ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

オキニ隠しと本当のクレームの違い

2021/06/08 01:48

13
回答
お姉様、日々お疲れさまです。好奇心から初めて匿名掲示板を見てしまいました。接客内容がつまらなかったとか日記に騙されたとか容姿のこととか書かれてありました…😢書かれてある内容が、なんとなくお客さんが書いたのかな?という感じがします。そこで質問なのですが、お客さんが掲示板に女の子の不満を書き込むときって、オキニ隠しと本当のクレームの違いってどう見分けられますか?私への不満が本当のクレームだったら改善したいと考えており、質問を致しました。

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 17:01:17
そもそもオキニ隠しのためにわざわざ悪口を書き込む人はごくわずかです。あんまり酷いことを書けばその子がお店を辞める可能性だってあるんだから、大体の人は気に入ってる子がいればいいも悪いも書かずに黙ってますよ。
書いてある内容がお客さんかな?と思うのであればあなたにも思い当たる節があるんでしょう。
本当にクレームなのかどうかは別として、確かにそういうこともあったかもと思うのならば改善に努めた方がいいと思います。

19人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:18
うちの女の子でも居ますけど…。見分けつかないと思うな。
つまんないとか。日記に騙されたとか。正にそんな事書かれてたけど、そういう事をする子じゃないし、日記も騙してると言われる程盛ってない。
でも、一方で同じく書かれてる女の子は、リアルに地雷接客だったので、そちらは似た文面でも納得してしまう。
本当のクレームがどんなものか知りたいなら、接客したお客様に聞いてみたらいいかもよ?
それがリアル。裏サイトの誹謗中傷は、何が正しいか解らない。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:19
知らないそんなのみない、いちいち真に受けない
てかその手の質問最近立てすぎです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:20
あなたが本指名が多いのであればオキニ隠しですがそうでないのであれば本当に不満だったのではないでしょうか?
書いている内容を見るだけで見分けることは難しいと思います。
中にはお店の女の子が他の子を下げるために書いてたりもするので掲示板の内容は気にしないほうがいいと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:21
お気に隠しって書き込まないと思います。◯◯ちゃんどう?みたいな書き込みあっても誰も返答せず消えていくみたいな感じですかね。
だからといって書き込んであっても遊んだ事の無い荒らしが書き込んでいたり、本断られた腹いせに悪口を書き込んだりするのも有るので、お店にクレームとしてくるもの以外は気にしなくて良いと思いますよ。掲示板は信用しなくて良いです。

17人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:22
掲示板はほぼほぼ女の子とスタッフさんが書いていますよ。もちろん嫌がらせで。
それで私も何回も挫けて
辞めちゃったりしていました、
お客さんがもし掲示板で批判の書き込みをしてたとしても、まず掲示板にすがりついてる人の時点で、
いい人では無いので掲示板に書き込まれることを全部無視していたほうがいいですよ!
炎上してても炎上商法!って考えるといいかもですね☺️
私は掲示板はもう全く見ないようにしていますが、
それでも来てくれるお客さんは全然居ますよ☺️
だから安心してください!
自分でじゃあここ改善しようかなぁ、って思うなら頑張ってみるのもいいかもしれないです、でもしんどいので結局見るのはおすすめしないです!
性病やった〜とかそういう書き込みは開示請求といって訴えれるのでその時は訴えていいと思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:23
掲示板はほぼほぼ女の子とスタッフさんが書いていますよ。もちろん嫌がらせで。
それで私も何回も挫けて
辞めちゃったりしていました、
お客さんがもし掲示板で批判の書き込みをしてたとしても、まず掲示板にすがりついてる人の時点で、
いい人では無いので掲示板に書き込まれることを全部無視していたほうがいいですよ!
炎上してても炎上商法!って考えるといいかもですね☺️
私は掲示板はもう全く見ないようにしていますが、
それでも来てくれるお客さんは全然居ますよ☺️
だから安心してください!
自分でじゃあここ改善しようかなぁ、って思うなら頑張ってみるのもいいかもしれないです、でもしんどいので結局見るのはおすすめしないです!
性病やった〜とかそういう書き込みは開示請求といって訴えれるのでその時は訴えていいと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • のさん

    ほぼほぼ女の子とスタッフが書いてるってどうしてわかるんですか?ほぼほぼまではなくないですか?
  • るなさん

    横からごめんなさい。
    書かれてる内容や文面(言葉遣い)と写メ日記の語彙から女の子が書いてるな、ドライバーの喋り方からこの人ぽいなと思ったことはあります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:24
あの、接客を書かれているなら…改善すべきかと
そのお客様が不満になってるから接客まで言われるのかな?とも思います。
指名などで稼げてるなら、他の女の子がお客様から聞いて書いてる可能もなくは、ないですが…。
どっちにしても、接客を強化したらもっと稼げるかもしれませんしね。
サイトに書かれるの若いから尚更ありますよ。
私もそんな時代があったわ笑
接客以外は、気にしなかったけどね笑
日記の内容を変えたいとかなら自分のお客様に
相談してみては?
自分を気に入って遊んでくれる人は、多少の愚痴や相談は、いっても平気だよー。
◯◯さんにしか言えなくて。聞いてくれてありがとう
とか言ってればいいんだし笑
とりあえず、あまり病まずに接客が1番大事だと思います。
お互い、頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:25
店の女の子が書いてる場合は、容姿が多いですね
ブスとかパネマジとかデブとか
接客を書くのはやはり客では…?
それを「オキニ隠しかも!」と思えるメンタルの強さは業界向きです
がんばってください
オキニ隠しとは、掲示板はもちろん口コミなんかも書いてくれなくて、自分が入りやすいように話題にならないようにするものです
悪口書いたら反論する人も出てきて有名になっちゃうでしょ?
オキニが有名にならないようにするのがオキニ隠しです

15人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:26
バクサイは気にしないに限ります。
もし、マン臭が〜口臭が〜と言われているようであれば
徹底しましょう。
病院に行くなり洗うなりミントを食べるなり
なんなりできます。
容姿や接客については、そういうところが好きだというお客さんはたくさんいます。もしいないならばまだ出会っていないだけです。
ああいう所に書き込む人は有る事無い事平気で書きます。お気に入りであろうが知らない子であろうが。
暇なんですよ。だからかまってほしい。
頭が花畑な人はほっときましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:27
書かれてる内容に思い当たる節があるからお客様が書いたんだなと思うのかなって思いました。
身に覚えが全く無いなら気にしなくていいことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:28
掲示板なんて便所の落書きと一緒ですし、気にしなくていいと思います。
ホントにあなたが酷かったらお店に直接クレームが入ったりレビューに書かれたりすると思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:29
掲示板の書き込みを信用す客は総じてクソ客かドケチな客ですよ。
クソ客避けには丁度良いぐらいに思ってた方がいい。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す