連絡先を聞かれた時のかわし方
おこめたべたいさん
更新日 2025/06/13 14:42
私は完全未経験でデリヘルを始めて、1ヶ月たったくらいです。
先日、すごいしつこく連絡先を求めてきたお客さんがいました。
頑張って流して交換せずにすんだんですけどとても疲れてしまって、そういうときってみなさんどうやっていますか?
回答(全5件)
-
最高さん
真似します!最高すぎます!!笑
勢いでねじ伏せるさん
ラインがいいって言われたら
このスマホお店の貸出だからライン入ってないよで押し通す
10人がこの回答にいいねしています
ささささん
私はLINEは家族や昼職とか知人とかと連絡するのに使ってるから、当然本名なんですよー、源氏名だったら変でしょ
と答えてます。たまに(俺も本名だしら気にしないよ!)とか阿呆みたいな事言う人がいますが、笑いながら、いやいや本名バレるのはむりですってw
と答えてます。SNSは嫌いだからやってないといってますね
6人がこの回答にいいねしています
あさん
みたいな感じで適当に誤魔化してます。
一応店長やスタッフさんに、こういうことがあって↑のように伝えたので、もしお客様から何か言われたら話し合わせてくださいってお願いしてます。
9人がこの回答にいいねしています
我慢してるのはあなただけかもしれませんよ。さん
初回でしつこい奴ほど本指名する気なかったり、しても頻度が低すぎる(3〜6ヶ月に一度など)。
また、連絡先交換は諦めたとしても、プレイ中に迷惑な要求をしてきたりと、エスカレートしやすい。
初回〜2回目の時点でしつこい客というのは、「たとえ嫌われても風俗嬢なんて星の数ほどいるし」というスタンスでNG出されまくってます。
下手なだけで性格はいい客なら教え導けますが。
人としてダメな客は切らないと、メンタル削られてほかの良客への接客クオリティ落ちる→良客の戻り率(リピ率)まで落ちる。あるあるです。
10人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



連絡先教えてからの店外デートお誘いパターンか…さん
バカだから早速電話かけてましたけど、店に繋がって「えっ」みたいな顔してこっち見てきたんで「そこにかけたら確実に会えるよっ♪」って言ってやりましたwww
13人がこの回答にいいねしています