口コミ
うさん
更新日 2023/02/13 09:49
どうやったら書いてもらえるんでしょうか?
回答(全13件)
ななさん
私も入店して1ヶ月半くらい「良かったら、クチコミ書いてもらえませんか?クチコミあるとお客様が増えるんで、これからお客様増やして早く稼いで早くお店辞めたいんです!!」ってお客様に毎日言い続けて、やっと書いてもらえるようになったんで、結構根気いるかもです!めんどくさがって書いてくれなかったり、嫌がられる場合もあったりしますが、そういう時はサッと身を引いて!ま、めげずに頑張れば私みたいに書いてもらえる場合もありますよ!1件書いてもらえたら、そっから芋づる式にどんどん書いてもらえるパターンもありますし!!
とにかく、「私はこういう理由があるからあなたに書いてほしいんだ!」っていう熱意を伝えた方がお客様の心を動かせるかと思います(*^^*)
お客様が、クチコミ書いてもいいかな!って思えるような接客をしていたら、いつか書いてもらえると思いますよ!!
0人がこの回答にいいねしています

るたさん
やっぱり書くのは嫌みたいです。
口コミ書いてるお客様は癖あり客が多いイメージかなとも思うので口コミが良いってわけでもないかも。
12人がこの回答にいいねしています

とまとさん
でも文章の内容からして無理やり書かされた感があり、スタッフもお客さんに無理矢理書かせてるみたいと言っていました。あとは口コミ値引き狙いの同じ本指名に何回も書かせてるそうです。
なのにその女性はいつも予約ガラ空きでリピーター率も低く全然人気はありません…
口コミ多けりゃ予約うまるってもんでもないので気にしなくて良いと思います。ひとつくらいはあったら嬉しいですけどね、いつか書かれる日を待ちましょう!
11人がこの回答にいいねしています

しめじさん
割引の数千円程度を気にしないお金余裕ある方は面倒がられて、しないですね~
あと、けっこう来てくれてるのにおじいちゃんで、ヘブン機能使い慣れてない方もしないですね
太い常連本指名さまはしない人多いかも
スッゴイ楽しかったー♪と喜んでくれて、でも、遠方からで、中々来れないって方や、お小遣い貯めてたまにしか来れない人、ネットで事前から予約して、ワクワクしてやってきた人は、応援込めて書いてくれたりしてました。因みに、知り合いにオススメして、紹介で来てくれたりもあります。
ヘビロテで来てくれてるガチ恋系や性欲満たし系よりは、ファンみたいな感じで通う方が書いてくれてるイメージ。
口コミ、めんどくさがられる方も多く、全体の1割くらいな気がします。
気張らず、楽しい時間作っていれば、そのうちされそうな気がします。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
独占欲から来るものらしいですね
あとは予約がもっと取れなくなるからだそうで。
なので0で書いてもらえないけど私は気にしません
気にしなくていいと思いますよ!
1人がこの回答にいいねしています

らなさん
時間が無い場合は名刺やカードにテンプレを書いて渡すと書いてもらいやすくなる。
もちろん口コミを書いてもらえるような接客をするのが前提です。
今の時代、らくてんやあまぞんで買い物する時に口コミを見るように、客も口コミを見て女性を決めます。
口コミたくさんあった方がいいです。
男性はパネル写真の次に口コミ見に行く時代ですよ。
嫌な口コミは店側も載せないし、理由付けて自分で店に申請すれば削除してもらえます。
12人がこの回答にいいねしています

ruShさん
書いた事によってメリット(姫予約が出来るようになるとか)や男性側が応援したくなるだけの理由がなければ口コミは書かないと思いますよ。
15人がこの回答にいいねしています

無名さん
お気に入りを隠したいという意味で、口コミに良いことを書くと客が増えて嫌らしいそうです。
18人がこの回答にいいねしています

あさん
評論家気取りの客もいるので口コミ機能ごとなくなってほしいです。
113人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

梨子さん
ってお願いするのが逆に良くない場合もあるかもしれませんよ💦
口コミを書きたくなるほどの 相手の心に印象を残さないと
なかなか書いてはくれないかと思います。。
プレイに満足しても家に帰ったら やっぱ口コミ書くの
めんどくさいってなる人も多いと思いますし。。
プレイだけで満足させるのはもちろん、
お客様の心も動かす何かがあれば
感謝の気持ちとして書いてくれる方がいるのではないでしょうか。
あとは割り引き目的で書く人もいますが
この場合は色んな女の子の口コミ書いてますよね。
26人がこの回答にいいねしています

?さん
このまま0で行ってほしいと思う位です。
お店から口コミをもらう様に言われているんでしょうか。
口コミ0の方が正直言って気楽です。口コミ書きたがるお客様は逆に苦手‥
お客様の中には口コミを全く参考にしない方も中にはいます。
60人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
書かれるタイプの女の子がほとんどランカー嬢ですが
私の場合はほとんど書かれません(笑)
私は業界歴が長く、本指名様も細く長くでガチ恋が少ないというのもあるのか…。(ガチ恋はパッと咲いてシュッと散って〜夢花火です。連投して勝手にいなくなります笑)
割引きや特典をちらつかせてもダメなら、書いてもらう素質(?)みたいなのがある気がします。
心理誘導というか、気遣いや感謝を伝えまくる接客でプレイをしない日もあったり、会話や心重視、みたいな人が多い気がします。
私も心理的資格をとりつつ、エロを満喫できたら…とか片隅で思ったりしてます。
0人がこの回答にいいねしています