ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爆サイの書き込み

2021/06/02 07:37

15
回答
お姉様方、いつもお疲れ様です。最近デリを初めたばかりで、昼職もしつつ数時間だけ出ています。爆サイが気になり調べてみたところ、わたしの事を褒めて下さる書き込みがありました。ただその書き込みについて必ずレスがあり、自演するなキモすぎやブスなど書かれています。実際書き込みをしていないので自演なんて有り得ないんですが、これでお客さんが減る事ってあるんでしょうか?

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 17:03:50
褒めれば自演。貶せば真実。
そういう所。それで減るなら。本指名なんて皆返ってきてない。
皆同じ条件。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 翼さん

    アンチは、僻みなのでお気になさらないでくださーい(≧∇≦*)❣️
  • 🍑さん

    こんばんは。まぁそういうのはよくある事ですね。基本的に嬢の妬みでしょう☺️私もありましたよ。質問者様が人気出ないようにしてるのかもですね。爆サイ見てると思われたら負けなので日記や会話には、書き込みされた事などを一切出さないようにしましょう。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:51
お疲れ様です。
そういうの書き込みは大体、暇なお店の女の子だったり
とにかく人の事を悪く言いたいってだけの人だったり
なので気にしなくて大丈夫です。
もしお客さんが書いてたとしてそれを信じて来ないようなお客さんは逆に付かなって良かったなってラッキーくらいでいいと思います。
そもそも、そんなサイト見てるようなお客さんは正直要らないと私は思ってるので笑
女の子に叩かれたとしても、嫉妬してくれてるんだなとか私人気なんだなくらいポジティブに捉えてます!笑
まず、爆サイ見ないのに限ります。
他人の適当な戯言を気にしてる程ヒマじゃないと思ってる方がいいかと?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:52
行ったこともないやつが延々と書き込みしてる掲示板なので見て落ち込むだけ無駄ですよ、アネキ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • マンズリ断固拒否さん

    板に張り付いてるニキこそマジで来ないですよね、落ち込むだけ無駄ですよ、アネキ!!
  • 初心者さん

    参考になりますアネキ!!!!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:53
ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:54
私も心無いことを書かれていて傷ついてました。
見ない方がいいことは分かってはいるのだけど…
お店に出勤したくなくなり写メ日記もあげたくない
くらい落ち込んでいました。
お店のスタッフさんに相談したら見ないのがいちばん
だと言われて書かれるということは人気がある証拠だし
書かれない嬢もいるのだからと。
お金のない暇人か妬んでる嬢がかいているんだから
大丈夫と自分自身に言い聞かせてみないようにしました。
私はいずれ辞めるときがくるんだから何言われても
良いと思ったら楽になりました。
私も昼職しながらなので、お互い頑張っていきましょう。
負けないでください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:55
気にしない!気にしない!
そして見ない!
爆さいなんて あってないような物
底辺の客、女なんてほっときましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:56
お疲れ様です。気にしない方が、いいです。付いたお客様に、気にいって貰って本指名に、つながればいいので、その悪いコメントを信じるか?信じないか?は、お客様自身なんで、悪いコメントを見たお客様でも呼んでみょうと思ってくれるお客様は、居ると思うので⋯

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:57
悪評書かれたらアクセス数ありがとう♡
良評書かれたらいえーいくらいに思ってます笑
自演すんな等が出てもお客さん減ることないので大丈夫だと思います!
(私がそうでした)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:58
わたしは人の価値観を知るのに見ていますが
勝手に言うとけ!と思ってます。
どーせどこいっても
みんな家族だって友達だってどんな相手でも
主観で人をみるんだから
一個人の意見であって
それが全員なわけもないし
好き勝手に言うのが人間だから
わたしもあの掲示板をあてにしてくる客は低脳だと思っていますし、でも、その人の価値観は知っておくと便利に使えるときがくると思っています。
気にしなくていいと思いますよ。
ほとんどの人はそんなに暇じゃないから
見てないですよ。
気になるんだったら個人感でやりとりして
きちんと顧客管理すればいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:59
私も以前同じことがありました。
気にしなくていいとわかっていても嫌な気持ちになりますよね。
私はもうああいった掲示板は一切見ないことにしました。
どうせ暇な女の子が妬みで書いてるだけなので。
サービスや日記を頑張れば本指名は必ず返ってくるし、そうなればお店からも必要とされてどんどん働きやすくなっていきますよ。
最初はどうしても気になっちゃうかなと思いますが、やはり掲示板は見ないのが一番です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:00
爆サイに名前が上がるってことは気になっている人がいるっていうのが事実。
いい事、悪い事しろ名前が上がっていることは自分の宣伝になっていると私は考えてます。
無料の掲示板なので気になって日記等を見てくれる人もいます。
ただ、爆サイにマイナスに書く奴はろくな奴はいないのも事実。
とりあえず、お客さんや女の子に書かれても自分の宣伝になっているのには違いはないので私は見て楽しんじゃいます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:01
廃人は相手にしないが吉。私はずっと見て来ましたが
、ふと、見たら同類なるし思ったので今日から見るのやめます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:02
私も大体不評な書き込みが多いけど、ひがみかなって思って気にしてません(*´∀`)
実際はお客さん来てるし‼️
気にしないで頑張ってください!爆サイは見ない方がいいかもですね(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:03
私も褒められたらそこからけなされまくりであげくにない事ばっかり書かれたりメンタルガタ落ちしましたが、一切見ない事にしてからは気が楽です!
あれを信じた客にそんな特別サービスしてるなら俺にもしてよとか言われたり、ばかだなぁとつくづく感じます。
大体あれを書いてる人も見てる人も違うことに時間費やせよと思います!掲示板に張り付いてる人は暇なかわいそうな人達ですよ。まともな人はちゃんと店の口コミの方に書いてくれますから!お互い頑張りましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:04
私も、めちゃくちゃ爆サイ書かれてます(笑)
ばばぁとか顔面が残念とか(笑)あることない事、沢山書かれてますが、最近は笑って見てたりします!
まぁ〜気にしないのが1番ですよ(*^^)v暇人が書いてると私も思ってます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す