ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

昼職と夜職

2022/04/13 03:47

9
回答
皆さまお疲れ様です。最近昼職を始めました。(友達や親にどこで働いているかはっきり言えるようにするため)ただ、お給料が良いわけではないので夜職は辞めずに続けようと思っています。相談できる人がいないので色々質問させてください。・昼夜両立してる方々は月どれくらいお店に出勤していらっしゃいますか?・今までフルタイムで働いたことがないので体力的なことを考えて月2回くらいの出勤が限界かなと思っているのですが、お店からしたら迷惑でしょうか…?続けるならもうちょっと頑張るべきでしょうか?ちなみに夜職だけの時は週3回くらい出勤してました。・本指だけで予約が埋まるのはお店からしたらあまり印象良くないでしょうか?(月2回だと今通ってくださっている本指全員は呼びきれない枠になってしまします。)・また、こういう事はお店にもあらかじめ報告するべきなのでしょうか?多くてすみません。アドバイスしていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 13:31:34
あたしも両立してます。
昼だけの給料だと無理ですよね。
あたしはシフト制なのでその都度違いますが
月に1週間が限度です。
3日間を2回に分けて夜の方に出勤してます。
お店側からすると本指を呼んでもらえるので
あれば大変助かると思います。
お店にゎ昼職やるので出れる時に
出ます‼️と報告済みです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • youさん

    私は昼職だけでは給料が安いので、副業としてデリヘルで働いています。昼職は介護職でフルタイム週5、夜職は昼職が休みの日や早番の日に出勤でだいたい月10日ほどです。休みの日に何も予定なくボーッとするくらいならデリで稼いだ方が良いと思っているし、体力的には無駄に元気なので笑全然問題無いですよ。本気で稼ぎたいならもっと働けると思いますよ。
  • TTTさん

    私も平日の昼間は、事務職の仕事をしています。平日の夜は、週3~4日お店に出勤しています。ただ残業してからの出勤がまれにあり出勤時間が短いとお茶になるケースもありますが‥そう考えると土日にロングで出勤するのもありですね。お店には、昼職が優先なので出勤予定をしてても出れなくなる場合もあるし時間も変更になることもある旨は、はっきり伝えてます。自分が出勤できる時に出勤すれば大丈夫かと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:35
おつかれさまです。
昼間は事務職をしている者です。
私の場合は体力的にきつい仕事ではないので、週3ペースで働いています。
お店の方で、特に勤務日数とかのノルマがないのであれば、あなたの好きなペースで働いていいと思います。
私もお店からの出勤リクエストが来ても断ることもありますし、出勤しても本指名だけで埋まることがほとんどです。
お店の方にも昼職を始めたことを伝えておいたほうが、お店とギクシャクしなくて済むと思いますよ。
あなたの無理ない程度で調整しないと身体壊しちゃいますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なつさん

    主です。
    やっぱり本指だけで埋まっちゃいますよね...!
    アドバイス通り仕事を始めた旨をお店に伝えることにします。とりあえず自分のペースで続けてみようと思います😭
    丁寧にご回答いただきありがとうございました🙏🏻
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:36
昼と夜どちらも働いている者です。
私は週5から6日昼職、週休みの1日、2日で出勤しているので、夜は月に4日から6日程度出勤してますが、体力的にかなりきついです。
疲れが溜まると抵抗力も下がって性病になりやすくなりますし、まずは月2で様子を見て、まだ出勤出来そうなら増やしてはいかがでしょうか?
お店に迷惑がかかるかは、お店の方のみぞ知るのでわからないですが、私のお店は風俗の仕事は一生やるものじゃないから、昼をメインに夜はお小遣い稼ぎ程度で大丈夫です。辞めたい時にはすぐに辞められますと言ってくださいました。
お店としては新規のお客様も欲しいところでしょうが、主様の収入を考えると本指で埋まった方がいいのでは?と個人的に思います。
無理せずに、両立頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なつさん

    主です。丁寧なご回答ありがとうございます!
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️やっぱり両立はキツいですよね...。初めのうちは少なめで様子見ようと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:37
私は昼がパートで週四で、夜は月に三回くらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:38
お疲れ様です🙇‍♂️昼夜掛け持ちしてる者です。
週5~6で昼職(残業毎日2時間程度)なので、昼職のウエイトが大きすぎる為、週2くらいしか夜は出れておりませんが、ご予約等で埋まる事も多いのでお店には喜ばれているみたいです。ただ、体力勝負になるため、なち様も言われているように最初は慣れるまで月2位から始めるのもよいかと思います。案外お店に相談してみると全然良いよと言ってくれると思うので、相談してみても良いのではないかと思いました!お互い大変ですが、無理せず頑張りましょう!🔥陰な‪がら応援させて頂いてます!(ง •̀_•́)ง
長文失礼致しました🙇‍♂️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:39
お昼と夜どちらもしてます。
私の場合、かなり詰めて出勤してしまってるので参考にはならないかもですが…
お昼は週5で働いてます。夜は週4〜5ぐらいです。
平日は仕事終わりに4時間ほど、土日はお休みなので土日フルで13時間ほど出勤しています。月だと13〜15日です
お店に迷惑とかは考えなくてもいいかなと思います
お昼をしながらなので体力もなくなりますし、睡眠時間も少なくなってかなりしんどくなります。自分のペースでやっていって少しでも足しになればで良いかと!
本指だけでも充分だと思います。お客様を呼んでることには変わりないですから!お店には一応どれくらい出勤できるとか言った方がいいかもしれません。ノルマがあるお店だと主様が大変になってしまうと思うので
ご無理をせずに、主様のペースで頑張ってくださいね?体調なのが悪くなったりしたら元も子もないので気をつけてください(>_<)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なつさん

    主です。昼も夜もとても頑張っていらっしゃるんですね😭✨すごいです!
    本指だけでも大丈夫なんですね、安心しました!
    とりあえずお店に報告して初めはゆるゆる頑張ってみます!丁寧にご回答ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:40
昼職メイン、夜職副業としてるものです。
昼職正社員、夜遅くまで残業もあるので仕事の日はまったく夜職に出勤できません。
月に3回程度夜職出勤してますが、理解のあるお店にしています💦中には面接でムッという顔をされたことも何回もあります💦
本指だけでも呼べればお店としてはありがたいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:41
あたしも両立してます。
昼だけの給料だと無理ですよね。
あたしはシフト制なのでその都度違いますが
月に1週間が限度です。
3日間を2回に分けて夜の方に出勤してます。
お店側からすると本指を呼んでもらえるので
あれば大変助かると思います。
お店にゎ昼職やるので出れる時に
出ます‼️と報告済みです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:42
私も両立してます
大学生、高校生2人、小学生2人
5人の母ですが!無理なしで出れる日にで
何日とか拘らず出れるときで良いと思います
これでもPTA役員もしたり
忙しい事情が有るから
こんな45歳のおばちゃんでも今のお店は6万とか持って帰らしてくれますよ
きっと私より若いはずファイト

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なつさん

    主です。
    確かに日数で拘らず、出られる時に出ると考えた方が良さそうですね!
    子育てやお家のことでお忙しそうなのに両立できてるのすごいです😭✨
    私も時間見つけて頑張ってみます!
    ご回答ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す