この人どうしたの?汗
ストレスフリーになりたいさん
更新日 2023/09/01 17:28
今回は来ただけでも何か反省があってとか、とりあえず空いてたから呼んだにしろお金かけてきてるのに初めから無愛想、シカト、早く帰れ的な雰囲気(もちろんプレイ後です)。前は普通に優しい人でした。気まずすぎるので話しかけたりしましたが、疲れてるからの一点張り。早く帰るわけにはいかないので色々気を遣ってたのですが、私も疲れてきちゃって黙ってたら『ブログの〇〇さんて誰?』って急に聞かれてよく会うお客様ですって言ったんですが…それってどういう意図ですか?お礼日記を見たんだと思うんですが…
一応時間まで居たのですが、帰り際また今度。って言われました。社交辞令?こんなに不愉快にさせて?初めての人種タイプだったので、気に入られてるのか嫌われてるのか分かりません。気に入られてるのならNGはしませんが、どう思いますか?
回答(全27件)
あさん
日記読んで病んだんだと思います笑
うちもガチ恋いるけど上手く転がせてます
不愉快ならすぐNGにしますけどね
1人がこの回答にいいねしています

ランカーさん
店外はルール違反ですので、お店にも報告しますね。
主さまを気に入っているのにお金がなくて通えない僻み根性の強いバカな客です。
後々あまりプラスにならないと思うので、切ったほうが良いのでは?
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
そういう客って何しでかすかわからないから身のためにNGにしたほうがいいですよ。
あなたになにかあってからでは遅いです。
1人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
1人がこの回答にいいねしています

疲れるさん
私の痛客にもいる。
でもこちらは来ても来なくてもいいスタイル貫いてる。
嫌なら他行けば?といってます。
プレイ自体は普通なので肉体的苦痛はないです。
だからプレイは頑張るけど、会話はてきとー。
2人がこの回答にいいねしています

わんころさん
そんな人に悩むのが勿体無いないです( ; ; )
2人がこの回答にいいねしています

あさん
次回お会いした時に「そんなに無愛想ならもう私会いたくない」とハッキリ言うのも手です。
説教しても来る方なら言いたいことは言って、育ててしまいましょう。
2人がこの回答にいいねしています

らさん
お客様も気不味かっただけかもしれませんし次回、
会って決めたら良いと思います。
4人がこの回答にいいねしています

みずさん
お金稼ぎにきてるだけだから、私なら全く気にならないなあ。
いちいち客を詮索してると疲れてませんか?てか、接客サービスと笑顔と会話さえ成り立ってればいいんだから。
きた相手を接客する、くらいのメンタルで良いと思いますよ。
6人がこの回答にいいねしています

かさん
お客さんも何で呼んでしまうのか分からないみたいなので
あまり深く考えないで仕事に集中した方がいいです。
4人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
面白いです。魅力的な方なんでしょうね。

さなさん
2人がこの回答にいいねしています

れたすさん
お客様に余裕があれば(心やお金)
店外誘わないし 綺麗に遊んで
女の子に嫌われないようにしてくださると思うんですよ。
3人がこの回答にいいねしています

もさん
それか、説教した事に対して「こんな風に言ってくれたのはこの子だけ!」と恋愛感情こじらせて勝手に写メ日記を見漁って勝手に嫉妬してるのかもしれません。
精神的に疲れるしまた呼ばれたら次こそNGにしてもいいかも。
4人がこの回答にいいねしています

アフタヌーンティーさん
彼氏気分なので嫉妬してるんですよ
ngおすすめ
4人がこの回答にいいねしています

なさん
だからそうそうにNGにした方がイイトオモいますよ
4人がこの回答にいいねしています

SMLさん
疲れちゃいます
本指で戻ってきたのは貴方とプレイしたかったからだと思います
説教しようが、地雷接客しようが、気に入られてしまうことはあります
どう思われているのではなく、接客可能な範囲以外の事をしつこく求められたり心身を傷つけられて仕事に支障が出る場合はNGで良いと思います
本指で戻ってきた時点で、気に入っていることは明白です
貴方が今後も接客してもいいと思えば。そのままで。
無理ならNG出しましょう
5人がこの回答にいいねしています

あさん
嫌ならNGにしましょう。
16人がこの回答にいいねしています

-
あさん
文章力はまったく感じないよ。
でもいちいち指摘するのもね。
指摘して変わるでもなさそうだもんね。 -
ぬしさん
多分あなたよりは頭いいです -
名無しさん
文章力が無いとは特に思いませんが。

そうさん
あなたの気が滅入るようなことするならさっとNGにしてほかのお客様で本指様つくったほうが精神衛生上いい気はしますが…
25人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
このくらいで精神やられませんよ。回答ありがとうございます。

あさん
私ならNGにします
70人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
言われただけで、説教したのでもう大丈夫ですが図々しいですよね。なんで自分が特別だと思ったんでしょう…

あさん
28人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
気を引くために嫌なことする人っているんですかね…ビックリです。

ポメさん
嫉妬してくる客は面倒なだけです。
自分も気を使わなきゃならないし
気不味い中いるくらいなら
ほかの客相手してる方がマッシです。
ほかで頑張りましょう
67人がこの回答にいいねしています

みいさん
でも、質問主様が不愉快と感じるなら、NGでいいと思います!
私なら、ソッコーNGですね!!
指名だからって、モチベーション下がるお客様はストレスたまるからいらないです
80人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
気に入られてるのでしょうか。こういってはなんですけど全てのお客様にストレスたまるのでこのくらいでNGにするほど金銭的余裕がありません…とりあえず次説教します。

みゅさん
ガチ恋客は本指にさせやすいですが、面倒ですよね。収入を安定させる為と我慢するか、NGにするかは、主様の自由です。
80人がこの回答にいいねしています

あさん
見た目が大きいだけの子供。叶えて欲しいモノがルール超えてるけどそこはガン無視で、叶わない所だけ見て、この子は僕に優しくないと思う。だから態度が悪い。
でも、嫌われたくはないから、また来ると言って、ご機嫌取ろうとするんですが、来るかは人次第。ない場合もある。
つまらない男です。どうしたの!?笑笑
説教は仕方ないです。
84人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
ベスコメですね。私は風俗の中では年齢高いと思いますので同じですかね。子どもの扱いは、面倒ですわ。

ゆいさん
そんな客に気に入られても嬉しくない。
203人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
不愉快ですがこちらからお客様を選ぶことは考えていないのでこのご時世NGにする余裕がありません。

匿名さん
122人がこの回答にいいねしています

-
ぬしさん
嫉妬されるほど会ってもいないのにわけ分からないですよね。勘違いも程があります。また説教します。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
そこら辺の嬢さん
めんどくさいし我慢できなかったらNGでもいいと思います。
こういう人はどんどんめんどくさくなっていくので
1人がこの回答にいいねしています