ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

アラフォーの恋人探し

2021/06/15 06:32

12
回答
皆様、日々のお仕事お疲れ様でございます。風俗一本で生活するアラフォーの独身です。大変お恥ずかしいのですが、趣味と呼べるものもなく、休みの日は疲れてぐったりしており、プライベートでの出会いが一切ありません。恋人と呼べる存在ももう何年もおりません。風俗で働きながら恋人探しをするのは難しいでしょうか?風俗のお仕事をしながら良い出会いがあったお姫様がいらっしゃいましたら、ぜひお伺いしたいです。よろしくお願いします。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 16:55:03
マッチングアプリしたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まさん

    年齢で落とされそう…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:04
風俗は失敗例多すぎますよ。数少ない成功例(それも数ヶ月後失敗する可能性が高い体験談)見て期待して待って、多くの方と同じ末路辿るより、成功例のまだ多い昼間での出会いにかけた方が幸せになれる確率高いと思います。
風俗なら休みとろうと思えば取れるではありませんか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:05
全然ありですね
ほんとに真面目に結婚しよう。と。
本気な人はいます。
どんな形でも
自分のパートナーを見つけるのは
必然かな♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:06
このままその生活を続けてれば出会いなんてありませんよ。風俗にくるお客さんは体目的の下心がミエミエなので、、、
昼職するとか、習い事するとか、環境かえてみましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:07
え?
男?
風俗一本で彼氏探すなら客しかないと思うけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:08
お店に通ってくれたお客様から恋人になりました。
結婚前提にお付き合いしていて、私ももうすぐあがる予定です。
良い出会いがあるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:09
20代の時に1つ上のお客さんと付き合いました。
5、6年付き合い別れましたが今では友達としてたまに連絡とってます。
たまたま付き合えただけでなかなか難しいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
結婚相談所。
マッチングアプリは、殆どがや○もくが多いイメージがあるのでおすすめはできないかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:11
出会い求めているうちは出会えないんじゃないですか?
風俗で恋人探すより、趣味を作って、
趣味仲間みたいなところから探した方が良いかと。
結局風俗で出会うくらいなので、
男性も女性も風俗やめられないと思いますw
一概には言えないけれど、
仕事辞めても戻ってくる女性多いし、
男性の性のはけ口なんて結局誰でもいいんですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:12
私はアラサーですが、風俗一本で生活をしているに等しい同じような状況ですが、素敵だなと思える彼氏ができました。
マッチングアプリで知り合いました。
初めは風俗の仕事を隠してましたが、ある程度やりとりをして「この人ともっと仲良くなりたい」と思ったタイミングで仕事について話しました。
私の場合はたまたまですが、この仕事に理解のある人だったので応援してくれています。
金銭目的で近付く男の人もいるでしょうし、この仕事に偏見のある男の人もいるはずなので、傷付くこともあるかもしれませんが、風俗で働いていても素敵な恋人を作ることはできます。
付き合う前は相手を嫌な気持ちにさせてしまうんじゃないかって心配でしたが、仕事内容を知った上で私と関わってくれたので、「不要な心配はかけないようにしよう。理解してくれてるからこそ仕事が中途半端になったら失礼だ」と思って、今まで以上に真剣に仕事に取り組んでいます。
相手がどんな人かに大きく左右されますが、風俗で働いていても素敵な恋人は見つかりますよ、とお伝えしたいです。
頑張ってください!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:13
私も同じ立場ですが、アラフォーになってからは結婚や出会いに積極的にならなくなりました。体力も落ちて私も休みの日はグッタリなのでマイペースにのんびり過ごしています。酷な言い方ですが、アラフォーからの出会いってなかなか難しいと思います。まず選ぶ立場よりも数少ない人達から選ばれなければ先に進みづらくなり、上手くいっても風俗という職種を理解してくれる方はほぼいません。隠して付き合っていても罪悪感が拭えないし気持ちも清々しくいられないでしょう。ウソにウソを重ねてバレるのも時間の問題です。主様は恋がしたいのでしょうか。結婚ですか?本気で考えていらっしゃるなら風俗は辞めてからの方が気持ち良くお付き合いが出来るのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:14
風俗で働きながらとは、相手は同じ業界以外の男性ですか?風俗1本の女性を選ぶとは思えませんが…。しかもアラフォーで。店員さんやお客さんとそういう仲になるしかありませんよ。それでもうまく行くとは思えませんが。風俗嬢と知りながら真剣に付き合う男性がいると思いますか??それとも騙して付き合ったとしてもそれって幸せなのかな?主さんは寂しいのかな。でももう少しご自分を客観的に見ないと変なのに捕まりますよ〜。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す