店外を誘われやすい
るんるんさん
更新日 2025/03/11 23:38
10人いたら6人くらいに店外に誘われます。
もちろん応じませんが、お客さんは本指名したのに私が店外を断るので、そのまま続かず店に通ってくれなくなることが多々あります。
最近は、自分の接客スタイルが悪いのかなと考えるようになりました。
店外乞食を産みやすいNG接客等はありますか?
ちなみに私はいちゃ接客です。
回答(全15件)
はさん
考えるだけだけどね〜☺️とか、デートとか言いつつホテルに連れ込む気でしょ〜☺️とかってニコニコしながら適当に流してます。
申し訳なさそうに断るより、冗談として流す方がいいかも。
6人がこの回答にいいねしています

うーんさん
エリア特性か、私が優しい声色と口調を心掛けてて癒し系扱いだからか、95%が店外したいと言い出します
仕事感隠した温かみのある接客だけどタメ語はしない、下手に出るスタイルです
Sを自称するお客様がよく来ます
本バン、連絡先交換は絶対しない主義ですがやんわり優しく断るので、お客様は「強く行けばいける」と図に乗るのか滅茶苦茶しつこいです…
ナメられまくってます
あまりにしつこい時に「店との契約時にそういった行為はしないと誓約書を書いてますので」とこれは仕事ですアピールすると諦める人が多いです
14人がこの回答にいいねしています

はさかさん
9人がこの回答にいいねしています

あさん
前のお店では一切誘われなかったのに新しいお店では誘う人がたくさんいる等あるあるです。
私もイチャ営ですが、店外誘われた時は天然ぶって
「デートコース(ロングコース)?嬉しい!外でご飯の時間とお店でのプレイ時間で5時間くらいかなあ?○○さんと一緒にいれる時間長くて嬉しい!嬉しすぎるからスタッフさんに○○さんがロングで取ってくれるって伝えるね!」
と言ってます。笑
それでも引かない場合は
「支払いがすごくて金欠だから外で会う時間あるんだったらとにかく出勤して稼ぎたいんだよね、、」
と伝えてます。
店外目的の人はこれで去っていきますが、ちゃんと風俗と割り切ってる人は残ります。
「私と外で会うのは高いで〜!笑 」
と言うこともあります。
あまりにも店外誘われるのが辛くなったらお店を変えるのもアリだと思います。
12人がこの回答にいいねしています

K子さん
私もたまーーに言われることがあります。
会ってる最中に言われることは無く
誘われる時はほとんどLINE。
質問者様もLINEで誘われてる場合だと、線引きが大事になってくるので、良かったら参考にしてみてください。
まず、連絡交換する前に、
・プライベートな会話はできない、
・予約に関するお話のみだと伝える、
(今日もありがとうなど、何日出勤だよ!などは連絡してます)
店外誘ってくる人は大体ここでやっぱり交換しなくていいやと断ってきます。
それでも プライベートな話をしてきたり、
店外を誘ってくる人には、
・私は会いにきてくれる人を1番大切にしたい
・交換する前に予約に関する連絡と伝えたよね、
お話をするために会いにきてくれる人がいるから、その方達に申し訳ない
・ご飯やデートなどを貸切でしてくれる人達に申し訳ない
とはっきり断りましょう。
それでも女の子のことが好きな方は会いにきます。
それで怒ったり、拗ねたりする方は結局はめんどくさくなる方なので切っていいと思います。
(切るというか、会いに来なくなると思うので気にしなくていいですよ)
↑このような感じで私はお客様と接してます。
全員とは交換してないです。
この人は連絡した方がいいなと思う方のみ、
沼りそうな人や誘ってきそうな人は交換しないです。
誘ってくる人はのちのちめんどくさくなる人なので、
枠が空いた!さぁ次頑張ろう!なスタンスで大丈夫ですよ。
ただ、接客中にここ行きたいなぁ〜とかいうと、お客様も妄想してこれは誘えという事?
ってなるので、ご注意を!!
11人がこの回答にいいねしています

乞食撃退さん
誘うんですよね。
有難がる女がいる事自体迷惑と思う女の子が存在すると思っていないから誘う。
私は誘われた時「それ犯罪ですからごめんなさい」って言います。
大体は諦めてくれます。
続いているお客さまもいるし
切れたお客さまもいます。
外で会うのが違法だからバレて警察に通報されたり、仕事失うの困るし
過去に事件沢山あったから申し訳ないと伝えます。
写真に金掛けたり オフの日美容院とかお金掛かりそうな雰囲気醸し出したら誘われなくなりました。
チョロいって思われるのは腹立ちますよね
16人がこの回答にいいねしています

凡人セラピストさん
とりあえず数うちゃ当たれで声掛けてる客もいると思うので気にしてないですね。
また他の本指名を見つければいいだけなんで。
19人がこの回答にいいねしています

そふぃあさん
そもそも風俗嬢をころころ変えるのが男です。
店外したからと言って、お店に来てくれるわけじゃないんですよねー
そして、店外を断られるのも当然と思って、とりあえず誘ってるだけですよー
プレイがよかったら、お店に来てくれます。
亀頭責めと乳首舐めを同時に攻めるのを覚えてください。
19人がこの回答にいいねしています

SMLさん
本指名を繋げたいもどかしさもスタッフさんにも伝わりますので良いかもしれません
自分に合わない断り方でも、1度試してみては?
プラベで会って無料で簡単にヤレると思って誘ってるので、スタッフさんの断り方だと「仕事、接客」とハッキリ分かるような断り方になりそうですし、効果あると思います
いちゃ接客からの、これは仕事ですの切り替えはあった方がいいと思います
14人がこの回答にいいねしています

あさん
リピートのお客様が貴女の所に行って、店外誘う事が多いなら、誰かが店外やってる可能性があります。
新規が多いなら、貴女に何かある。
ですが、私にはそれも才能に見えます。
やり方はどうであれ、リピートとして返ってくるなら、貴女は嫌かも知れないが、間違ってはいない。
お店変えたらおさまりそうな気もします。
16人がこの回答にいいねしています

匿名さん
時間があるように思われると誘われやすいです。昼も掛け持ちしてて資格の勉強もしてて等、お店でしか会えない空気を出してみると少しは変わるかもしれません。
34人がこの回答にいいねしています

ねさん
いちゃ接客だから勘違い客を生むとか??
仕事は仕事と割り切ってる風を出したらそういうのも減るんではないでしょうか??
31人がこの回答にいいねしています

あやたさん
58人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
しぃさん
今の質問内容から読み取れることでいえば「いちゃ接客」が原因になっている可能性もなくはないですけど、わざわざ変える必要はないと思います。
0人がこの回答にいいねしています