ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

どの性病なのか

2021/06/15 08:25

16
回答
お疲れ様です。オリモノの量がありイカのような臭いもキツくすごく悩んでます。性器周りなどには白いカスがたくさんつきます。検査はクラミジア、淋病、カンジダ、細菌性膣炎、トリコモナスをセルフでして陰性でした。似たような症状を経験したお姉様はいますか?連勤が終われば病院に行きますが不安なので似たような症状で病院行ったらこんな病名だったとか教えていただけると嬉しいです。頻尿にもなりました…関係あるかわかりませんが(オナクラなので接客に影響出ないです)

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:54:57
大腸菌じゃないですか?
大腸菌はおりものもでるし臭いの原因になるんで…
クロマイ入れればおさまりますけど…
でもカスはちょっとわからないですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はちさん

    連勤終わったらって、すぐ病院行くべきですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:58
病院に行ってください。
以上です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきらさん

    同感です。最寄りの産婦人科に行かれたほうがよいかと…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:59
あたしも同じ症状で悩んでて
病院に何回も行きました!
最初の婦人科はカンジダだろう、と
洗浄して膣錠を入れてもらいましたが治らず、、。
次の婦人科では性病検査はすべて陰性
そこでも洗浄・膣錠入れてもらいましたが治らず。
細菌性膣炎かも、と2週間分薬を処方してもらい
飲み続けたら落ち着きました。
今は飲み終わって1週間以上経ちますが
落ち着いてます!!
あたしはフラジールの飲み薬を処方してもらいました。
(1日1錠2週間)
おりものがひどいと辛いですよね。
早く治りますように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:00
お仕事お疲れ様です。
おりものの匂いは性病や膣炎じゃなくても体調が悪いと匂いがキツくなったりはします。
白いカスがつくのはカンジダの症状でよくあります。
セルフなので、きちんと検体を採取できていなかった可能性もありますので、やはり病院に行くのが1番ですが、カンジダにしても他の性病にしても、疲れて免疫力が下がると菌やウィルスが増えて発症しやすいので、連勤で疲れている時は、あまり無理されずに身体をしっかり休めてください。
お身体お大事になさってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:01
カンジダだと思います
病院行ったらすぐ治りますよ👌🏻
まあここで聞くより先に病院行くのが早いですけどww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:02
無知ですみません、オナクラって性病なるようなサービスあるんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    質問者です
    最近ヘルスからオナクラにお店を変えました
    言葉が足らず申し訳ございませんでした。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:03
病院に行かれるようなので。そこで判断ですよね。本来ならお休みとって早めに行かれたほうが良いかと思うのですが。
頻尿だと膀胱炎を併発してるような気持ちします。カンジタの可能性もありますし、細菌性膣炎の可能性もあります。
とりあえず、ご自愛くださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:04
臭い、カスが出る
利用客からすればこれだけでアウト
一刻も早く受診してください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:05
白いカスってとこからカンジダだと思います
産婦人科の薬ですぐ治るので、治した方がいいですよ!将来妊娠を考えているのでしたら尚更。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:06
私も、臭いが少し気になるから、性病だと怖いし一緒に病院行って検査しようってパートナーに言われ病院で調べたら陰性でした。でも、ストレスか何かで腟内環境が乱れて、おりものの増加と雑菌の繁殖で臭いが出ている状態になっていたので薬で治しましたよ!デリケートなので生活の乱れも関係あると思います。少しでも気になる自覚症状があるならば検診も保険適用されるはずなので、病院の受診をおすすめします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:07
多分ですが、トリコモナス菌の可能性がありますので、産婦人科で見てもらいましょうね。安心して、朝夕行けば午後にはおさまります。無理しないで通院しましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:08
ブドウ菌かガードネルラ菌による細菌性膣炎かもしれません。
直接秘部を診察してくれる婦人科に行ってみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:09
いや、悩んでないでさっさと病院いきなよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
セルフ検査は信憑性ないので、病院で見てもらいましょう。たぶん膣炎だと思いますよ。放っておくと早産や不妊になる可能性があるので、お医者さんにみてもらいましょう。
膣洗浄し、錠剤もらって、その効果ある間は出勤しない方がいいです。良い菌まで殺しちゃうので免疫力が下がっています。安静にしてください。お大事に。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:11
質問者です。
セルフは信憑性ないとの事が分かりましたので
明日の出勤を遅くして朝に婦人科に行こうと思います。
本当に皆様色々と教えていただきありがとうございました。
これからはセルフより婦人科で検診してもらうことに
します…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:12
私も同じ症状で悩んだ時があって病院に行った時は細菌性腟症と診断されました。
薬を1週間程度入れれば治りますよ。
婦人科に行けば治るのは間違いないので気になるのであれば一度受診してみてはどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す