ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ランカーになった後の移籍

2021/06/08 02:27

23
回答
いつもお仕事お疲れ様です!私は業界未経験でデリヘル(3ヶ月目)で働いているのですが本指名やリピーターが増えてきて、常にお店のランキング上位に入ってきました。今後ランキングをキープし、お店に残り続けるか、新たに上を目指してナンバーワンになったら移籍するかどちらが良いと思いますか?お姉さま方のご意見が知りたいです、お願いします!

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/13 17:01:15
新人から三ヶ月目以後に実力がわかります。
しばらく今のところでナンバーワンキープされてみては??ふわり一位になれても、半年、一年とキープできるか否か?が心身ともにタフじゃないとなし得ないですので、お店にご不満などないのでしたら、まずはいまのお店でナンバーワン、半年、一年とキープするのを目標にされてみてはいかがでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:16
まず移籍する理由は?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:17
ナンバーワンになってから考えたらいいのでは

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:18
お姉さまではなかったらごめんなさい
本指名とリピーターは同じかな?
今のコロナ禍で稼げる環境に感謝したらいかがでしょうか?
お店に付いてるお客様もいらっしゃる
貴女だけのお力では無い可能性もあるかと・・・
辛辣ですみません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆきるさん

    目先のお金にとらわれて転々虫で客がつかなくなるパターン通りの人ですよねー。
    私もある程度環境と稼ぎが良かったら移籍しないです^ ^
  • かなさん

    いるいる、私の居る店新人凄いけどみんな転々
    新人なのに、さほど売れてないしお茶も居る
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:19
ランカーになるために仕事してるんですか?
お金のために仕事してるなら稼げる今の店がいいのでは?
上を目指してそこで今のお店のように稼げる自信があるのであれば上に行けばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:20
3ヶ月で常に、ってのもちょっとわからないですが、なぜナンバー1 になったらお店変わらなくちゃいけないのかさらに謎です。
高級店に行くって意味かな?
売れるにはいろんな要因があって、店のコンセプトにあってて、店の元からの顧客があなたを気に入ってリピしてくれてたりってのも大きいです。
またあなたにあったお店がすぐ見つかるならいいけど、私歴長くてお店の多い激戦区にいますが、店の人ともうまくいく、さらに稼げる店を探す冒険はなるべくしたくないかな。
移籍して、前のお店のが稼げたしスタッフの対応も良かったと思うことになりそうだけど、たぶんあなたは歴長い人の意見なんか聞かないと思うし、(自分が売れるためにお店スタッフもがんばってくれたって感謝が欠片も感じられないから)好きにしたらいいと思います。がんばってNO,1になってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • たまごさん

    その通り!
    たった3ヶ月で自惚れて高飛車になると後から後悔するよ
  • (笑)さん

    高飛車とか言ってる人は3ヶ月でランカーなった事あんのかな(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:21
なぜナンバーワンになったら移籍なんですか?スタンダード店から高級店に移籍みたいな感じですか?
ナンバーワンになったら今の店で単価交渉してみてその店に居続けるほうがいいと思います。
店に不満があったり給料面で不満があるなら移籍すればいいと思いますが移籍ってそんなにメリットないですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:22
未経験からのまだ3ヶ月なら、未経験好きの客が自分好みにしたくて指名したら通ったりしてるケースが多いので、今の店にかなり不満があるとか、給料に不満があるとかじゃないなら、居続けるべきだと思います。別の店に移ったり、高級店に移ると思ったほどうまくいかなかったりして出戻りする子が多いので。大衆や格安店から高級店に移っても今のお客さんはほぼ来てくれないです。不満がないなら今のお店で、よりテクニックやトークスキルを磨いていくほうがお姉さんはいいと思ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:23
入店3ヶ月でのランカー。おめでとうございます。
でも
どうして貴女はデビュー月も2ヶ月目もランカーになれなかったんだろう。
移籍を考える前に、今のお店で安定して本指名、リピーターを取れるように頑張る方がいいんじゃないかな。と思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:24
未経験表示されてる貴女に勘違いを1つ
今の店舗では未経験だからこそ人気はでる
当然、他店でも未経験は人気が出る
移籍すれば未経験から外れ経験者として入店の1週間くらいは新人として稼げる
しかし、その後は貴女の接客サービス次第で本評価
いい勉強だと思う
未経験時と経験者との差を身に感じる事ですね
そう甘くは無い(未経験の時とは)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:25
お仕事お疲れ様です。ランカーをキープするのが大変です。私は半年以上ランカーキープしてます。上の方も仰っているように、まずは半年、1年とキープして、それから移籍を考えれば良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:26
ん?3ヶ月めなのに常に?!
てことは3回ランキングに入ったって事でしょうか
厳しいことを言うかもしれませんが、2回、3回通っていただくのは比較的簡単です。大変なのは1年経った頃からですよ。他の新人さんが沢山増えたり飽きられたり。恋人に別れがあるようにお客様との間にも別れがきます。維持が大変ですよ。お金よりランキングが大切なら他のお店にうつっても通用するかチャレンジするのも楽しいかもしれませんが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:27
自分自身の目標金額が稼げているのであれば残れば良いと思います。ランカーでも稼げていないのなら移籍すれば良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:28
維持する自信が無いからの意見に聞こえますが、No.1になることはそんなに難しくないですよw
ずっと維持し続けるのが難しいので
1番になったから満足
って考えはまだまだやなって思いますw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:29
好きにしたら良いんじゃない。
貴女が居なくなって喜ぶ人間は居ると思うよ。
毎日、日銭持って帰れなくて辛い人の気持ちも
考えな。
無駄に稼いでる人間が消えてくれたらどれだけ
よろしいか。
戻ってきても席があると思うな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ?さん

    無駄に稼ぐってなに?(笑)パネル指名だけならまだしも本指名を返してるのは本人の努力だし、その間パネルでも鳴らせない待機してフリーも付かない風俗嬢の方がよっぽど店にとって生産性も価値もないだろ。なんでそんな人間の事配慮して仕事しないといけないのか。人気のキャストがやめたからって自分に回って来ると思って日々待機してるの?馬鹿じゃない?キモ
  • 春巻さん

    この手の質問にはやっかみ暇嬢が沸いてきますねw貴方がただ単に選ばれない人間なだけで、選ばれてる人が無駄に稼いでるわけじゃない。実力差。目を背けず努力しろよ(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:30
移籍の理由は知りませんが、No.1を維持して知名度を上げてからの移籍をオススメします。
私の経験ですがそちらの方が、移籍先に提示出来る条件も良くなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:31
3ヶ月目くらいは、お客様の認知度が増えなおかつまだ新鮮さもある時期
自分に実力があると過信しているようにも見えます
過信していると次の新人達にとって変わられます
とりあえず一位キープ出来る自信あるならその店にいた方が稼げます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:32
3ヶ月目くらいは、お客様の認知度が増えなおかつまだ新鮮さもある時期
自分に実力があると過信しているようにも見えます
過信していると次の新人達にとって変わられます
とりあえず一位キープ出来る自信あるならその店にいた方が稼げます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:33
皆さん辛辣ですね。
まず、ランカーとして数字となり、良かったですね。
この仕事って、お客様、スタッフありきの仕事です。
もちろん、他の女性がいるから頑張れる気持ちになるのかもしれませんが、何のために仕事をしているのかを一度考えてみられたらいかがでしょう。
家族のため、借金のため、夢のため、色んな理由があるかと思いますが、周りと比べて一位になりたいという想いは持たない方がいいと思います。
働く目的がかわってるし、何で来てくれないの?って、一人一人への感謝が持てなくなるためです。
ちなみに私は入店から一年と少しですが、
入店してからずっと2位でしたが、先々月から一位になりました。
キープするのは大変です。飽きられないように、焦らないように、当たり前に感謝しつつ、毎月個人イベントをしたり、Twitterをしたりしてます。
それもこれもお店があるからこそなので、過信せず、自分らしく進んでいってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:34
ランカーになって浮かれ気分の様ですが、何処でも同じ様にとは行きません。上を目指すのは良いですが、上をキープし続ける事の方が大変です。たかだか3ヶ月では何の功績にもなっていませんよ。新人でたまたまランカーになれただけです。これからが本当の勝負というか分かれ目じゃないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:35
好きなようにすればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:36
なんか自分がランカーになって過信してるように見えます。あんまり過信し過ぎて初心の気持ちを忘れたらランカーの意味もなくなるので気をつけて下さいね。移籍か続けていくか貴方が決めたらいいと思います。後悔しないようにして下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:37
ぜひ移籍したほうがいいと思います!
どこでも通用するのか試してみては?🥺笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す