本強、このままじゃダメと脅されます
ゆりんさん
更新日 2025/12/26 15:12
夜のお仕事は初めてで、経験豊富なお姉様たちにアドバイスしていただきたいです
少しずつお仕事に慣れてきたのですが、風俗で遊び慣れていそうなお客様は「入れていいよね」と当たり前のように言われます
雰囲気壊さないように柔らかく断っても、できないと分かると態度を急変させて
「ここのお店はみんなしてる」
「それが当たり前」
「店も知ってる」
「やらないと本指名が返せない」
「新人だからわからないだろうけど甘えるな」
「このままじゃ干されるよ」
等、心無い言葉で詰められます。
ゴムをつけず擦り付けようとしてきたり、アナル舐めNGと記載しているのに「みんな吸いついてくる、ダメなんて断ってはいけない、普通は当たり前にやる」と怒られます
この業界は何が建前で何が本当かわかりません
ルールを守ってるのに嫌な顔されて、できないと表記してるのに無理して押し付けて、嫌な顔されて...
夢の為にお金が必要で、やるからには胸を張ってがんばろうと心に決めていたのですが、何人ものお客様に心無いことを言われてめげそうです
そういった行為はルール違反ですし自分は間違ってはいないと思います
客層が悪いのでしょうか?それともこんなの当たり前と流した方がいいのでしょうか?
スタッフさんは優しいので、このお店で続けたいと思っていたのですが、お客様がこんな調子だと毎回しんどいです
皆さんはどうやってできない事を伝えていますか?
回答(全23件)
ななしさん
たいてい引き下がると思います。
47人がこの回答にいいねしています
めんどいよねさん
指名返せないってできた子指名してないやん、って
どう言えばさせてくれるかなって必死なんよ
過剰しなくてもリピートしてくれるお客様はいるので駄目なことは駄目でいいんです
そういう方たちって何やら偉そうに言ってるけど出禁になってもおかしくないNG行為の強要だから全然「なるほど!」ってならない
あまりにしつこいなら困った顔して「えー、困ったなー、このままじゃプレイ続けられないからお店に事情言って帰った方がいい🥺?」って言うと慌てて止められます
28人がこの回答にいいねしています
毅然と断ろさん
それらは全て真に受けないでいいです、正直中にはそういう人もいるかもしれませんが、しなくてもお客さんが満足してまた会いたいって思って貰える接客をしてればいいんです。
そう言って説教してる奴もその子たちをまた指名はしてないですよね。そうしないとお客さんつかないとって言って入れようとしてるクソ客です
26人がこの回答にいいねしています
頑張れさん
もう少し頑張って耐えたらまともになる可能性もあるけど、無理そうならメンタル壊す前にさっさと店変えたほうがいいよ
店自体の客層が悪かったら耐えても無駄
23人がこの回答にいいねしています
ちぎっては投げさん
みんなしてるならそっちに行けばいいのです
言ってるのが事実なら
できないと指名取れない→できるのに指名してない
めちゃくちゃ矛盾ですよね
どうにか上手いこと言ってさせてもらおうとしてるんですよ
ルールを守るお客様を大切にしましょ
20人がこの回答にいいねしています
きもすさん
他の子はできたって言うなら、そこまでさせてもらったんなら指名してあげないと!って煽ります
やらないと本指名返せなくてみんなしてるのに、その子を指名してないんですよね?何故?
ルールも守れない人の話は右から左でいいです
もっともっぽいこと言ってるだけなので
19人がこの回答にいいねしています
NO!さん
あちらが悪いので雰囲気とか気にしないでいいですよ
16人がこの回答にいいねしています
海子さん
そういう人ってどう断ろうができないと不満なんです
だから気にせず断りましょう
あからさまに不機嫌な人に「怒ったの?脱いでるし返金はできないけどできる子指名する?お店に言ってみようか?」って言ったら報告されると思ったのか普通に戻りました
言われてまずいのはご本人なので
11人がこの回答にいいねしています
頑張ってさん
絶対許しちゃいけません。
「じゃあお店に確認してみるね!」って電話したりしてください。
あと穏やかな雰囲気を壊さないようにこちらが下手に出ると向こうはやれると思います。だから強めに言って大丈夫です。その方が言うこと聞きます。
夢のために頑張ってください。良いお客様もちゃんといますから、NGにして心をすり減らさないように体が傷つかないように、頑張ってください。
9人がこの回答にいいねしています
あさん
9人がこの回答にいいねしています
あああさん
4人がこの回答にいいねしています
勤務歴13年目の嬢さん
本強や、嫌なプレイを強要された時の対応、あくまでも私のやり方ですが
『ねー!!!!!
そんな事したら私⚪⚪さんの事嫌いになっちゃうよー。』とか
『ねぇ(笑)本強するなら私出て行っちゃうよ~。』とか
『えーやだ!私はしたくないもんっ!!!』とか
言う時のテンション(言い方)が一番大切だと思うのですが、言うセリフは少し愛嬌のあるものを、言い方は自信を持って堂々と明るく、みたいなやり方を心がけています。
これは私の経験ですが、『お店のルールで出来ないんです。』だと丸め込もうとしてくるお客が多いですよ。なので
お姫様みたいな態度で、『えー!!!私はやだ~っ!!!』みたいに自由奔放な振る舞い風にするのが1番効く気がします笑
始めたばかりで大変だと思いますが、ぜひ参考にされてください。
4人がこの回答にいいねしています
クソ客撲滅さん
3人がこの回答にいいねしています
ゆかさん
客は色々言ってきますが、ダメなものはダメ!
でも発情中のお猿さんに正論は通じないので(お猿さんゴメンナサイ)、
笑顔でやんわり流しましょう!
えー?うふふ♪アハハ♪へぇーなど使って、のらりくらりとかわして下さい!
ルールを守って下さるお客様だけを超大事にしてひっぱりましょう!
2人がこの回答にいいねしています
ごめんやけどさん
1人がこの回答にいいねしています
強く持ってさん
電話で確認するね!とかで
大体は静かになります
本当にヤバい人だったらすぐ電話
そしてNG
絶対に客に負けないで強気で
いつかは良い本指様が来てくださる
1人がこの回答にいいねしています
あいさん
無知に付け込んでくるんです。
でも相手にしなくていいよ。
新人期間過ぎるといいお客様いっぱいくるよ。
私がそうでした。
本は聞かれたら、お店には確認していいですか?と聞いたら黙ります。
がんばってね!
1人がこの回答にいいねしています
りすさん
かわいく断りましょう!
わたしも去年のこれくらいの時期に業界デビューしました。ルール内でサービスを頑張ってたらゆーっくりと本指さんが返ってきました。
定期的に通ってくださる方は7〜8人と少ないですが、訳わからん要求してこないので楽ですね。
ちなみに客層悪いと言われる人妻デリですが、まともな方ばかりです。
本職もあり、週1短時間勤務ですが本指さんと写真指名のお客様で十分目標額は稼げてます。
すぐに大金を稼ぎたいとなると厳しいと思いますが、細く長くなら難しくないと思います。迷惑なお客様をNGにしつつ、じっくり合うお客様をリピーター様にできるように頑張ってくださいね。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
プラスに考えるのは難しいと思いますが、そう言う人間が居てある程度安いからこそ新人期間は稼ぎやすい仕組みでもある。今時期稼げなくて困ってる嬢沢山居るからね。
期間あけたら他の新人狙いに行くと思うから、今だけだと思っていた方が良いかも。期間あけても客層が変わらないなら、その店の客層が普段から悪いって事だから、他の店行くのもいいかもね。ただ、客層良すぎると新人中暇する事あるのが難しい所。
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
からの私は責めのバリエーションを今までで沢山増やしてきたので
それでもしつこい人には
【〇〇くーん♡あまり意地悪なこと言うと、こうしちゃうよ~】
【もう意地悪なこと言わないってなってくれないと辞めないよ~、どうする~?♡】
と、その人の射精ポイントを焦らしながら刺激します。
→なんとびっくり!そのまま射精して
【気持ちよかった~!】と文句も言わずに大の字で寝てます。笑
テーマは相手の気持ちいいツボを必死で探しとく、責めのバリエーションを最大限に増やしておく。
これで、今まで馬乗りになられたり、事故を装っていれてこようとする人が
ほぼ絶滅しました。
0人がこの回答にいいねしています
🩵さん
■「みんなしてる」「新人だからわからない」「このままじゃ干される」
これ全部、“相手が自分の願望を通したい時に使う言葉” です。
心理学的には「圧力話法」っていって、自分の都合を正当化するための常套句。
つまり、あなたへの評価でも優しさでもなく、ただの自分勝手。急にRPGの敵キャラみたいなセリフ吐いてくる人。
■あなたの「できないこと」は正しい境界線
・NGはNG
・できないものはできない
・お店のルールは守る
・自分が安全に働くための線引き
これって、風俗業界の核心的スキルなんだよ。
ほんとうにできる子ってね「できないことをちゃんと伝えられる子」。
ここができなくて心を壊して辞める子を何十人も見てきた。あなたはすでにプロのメンタル持ってる。
■相手の“態度が急変”は、あなたの責任ではない
むしろ境界線を伝えたときに“態度が豹変”する人は、最初から危ないタイプ。
・他の子にも同じことしてる
・自分以外の世界が見えてない
・ルールを知らないor知ってても守らない
・断られる経験に慣れてない
あなたは正しく仕事をしていて、相手が勝手に荒れているだけ。
■「みんなしてる」は嘘
これは全店共通で風俗で最も信用してはいけない言葉ランキング第1位。
本当に全員してるなら、そもそも“NG項目として店が掲げてる理由”がない。
お店がNGにしてる=安全上・トラブル防止上の理由があるから。
あなたが守ってることは、お店のためにも自分のためにも正しい。
■どう伝える?
相手の欲望に火がついてるときは、こっちは理屈より“空気の言葉”で返すのが最適。
①共感から入る
「気持ちは嬉しいよ、でもね…」
②“店のルール”を盾にする
「ここは全部NGになってるの。私じゃなくてお店がそうなの。」
③“あなたにだけ特別ではない”と伝える
「誰に対してもそうしてるから安心してね。」
④それでも押してきたら
「ありがとう。でもこれ以上は私の範囲を超えちゃうの。」
これ、冷たくなく、でも芯が消えない言い方。実際これで荒れるお客さんをほぼ抑えてきた。
■あなたはメンタル弱いんじゃなくて、真面目すぎるくらい真面目
そして素直で、綺麗な心してる。
だからこそ、心無い言葉が刺さるんだよね。
でもね、刺さっていいの。刺さるって、あなたが正常な証拠だから。
慣れて“麻痺”したら、それは心が削れてるサイン。今のあなたは健康。
あなた、ほんとうに優しい。
だから雑な人にぶつかると、余計辛い。でもね、優しい子が正しいルールを守ると、最後は必ず味方が増える。
そしてちゃんと人気もつく。
無理して壊れるより、今の「私は守るべきを守る」という姿勢のほうが
絶対に強い。
あなたは間違ってない。
むしろ誇っていい。応援してます。
☺️🤝☺️
0人がこの回答にいいねしています
お米さん
私もこの前まで新人でしたが同じようなこと言われました。
しかし、自分は元々気が強かったので警察に通報すると脅し返してましたが。笑
新人じゃなくなったら急に客層良くなりました。
マナーを守ってくれるお客様もたくさんいます。
新人期間終わっても同じ感じなら地域や店の客層の問題かもしれないのでお店変えた方がいいと思います。
変なやつに負けないでね!
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



💩さん
55人がこの回答にいいねしています