超敏感肌さん・超乾燥肌さん
ちひろさん
更新日 2023/02/14 02:09
二回シャワー浴びたりお風呂に入ったりしてますが
超乾燥肌・超敏感肌なので、痒くなってきます。
一応、皮膚科に行って乾燥だと言われ
塗り薬塗って痒みには耐えてますが、、、
皆さんは、超敏感肌や超乾燥肌のときの
ボディークリームやボディーソープ何使ってますか?
参考にしたいので、教えてください。
ちなみに皮膚科からもらった塗り薬は
ベタベタで3時間経ってもまだベタベタするので
家でしかその塗り薬は使ってません。
回答(全16件)
みーさん
ミノンやケアセラの泡ででるタイプのものにして
お風呂あがりに濡れたままの状態で
ベビーオイルを塗ってます。
そのままタオルで拭くと少しだけオイルが残ったままになるので
クリームの用にベタベタもせず
ほどよくしっとりしています。
ただし拭いた後に塗るとベタベタになるので
必ず濡れた状態で塗ってください。
これは乾燥肌のお客様にも教えたりしていて
皆さん好評です。
3人がこの回答にいいねしています
某女子さん
私が使ってるのはジョンソン・エンド・ジョンソンのボディークリームです。
仕事終わってから乾燥の酷い足とかよく塗ってます。
ベタつくのが嫌いなのと、普通のクリームの張り付いてる感が苦手で悩んでいた時に、ちょうどそのクリームが実家にあって使ったのがきっかけでした。
何種類かありますが、私が愛用するのは赤ちゃんも使えるようの本当に優しいタイプです。
塗ったあともわりとサラサラで気にならないですよ!
ボディソープはダブとかベタなものをつかってますので、そこは他の方のコメントを参考にされてみてください♪
敏感肌、乾燥肌には辛い問題ですが、頑張って乗り切りましょう!!
2人がこの回答にいいねしています
なみさん
仕事中使用してるのは牛乳石鹸と同じメーカーのボディーソープ使ってますー!
良かったら牛乳石鹸試してみてください!
2人がこの回答にいいねしています
Mさん
Vaselineのボディーローション
ニュートロジーナのプッシュの方でなく蓋型のボディークリーム
この2つは結構いいです!
Vaselineのボディーローションの方がベタつきは少ないです!
ニュートロジーナの方は結構重めです
2つとも保湿力は高いと思います!
1人がこの回答にいいねしています
あーちゃんさん
わたしも乾燥にすっごく悩まされてます。デリヘル勤務です。
ホントはいい香りがするボディミルクとか使いたいけどもうそれではカバーできないので、仕事の時はケラチナミン配合の乾皮症向けのクリーム使ってます。
ドラッグストアで買えるモノですが、わりといい仕事してくれてます!笑
あと、お風呂に入る時はお湯の温度をぬるめにして肌への負担をなるべく減らしたり…。
つらい時期ですが、頑張って乗り越えましょうね!
0人がこの回答にいいねしています
さやかさん
0人がこの回答にいいねしています
あやねさん
私も乾燥肌とかヤバくて……( ´・ω・`)
時間に余裕があるとき(家限定で)塗りこんだ後ラップで包んで保湿してあげたり(10分~20分程)、オイルを少量塗ったりしています♪
参考になれば嬉しいです(*´v`)
お大事に!!
0人がこの回答にいいねしています
るるさん
0人がこの回答にいいねしています
ねむたいのさん
私も酷い乾燥肌で冬は脛がうろこ状態になり出血も伴い酷い悩みでした。
知人に民間療法だけどと紹介してもらった方法なんですが、熱すぎないお風呂に毎日30分~1時間入る→牛乳石鹸を手で泡立て優しく洗う→お風呂上がりにボディクリーム(好みのもので可)を塗る→長パン着用して就寝。
この方法で半年かけずツヤ肌になりましたよ。
ただ、あくまでも民間療法だから肌質によるかな?と思います。
多分その場しのぎで保湿するのではなく肌質自体を変えることが必要かもしれませんね💦
まだまだ続くお肌トラブル気が滅入ると思いますが頑張って下さいね!
0人がこの回答にいいねしています
みずさん
私はボディソープではなく固形石鹸の白雪の詩を使っています。ボディクリームも代わりにホホバオイルを全身に伸ばしています。乾燥がひどい時は全身に化粧水を塗った後オイルを伸ばします。
でも毎回お仕事の際にそれでは大変ですから前述のものは夜の毎日のケアで使っていて、お仕事中はニベアスキンミルクのしっとりをたっぷり塗っています。次までにそんなに時間も空かないですしまたシャワーで流れてしまいますから、肌に合う安いものをたっぷり使いする事でなんとかしています。
参考になるかどうか…頑張ってくださいね。
0人がこの回答にいいねしています
ゴリラにリンゴさん
一日に飲む量が多いですが…あと口内炎にも効きます。
0人がこの回答にいいねしています
あさんさん
誰が見ても分かるレベルの乾燥肌です。
ソープ勤務ですが、最後に
ニベアの青缶つかってます!
ジョンソンエンドジョンソンなどいろいろ
使いましたが、結局青缶が一番でした◎
大きいサイズの物を買ったので
塗りたくってます!
ボディーソープはハダカラです。
あと、お客さんが大丈夫であれば
乾燥肌用の入浴剤も良いかも!◎
1日6人×2=12回お風呂入りますが
青缶とハダカラのおかげで
今のところ大丈夫です!!
0人がこの回答にいいねしています
あさん
あとお風呂上がりの濡れたままの体に無印良品のホホバオイルを塗ってタオルで拭き取る、っていうのもいいですよ。直接塗るよりもベタつかなくてほどよい感じに潤って。拭いたタオルにオイルがつくので、家でする場合は使ったタオルを洗濯機の浸けおき機能で洗う事をオススメする感じにはなってしまいます。でも潤いますよ~。
0人がこの回答にいいねしています
ネピさん
ベタつかずサラッとだと、ニベアのボディークリーム白がオススメです。
0人がこの回答にいいねしています
ゆみこさん
他の方も推している通り、ボディクリームは私もニュートロジーナに一票ですね!私はポンプ式の赤いラベルを使用しています。
アトピー肌ですが荒れませんでしたし、帰宅してお風呂入って塗って寝る→出勤前にシャワー浴びて塗る、を繰り返していますが、出勤中に何度シャワー入ってもうるうる肌のままで、お客様にもすべすべだね気持ちいいと褒めて頂きます。
顔にも使えるのが良いですね。乾燥肌知らずです!おすすめ!
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
3時間で7回って厳しいですか?の質問をみて。。3時間4回のお客さんは?「3時間で7回って厳しいですか?」の質問をみて、質問しようと思いました。本指名さんで180分で4、5
18件
42件
3,333view
-
敏感肌の悩み皆様お疲れ様です タイトルの通り、いまソープ店に勤めているのですが、敏感肌とアレルギー体質で、肌荒れ
1件
5件
452view
-
ほっぺたや身体を唾でベタベタにさせてくれるのは普通はありえないのでしょうか?タイトルの通りなんです。これって普通はありえない、受け入れてもらえないのかな? 私の辞めれたオキニ
14件
5件
1,613view
-
終了時間になってもベタベタしてくるお客さん時間になって、帰らせたいのにハグしたがったりキスしたがったりするお客さんに困っています。 軽いチュッ
7件
29件
1,987view
-
おすすめのボディークリームは?お姉さま方お疲れさまです。 今年からデリヘルで働き始めて 最近お肌の乾燥をとても感じるようになりまし
13件
8件
4,198view
-
何故、ベタベタにするの??お姉様方、日々のお勤めお疲れ様です。 業界未経験で箱ヘルで働いて約1年くらいなのですが、少し質問があ
2件
12件
685view
-
女性の体にベタベタ触れたい私は童貞です。女性の体にとても興味があります。女性と関係をもてる見込みもないので、風俗店を利用したい
14件
0件
1,411view
-
おすすめボディークリームお姉さん方おすすめのボディークリームがあれば教えてほしいです。
1件
3件
476view
-
コンジローマの塗り薬少し汚いお話になります。 先週からコンジローマを週3回塗る塗り薬で治療しています。 お尻の周りにも少
1件
4件
1,604view
-
ずっとベタベタ触ってくる客身体洗う時もプレイ中もあちこちずーっと触ってくる客にいらつきます。 あと、身体をずっと激しく摩擦する
11件
25件
5,590view
-
敏感肌対策を教えてくださいこのお仕事をしている中で何人かプレイが上手い(私にとっては)方に共通して言われた事があります。 私は
6件
15件
1,579view
-
オイルのベタベタがとれない💦ソフトサービス店で勤務してるんですが、オイルマッサージの後、どれだけ洗っても手のベタベタが取れなくて
0件
8件
426view
-
服や下着をベタベタ触るやつ皆様おつかれさまです。わたしはデリ嬢をやっています。タイトルの通りなんですが、私の服や下着にベタベタ
7件
19件
2,763view
-
口の周りがベタベタローションとか唾液で口周りがベタベタになった時、みなさんどうしてますか? いっそ口周りの化粧全部落と
3件
4件
1,890view
-
オイルマッサージで髪の毛がベタベタデリのメンエスなのですが、オイルマッサージしながらつい髪の毛触ったり、密着した時に付いてしまったりで
2件
8件
2,519view
-
髪の毛がベタベタ最近風エスで働き始めました。 研修にて習ったし流れ的にも デコルテ、乳首胸のオイルマッサージ を回春
3件
6件
1,271view
-
髪の毛や顔をベタベタ触る人みなさんお仕事お疲れ様です。お客様で髪や顔をベタベタ触ってくる方いませんか??ロングなので髪をぐちゃ
64件
203件
11,498view
-
顔にキスベタベタ皆様勤務お疲れ様です(^^) デリヘル2週間目です 顔中キスなどでベタベタしてリセットしたく
1件
0件
413view
-
ウエトラはベタベタしますか?デリ勤務ですが最近濡れなさすぎることをお店に相談したら、ウエットナチュラルというウエトラと同様の商品
3件
0件
439view
-
ボディークリーム鬼連勤で肌がボロボロになってしまいます。 赤い点々の痒みがあるようなのとか。とにかく肌がヒリヒリして
2件
2件
610view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
結構しっとりしますし、シャワー室内で済ますことが出来るのでプレイの度にでもさほど面倒な作業ではないと思います。
自宅での保湿は当然丁寧にされてると思うので、お仕事中のシャワーの度に少しでも保湿出来るならしたほうがいいかと。
しっとりもっちりするので、次のお客さんが触れたときには肌すべすべだねって褒めてもらえています。
4人がこの回答にいいねしています