ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

彼氏との距離感…。

2021/06/01 13:18

13
回答
こんにちは。皆様お仕事お疲れ様です。長くなりますが恋愛初心者なので皆様のご意見聞けたら幸いです。私は今年ソープ6年目の32歳です。結婚前提に元お客様の彼(36歳)と2年前に付き合っています。出会ったのは3年前ですが、熱心に私に通ってくださり、毎回外出やサプライズのプレゼントなど、月に100万近く貢いでくださり、私もだんだん彼の性格や価値観などの一致から彼が好きになり好意を寄せ自宅に招いたりして、自然の流れでお付き合いしたいと考えました。しかし彼には奥さんがいましたが子供がいなく、家事全般一切しない毒妻だったらしく彼も私を機に私のために元奥さんと別れてくれました。本当なら今年の末に婚約予定で私もこの業界を完全に卒業する予定でいましたが、卒業を間近に控え1日1日将来に向け歩んでる今、彼が私の気持ちから離れているような気がしてなりません…。。昔のようなスキンシップや、昔は彼から好きだよ。とか愛してるよ。とか言われてホッとしていましたが、最近そういうことが一切なく、私が言わないと言ってくれませんし、ここ最近はエッチもありません。私がこの仕事をしているため気を遣っているのかもしれませんが、お店を辞めてから今の冷たくなってしまった彼と一緒にいる自信がないです…。私もこの業界に長いこと居てちやほやされてきたせいか、人一倍私を愛してくれる人じゃないとお付き合いできないと思っていて、今の彼も私が仕事を辞めたらまた仲良くしてくれるのかなと思っていますが…。彼が何を考えているのか分かりません。彼との愛の温度差を感じてしまい気を使う毎日になってしまいどうしたらいいかわかりません。彼は優しく気を使い性格なので疲れている私を気遣っているのかもしれませんが…。私がわがままなのでしょうか?.

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 17:05:17
文面で感じたのは彼氏さんは手に入れた物は大切にしなくなるタイプの方なのでは?
当人は次のターゲットに自分のDVや極度の無関心で離婚するとは言わないと思うので本当の理由は違うような気がしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りりさん

    風俗嬢とまともに、結婚しよって、男なんか、まず少数!しかも結婚したいのにダラダラ、ソープで働いてるんでしょ?一回、逆の立場で考えてみたら?彼氏が売り専で付き合ってからも働かれつら嫌じゃないの?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:18
この先やっていくのが不安なら結婚するべきではないと思うけど。
ただ、どう思ってるのかは本人に聞かないと分からないよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:19
彼氏様に、あなたのお気持ちを向き合ってしっかりとお話してみてはいかがでしょうか?
あなたと彼の人生なわけですし、二人で話す以外、解決方法は無いと思います。
ここで回答を聞いたことで、一方的な考えを押し付ける形になったら申し訳ないですし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:20
もともと、奥さんがいた彼ですよね。
貴方がもし結婚したとしても、また彼は新しい相手を作ると思います。
そういう人は、そういう人です。
後悔しないように。応援しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    奥さんがいる身で風俗に行く男性は何回結婚しても繰り返すと思います。今後結婚しても旦那さんがまた風俗嬢に惚れ込み、月に100万近く貢いでいたとしても許してあげられる覚悟がないと難しいと思いますね。恋愛とか性的なこととか抜きの割り切った淡白な夫婦になるならうまく行くと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:21
今は何とも言えない様な気がします。2人でいることに慣れて来てそこまで愛情を注がなくてもいいと思っているのか、主さんに醒めはじめているのか、離婚した事を後悔しているのか、もっと2人で話し合った方がいいのでは?色んな可能性があると思います。ソープにせっせと通っていた頃は主さんはパートナーの方にとってお姫様の様に大切にしたい人だったのでしょうね。お金を掛けた分、現実に戻るというか夢が覚めた後の反動も大きいのかもしれません。離婚をするぐらいですから一緒になる覚悟も相当なものだったでしょうし、口だけではなく誠実さもうかがえます。しかし、男性は体裁を気にします。浮かれていた時は考えもしないでしょうが、風俗嬢と結婚となると少し醒めて来た時にどう思うでしょうかね。でも乗り越えて欲しいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:22
女を落とすまでが楽しい人なのでは?
失礼かもしれませんが、婚姻中に風俗嬢に入れ上げて100万貢いだり愛を囁いたりするようなお方なのでそりゃ元奥さんも家事したくないだろうと思いました
誠実で優しい人に見えても本当の意味では全然誠実じゃないと少し心配です
別れろとは言いませんが、今後結婚しても風俗通ったり他の女に貢いだりする可能性が普通の男性よりは高いと思います
それを理解して彼のペース受け入れて我慢してきちんと家事しないと元奥さんの二の舞になりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:23
なんとも言えないし不安にさせたいわけではないけど奥さんの話も彼から聞いた話で
あなたが直接知ってるわけではないですよね?
うまくいってないとかそういうのは不倫男がよく言う言い訳だと思います。
別れたというのも本当かなあ?と。
別れていたらそれはそれで良いとは思いますが綺麗に書いてますけど要するに不倫の末の
略奪愛ですよね?
多分同じ事しますよ。
月100万とか貢げる財力があるなら尚更です。
……とここまでは私のゲスパーですが大抵の場合は当たらずとも遠からじの事が
多いと思います。
ただあなたが考えている通りの可能性もゼロではないので彼とよく話してみてはどうですか?
別れるのはそれからでも遅くないと思います。
私のゲスパーが本当にゲスパーである事を祈ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:24
本人と話さないとわからないね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:25
結婚という縛りから解放された
反動から遊びたい衝動になる人もいるしね。
もしかしたらそれかもね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:26
妻が居る身で風俗通って月100万を風俗嬢に貢ぐ男に、家事全般してやる必要無くない?
その金あれば、代行業者でも頼んで、家事苦手な嫁の負担軽くさせたりも出来たはず。
本当に女を大切にする男は、嫌な事があったって逃げたりしないし、現実と向き合うもんですよ。
貴女も貴女で夢見がちに見える。与えて欲しいだけの女。嫁が不出来と言うなら、貴女も十分不出来です。
同じ人間に見えますもん。
彼が何を考えてるか?また貴女みたいな女探してるんだと私は思いますけどね。
都合悪くなれば逃げる男に夢見すぎですし、その男と今後の事考えるなら。その嫁の様に陰で悪口言われて捨てられる未来考えといた方がいいかもよ。
愛妻家。本当に女愛せる男は、外で女作って遊ばないし、嫁も労る。
カリソメの優しさを愛と誤認してる限り、貴女は良くてその元嫁と同じ末路しかたどりませんって…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    その奥さんと直接話したわけでもないですし、どんな人かわかりません。
    一番最初の文章は、専業主婦か共働きかで全く話が違ってきますし。
    しょうもない女に騙されたり、引っ掛かかる男もいます。例えば結婚したとたん、奥さんが我が儘になりご飯作っても不味いので、自分で作るようになったって人もいますし。まぁ、家事を全くやらないってのは結果として間違いではなく、事実なんだと思いますがそれに至った経緯までは、都合悪いこともあるかもしれませんし、喋りませんよね。
    でも、共働きであれば家事全般を奥さんがやる必要はなく、何もしてなくてもおかしくありませんし。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:27
ちょっとマリッジブルーなだけな気もする、あたなも彼も。取り敢えず、ちやほやされるのは箱の中だけです、年齢的にもです。本当に結婚したいと思って子供も欲しいと思っているならちやほやされるのは幻想だと思って諦めて下さい。彼とは話し合うしかないと思うけど、そもそもソープ嬢辞められるんですか?そのうち愛だけじゃなくてお金も足りないとか言いそう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:28
あんまり言いたくたいけど、その彼本当に離婚してるのかなぁ?ちゃんと確かめましたか??奥さんの悪口って本音で言ってそうで実際は全然違って、良妻賢母だったなんて話もよく聞きます。相手落とすなら何でも言いますよ。元々はお金で繋がっている様な関係ですし結婚はもう少し考えたほうがいいかもですよ。男性が大体処女が好きです。誰の手垢も付いていない程良しとします。この先結婚したとしても、2人がうまく行かなくなった時、真っ先に思い浮かぶのは主さんが風俗嬢だった事でしょう。それに後悔したり、軽蔑に変わった時にもっとドロ沼になるかもしれませんよ。風俗嬢だと相手が知っているなら慎重に未来を見据えて考えたほうがいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    稀に理解がある人もいるので、ちゃんと理解してくれていた人であればその心配はないかと思いますし、後悔もしてないかと思います、軽蔑しない少数派の人もいますから。そういう人なのかどうかの判断が、きちんとできていればいいと思いますけど。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:29
その貢いでくれたお金は、新たな人生の為に
使うのが正しいんじゃない。
この仕事をするなら、男性の言うことは簡単には
信じない。
心は開かないが鉄則でしょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す