楽してなんかない!男さんにわかって欲しい
境界知能よりさん
更新日 2023/07/16 15:29
いくら稼いでるの?
稼げるでしょ?
楽して稼いで羨ましい!
夜勤した時どうやって帰るの?って質問されて
始発待ちだよって言ったら
タクシー使えばいいじゃんって返されて
タクシー代4000円だよ笑、絶対無理って言ったら
この仕事してたら4000円くらい軽いでしょ笑って返されました。
60分お兄さん価格で2万くらいだけど
実際にもらえるのは6000円くらいだし、、
10時間待機でその1本しか仕事つかないことだってよくあるし、、
そこからさらに雑費も引かれるし
家帰ってからも写メ日記の投稿で時間とられるし、
風俗もそんなに甘くないのに、楽して稼いでるみたいにいわれて腹が立ちました
共感してくれる人いますか?
どうやってメンタル保ってますか?
回答(全39件)
ベテランさん
当たり前だけどこの業界じゃなくてもキツイ仕事、割には合わない仕事はいくらでもありますしね
自分達だってその人達全員を理解してあげるなんて到底無理です
稼げない割に合わないとメンタル保てないなら業界の辞め時なんじゃないでしょうか
これは普通の仕事でもそうだと思いますけどね
2人がこの回答にいいねしています

hyさん
「お客さんが必ず毎日来てくれるなら、稼げるでしょうね☺ この世界、そんなに甘いもんじゃないですよ☺ ボウズの日とかざらにありますし、確実に1件お仕事があるかないかは、その日次第だからですね☺」と、笑顔でさらっと伝えます☺
私の場合、コレでお客さんが「聞いてごめんね」って言ってきます☺
それよりも…です!
バックがおかしい!!
体張ってお仕事してるのは、あなたなのに(泣)
何かあった時、守ってくれるお店ですか?
働きやすさありますか?
お店の人は、あなたが悩んだりした時、ちゃんとお話聞いてくれますか?
働き安いのなら、居心地がいいのなら、他のお店に移らない方がいいかもしれませんが、
居心地も悪い、話も聞いてくれない、優しくないとかであれば、他のお店をおすすめします。
体を張って仕事をしているのは、お店ではなく、あなた自身だからですね☺
10人がこの回答にいいねしています

S.さん
バックおかしい…。
質問の内容より、そっちに
目がいってしまいました…。
質問内容ですが、
決して風俗は楽な仕事じゃない。
キャスト側からしたら、
色んなリスクがある。
簡単に言わないでほしいですね。
9人がこの回答にいいねしています

Kさん
私の店も面接では折半っていわれていたけど実際は6:4でお店の方が多くとっています。本指名になってやっと折半ぐらいかなぁ。
3人がこの回答にいいねしています

。さん
悪くても自分4:6店
だよ?????
舐めすぎてるよ、店が。そこはやめよ。
基本的に雑費も取ってるならまじで5:5か6:4じゃないと自分の体の無駄遣いだよ?
9人がこの回答にいいねしています

なーさんさん
大抵黙るか、俺には無理だわ、できないわって言われます😊
大変だね。って共感するかは別ですが、考えさせることはできます。
ただの僻み、考えるだけ損です。
7人がこの回答にいいねしています

のあさん
だって、この仕事をしたことないですから。
やったことない職を理解をしてもらうのは難しいですし何より特殊な職ですし。
何言われても、この人こーゆー事でしか構って貰えないんだなぁ可哀想って逆に思っちゃいます。
なので、深く考えず、流しておけばいいと思います!
6人がこの回答にいいねしています

ねーさんさん
って返してます。
大抵
『………無理かもな』
って返されます(笑)
8人がこの回答にいいねしています

かなめろんさん
わたしもつい先日、質問者様と同じことを言われ、自分のことのようで共感しかございません😭
ほんとに、待機なしのフル稼働ならともかくお客さん一人のことだってあるし、そもそもこのお仕事で楽、ってわけでもありません。
わたしはその場で
金ねーからやってんだよばーーーーーーーか☺️☺️☺️☺️
…と、心のなかで罵ってどうにか平常心を保ちました…😌
ナンバーワンや相当売れっ子さんじゃないと余裕なんてありませんよね。。そんな男はほっといてがんばりましょう。
あと他の方も言ってらっしゃいましたが2万とって6000円ってそのお店ちょっとブラックではないでしょうか………論点はずれますがお店変えることも視野に入れてみてもいいかもしれません。
9人がこの回答にいいねしています

nさん
「お兄さんもやってみたらー?wお兄さんにも穴と口あるじゃーん!w」って言います
12人がこの回答にいいねしています

ゅはさん
2人がこの回答にいいねしています

箱ヘル嬢さん
4人がこの回答にいいねしています

お店見直して!さん
これは男女ともに思う。
女でもたまに楽して稼げていいねとか言ってくる女いるんで、だったらやってみたら?楽して稼げるのに何でやらないの?と逆に不思議です。
男の人だって今の時代、女風とかもあるんだからそんなに楽で稼げるなら働いたらええやん?と思う。
まっ貴方じゃ選ばれないでしょうけどって内心思うけどね笑
まぁそんなことより皆さんおっしゃってますけど、バック低すぎません?
せめて折半は貰えるものでしょ!?
それでも忙しくて1日10本着くんですとかならわかるけど、1本の日があってさらに雑費引かれるとかマジでない!
雑費って、いくら以上稼いだ時とか、何本以上で引かれるものではないの?
ちなみに私の店は泡なので120分からですが2本以上で雑費引かれます。
7人がこの回答にいいねしています

akmさん
分かってもらわなくて結構なので「ふふふー」って笑ってスルーです。
金銭面の事を言われたら「いつでもお昼の仕事に戻れるように金銭感覚には気を付けてます☆」とは言いますね。
客に心から寄り添って貰いたくもないし心開きたくもないので、キャラとしてのお返事をするのみです。
お辛い気持ちは勿論お察し致します。
分かり合える人と気持ちの共有しながら心身共に大切にされてくださいね。
4人がこの回答にいいねしています

もちもちさん
という他の方達が言っているようにバックがヤバい!安すぎる!
そんな安さでそんな頭がお花畑なの相手にしてたらメンタル持ちません。
お店変えることをオススメします、
9人がこの回答にいいねしています

あさん
楽して稼いでて羨ましいと言われた時、人によりますが、私、プレイ酷くて悪態付く人には平気で言いますよ。
『モテそうなイケメンばかりならね。悪態つく非モテ相手に楽しいと思う女居ないから。悪態つくモテなさそうな女と遊んで楽しいと思う男が居ないのと同じです。』
淡々と言って帰る。
プレイが楽しい、もしくは楽な人で、楽に稼げた自覚あるなら肯定するけど。
否定していいんですよ?ボッコボコにして差し上げて。
9人がこの回答にいいねしています

ようこさん
風俗で働いたら1日20万円くらい楽に稼げる
3人がこの回答にいいねしています

るるさん
私はそのように言われた時は、
(あっ、今逆の風俗もあるんですよ!
興味があるならどうですか?笑)
って返してます(笑)
自分はする勇気もないくせに
言ってくるなって感じですよね!
14人がこの回答にいいねしています

にゃんさん
確かにそういう事を言われる事が続いた時は「そんな楽な仕事じゃないわ」とイラッとはしますが。
お客様は所詮他人です。
なんならどうでもいい人です。
お金を払って頂いてるので、今は一応必要な人(でも別に代わりの人がいるなら誰でもいい)ですが、プレイ時間が終わったらどうでもいい人です。
そんなどうでもいい人に理解されなくてもどうでも良く無いですか?
女性だって、この業界の事を知らなければ同じように思う人も多いでしょうが,接する機会も無いしどうでもいいですよね?
腹が立った時は、ちょっと他人目線で考えてみましょう。
「私、こんなどうでもいいヤツに理解されたいのか?」
7人がこの回答にいいねしています

Jさん
トラブルに発展する可能性もありますから…同店の他の嬢の耳に入らないとは限りませんし…。
「お金持っている娘だ」と思われて犯罪に巻き込まれる恐れもあります。
「お金より、お兄様との時間を楽しみたいな〜」と相手の喜びそうな営業トークでかわしたり
「お給料のお話は絶対しちゃいけないと、お店から言われていて…破ったら辞めさせられちゃう」とか…その話題から逸れましょう。
とりあえず…苦労分かってくれなくても良いのでお給料に少しでも繋がれば、それで良し!ってコトにしてます。
3人がこの回答にいいねしています

mさん
大概そんな事言われないですけどね。大変だね。無理しないでねって言ってくれる方ばっかりです。
42人がこの回答にいいねしています

Mさん
楽じゃないですよ、大変ですよって。。
それでもだって気持ちいい事してお金もらうんでしょー?とかしつこく言われたらシカトします。
33人がこの回答にいいねしています

さーさん
お兄様の仕事はどうなんですかー?とか逆に質問責めに持って行くのもありです。
そのようなお客様に嬢のしんどさをわかってもらうのは無理!って思って割り切ってます。
43人がこの回答にいいねしています

あさん
この人他人の苦労も推し量ることも出来ない残念な人なんだ、って思って終了
60人がこの回答にいいねしています

たんたんさん
店のバックやば過ぎ
67人がこの回答にいいねしています

ややさん
お客も多分自分が2万払ってるなら1万は貰えるんだろうな〜時給1万かーって思ってるんだと
まあそうは言っても楽じゃねえよ!って話ですが
72人がこの回答にいいねしています

うさん
もしかしたら、そういうお店だから嫌なお客さんが集まるのかも。
しっかりした客層だと、内心思っていたとしても、そんな台詞言わないですよ。
70人がこの回答にいいねしています

あんさん
2/3を店がとるのは取りすぎかと思います。
逆なら分かりますが…
67人がこの回答にいいねしています

熟女さん
110人がこの回答にいいねしています

THさん
私は客ですが。
大変なお仕事だと思います。
営業職をしていますので、
自分の力で契約とってこないと
お給料増えないし、
契約とれないときの不安は大きい。
夜のお仕事は
お茶を引くことはもちろん、
病気で休んでも保障がない
調子良く稼げた月があっても
それを考えたら、安心できませんよね。
大丈夫。ちゃんとわかってます!
これからも頑張ってください!
149人がこの回答にいいねしています

-
ひびきさん
貴方みたいなお兄様にお会いしたいです💝

なさん
99人がこの回答にいいねしています

ひなちさん
指名を取り逃がしてしまうので
お給料の話をふってくる(なにかしらの不満があってぶつけてきてる)ので
そこからポイントに繋がるような会話に持っていくには…
「お兄さんの方が稼いでるんじゃないですか?出張なんてすごいですよー!会社から信頼されてるんですね!すてき!」
などなど、何でもいいからお兄さんのキャリアを誉めちぎる!!!
お兄さんみたいな人と結婚したいなー♥️
これで、ワンチャン指名あるかも???
54人がこの回答にいいねしています

あさん
133人がこの回答にいいねしています

ららさん
で、その様に言う人たまーにいますね。「女はいいよなー」とか「ホストに貢いでるの?」とかも言われたり。
逆に大変でしょ、無理しないでね、みたいに言ってくださる方もいますね。
どんな仕事でも楽に稼げるなんてないんですけどね。
135人がこの回答にいいねしています

あさん
そんなんなら今より激安の店で働いて回転で稼いだらどうですか?
今もお安めの店かとは思いますが、バック率やばいと思うんで…
144人がこの回答にいいねしています

えさん
285人がこの回答にいいねしています

-
あさん
随分安いですよね?

あさん
本当の大変さなんて仕事しないとわからないし、わかったところでお金だけ置いて帰ってくれるわけでもないんで割とどうでもいいです
ところで客払い60分2万円でバックは6千円ってお店取り過ぎじゃないですか?
360人がこの回答にいいねしています

-
境界知能よりさん
皆様沢山のご回答ありがとうございます。
バックについての回答が多くてびっくりしてます、、
10分=1000円っていうのがあたりまえだと思ってました。
本指名がついたらプラス2000円なのですが、集客が悪く新規さんが来ないので本指名もすくないです。
やれることはやっているつもりですが思うように稼げない中の男さんの一言をとても過敏に受け取ってしまいました。
回答者様のアドバイスを受けて移籍を考えてみます

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
NBさん
この仕事では、なかなか当たり前のことができないので、基本に立ち返って実践してみてください。
それにしても、バック率3割はきついですね。10月からのインボイス制度が始まると、さらにきつくなるかもしれません。待機中に勉強して資格を取って3ない風俗店(メンズエステ等)とかの移籍を検討してみてはどうですか。
2人がこの回答にいいねしています