中途半端な予約時間
困り事さん
更新日 2026/08/07 13:35
まとめるのが下手くそで長文で申し訳ございません。
私は副業でデリヘルで働いています。
本職が終わり次第で19時〜0時出勤が多いです。
終電の関係もあり0時少し過ぎまでには上がらないといけない状態です。(送りはないお店です)
残業の日も少なくない為、お客様へのご迷惑にならないよう本職の就業時間が明確になってから当日に出勤の連絡を入れて掲載していただいてます。(大体2〜3時間前には連絡しています)
ありがたいことに本指名様は少なくない方ではありません。
ただその中で1人ガチ恋気味の本指名様がこまめにサイトをチェックしていて出勤が上がると最速でご予約をくださるそうなのですが、そのご予約の時間が【20時半から90分や120分】で取ろうとすることが多いのです。
もちろんお客様にもご都合があるので仕方のないこととは思っていたのですが、それとなく話をしていたら前後になるべく予約が入りにくそうな時間をわざと狙って予約してるとしか思えない口振りでした。
ご予約の前後とも1時間半という絶妙に無駄な時間が残り移動時間も加味する60分くらいの仕事が入るかどうかしか残らず、すごく勿体無い気持ちになります…。
スタッフさんにもそういう時間ができるのが困ると相談して調整しようとはしてくださるもののどうしようもないこともある状態です。
現時点ではそういうご予約が入った時は
・なるべく前後どちらかになるべく寄せてもらうようスタッフさんが交渉する
・ご予約が入った時点で連絡をもらい出勤をなんとか少しでも早める
・諦めてそのご予約時間までに合わせて出勤する
という対応を努力していますが使用頻度が高い方なので少し困っています。
皆様でしたらこのような場合どうされますか?
早く来ることができない日は諦めてその人一本だと諦めますか?
それともお客様にうまくおねだりしてみたりされますか?(時間ずらせない?伸ばせない?など)
何か解決策があればなと思っています。
アドバイスなどあればご教授お願いしますm(_ _)m
駄文を最後まで読んでくださりありがとうございます。
回答(全9件)
あさん
ど真ん中の予約で前後の枠は潰れますが短時間出勤の月1客なんで割り切ってます。
予約入った瞬間イラっとしますがこんな日もあるかとコーヒー飲んで休憩したり、今日は早く帰れてラッキーと自分で機嫌取ってます。
ですが頻繁的にやられたらNGですね。
「客の自由」とキレる人もいますが、
1人の本指が原因で稼げなくなるなら営業妨害としてNGでいいと思います。
17人がこの回答にいいねしています
それは嫌だねさん
予約自体はお客様の都合ですし、基本は好きな時間にとって良いですし、お店の方も早くするか遅くするかの提案などもしてもらえる事もあります
ただわざと前後に他のお客様を入れないように…が目的なら悪質すぎます。
私なら一度丁寧にお願いはしてみます、でもそれが改善しないならNGにすると思います。
意図してやってるなら立派な営業妨害行為ですからね
15人がこの回答にいいねしています
あさん
スタッフが言って何とか変えて貰った感あります。
元々NGにしていた客なんで、こう言う所か嫌なんだ。そう思って再度NG出しました。
枠潰しは良くないのでね?向こうがその気ならこちらも強く言っていいと思う。
11人がこの回答にいいねしています
みーさん
早々に切るべきですよ しかもガチ恋客って、エスカレートすると何してくるかわかんないんで怖いですしね! 今は時間で営業妨害する程度だけど、そのうち、まだまだ嫌がらせ的な事してくるのは目に見えてますよ 早いうちに摘んでおいた方がいいです
10人がこの回答にいいねしています
スタートかラスト枠限定にするさん
わざと毎回やるのはある意味営業妨害ですからね
毅然とした対応を!
10人がこの回答にいいねしています
りさん
見るからにわざとっぽいし、嫌がらせとして捉えます。
全てはそいつが原因なのでならば原因を抹消すれば解決になる😊
9人がこの回答にいいねしています
ゆみさん
できないなら仕事できないスタッフなので移籍検討ですね。
7人がこの回答にいいねしています
あさん
つまり、わざと。
ただ、例えそうだとしてもルール違反でもないし、実際お店も最終的には受けてるわけですから、受けてる以上は仕方ないですね。
客に落ち度が無い以上は、やれることと言えばもっともらしい口実を作って説明して「なるべく、こういう予約の取り方をしてほしい。どうしても無理なら仕方ないけど、今までの取り方だと今後取りにくくなるかも?」みたいに、暗に「こちらに合わせてくれないと、これから遊びにくくなる」ということを匂わせたらどうでしょ?
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



クソ客退散さん
まずはスタッフさんから予約時間の調整をお願いしてもらう、が一番スマートかと。
もしそれを拒否されるような場合はNGにする。
枠潰しするような客はクソ客なんで切った方がいいです。
19人がこの回答にいいねしています