したくならないの?
なむさん
更新日 2023/10/26 14:43
回答(全9件)
みみかさん
やれると思ってる客が多すぎて、「皆やってるのに」「生でやらせてくれる子もいるのに」「断られたのは君が初めてだよ」とか知らんがな!って思います。
新規が全員そんな感じで疲れたので、メンタル弱い私はエステ店に変える予定です。
バック下がるけど、強要が「セッ〇スさせてよ」から「お触りさせてよ」になるなら良い!と思うくらいには強要が多すぎます。。。
メンタル強ければヘルスの方が圧倒的に稼げるので、頑張ってください!
5人がこの回答にいいねしています

ぽんぽんぺいんさん
トドメで写メ日記にそのまま書いてやります!
そしたら言われなくなりました!
新規結構減りましたけどね!!!笑
まあ変な客も居なくなったので私はそれでもいいかなって思ってます。
純粋にヘルスを楽しみたい人って少ないのかなぁ
10人がこの回答にいいねしています

ソノコさん
なるわけない!!
9人がこの回答にいいねしています

たさん
「仕事だから」
「好きな人だったら普通にしたい」
「え?おもしろーい」
真顔で返してます。
23人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
答えは「なんで貴方としなきゃならないの?」
です
したくなったとしても自分でする方がいいよって言いたくなるー
自分は「上手い」と思い込んでる客が多いです
20人がこの回答にいいねしています

おめでたい思考回路さん
「女の子は本当はいれてほしいのにルールで禁止されてるから我慢してる」と勝手に分析して勝手に納得してる人も多いです。
お客さんは女の子の感じてる演技を真に受けてるから、気持ち良くなってるならいれてほしくなるはず!という思考回路なんだと思います。
感じてる演技しないとお客さんは満足しない、下手な演技だと萎えられる、でも演技が上手ければ上手いほど本当に感じてると思われて本強…詰みですよね笑
何年もこのお仕事してますが、いれてほしいと思ったことは当たり前にただの一度もないですね。
31人がこの回答にいいねしています

ポークビッツさん
6人がこの回答にいいねしています

見てるか勘違い男たち!さん
「一緒に気持ちよくなろうよ」
「俺も気持ちよくしたい」
なんであなたとする事で気持ちよくなる前提なの?喜ぶと思ってるの?
と疑問に思います。
空気を壊さないことも仕事だと思っているので、丁寧にお断りしてますが
自分が気持ちいい=相手も喜ぶ
って勘違いやめてほしいです。
44人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
バニラちょこさん
私は業界未経験でしたが、店長にそういうことは絶対言われるからねと教わっていたので、挨拶のようなものだと捉えて、あまり気にならなくなりました!
やれて当たり前というか、内心やれたらラッキーっていう気持ちで押してくると思うのですが、どうやってかわすのかもお仕事のうちと思ってやってるのでゲームみたいに楽しんでます(笑)
でも男性も女性を困らせて嬉しくはないので最後には折れて違う方法で逝ってくれます。
挿入したそうなお客さんの時はやれる?やれない?どっちなの!?っていうドキドキの時間を提供しています(笑)
0人がこの回答にいいねしています