イかなかった時
あああさん
更新日 2025/01/21 00:23
風呂屋勤務なのですが、たまに客がどうしても最後までいかず、途中で中折れしたり勃たなかったり…
そんなとき、終了時間になるといつも気まずい空気になります。
どんな接客で乗り越えていますか?
こうすると空気が悪くならないよ!などアドバイスがあれば嬉しいです
よろしくお願いします
回答(全6件)
みおさん
14人がこの回答にいいねしています

-
質問主さん
終わったあとのお通夜感がほんとに辛かったので、回答嬉しいです!
目一杯サービス頑張って、気持ちよく送り出せるよう頑張ります!

あさん
8人がこの回答にいいねしています

ゆきさん
時間はあったのに遅漏や飲酒、中折れでいけなかった場合は、
「時間になっちゃった…私は気持ちよかったけど○○さんは気持ちよかった?」
と言って「気持ちよかったよ」や「よかったよ」という褒め言葉を引き出してから、
「本当?良かった!私も気持ちよかった!気持ちよくしてくれてありがとう!」とお客様がいけなかったことへの後悔を感じさせないようにしてます。
12人がこの回答にいいねしています

-
質問主さん
「ごめんなさい」とばかり謝ってたので、後悔させないよう発言に気を遣うのも大切ですね…
とても参考になります。ありがとうございます🙇🏻♀️

いろはさん
イかない分、長く楽しめたから嬉しい♡♡って笑顔で帰します
中折れもコンディションにより、ありますよね!
今日はマッサージ希望かしら、って
陰茎を優しくゆっくりゆったり両手で握るように圧をかけたり緩めたりして揉んで充血を促したり、タマを下からゆっくり優しく包んで軽くもんだりして、血流を促して
また硬くなってきたら
根元を軽く締めてうっ血させると解剖学的に勃起できます
でも、脳とか意識とか、エ□さで刺激してあげて維持できるならその方がホルモンも働いて効果的でしょうね!
19人がこの回答にいいねしています

-
質問主さん
テクニックに自信がなかったので、勃起のさせ方など詳しく教えてくださりありがとうございます😭雰囲気作りも大事ですよね。頑張ります!

ポポポポンさん
どーしてこーなった
って言うかな
3人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
って言ってハグとかキスでムード作り直す
謝ったりリベンジさせて!だとお客さんも気まずいから
イチャイチャに切り替えて
あとは普通に過ごす
どっちかっていうといけなくて気まずいのはお客さんだから女の子が明るく接すれば大丈夫
7人がこの回答にいいねしています