ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

在籍での出勤日数、足りない?

2021/06/15 05:11

6
回答
お姉さま方、いつもお疲れ様です。私は箱ヘルに在籍している者です。元々メンタルが強くなく、体力も少ない私ですがどうしてもお金を沢山稼ぎたくて風俗に足を踏み入れました。今は調子が良い時に週3くらいで5時間〜8時間出勤しています。ちまちまと本指が返ってきたりはしますが、まだ心もとない本数の日が続く時もあります。リピーターさんを得る為にももう少し出勤した方が良いのでしょうか。写メ日記などは休みの日でも3つ、出勤の日はお礼日記なんかも含めて6~7つ載せてます。( ノルマがある訳では無い )お店から伝えられるアンケート結果も悪くは無く、やっぱり出勤日数や時間なのかな…と。

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 16:55:09
週3ならじゅうぶんだと思います。
稼ぎたいのであれば多く出勤するに越したことはないですが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
出勤日数なんて関係ないですよ。
出勤多くしてリピ多くなるならみんなやってますから。
日数少ない方が逆にレア度増すと思うし、日数増やすことが解決に繋がるとは思えません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:11
レア出勤でも本指名が返ってくる子は返ってきますし、鬼出勤でも暇な子は暇です。なにより出勤日数は自分が無理しすぎない程度であることが1番大事だと思います。今の指名本数が自分の実力だと考えて接客に力を入れるべきだと思います。いくらアンケートが良くても、そのお客さんが返ってきてくれないなら意味ないです。お礼日記や高い更新頻度の写メ日記、あるいは口コミにつられるのは新規のお客様の方ですからそれでリピーターが増える訳でもないです。そういうところだけで自分はやれるだけやってると思い込むのも、あとは日時の問題だけだと考えるのも良くないと思います。予定を調節してでも会いたいと思って貰えるような存在になれればどんな出勤形態でも本指からの予約が入ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:12
いつもお疲れ様です!
このご時世もあるし仕方ないのかな…と思います。
在籍してる期間は短いのですか?短いのであれば、写メ日記も充分本数書いてると思いますしアンケートが悪くないなら暫く様子見してみるのもありかと!
リピーターさん増やすには出勤日数や時間を増やすのが手っ取り早いですが、出勤日数増やしてメンタルや体力的に追いつかなくて、当欠や早退してしまったりすると悪いイメージになって頑張ってきたことが水の泡になってしまうので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:13
今ボーナス前なので、リピさん来づらい時期ではあるかも
7月まで様子見られたらどうでしょう?
日数時間は多すぎず、少なすぎずだと思います
ボーナス握りしめてリピさん帰ってきますよう、変わらず接客がんばりましょう
私もがんばります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:14
週に2.3回の短時間出勤でも本指名のみで事前完売する子もいます。
逆に週5で8時間以上待機してても全く本指名が帰ってこない子もいます。
出勤日数や出勤時間を増やせば本指名が増えるわけじゃありません。
もし自分が接客した人数に対して本指名の割合が低いなと感じるなら日数より接客内容を見直すべきかと。
それから、写メ日記は集客や宣伝の手段であって、書けば本指名になるというわけではないです。
アンケートも「悪くない」というのはどのくらいですか?すごく良いわけではないのかな?
常連さんだとあんまりにも悪すぎる内容を書く人は少ないと思います。アンケート結果が無難だな、といううちはまだまだできることがあるかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す