スパンキング
はなさん
更新日 2023/02/14 01:00
お客さんの中には特殊な性癖を持ってる方もいると分かっていますが、
スパンキング(おしりを平手で叩く)をしてくる方がいました
かなり強引めだったので叩かれて喜んでいるフリをしてそのときは乗り切りましたが
相手の行為を助長させるようで
この対応でよかったか分かりません
体に傷が残るようなことはありませんでしたが
痛いのは嫌だと止めるべきでしょうか?
相手の機嫌を損ねそうで怖いのですが
ダメとハッキリ伝えた方がいいのでしょうか?
スパンキングやそれに類似するものをされた経験のある方からの意見や
したい行為を途中で止めさせられるのはやっぱり気分が悪くなってしまうのか男性目線でも回答が知りたいです
回答(全9件)
るなるなさん
マジでありえねえ…と思いつつ「痛い!!」と声を大きめにして伝えたらしたら辞めてくれましたが。
「痛いの苦手なんですー」って客には伝えました。
来なくなったけど、私としては全然好都合。
客の機嫌とってまで自分を傷つけるような事は絶対してはダメですよ。
「この子なら何をしても文句言わない」とか思われたら何されるかわからんですよ。
6人がこの回答にいいねしています

みさん
まずはお店に確認して(恐らく断って大丈夫と言ってくれるはず)、何かあったら守ってくれるのを確認しつつ、
それをさせてくれる、させてくれないでお客さんがつくつかないは変わるので、自分の許容範囲で受け入れてあげればいいと思いますよ。よかれ、は後々辛くなるので
自分がどうか、とお店はどうか、をきちんと確認するのがいいと思います。
また、キスマークをつけた人は本指名で帰ってきてくれておりますがキスマークを次からお断りしたら理解してくださいました。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
その後、別のお店でスパンキングをして来る人がいましたが私は絶対無理なので止めてくださいと伝え、止めた後もオプションで付けていないホテルの電マを使用して来て、これ位なら我慢しようとしましたが、使い方が無茶苦茶でもう無理ですと伝え、迎えに来て貰いお店にも伝えました
SM店で無いのなら、そんな演技なんて必要ないと思います
0人がこの回答にいいねしています

-
!さん
いわゆる過剰サービス柄当たり前なったらこちらが辛いだけですもんね…
大衆店でつねって!噛んで!とかあって最後にお店の種類が違うのかな〜?ってサラッと言いました…

笛さん
萎える、と言われたらなんでもご希望に応えるつもりですか?
たまに本強は可愛く女性らしく交わせ、それ含め仕事だという意見もございますが、強要した時点で違法行為なんですよ。
今回の件は違法ではありませんが、どこのお店の規約にもキャストの嫌がる行為を強要されるお客様はプレイを中断、または退店の旨が必ず記載されております。
基本プレイ、またはオプションにも無いのであれば堂々と断って下さい。怖いのであれば隙を見てラインをお店に送るなどをして助けを求めて下さい。
良い環境になりますことを、心から応援しております。
1人がこの回答にいいねしています

無名さん
私の場合の話ですが、
軽め
(じゃれあい程度の力加減又は痛くない)
であればそのままプレイを続けますが、
強めの人はハッキリと
痛いからやめて欲しいと伝えています。
プレイの一環といえど、
無理に耐える必要は無い
痛みを与えてくる方はリピートされても困る
というのが私の考えなので…。
主さんの対応が良かったのか悪かったのか、
それは言われている通りわかりません。
しかし、女の子にも感情があるので
されて嫌な事はハッキリと伝えてもいいと思いますよ!
拙い文で読みにくい、
分かりにくいと思いますが、
少しでも参考になれば幸いです…。
3人がこの回答にいいねしています

まるこさん
でなければ調子に乗って、お尻にも指入れされるかもしれないですし顔も舐められたくないですから。
2人がこの回答にいいねしています

むつみさん
SMでも、あまり強くはしないですよ。
「やめてください!あまり乱暴にすると、スタッフを呼びます!」と、きつく言っても良いぐらいです。
安い料金で、SMプレイ紛いの遊びがしたければコンセプトに合った店で遊んで貰うべきです。
1人がこの回答にいいねしています

-
あやかさん
お尻を叩かれるのは痛いし不快なのではっきりやめてと言います。
それでも叩いてきたので叩き返してやりました。

あさん
気持ちいいふりしてると女の子が喜んでいると勘違いしてさらに、、とかなるかと。
傷がついたりすると他の接客に支障が出るので
キッパリと断っていいと思います。
それでもやめてくれないならスタッフに電話。プレイ中断でいいかと。
痛みを伴う、苦痛になることは我慢したらダメですよ。
私もガシマン 我慢してたらあそこに打撲をおってしまっており、完治するまでお店お休みすることになりました。
激しい事したい奴ってひとりよがりでAVの見過ぎですよね。
2人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
みみさん
AV見過ぎの人
いかせたいからってガシガシゴシゴシすごい人
おもちゃも元々振動があるにも関わらずわざわざ強く当てたり擦ったり
乳首も強く噛んでしばらくブラが当たるだけで痛かったし
でも皆さんが言う通り
我慢なんてしなくていいんですよ
注意してやめてくれたらそれでいいし
やめてくれなかったら店に連絡
客も性癖の相性が合わないと思えばリピはしないだろうし
基本プレイとかある程度の我慢は必要だけど
しなくていい我慢はしなくていいと思う
どうか体には気をつけて頑張ってくださいね
3人がこの回答にいいねしています