ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

振り替えされちゃいました

2021/06/04 06:43

74
回答
男性客です。ここで聞くべき内容でなかったら申し訳ありません。ある日新規開拓しようとヘブンネットを見ていて、利用した事のない店に好みドンピシャ!パーフェクトな子を見つけました。早速指名して呼んだら、写真とまったく別人の南米系の人が来ました。いわゆる、「振り替え」ってヤツ?デリヘルあるある…って話には聞いてたんだけど。高い授業料でした(泣)それはいいとして疑問がたくさん出てきたので質問です。これって実在しないかわいい子の写真(ネットなどから拾い画等)を使い客寄せ用に載せてる?それか写真の子は実在してるが、この日は休み等で振り替えた?あるいは写真の子は実在してるが、店がお茶引きそうな子がいて振り替えた?いやそもそも全員、実在しない?どれなんでしょう?拾い画の場合、写真の子本人に見つかったら問題になったりしませんか?写真の子が在籍するなら、ドンピシャなので行きたいんですが、どうすれば会える?(そもそも振り替えする店で振り替えされない方法があるのか?)また、在籍するとして、写真の子にしたら「せっかくアタシを選んでくれたのにヒドイ!」とかってなりませんか?(いやまぁ、振り替えする時点でヒドイんですが)写真の子は、振り替えのことを知ってる?場違いな質問かもだし、沢山聞きすぎかもしれませんが、お答えいただけたら幸いです。

26人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全74件)

2023/02/13 17:03:21
ん?そのコなんだけど、写真加工が過ぎたのではないのかしら?振り替えって聞いた事ないんだけど。
今の加工技術って、整形並みですから、気をつけてくださいねw

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:22
デリヘル勤務の者です。
まず外国人に振替にする店の時点で悪徳店ですし写真本人の子は違う店にはいたとしてもその店にはほぼ100%いないと思います。
色んなネットから拾ったり業者に頼んでると思います。
実際私も在籍した事もない他のお店に勝手に使われてた事が何回かあってどこにいても見つける本指の方が見つけてくれたのですがすぐ消してもらいました。使われている女の子も知らずだと思います…。
よく私もお客様から全く違う外国人が来た事ある、対策はないか聞かれるのですがちゃんとその子や他の女の子達も本人と分かるような写メ日記が使われている、安すぎないか、ヘブンランキング爆サイでダミー店じゃないか見るなどしてからの方がそういう店には当たりにくいかと思います!
あとヘブンランキング上位だと安定はしていると思います(T_T)
そのドンピシャの子が今実在するかは分かりませんがそのお店にはいないと思いますので他の店で好みの子に会えるよう願っております!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:23
私の知ってる振り替えは、指名した子が出勤していない場合に違う子を手配します。が、普通はお客様にキチンと説明するのが常識なのですが、お店が何も言わずに違う子が来たのならあまり良いお店ではない可能性がありますね。
だいたい人気のある女の子はワガママなので!急に欠勤することも多いと聞いています。
振り替えされた子は、その事実を知らない場合もあり得ますね。
一度お店に問い合わせるべきだったと思います。シラをきられたら、もうそのお店は利用しない方が賢明でしょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:24
写真が日本人だったなら、そもそもダミー店の可能性もあるかと。AVやネットから引っ張ってきた写真を
パネルにして、全く違う女の子がくるのはよくあるかと。実際に在籍していて振り替えはあまりないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:25
ズバリ!お答えしますが、まずその女性を呼べる確率は限りなくゼロに近いでしょう!
私が以前働いていたお店がまさにそれだからです。
ホームページには毎日20名ほどの出勤が載っていますがその写真もほぼサイトからの拾い画で実際は3~5名ほどの女の子が今度はナニナニちゃんで行って次はナニナニちゃんねみたいな感じで順番に行くお店でした!
その女の子は諦めてまともなお店の女の子を呼んであげて下さい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はなさん

    !マークつけてコメントしてるけど、振り替えられてるって恥ずかしくない?
    そして罪悪感ないの?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:26
気持ち悪い質問してますね、そのままその店に聞いたら。ドンピシャ好み、てお見合いじゃないから笑 キレイに遊んでね。たぶんあなたみたいな人をひっかける写真詐欺の店かもね。在籍にはいないと思いますよ笑写真通りのレベル高いキャストは高級店にはいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りんさん

    比較的至極まともな質問だと思うがなんでそんな意味不明な突っかかり方すんの?w
    男の質問ならとにかくボロクソに言ってやろうというクソ根性がミエミエだよ!
  • ゆゆさん

    お金払ってやるんだから好みの子の方がいいにきまってるじゃん! そんなこと言ってるなら全然好みでもなんでもないくそブスにお金はらうの? あなた
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:27
拾い画を使うのはお店もリスクがあるのでやらないと思いますなで、恐らくキツめの加工ではないでしょうか…
わたしのお客様にも同じくびっくりしたとお話を聞きました
もし加工なら残念ながら存在しないのでまた開拓してみてください
お店に電話をかけてその子は本当にいるのか聞いてみるのもいいかもしれません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:28
①実在しないかわいい子の写真(ネットなどから拾い画等)を使い客寄せ用に載せてる?→在籍してない可愛いこの写真を無断使用する店もあります
②写真の子は実在してるが、この日は休み等で振り替えた?→休みまたは当欠もしくは店辞めてるのにそのままにして予約とってほかの女の子に回すこともあります
③写真の子は実在してるが、店がお茶引きそうな子がいて振り替えた?→在籍しているけどお茶消しの為にそのこにつけた可能性もあります
④そもそも全員、実在しない?→在籍してはいないかもしれないけどどこかに実在はしているでしょう写真なら
⑤どれなんでしょう?→その店知らないのでわかりません
⑥拾い画の場合、写真の子本人に見つかったら問題になったりしませんか?→無断拝借無断使用は肖像権侵害にあたりますね
⑦写真の子が在籍するなら、ドンピシャなので行きたいんですが、どうすれば会える?→また予約してみては?ほかの子が来たら在籍してるか聞けばいいかと
⑧(そもそも振り替えする店で振り替えされない方法があるのか?)→そもそも店の在籍にいない振り替え店なのなら一生本人来ません。本指になって女の子と連絡取ってたらさすがに振り替えわかるので防げるかと。本指になるためにまず⑦参照
⑨在籍するとして、写真の子にしたら「せっかくアタシを選んでくれたのにヒドイ!」とかってなりませんか?→酷すぎて辞めますね。
⑩写真の子は、振り替えのことを知ってる?→そんなにドンピシャでかわいいこならそんな店で働かないし振り替え知ってたら連絡先載せてそこで予約とるのでは
振り替え用の潜在写真のモデルを募集している店もあるんですよ
写真の修正もきつい店は別人か出てきます
世の中そんなもんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:29
振替店の画像は拾い画
しかも店名替えては消えての繰返し
勤務する子は振替だと知ってる人が殆ど
中には日本の子も出勤してる店もありますが当然、振替の事は熟知。
サービスが終われば時間の長短関わらずお帰りする人が居たりもする
女の子が来る前に前払いする店舗は要注意
いつ来るのか不明な事も
仮に在籍してて別の人に…となる事は
振替店のみならずあったりもしますが、それは大変な事になるでしょうね
どちらか辞めるか両者辞めるか
実際はお客様から、その子を呼んで話をする機会があればの話で
初見の方には余り感情的にはならないかもですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:30
出稼ぎ先が振替店だったことがありますが他店ホームページやSNSから拾った写真を悪用している場合が殆どだと思います。
振替店の場合は短期的に稼ぐことしか考えていないので写真の悪用がバレたら消したらいいぐらいの認識かと…(それがいいとは思いませんが)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:31
振替って何?そもそもまともな店に振替とかないから。
パネルの子なんて存在しないんでしょ。騙されたんだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:32
振り替えのお店で本人が居たら本人が来るはずですよ。
私が過去に働いてきてダミー指があったお店はどこもそうでした。
そして過去に働いてた1店舗は有名な配信者さんに目を付けられ晒されてました。笑
振り替えするお店の写真は大体ダミーだと思うのでネットから拾うor買った写真だと思います。
全員が振り替えのお店も、実在する子も中には居るってお店も両方あるので運と言えば運ですが振り替えって分かったお店の利用は止めた方が良いと思います。
店的にあんまり良くないので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:33
貴方の質問全てに言える事といえば店によって全て違うと思います。はなから写真の子はいないとか、いるけど暇な子にまわしたとか…ただその場合、後々バレるのではないでしょうか。
だから、全く別人であれば悪徳店の可能性が高いかと…
でも、お客様がよく言われる写真と違うなって思うのは写真に理想のイメージをつけてるからっていうのもあると思います。でも、明らかに全く違うのは店の策略なので実在してない可能性の方が高いかなって思いますね。
質問内容全てに言える事は、店によって違うと言う事だけです。ドンピシャの子が本当にいるかどうか知りたいなら、何度も何度も通って確かめてみるしか方法はないのではないかなと。後は店の方に直接聞いてみるとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:34
以前アルバム写真だけ撮影して実際にはそこでは働かないでホムペなどで掲載だけするバイトをした事がありました。
なので実在しない場合もあるし、休みだったか他にも予約がいっぱいだったからか??
今度予約する時に遠回しに振り替えしないでと釘をさしてみたらどうですか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:35
なるよなる!全部ほんとうだよ!
どれがとかない私は振り替えられて行った事があるからわかる!😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:36
お店に聞いた方が早いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:37
全員実在しないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:38
どの可能性もありますが、私の知ってる店は「他県の超絶人気の子のパネルを無断転載している」でした。
日記も転載してたから、たいしたものです。
そういうお店は長く続けるつもりもなくて、危なくなったら他県に移動して、同じ宣材を使って同じことをします。
ドライバーさんが女の子を隠して料金を受け取りませんでしたか?
気付くとしたらそこのポイントで、支払ったお金はキャンセルはきかないなど言われることがほとんどです。
昔は日記をあげてないので見分けられたのですが…
本当に対処がなくて、被害者が声をあげてくれるの待ちですね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:39
地方のお店などには多いみたいなのですが、多分その女性はそのお店に存在しないかと思います…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:40
超可愛い子の写真は9割拾い画です。
写真本人の女の子が悪用された事に気付いて、問い合わせても無視されるか、よくて写真を消してもらってもお店側がまたネットで別の人の写真を拾って、お客様を釣ろうとします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:41
へぇ。良いお店?であれば・・・いない子の写真指名は
埋まっちゃったとかなんとか言って
違う子奨めたりするんじゃない?
体調崩して帰りましたとか。
黙って違う子よこすとか悪質すぎますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:42
ごめんなさいすごく気持ち悪い。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りなさん

    謝るなら書かなきゃいいのに。
    あなたのコメントのが気持ち悪い。。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:43
デリヘル嬢です。
デリヘル店の男性スタッフさんに聞いたのですが、
振り替えのお店を見抜く方法としては、
・写メ日記をやってない
・写メ日記はやってるけど、明らかに盗んだ写真、
もしくは、同じ内容の日記を繰り返してる
(お店がお金を払って、
架空の写メ日記を書いてくれる業者があります)
・電話に出たスタッフが、日本語カタコトの外国人スタッフ
こういうお店は、振り替えの可能性が高い、と
スタッフさんが教えてくれました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:44
そのお店を2度と利用しないのが間違いないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:45
先日デリヘルのドライバーをしているお客様が話していたのですが、その方のお店は写真に載せている子は客寄せで実在しないとのことでした。主様が利用されたお店もそうなのかは分かりませんが、そういうお店もあるようです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:46
私のいるお店では振り替えはないです。ダミー在籍を出してる場合もありますが、その子が指名されそうになっても予約満了ですと断ってるみたいです。
そもそも振り替えを行ってる店舗はまともな営業してないので、写真は全部ダミー(拾い画など)の可能性もあります。振り替えする店で振り替えを避ける方法はないと思います。特にデリヘルだとそうです。大手グループ系はまだまともな営業しているので、そういうお店から選んで、『以前振り替えさせられたことがあるから、違う子が来たらお金は払いませんよ。』とあらかじめ言ってしまった方が間違いはないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:47
そもそもその写真のはそのお店に存在しないパターンが多いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:48
全員実在せず大きな女の子たくさん抱えてるとこが仕事を振るためにだけに作られたお店……ってのが最近ちょこちょこあるみたいです。やはり1番ちゃんとしてるのは写メ日記を見ることです。気になる女の子のパネルを見つけたらその次はその子の写メ日記の中でもちゃんと写メを載せてるのを探してみて、パネルは基本的にサイトさんか、お店さんが多少は修正をしますが、写メ日記は女の子本人が撮って載せてるのであまりにもアプリを屈しして加工してない限りは実物とほぼ変わりません。それで行くことをオススメしますよ!!\(^o^)/

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:49
他の女の子とすり替えというのは聞いたことないので
よくわらないですが、パネルと会った女の子も同一人物だけど、パネマジ酷い可能性が高いですね
最近の修正技術はすごいですから。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:50
全部あるでしょうね。
どうしてもはずしたくないなら圧倒的にクチコミが多い店に行くのが安全だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:51
ごめんなさいすごく気持ち悪い。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:52
店によってバラバラなので、その店がどれなのかは中の人にしか分かりません。
・一般女性や芸能人の写真を盗用してる店(そもそも風俗自体してないので入るのは不可能)
・もう辞めてる子の写真を客寄せパンダにして消さない店(別の店に移籍してるかも)
・在籍はしてるけど出稼ぎなど保証のある子を優先したくて振り替え常習な店
振替店はお金を使っても本人に会えない可能性が高いし、女の子もリピートを取る努力が無駄になってサービスへのモチベが落ちてしまうのであまりオススメしません。
ちなみに今まで聞いたお客様の体験談で一番酷いのだと、いつも1人しか出勤がいないのでどの女の子を選んでも(HP上では何人も出てるけど実在しないダミー)同じ人が出て来るというデリ笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:53
5年程前に振替店で働いていました。その時は写真の女の子は実在せず、その子の振りをして仕事に行く形でした。「(利用した店の名前) 振替」で検索したら全て分かると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:54
どのパターンもあると思いますが、外国人が来たとなるとそのお店はかなり怪しいのでお店にアップされてる女性全員在籍自体無い可能性の方が高いかもしれません。
ヘヴンネット上位に入っていてそういうお店は少ないとは思いますが、できるだけ上位に入っているお店の方がそういった事は少なくなるとは思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:55
釣りはよくあります。
SNSから画像拾ってきて勝手に使ってる店舗さんが
問題になってたこともあるので本当に実在するかどうか
検索等してみないとわかりません。
一度そのような目に遭われたら次新規開拓出来ないですよね。
貴方様に相性の良い店舗様が見つかりますように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:56
振替だけではなくて写真を思い切り加工してあるとか悪質なデリだと普通にそれやってたりしますね。振替ならちゃんと別の子行かせますとか説明がないとおかしいし、平然とそれがまかり通っている店は大ハズレだと思うので良い勉強になったと思って他を探してみるか、開き直って指名した本人が来るまで呼んでみるとかしてもいいかもしれません。でもやっぱり写真にウソがないお店は信用出来るし、お客さんも安心だと思うのですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:57
その店によるかと…そこの常連となれば内部の事はわかると思いますが…私の店にもいます、実物と違う画像載せてる人
お茶引きそうで振り替えた話はあまり聞きません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:58
振り替え店は、実在しない子を載せて近めな子をその名前で振ったりしてることがあります!
客寄せの為に休みの子を載せてる場合は、「事情(生理になったや用事)があり帰ってしまった」や「他で仕事が入ってしまったので○時間待ちになっちゃいます」とか言われると思います!
お茶を引きそうな子がいて振り替えたはないとおもいますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:59
振替店は基本的に全員在籍してないと聞いたことがあります。
ただまぁどれも当てはまりそうですね。。
お店によるんじゃないですかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:00
架空の女の子だったらイヤですねん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:01
お店によって全く異なるかと、、
以前勤めていたお店は辞めた子の写真をずっと乗せてあたかも多くの女の子が在籍しているように見せていました。
その子も、やめてるかもしれないし、本当はいない子なのか、振替なのか、真相は闇の中だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:02
お店によると思います。
ちゃんとしているお店なら実在している女の子の写真を使い、呼んだらくるのも写真の子です。
お仕事がお仕事なので多少身バレを防ぐために加工等するところもあります。
酷いところは実在しない人物のプロフィールを作り(写真は拾い画)女の子が1人2役をするようなお店も働いてきた中ではありました。
やはりお店選びも重要にはなってくるのでランキングを見たり口コミを見たりして素敵な女の子と会えるといいですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:03
利用なされたお店に直接聞いてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:04
そのパネル写真で画像検索してみ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:05
そういうお店は、ほぼ全員実在しない事が多いです。
ネットどころか、他店の女の子の写真を無断使用なんてこともあります。(以前在籍していたお店の女の子が被害にあってました。)
日本人ならまだしも、外国人の女の子が来ると言うことは詐欺店の可能性大です。その写真の女の子に会う事は叶わないでしょう…。
パネル写真だけではなく、写メ日記の写メもしっかりチェックした方がいいと思います。(顔や身体の雰囲気がパネル写真と近いかどうか、とか日記の文章がおかしくないか、等。)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:06
そういうお店は、ほぼ全員実在しない事が多いです。
ネットどころか、他店の女の子の写真を無断使用なんてこともあります。(以前在籍していたお店の女の子が被害にあってました。)
日本人ならまだしも、外国人の女の子が来ると言うことは詐欺店の可能性大です。その写真の女の子に会う事は叶わないでしょう…。
パネル写真だけではなく、写メ日記の写メもしっかりチェックした方がいいと思います。(顔や身体の雰囲気がパネル写真と近いかどうか、とか日記の文章がおかしくないか、等。)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:07
そういうお店は、ほぼ全員実在しない事が多いです。
ネットどころか、他店の女の子の写真を無断使用なんてこともあります。(以前在籍していたお店の女の子が被害にあってました。)
日本人ならまだしも、外国人の女の子が来ると言うことは詐欺店の可能性大です。その写真の女の子に会う事は叶わないでしょう…。
パネル写真だけではなく、写メ日記の写メもしっかりチェックした方がいいと思います。(顔や身体の雰囲気がパネル写真と近いかどうか、とか日記の文章がおかしくないか、等。)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:08
そのお店に勤めて無ければわからないですよね?その位わかりますよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:09
店に言えばいいです。または、爆サイ見ればある程度把握できることです。
店によって方針が違うので。
ここで聞いても解決になりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:10
振替してる店は存在します。
振替していない店でも、
ダミーがいることはあります。
その店であなたが
写真の子に会える確率は0です。
次を見つけてください。
振替にあわない術は自分で見つけてください。
基本ありませんが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:11
写真と違うって言ってチェンジしたら良かったのに
せっかく高いお金払って遊ぶんだから…
思いっきりパネル詐欺店かもね
粘り強く
この子呼んでるんだけど!って言ってもいいよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:12
どれも当てはまります。
実際に来た南米系の子のパネルは別にありましたか?
あればその子がお茶ひきそうで振り替えたのかもしれませんね。
振り替えするお店はお客様のことも女の子のことも大事にしていないので利用しない方がいいかと思いますが……その子が本当に在籍している可能性もあるのでどうしても会いたいならお店に問い合わせてみるといいですよ。本当のことを答えるかはわかりませんしまた別の女の子が来るかもしれませんが。別の女の子が来たらその子に事情を聞くと答えてくれると思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:13
改行が読みにくいです。
それか、あるいは、またなどは句読点をつけて改行せずに続けて書く方が読みやすくなります。
また、文中で唐突にタメ口になるのもやめた方が良いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:14
災難でしたね。
正直、全ての可能性がありますよ。
なので、遊ぶなら信頼のできる大手をオススメします。
お客様から聞く限り、外国人のお店は振り替えや別人の写真を使っていたという事がよくあるみたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:15
写真の子は実在しているがお茶引きそうな子に振り替えたということはないと思います。
その場合はお電話の時点で「他にオススメの子がいまして」となるので。休みの場合も「本日はお休みです」となります。
拾い画を使っている場合がほとんど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:16
怪しい店は色々な店のホームページ見てりゃわかるだろー、修行がたりない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:17
ネットなどからの拾い画を載せてる可能性高いですね。
デリヘルでもソープでもそう言うお店あります。
お店に在籍してる子じゃありません。
たまにある悪質店ですが、大体のお店は実在の女の子のパネル載せてますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:18
これだ!っていう確信的な意見ではないのですが、たぶん画像はどっかから拾ってきて使ってるのかなと思います。嬢側からしたら、本当に写真の子が在籍しているのに他の人を行かせるのはリスクが高いと思うんですよね。同じお客さんがその子を2回目呼んだら違う子が来た!ってなることもあるだろうし。まぁその写真の子が本当に在籍しているけど休みだったから売上のため他の子を行かせたっていうのも無くは無いので一概には言えませんが💦Googleでその子の写真を画像検索してみては?もし他のサイトや店やSNSから同じ写真が出てくれば在籍していない可能性が高いと思います。もしくは同じ店で他の嬢も呼んでみたら何かわかるかもですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:19
はっきり言ってお店によります。全員が全員存在しない店もあれば数人は存在しているが指名した子は居なくてほかの子を向かわせた場合。南米系と言ってますが、外人デリ呼んだんですか?余計に振替多いですよ。あとはフォトショがやりすぎぬの場合もあります。その子を指名したいとのことですが、おそらくそれは不可能というかその子を探しようがないかと思いますー。ひどいとこは写メ日記ですら振替あるんで、なにをどうしたら100パーセントその子に会えるって保証はないです。もちろん写真通りの女の子を派遣してるとこもたくさんありますが、それは失敗して失敗していいお店を、女の子を見つけるというのはみなさんがしてることなんで運次第と言ってしまえばそれまでですがぶっちゃけそうです。ほんとに写真通りの女の子でも少なからず修正はしますし、修正の度合いも店によってまちまちです。まああとはランキングとかクチコミとか見てちゃんと写真の子を派遣してる店を探すしかないですね。
とりあえず私の経験上、外人系はちゃんとした高級店(8万くらい)を除いて振替だったと今まであったお客さん全員言ってましたね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:20
店に電話して聞いてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:21
店舗型行けばパネルを直接見れるので他の子が来る事も少ないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:22
写メ日記書いてるか確認すれば実在するかたいてい予想がつきます。
回数とか写真とかそもそも書いているか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:23
可哀想。真相は闇の中ですね。そのお店大丈夫なのかな?写真悪用してるとしたら警察に行った方がいいんじゃないでしょうか?別人の写真を悪用してたとしたら、ガチの詐欺店ということでしょうから、訴えてお金返してもらって、そんなお店はどうにかして潰してしまいましょう!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:24
いません。元写真の子がいたとしても、相当加工してて別人だと思います。振替店は悪質ですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:25
店に寄る。としか
本当に悪質な店は完全に全員拾い画です。働いたことありますが毎回「今回はあい(仮名)で行ってください」「今回はえりな、保育士の設定で行ってください」など、でした。(心苦しくてすぐ退店)
他ですと、過去に在籍していた女の子をそのまま空出勤で使い、在籍している子を行かせたりもありました。
なので、質問者さんの会いたい写真の人には会えないかなと思います。
私の経験ですと、現在在籍してる人の振替でほかの女の子を。は無かったです。それするくらいなら電話でその子は埋まってるので〜とか言って他の女の子を猛プッシュするはずです。
振替がイヤでしたら、写メ日記がきちんと投稿されてるかというのは指標になると思います。
(内容がスタッフに寄るあからさまな文、使い回しの写真とかもあります)
今回は嫌な思いをされてしまったと思いますが、ぜひ楽しい風俗ライフをお楽しみ下されば嬉しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:26
嬢です。
お店の事情はわかりませんが…
パネル(顔なし)で撮影して、在籍してないお店のNo.1を客寄せとしてお手伝いしていたことがあります(^^;
知り合いに、お店を新規オープンするらしく頼まれました。
No.1であれば、埋まっていますと言って他の女の子をおすすめしたり顔が出ていないので、身体だけなら別の女の子を派遣させたりするっぽかったですよ?
オープンして、女の子が定着してくれば、そうゆうことも少なくなる、無くなったりするのかもしれませんが
女の子が集まらなければあり得るお店もあるかもしれないですね?(^^;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:27
まずそのお気に入りの女の子についてお店のスタッフさんに話すのが1番だと思います。その子がドンピシャなのに自分の休みの日にいなかったり、予約でいっぱいだったらスタッフさんに好みをとことん伝えたら写真よりいい女の子に会える可能性もありますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:28
店によってダミー店や修正技術が魔術並の店があるのでなんとも言えません
写メ日記の写メとかも見ましたか??
同じ写真しか使ってない、日記を上げていない子は危険なので辞めた方がいいですよ
あまりにも違い過ぎるなら女の子や店に言った方がいいですよ
貴方が名前を言い間違えてたり店側がオーダー間違えとかもあったりするので確認は大事です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:29
悪質店を選んでしまいました。諦めましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:30
店によって違うしデリで振り替えされたな
って思った時点でキャンセルすれば良かっただけ
最初から箱に行って指名すればいいし
ここで店の内情を客が聞くのは場違い
この店は振り替えしてますよ!とか
言うわけが無いしそれ知ったところでどうすんの?
あ、拾い画は無いからそれだけは言えるわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • おふなさん

    振替店は基本チェンジキャンセルできないし、多分スタッフがお金を取りに来ます。

    自分の視野しか持ってないのになんで偉そうなの?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:04:31
いろいろパターンがありますよ。
ホームページのパネで判断は危険です。
振替、ダミー(在席あり、なし関係なく)、酷い加工などなど。
見極めとしては写メ日記で確認かなー。
それでも本人が加工してたり。顔出ししてないのが
ほとんどです。
もちろん身バレが怖いので、私も顔出ししてませんし。
一部のパーツしかだしてません。
ただ、写メ日記もお店が書いている場合もかなりあります。
見極めが大事ですが。
これはかなり時間と能力必要です。
ただ、この業界は思った女の子がくるのはほとんどないと思ってください。
それはお店側だけでなく、お客様の想像が膨らみ過ぎてるのも要因のひとつです。
ハズレとか言われても、女の子に罪はありませんから。
あまり、地雷とか引きたくなければ、いつも指名してる女の子や信用できるお店で選ばれたほうが良いかと思います。
ご参考までに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:32
色なパターンがありますが私が知ってるお店(働いたことはないので又聞きで正確ではないかもですが…)は、写真の可愛い子はモデルさんを起用してて、モデルさんはそういう使われ方を了承してお金をもらい、どの子を選んでも待機してる子達からランダムに振り替えられて向かわされる…ってシステムと聞きました。なので風俗嬢としてのその女性は存在しないって感じですかね。身バレしない程度の加工もしてると思いますが…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:33
頼んだのと別の娘が来たんだけど、どうなってるの?
とその店に聞いたらいいのでは?
正直に裏事情まで客に教えるかは分かりませんけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:34
悪質な振替店はSNSで一般の子やコスプレイヤーの写真を引っ張ってきてますよ(たまに実在する風俗嬢の写真を勝手に使ってますが)、まず何人かの日記を読んで、どれも同じような内容、写真の場合は完全に振替なので写真の子に会える事は無いです。口コミや掲示板も参考にしてください。1度出稼ぎに行った際、知らずに振替店だった事があるので働いてる女の子も騙されたケースが高いです。楽しく遊ぶ為に、下調べ大事ですよ(._.)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す