ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

相談です‼️

2021/06/01 13:48

11
回答
お昼に社員で働いていて2ヶ月前にこの業界で風俗で夜バイトを始めました昼職終わりに夜から夜中働いています。睡眠時間を削ってまで働いていますフェラしている時に目をつぶってしまいます寝ちゃう時も昨日、一昨日とフェラしながら寝てると指摘されました

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 17:05:14
…え、で?
何を相談したいの?www

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • まりさん

    確かに…
    それなら無理ない程度にシフトを変える等したらいいだけじゃないのかな?
    お客様からしたらサービス中に寝られたら嫌だと思うし指摘もすると思うのだけど…
  • 匿名さん

    本当に、こういう質問にすらなってない投稿する人って何なんでしょうね?
    睡眠不足なだけでしょうから、自分でスケジュールの調整するしか改善する方法ないのでは?
    分かりきったことだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:15
昼職のお休みの日だけ 風俗バイトしては いかがですか?急にお金が必要とかなのでしょうか?身体を壊してしまっては 元も子もないありませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:16
私も昼職は社員で夜デリしてます。
基本的にあまり寝なくても大丈夫なタイプなので
夜中3時に家に帰ってきたとしても
昼職で、眠たくなることもなく接客中も眠たいなどないので
解決策にはなりませんが、無理すると体を壊すので自分に必要な睡眠時間はしっかり確保したほうがいいですよ。
あまり体を酷使しないよう頑張ってください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:17
ホホさんとまったく同じ状況です。
昼の仕事が終わり、夜から夜中にかけて働いてます。
フェラ中に寝たことはないけど、休憩ってことでベッドに入って寝て話してるとき何回か寝てしまったことがあります。。。
申し訳ない。。。
寝っ転がるにしても私は目をつぶらない、仰向けに寝ないで横を向く、太ももをつねるなど寝ないようにしてます。
って相談内容ってなんなの?笑
寝ないにはどうしたらいいかってこと??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:18
えーと、気持ちをわかって欲しいって
事なのかな?寝ないようにするにはどうすれば?
て、いう事なのかな?
寝て仕事してたら、2度と呼ばれないし
店にクレームものだと思います。
睡眠と疲労に勝てないのであれば続けられない
んじやないかと思います。
お客様からしたら、昼仕事してるから疲れてる
とか、関係ないですからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:19
質問はどこですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:20
お仕事の掛け持ち、大変ですね。
毎日お疲れ様です。
でも、そのお仕事の仕方は如何なものでしょう…?
睡眠時間を削って、ホホが心身を壊したら、元も子もありませんよ。
それに、風俗はサービス業です。
お金に見合ったサービスを提供するのが、ホホさんのお仕事ですから、接客中に寝てしまうのはダメだと思います。
あなたが寝る間を惜しんで働いている事は、お客様にとっては関係ないことです。
働き方を見直してみる良い機会だと思います。
自分に合った方法で、ご無理なさらず働いてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:21
迷惑です。
眠いなら家に帰って寝てください。
休みの日にオープンラストしたらどうでしょう?
その方がよっぽど効率がいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:22
私も昼職をしてて休み前の金曜と土日だけ働いてます!
休み前の金曜は24時間起きてることになるので朝方は寝ながらフェらしちゃうこともあって共感出来ました🤣
昼仕事の日も夜働いてるって凄すぎです😳体調崩さないように無理せず頑張ってください!!
しんどかったら休むのが1番ですよ!!しんどいのに接客したって良い接客は出来ないとおもいますし…
昼職があるのでしたら気楽に行ける時に出勤程度で良いのではないでしょうか…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:23
寝てしまった。ということですよね。
あなたの都合で寝る間を惜しんで働いているのでしょ?
大変だとは思いますが、お店にもお客様にも関係ありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:24
これ書いてる時にも寝ちゃって相談する事忘れちゃった??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    草wwww
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す