ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

彼氏との行為

2021/06/01 19:41

15
回答
デリヘル勤務です。月1〜2回の出勤で1回の出勤は2本入ったら埋まるくらいの短時間しか出ていないのですが、今は来なくなった元本指名の本強が酷く(毎回断っていました)プレイも雑で苦手意識が生まれてしまい、彼氏との行為まで嫌悪感が生まれるようになってしまった事に気付いて焦っています。この仕事を辞めようかとも考えますが、今の本指名の方達はみなさんとても優しくしてくださるのでやめれずにいます。同じような経験されたお姉様いらっしゃいますか?彼氏との行為を拒んでしまうのを辞めたいです。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 17:05:01
本指様が優しくしてくれるからなんて言ったら一生辞めれませんよ!みんなに同じ様に接してると考えたらいいかな?なんで働いてるんですか?理由はわかりませんが、辞めれる様でしたら彼氏様がいるのでしたらやめた方が気持ち的にもいいかと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • Aiさん

    マナーのないお客は即NGで良いと思います。苦しみは御本人にしか分からないですよね(TT)

    良いお客様がいて、まだ稼がなきゃいけない理由があるならば… 今しか出来ないお仕事ですしね、、

    辞めれるなら辞めたほうが心は絶対に軽くなりますけどね
  • 君野このみさん

    はじめまして

    まず第一にルールを守り正しくお遊びして貰うことがデリヘルしてようが、昼間のお仕事だろうが1番です。

    それを嫌だけど、出禁にしなかったのならお客さまがどういう人かデータとして自分で分かると思いますので、厳しめに言って、マナー違反行為以外でご満足いただけないのなら。
    わたしは、毎回違うパターンでフェラをしてみたり毎回毎回のプレイでご満足いただけるよう研究します。

    お仕事を楽しめるか楽しめないかは、自分次第です。
    彼氏様の話しに関していうとすれば、プライベートでもしたくなる為には、まずこのお仕事を質問者さまが楽しめていないので、いまの段階ではまたなんかあれば拒むと思いますので。
    オンオフしっかり分けてお客さまに接することが出来ないのであれば、彼氏様に事情をお汲み取りください!ってきちんと、話すべきだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:02
私もこの仕事を始めて性欲が壊滅的になくなりました、彼氏には嫌悪感と言うかしんどいなーとか早く終わらないかなーって仕事中考えてるような事が頭に浮かぶようになって楽しめなくなっていましたが、彼氏なので!!!客は客。自分の大好きな人ととれる最大のスキンシップがこれだと思ってからはそう思わなくなりました。彼氏のことは好きなのに嫌悪感を抱いてしまう気持ち、主さん自身しんどいと思います。ほんとに嫌な時は気分じゃないとハッキリ伝える時も大事だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:03
この仕事にはつきものと言うか…。高収入の代償みたいなもんかなと。
私は結構長いので、男全般大嫌いまで行ってます。その分お客様に依存しないから、嫌われたらどうしようって気持ちが一切わいて来なくて、独占欲もなく楽に仕事出来てますけどね。
主様も。そんな気持ちになるって事は、先々私みたいになる可能性があるって事かも。
辞める事を考えられる位、お金に困ってないなら、辞めた方がいいかも知れないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:04
本強してくるとかごみだから
いやになるくらいなら叩かれてもいいからNGにする!
自分を守るためのNGならお店も言わないと思いますよ
心の平和の方が大切です!
がんばってくださいー!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:05
元本指名ってことは今は関わりないんですよね?
過去の人間なのに嫌悪感が忘れられないなら仕事を辞めたとしてその嫌悪感は残るのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:06
風俗で働いていなくても性行為がもともと好きな人とでも嫌って人けっこういますよ。元々体に負担のある行為なのにAVの普及とかでさらに雑な行為をする方が増えてる印象です。一度嫌いになったものを好きになるのは難しいことですし、我慢するかお店辞めるか自分で真剣に考えるのが1番だと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    みさん、更に雑な行為をする方が増えてるって嫌がらせですけど、それが風俗だけの話しであればお金に困ってないなら、辞めた方がいいと私は思います。
    時効と言う言葉があるくらいなので、昼間働けば嫌な記憶は薄れはしますよね。
    彼氏がそんな風ではなく、全然違うなら嫌悪感が生まれるってのは、ちょっと辻褄が合わないような気がします。拒んでしまうのを辞めたいなら、例えば彼氏がMなら彼処舐めて貰って、その時に手で思い切り頭押さえつけたり、そのくらいした方がいいと思います。
    それで、舐めるのをすぐ辞めることがないと思いますし、ずっと舐めさせる作戦ですね。
    Mから嫌がらず、無反応なはずです。
    そんな風に、言葉じゃなく行動で示す方法もあります
    。はっきりした言葉じゃなく、グレーゾーンで曖昧な言葉を使うといいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:07
あらー。
嫌な思いをされたんですね。
今は来なくなったと言っても、大変でしたよね。お疲れさまです。
過去のことで嫌悪感が生まれているようなので、
今、お仕事を辞めても解決することではなさそうですから、
きちんと割り切ってお仕事を続けられたらいいですね。
彼氏さんとはイチャイチャ中心のエッチがしたいって恥ずかしそうに伝えてみたらいかがですか?
いれなくても気持ちは伝わるものだし、
焦らなくても時間と彼氏さんとの信頼関係で少しずつ回復するんじゃないかなーと思いました。
プライベートは、お仕事とは違う性の繋がり方でたくさん癒されるといいですねー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:08
その苦手な方をお店の人に相談してNGにしてもらいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:09
お店に相談して
その人NGにすればいいと思います
だめだといわれたらそんな店は最低な店なんで
辞めましょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:10
彼氏を大切にしたいのならこの仕事を
辞めましょう
でも、仕事を辞めたからといって
気持ちが全てリセットはしないと思います
真意に相談ができる人にまず
相談して自分の気持ちと向き合って下さい
この仕事は世間では汚れた仕事です
しがみついてやる仕事でないことを
頭にいれて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:11
プライベートに支障が出るなら辞めればいいだけじゃ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:12
お仕事お疲れ様です
わたしも初めはデリ勤務してましたが
行為が無理だなって思い始めて1ヶ月もせずに辞めました
今は回春エステに居ます
フィニッシュは手だしオプションで口もありますがマッサージメインだからと割り切ってます
肝心の彼氏との行為はですが回春は自分が受けではないので完全に別物と思ってます
あとはもう行為自体に愛があるか本気で相手と気持ちよくなれるか仕事はお金を貰う作業と自分に言い聞かせて働いてます
好きな時間に働けるし高収入ですがそのぶん心も体も酷使する仕事なので
どうしても無理な時は無理でお休みするなりご自分のケアをなさってください
どうかご無理なさらずに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:13
お姉様方、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私も、彼氏って言うより、結婚相手が居るのですが、彼が、私が今の仕事をしている理由を承認の上、稼がせて頂いてます。
実は、コロナの関係で、一生懸命、写メ日記を書いても、ゼロの時が結構あり、暇嬢になってます。
彼が、月給が高いお仕事をしていて、今の仕事を辞めて欲しいと言われたので、いつかは辞めるつもりです。
人それぞれですが、後悔のないように、真剣にお考えになられては、いかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:14
プライベートに支障が出るなら
辞めればよくない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:15
お仕事に徹する事が出来てないんだと思います。手を抜いてるとかそう言う事で無く、源氏名の◯◯ちゃんになりきれて無いのかな?と思いました。
彼氏との行為は愛情の延長上のスキンシップ、お客さんからはお金を貰ってサービスを提供するお仕事です。だから別物だと思いましょう。
本を強要されたのも◯◯ちゃんです。本名の貴女は彼氏としか仲良くして無いですよね?
彼氏に対する後ろめたさを嫌悪感だと思ってるのでは無いでしょうか?貴女は浮気をしているのでは無くお仕事をしているのですから、彼氏とお客さんを同じ位置に置いて考えてはダメですよ。とは言っても難しいと思います。割り切れ無ければ、彼氏が居るのにこのお仕事を続けるのは辛いです。もう一度貴女にとって大切な物は何か考えてみる機会なのではないでしょうか。彼氏と今後を考えてるなら、理由無く風俗を続ける意味はないですよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す