ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

写メ日記のせい?

2021/06/08 08:17

8
回答
お姉様方お疲れ様です。格安デリで働いているのですが、私のお客さんは本強客が多く、情報では本強ナシだった人も本強してくることが多いです。仕事が終わったらスタッフさんにお客さんの情報を伝えるのですが、スタッフさんに「〇〇ちゃんのお客さんって本強客多いよね、写メ日記でヤれそうだと思われてるんじゃない?」って言われてしまいました。お礼日記は他の人よりかは細かく内容を書いてますが、(プレイ内容のこと、気持ちよかった♡等)そこまでエロい文章ではないつもりです。他の子と変わらないと思います。掲示板にもそもそも名前すらあまり上がらないのでヤれるヤれないの情報も出てません。お客さんと会ってる時にそうさせてるような心当たりもありません…。他の子もこのくらい本強客いると思ってたしデリは多いよな〜って割り切ってましたが、スタッフさんに言われて正直戸惑ってます。割り切ってても本強客は嫌だし、本強客を作ってるのが私の写メ日記のせいだとしたらどうしたらいいのか分からず、泣いてしまいました。客層によると思いますが、本強客は他の女の子でも多いのでしょうか?この場合写メ日記のせいなのでしょうか…ほぼ愚痴になってしまいすみません。

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全8件)

2023/02/13 17:00:47
私も格安デリで働いてますが本強は(写メ日記関係なく)一定数いると思います。
多分質問主様以外にも在籍されてる方で本強されてる方いるのではとおもいます。
質問主様の写メ日記見た事ないので確実にとは言えませんが、あまりスタッフの言うことに振り回されない方がいいかもしれないですね。
本強があっても「そういうのわかんない!」とか「○○さん優しいからNGにしたくないな」でとかで濁してますし、格安だと尚更ヤレそうと思われがちだと思います。
スルースキルが大事かなと思います、あまりうまい回答になってなくてごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • るんさん

    私のお客さんも8割方言ってきます!なので本強は挨拶くらいに思ってますよ笑
    他の回答にもありましたが、主さんがかわいくてプレイが上手だからその先がしたくなるんだと思います!
    そんな気にすることないです(^^)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:00:48
単純に主が可愛い、もしくはプレイが上手いから客がその気になってるだけだと思う。面倒だろうけど、上手く潜り抜けて頑張って!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:49
それで集客があるならいいのではないでしょうか?この時期お客様がつかない子だっています。本強は断ればいいだけです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:50
本強なんて試しに言ってみた、言ってヤれたらラッキーが大半で、理由なんて女の子のせいではなく男側の人間性の問題です。ま、ドS風のお姉さんは言われにくいかもしれないので、日記よりも見た目が気弱そうとか優しそうとか。でも具体的なプレイ内容の日記はまぁまぁ変な客も増やすのは間違いないととは思います、アクセス増えたりネット指増えたりも見込めますが本当にいいお客さんを取りこぼす可能性が。私は差別日記を書きまくったせいで(ルール・マナーを守って下さる方にはラブ日記、本強には塩日記)客選別してると掲示板で叩かれましたが、お陰でいい方ばかりが本指として残ってくれてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:51
お疲れ様です。私も数年前に居たデリがそんな感じでお仕事終わる度に事務所戻ったらお客様の詳細を伝える店でした。
当然本◯は断っていたのでしつこい場合はお店に本強の事をお伝えしていたら◯◯さんは本強率高いね〜って言われた事があります。
ちなみにそのお店での写メ日記はS寄りキャラでしたので日記に卑猥な事はほぼ書いてません。
写メ日記をやっていなかったお店でも言われた事があります。
なので写メ日記が原因だとはエグい事書いてらっしゃらないなら違うと思います。
私なりの考えですが主様はウエトラ使うか下の潤いが結構ありますか?
私は全くお仕事で濡れない為ウエトラを2本仕込んで積極しているので、それに興奮する方が多くしたくなっちゃった!って言われる事が多々です…
後はお客様をいじめ過ぎても我慢出来ない!って言われる事あります。
他の原因は本◯誘われて断らない子は本強された!なんて報告しないからだと思いますよ。
なので日記は今まで通りで大丈夫だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:52
安い店は客層も変なの圧倒的に多いです、写メ日記で本を匂わせてないなら他の子達がほとんどやってるとか、主様の押せば行けるんじゃね?みたいな雰囲気を出してるのか、、かも知れませんね。
私も手マンされる時に、穴が狭いらしく、入れたら気持ちよさそう~とかよく言われます
お店の子ほとんど過剰サービスしてるなら店リピは調子乗ります、そんなに多いならお店をかえるか、主様が上手く交わすかですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:53
他の子は本強されても報告しないだけだと思います。
私も本強に慣れてしまって(スタッフさんと極力話したくない、報告したところで何も期待出来ないのもあって)ある程度の本強なら報告しません。
ただプレイ内容をエ○く書いてしまうと客層が悪くなることは確かですので、程々が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:54
なんか店員さんの言葉って思いやりが無いなぁと思ってしまいました。日記も少なからず書き方によっては勘違いさせてしまう事もあるかもしれないですが、店員としてもしそう思うのであったら書き方のアドバイスなり女の子に寄り添ってあげるべきですね。本強客かわすのも大変なんですから。私の推測ですが、お店にヤっちゃってる子いるんではないですかね。それで他の嬢にも期待して入る人もいますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す