私のプライドが高い
なさん
更新日 2024/12/24 19:58
私は元々大衆には受かるのですが、いつも埋もれるのでランクを下げてみようと思いこの店に来ました。入店してからしばらくは完売続きでフリーを受ける暇もなく、少し経つとランキングにも入り、今もそれを維持しています。それを良いことに、バックが下がるのが嫌で入店以来フリーを断り続けてきました。しかし、この閑散期に長時間待機をすると流石に待機時間が多くなってきました。お茶を引きかけたことも何度もあります。そしてとうとう店からもフリー受けてみたら?と聞かれました。
しかし、私のプライドが邪魔をしてヘルスよりも安い額で接客することがどうしても受け入れられません。私はどうしたら良いのでしょうか。
何でもいいので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
回答(全6件)
質問者さん
(猶予はまだありますが)学費の支払いがあるのでフリーを受けなきゃいけないことは頭ではわかってたんですが、気持ちは嫌で、誰かに後押しして欲しかっただけなんだと思います。アドバイスや選択肢をくれた方、喝を入れてくれた方、ありがとうございました。
年末年始、皆さん稼げますように。
8人がこの回答にいいねしています

あさん
激安店でしか仕事できないのに
いったいどんなプライドがあるの?
そういうの井の中の蛙っていうんだよね
風俗のプライドなんて高級店で数ヶ月連続事前完売とかのキャストが持つもの
それ以外はどこにでもいるフツーーのキャストなんだからプライドとか言われたら笑う
指名で埋めることもできない
フリーつく隙間があるのが落ち度なのに
それはプライドじゃなくて自分がフリー嫌いなだけじゃん笑
まあお茶引いてもいいならそのままプライド(笑)高くもって断り続ければいいと思うよ
フリーはプライドが許さないからお茶引きますってマジで意味不明だけど
23人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

分かるよ。さん
それはプライドじゃなく、私は普通の感覚だと思ってる。
昼間の人間だって、時給800円が300円になったら働く意欲なくなるよね?ただゲームして暇つぶしする職場と過酷な労働を強いる職場でも全然違うだろうし。
今回は違う考え方を提案。
今いくら貰ってる?仮に三万だとする。フリー受け付けたら四万貰えるかもよ?1日の給料が三万の仕事と四万の仕事。どちらがいい?
割に合わないと思うなら、フリーは手抜きでもして数こなしていけばいいんだよ。だって激安店でフリーとか女ナメ過ぎでしょ?でも暇な時の繋ぎにはなる。貴女が埋まらなかった時のサブキャラ。枠埋め要員。
利用してけ!笑笑 金をありがとう笑笑
15人がこの回答にいいねしています

-
通りすがりさん
手抜きw
そんな考えの人がアドバイスすな
フリーはくそ率高いのは当然だけど
できる嬢はそこからでも拾うから

らさん
正直、売れてるなら客の選別できるけど売れてないなら選んでる場合じゃないと思います。稼ぎたいならですが。
25人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
通りすがりさん
安いお店に居るのに高いプライドも不明w
ヘルスでも貴女より稼げる女性はいくらでもいるし
ヘルスなめんなw
7人がこの回答にいいねしています