ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本当にしょうもない質問でごめんなさい。

2021/06/07 07:27

57
回答
先に言っておきます。本当にしょうもない質問でごめんなさい。あなたの写メっこレベルは、なんですか?私はレベル42です。どこまであるのか、気になってしまって…。優しいあなた!教えてくださると、すごい嬉しいです。忙しいって?あなたが、忙しいのはもちろん知ってます。でも、あなたの、優しさに免じて教えてもらいたいのです。宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

63人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全57件)

2023/02/13 17:02:06
62です!和菓子写メルです(*´ω`*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 暇オババさん

    皆様、お返事ありがとうございます(*^^*)ここにいる方は、本当に優しくて、素敵です。
    皆様にお返事返したいですが…
    こいつ、どんなけ暇やねん!と思われるのも悲しいので、一番上に来た『なさん(*^^*)』を代表にでお返事させて頂きます。
    わたしが読ませて頂いたかぎり、レベル105の方が最高のようです。
    しかも、レベル100ぐらいでは、ハート1000個集めないと次のレベルに行きません。
    との情報もありました!
    すごい!
    皆様、本当に心優しいお返事ありがとうございます❤
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:07
まったく気にしていませんでしたが、83でした!
フランケンシュタインみたいなキャラクターで、頭にボルトが刺さって鎖で両手が繋がれています!(笑)
なんだこれー。
ちなみに、1日1本程度しか更新していません。
どこまであるのでしょうね!?
なんだか平和な質問なので、思わず回答させていただきました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • もんさん

    93です😃
    ひまわり担いでますよー!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:08
在籍1年半(途中3ヶ月ほどお休みしていましたが)レベル84です。
お店の中で2位ですが、1位のお姉さまはレベル104です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:09
レベル60です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ポンコツ女さん

    32レベです!
    ゲームみたいで楽しいですね。
    わたしもしょうもないなと思いつつ、お店の歴が長い先輩方をみて気になってはいました。うちの店では94レベのフラワーシャメルってやつでしたよ。
    癒しの質問ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:10
お疲れ様でございます。
私は17です(笑)
私のお店の方に70台の嬢様が居てます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:11
あたしは今94です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:12
わたし歴1年くらいで72です!
たぶん100〜200くらいはありそうですよね笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:13
私はLv89です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:14
先輩が78レベです。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:15
特に優しくはありませんがお答えします
私は現在Lv57です
在籍の女の子で一番レベルが高いのは104なので、100以降もまだまだあるみたいです
気になりますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:16
メッセージありがとうございます💝レベルが分かりません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:17
レベル62の和菓子写メイルです
どこまであるんでしよね 笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:18
42はすごいですね!私はまだ移籍下ばかりなので2です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:19
43です( ´ ▽ ` )ノ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:20
私はまだ38Lvですが、同じ店の女の子で98Lvの日ががいます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:21
私はまだ新人ですがお店の上位の方は105までいってるようです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:22
自分のお店の写メっ子ランキングで
上位の方をみたら
だいたいわかるのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:23
私ではないですけど、
同じお店で90近い方がいらっしゃいます😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:24
78です
70〜写メっこが大きくなりました
80以上もあるんでしょうね
100とか見てみたいw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:25
92でした(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:26
私は48ですね
ちなみに同じお店の方でいちばん高い人は97でしたよ
マックス100かな?
たしかにちょっと気になるかも笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:27
最近入店したばかりなのでまだ12レベルです…!42レベルってすごいですね👏わたしも頑張って、そこまであげたいとおもいます!モチベーション上がりました!ありがとうございます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:28
78でした!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:29
私自身は32ですが、店内で1番Lvある人は50でしたよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:30
私、やっとレベル101になりました!
長かった…
どのくらいまであるのか分かりませんが…
ハート1000個集めないと次のレベルに行きません。
気長にアップし続けます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:31
。。。初めてで申しわけないのですが。。。
とても可愛い質問ですね!♥️😂
私はLv37 聖天使写メルです!
たしかに、何処まであるのですかね??
これを機に気になってしまいました!!
ちなみに去年12月20日から働き、週一のみで
働いた期間20日しかありません!!
レベル皆様どれくらいなんですかね!!
気になる〜!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:32
レベル86です
確かにどこまであるんですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:33
52でした!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:34
あんまり気にしたことなかったけど今見たらレベル103でした!どんだけやってるねんって話ですが笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:35
めちゃくちゃ頑張って育ててますが81です😂

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:36
レベル86です
確かにどこまであるんですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:37
前のお店にいた時は79までいきました!
100以上までレベルありそうですよねー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:38
店内ランキングで一番トップの人で90超えている人いますよ〜!私は同じくらいなのでまだまだです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:39
お疲れ様です🐰
私も気になったことあります!笑
自分は44です。
同じお店の写メっ子ランキングで一番上の人は80です。その姫様はpointが200とか行っていらっしゃるので、おそらく80でカンストなのではと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:40
写メっ子レベル48です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:41
私が知ってる段階では
お店にレベル90の方がいます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:42
私ではないですが100レベル以上もありますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:43
いくつまでなんですかね。
私は85です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:44
こういう質問、個人的には大好きです!!笑
私はレベル66の和菓子写メルです。同じ写メっ子ちゃんでも人によってイラストが変わるので(いちご大福だったりあんみつだったり…)どれくらい種類があるのかも気になります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:45
私はレベル84です!どこまで、あるんですかね??( ^ω^ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:46
現在96レベルです。
ですが、Twitter上で100レベル以上も見かけたことがあるので、いったい何レベまであるんですかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:47
ほぼ初めて開いてみたら84でした!
基準がわからん…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:48
57です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:49
お姉さん方、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私は、レベル65です。
私は、ヘルスで勤めてますが、コロナの関係で、暇嬢なってしまい、写メ日記を、一時間毎に予約投稿をしたり、お休みの日は、たまに今すぐ予約をしたりしてます。
もちろん、一人に一つは、お礼の日記を書いたりしてます。
しょうもない質問ではないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:50
勤務2年!LEVEL91.フラワー写メル!
写メ日記1日10本平均!よくがんばりました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:51
私はまだ初めてそんなに経ってないので、レベル26です。幾つまであるかはわかりませんが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:52
2年経ってレベル75です。
同店の最高レベルの方は101でした!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:53
勤務2年!LEVEL91.フラワー写メル!
写メ日記1日10本平均!よくがんばりました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:54
51です
お店の上位の方は103です
レベルがあがってくたびに可愛くなりますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:55
レベル上げてなんになるんですかね・・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:56
www
笑いました🤣
私は87です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:57
レベル98のモンスター写メルです
2年近くです
可愛くないので上げたいのですが、最近上がらないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:58
在籍1年半でLv59スイーツ写メルです。
モンスターかフラワーがよかったのになー
何写メルになるのかどうやって決まるんでしょうか。
ランダムなのかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:59
106です!
宝石シリーズになります!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:00
あまり気にせず久しぶりにみてみたら75でした、なんかレベル50?60?超えた辺りからみたよ出来る回数が55回になってました、なんで?ってTwitterで投稿したらやはりレベルが関係してるみたいですね(≧▽≦)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:01
3ヶ月で28Lvです!まだまだです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:02
83のモンスター写メール☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す