ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

めんどくさい

2021/06/01 22:35

16
回答
風俗のお仕事はじめて約1年です!今の時期でも稼がせて頂いてます。新人期間から今まで週2の6時間勤務 ほぼ完売になる事が多いですここから質問なのですが、写メ日記やお礼日記、キテネは効果あるのでしょうか?お店の人によくやってねって言われるのですが、正直めんどくさいと思ってます。予約で埋まってない日に枠空いてますよ〜って書いてますが、お礼日記もキテネも基本しません。色恋接客で売ってるので、お礼日記で接客人数バレると嫉妬する本指様が何名かいるのでやめました。(全員にやるのが面倒だからやらないってのが本音ですが)ここらの営業で集客のびたお姉様っていますか?どれぐらいの頻度で頑張るのが普通でしょうか?もしくは開き直ってお店にやりません!って宣言してもいいのでしょうか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 17:04:58
稼げてるんならいいんじゃないの
やり方は人それぞれ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ふみさん

    出勤してて、坊主の日もなくて書かなくても稼げてるのなら、書かなくても良いんじゃない。
  • 現風俗嬢さん

    そのうち客は減るね!コツコツが大事よ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:04:59
完売してる日は1日1本出勤前に「出勤します!完売してます!次回出勤いつです!」くらいの内容。
待機時間がある時は待機中に1〜2本くらいあげてます。
完売してるなら気にする必要ないと思いますが本指名なんていつ切れるか分からないし常に新規開拓した方が稼げると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りさん

    おんなじような意見です。出勤前に一本と退勤の際か退勤の後に「今日はありがとうございました、次回は○曜日出勤です。」色恋営業でほとんど完売しているなら、この程度で。ただ、本指がきれると新規開拓を1からしないといけないので、定期的にあげられたほうが良いかとは思います
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:00
今稼げているなら自分のやり方で良いんじゃないですか?お店にもほぼ完売だし面倒だと言えば良いんです。
日記で新しく来てくれる方もいれば、嫉妬などする方もいます。お礼も書いて欲しい人もいれば嫌な人も。
稼げているならブレないで自分のやり方でいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:01
色恋接客の難点
○一人消えると大きな痛手
○短期間だけ考えれば強いけど、長期戦は不利。
○不特定多数を接客しない為技術が上がりにくい。
私は日記やらなくていいと思う。埋められるから。今は問題ない。
でも、日記って不思議なもんで。やってもすぐ効果出ないんですよ。
だから、主様が今抱える客ストックを維持しきれず、客に飽きられた時。一気に暇嬢になる可能性がある。
結構そういう女の子居るんです。それで指名取れなくなって、移籍しても売れずにすぐ辞めるとか。
馴染みばかり接客するから、臨機応変さがなくなり、いざ次を掴みたくても、その方の癖が抜けず売れにくい。No.1で結構ボロボロに言われる人って、完全色恋だったりするんです。
それ踏まえてやるかやらないかは主様次第ではないですか?
私は売り方違うので、日記にはかなり力入れてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あーさん

    すごーく勉強になりました!
  • りりーさん

    ほんと、それ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:02
お疲れ様です。
私の場合ですが、お礼日記は最近やって最近辞めたんですが、ぶっちゃけ全く効果ありませんでした。
書き方が下手くそだったのかも知れません……
キテネは効果あります。
ボタン押すだけなんでやってみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:03
好きにされて。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:04
本指様が一生来てくれる保証もないし、キテネボタンなんか移動中の車内で押し終わりますよ。
キテネ見て気になったから来たよ!と言ってそのまま本指名に繋がった人が何人かいるので意味はあると思います。
実際空いている枠がある日もあるんですよね?そういう時だけでもやったらいいと思います。
何より、空いてる日もあるけど別に私は固定の本指いるから別にいいしという態度の方はスタッフからしても新規つけたくないなと思われてしまいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:05
この時期でも完売が続くのは凄いですね!
ただ、週2日、6時間だと今は色営で繋げた本指の方で埋まってる感じですかね?
今は良くても、新規の方が入れなくて後々本指の方が切れた時に興味を持ってもらえる写メ日記とか書いてないと新しい人が入らないかもしれません。
私の場合、写メ日記見たよ、見てるよ、とかキテネもらえて嬉しかったから〜って言ってくださる方がいるので、やってと言われるなら、お礼日記で嫉妬するガチ恋客がいるなら、趣味とかご自分の事を日記に書くのはどうでしょう?
でも、貴方様が今で満足してるならそのままでもいいのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:06
キテネは効果あります!
結構律儀に来てくださります!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    お疲れ様でございます。
    嬉しい悩みで羨ましいですが、まこ様と同意見です。
    キテネは効果有りますよ。
    お店によってシステムが違うと思うのですが、
    私の働いてるお店は、本指もキテネ使えるんです。
    お客様からしたら、10分って嬉しい方が多いかもです。
    移動中にササって押すだけだし。
    色恋って大変ですよね。
    好きなスタイルでお仕事されるのがベストですが、
    新規開拓も楽しいですよ〜。
    ご参考迄に。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:07
キテネから3名ご新規で来てくれそうです💦
私も面倒だなと思いながら押していますが、効果はある様です😣

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:08
お店のやり方もあるし、意味がないと思えばやらなくてもいいと思いますが
日記をあげず、かつ電話しても「本日完売でして~」って言われるとあなたがダミーではないのかと言われてしまうのでお店的に避けたいのでは?キテネはやっといた方が集客に繫がると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:09
あたしはデリ始めてまだ一ヶ月ぐらいです。見たよ押してくれたら、来てね押してます。昼間の仕事あるので週1、2回くらいしか出勤しなくて、写メ日記も1日1回か2回ぐらいしかあげれてませんが、来てくれるお客様は写メ日記やプロフ見て来てくれてる人ばかりです。それでほぼ毎日うまります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:10
今のご時世に完売ってすごい!
って思ったらたった週12時間ですか
それくらいなら集客のある店なら埋まるから好きにしたらいいと思いました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴよさん

    ほんとそれです。
    しかも新人なら安さや目新しさがあるので完売でもおかしくないです。
    今の完売にあぐらかいてるとすぐ予約なくなっちゃいますよね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:11
週2で6時間なら努力しなくても埋まる量ですね
日記やキテネを駆使すれば毎週完売するのでは?
私は毎週2日10時間出勤ですが本指とネットで完売してます。天狗にならず日々の積み重ねが大事だと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:12
毎回のようにほぼ予約満了なら、やらなくてもいいと思われがちですが、もっと稼ぎたいならやった方がいいと思います。営業スタイルが色恋営業なら、あえてお礼日記を書くことで、他のお客様の嫉妬心を駆り立てることも可能です。また新規のお客様を掴むためにも、キテネは毎回50回全部は必須です。キテネを見てお店に来られる方もいます。ただ、今の指名のお客様を絶対に飽きさせないで、卒業するまで指名させる自信があるなら、やらなくてもいいとは思います。自分がどれくらい稼ぎたくて、どれくらい頑張りたいのかによって、やり方は変わってくると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:13
稼げてるならそのままでいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す