にいいねしています

-
ぬんさん
回答ありがとうございます
そんなことないですよー。
てか、風俗の子みんな可愛すぎだしめっちゃキレーだし余計話せません😓

クソ客さん
細かいことは気にしない。
昨日の自分を越えて行け。
6人がこの回答にいいねしています

-
ぬんさん
回答ありがとうございます
慣れかー…🥲
ふつうに対等に、ひとりの女の子として話せたら良いなあ。がんばります。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
5人がこの回答にいいねしています