若い客がすき。おぢが苦手
。さん
更新日 2024/12/12 05:34
同じ給料なのにがっついて勘違いする痛いおぢ様がくるとしんどくて病みそうです
対処法ありますか、、6年してるけど慣れません。
回答(全23件)
ランランさん
元々年上好きなので年配の方だろうときちんとルールを守ってくれれば気にしません。
おぢ、という表現は失礼ですよ。
まだお若いようなので好きにガッツポーズして下さい。
2人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
残念ながら自分の年齢が上がれば上がるほど若い客が少ない店で働くことになります。
風俗初めてきましたみたいな童貞くん狙いのお姉さん売りで多少は来るとは思いますが
2人がこの回答にいいねしています

実感としてさん
金もないし、どう考えてもおじさんの方が良い
8人がこの回答にいいねしています

仕事ですさん
嘘でしょ
おじさまの方がいいけどな…
皆言ってる通りマナー守ってお金さえくれればいいけど
お仕事だからね!
9人がこの回答にいいねしています

高齢者に限って常識マナーないさん
3人がこの回答にいいねしています

お金持ちならどっちでもさん
年齢関係なし♪
6人がこの回答にいいねしています

質問者様のような嬢をお見かけした事がありますさん
私はどの職種であろうと、
みなさまのように
「遊び方が綺麗であればどうでもいい」です。
むしろ、おじさまの方が嬉しいほどです。
ザ・風俗という職種のソープやヘルスはおじさまが多くご来店なされますが
基本は遊び方が綺麗な方が多くいらっしゃっておりました。
人生経験も豊富でお金も持っている。
女の子に慣れている方も居て、
線引きがしっかりできる方々が割と多かったように思います。
私が歳上好きなのもあってか、リピートしてくださるのはおじさまが大半でした。
対して、若いお客様は
全体的にリピート率が低く
遊び方が分かっている方々も居らっしゃるのですが
がっつく方が多い印象で、
痛かったり(力加減を分かっていらっしゃらない)
エステ店だと受け身を止め、責めに入る方もいらっしゃいます。
なので、どれだけイケメンが来ようとも
どれだけ若かろうとも
遊び方が悪ければ最悪だと思っています。
この仕事は客商売なのもあって、
リピート率の比較的高いおじさまの方が私は好きです。
歳上が好きなのも相まって話しやすいですし。
質問者様の好みには何も言いませんが
若い人がリピートするくらい
おじさまキラーならぬ若者キラーになれるよう応援してます。
7人がこの回答にいいねしています

まあ綺麗な方が良いよねさん
ガッツポーズはしないけど
加齢臭しないし肌が綺麗だし身だしなみ気をつけてる率おじさんよりは上がるし
けど他の方も書かれてますが友達とノリで来たとかボーナス入ったからとかで来る人多くてリピに繋がりにくいので本指名増やしたい時はあーたぶんダメだな...って内心少しガッカリもします
30代後半~40代前半で清潔感あって奥様とはレスで寂しくて...みたいな人の方が自分は接客得意なのでそういう人だとテンション上がります
11人がこの回答にいいねしています

なさん
そもそも風俗なんて客の歳とかルックスとか、そんなこと考えてない割り切ってる人の方が多いしね。
よほど不潔とか、マナーがないとか難ありでもない限りどっちでもいいと言うのが一般的な思考だと思う。
逆に、そんなことにストレス抱えながら、よく風俗してるなぁって違う意味で感心するw
10人がこの回答にいいねしています

🥺悲しいけどそれがリアルさん
ブスとデブはきらい
8人がこの回答にいいねしています

しみこさん
上から目線で。金 社会身分ないくせに、偉ぶるし。
対して、おじさんは金あり、社会経験あるから、会話廻るし。
一般常識わかってるし。
なんで若者キライ~。
でなんで、ブログには1970年代の
歌大好き~。っていれてる。
15人がこの回答にいいねしています

綺麗に遊ぶのがルールさん
お金持って無いですし。
ただ、年齢は基本的には関係無くどれだけ綺麗に遊んでくださるのかが大切です。
お金があっても
清潔感、ノンデリ発言、ネチネチ発言、扱い方が雑、わがまま、自分の思い通りにしようとしてくる、などお金持ってる人ほどこのパターンにも当てはまります。
13人がこの回答にいいねしています

wnさん
10人がこの回答にいいねしています

はいあなただけですさん
正直年齢関係ないですね
マナーとか清潔感重視
若いのに店に来てるのは性格に難あり、だったり
おじさんばっかだから俺みたいなのくるとうれしーでしょみたいな
えらそうなのが多くて疲れます。
あと絶倫とか多い気がする。
痛いガシマンはおじにもいるけど若いのは痛い?とかもきかない人多い
既婚者子持ちが良い人多いです。
心の中でガッツポーズって
女の子側で言ってる人はじめてみました
37人がこの回答にいいねしています

-
いえあさん
最後の行、確かに!
ガッツポーズ自体したことないので、心の中でもしません -
若い客ってくる?って聞くなwさん
多分この質問者は客ですw

オタク嬢さん
おじさんは基本遊び慣れててお金に余裕のある方多いし、私がおじさんウケするタイプらしいので本指名で帰ってくる確率高いです。
対して若者は土地柄なのか酔った勢いや友達とのノリで来る人がほとんどでリピしないし、遊び慣れてないので入浴料だけで遊べると勘違いしたりアフター強要でよくトラブル起こす。リピする人はする人で「俺のこと好きだろ?若い客俺しかいないよね?」的な感じでガチ恋になるので嫌いです。
25人がこの回答にいいねしています

ゆさん
39人がこの回答にいいねしています

あさん
23人がこの回答にいいねしています

猫田さん
お店がお客さまの年齢制限でもしてない限りは。
年配のお客さまをNGにするように、スタッフさんにお伝えしてみますか?鼻で笑われるかクビになるか、どちらかがオチだと思いますが。
我々はルールを守ってくださるお客さまなら、どなたでも楽しい時間を過ごしていただくのがお仕事です。
だからこそ割高のお金をいただけるのですよ。
なぜ若い方がよいのかはわかりませんが、もう少し自覚をお持ちになった方がよろしいかと存じます。
16人がこの回答にいいねしています

-
みさん
ひどい回答。人により苦手はあると思うけど。
病むくらいならおじはNGにすればいいのに。
それで客が減るのはしょうがない。
ちなみに私は60代以上はNGにしてます。
おじはほんとに臭いし気持ち悪いしすぐガチ恋になるから危険。
何年いても慣れないし嫌いです。
自分を大切にして働いてください。

ちょっとノリがきもいおじのが楽さん
私は逆に若い人が苦手です…。私も若い人もお互いに余裕を持った会話が成り立たないことが多いことと「俺は他の客よりマシでしょ?」って感じでサービス強要してくる人が多いことで警戒してしまいます。
33人がこの回答にいいねしています

あさん
綺麗なおじと綺麗な若者ならどっちでもいい。
汚い若者よりは綺麗なおじ。
汚いおじが多いから若者だとちょっとホッとする。
55人がこの回答にいいねしています

-
みんな清潔でいてくれさん
間違いない

あさん
とにかく、マナールール守って遊んでくれる人なら、年齢も見た目も興味ないです。
若くても、プレイ上手いと勘違いしてガシマンしたり、ほんきょうしてくるやついます。
あと、『若い客って珍しいよね?だいたいおじさんばっかりだよね〜?』
と、なぜか若いってだけで偉そうな奴もいるし。
個人的には、既婚者子持ちの人が1番まともに思います。
下手なことしたら全て失うとわかっているのと、女性への扱いが独身非モテ男よりはるかにわかってます。変に勘違いすることもないし。
40歳以上の独身者で、失うものがないおじさんはヤバい人多い。風俗とAVの女の子しか知らないから、色々と超勘違いしてるし、間違いを指摘したら機嫌損ねるし。
コイキングキス野郎もめちゃ多いし。
まあ、だいたい店に来るのはこうゆうおっさん客なんだけどね…。
だからおじさん客にストレス溜まるのかな?と思ってしまう。
82人がこの回答にいいねしています

せりせり☆さん
イケメンだろうが、違反しようとしたり、ツンケンした奴もいます。
若い子はリピになりにくいから、
私はオジサンのがいいかも?
どっちにしても、リピになるか、マナーよく遊ぶか、清潔感あるか、ですので、
年齢どーでもいいです。
ちなみに若くて結構イケメンでもワキガいますし。
59人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
白薔薇さん
11人がこの回答にいいねしています