ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お客さんが来ない

2021/06/21 05:56

11
回答
未経験でオナクラで働き始めて、約1ヶ月が経ちます。週1.2ぐらいの出勤なのですが、新人期間が終わると、急にお客さんが入らなくなりました。1日一本ぐらいです。写メ日記も頑張ってあげて、お礼日記も書いてます。接客したお客さんは、いい反応でまた来るって言ってくれる方もいるのですが、本指名で帰ってきてくれたことはありません。まだ1ヶ月で出勤日数も少ないのもあるとは思いますが、不安になってきます、、お客さんを獲得するために皆様どのような努力をされてますか??

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 16:48:49
愛想良く彼女っぽく接する。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆさん

    とにかく愛嬌!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:50
エステ経験者なのですが参考までに。
オナクラや エステのような風俗でもソフトサービス系はあまりお客さんが来てくれる確率は少ないです。
あと お店の場所もかなり影響していてお客さんの出入りが悪いお店に務めてしまうとお客さんが中々取れないということもありますが 質問者さんのお店はいかかですか?
特に今はコロナもあり お客さんもなかなかとるのが難しいと思います。
また来ます←というお客さんは経験上私も来た試しがないと感じたので参考までに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:51
本業を別にされてるのかわかりませんが、出勤日数が少ないですよ。
また来るっていうのは社交辞令で9割返ってきません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:52
週1、2ぐらいの出勤との事なので、リピートしたくても日にちが合わなくて出来ないとかじゃないですかね?
それか、「また来る」って言っても、頻度は月一にしようって決めてる人が多いとか。コロナでお客さんも少ないですし、そんなに不安がることないかもです!
努力というか、やっぱり接客で手は抜かないようにしてます(^^)
せっかく買ってくれた時間なのでその分幸せに出来るように心がけてます。
お互い頑張りましょう〜!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:53
あんまり来ない人にお客持ってかれるのは、
本職でやってる人にしたら面白くはないですよ。
恐らく、貴女のやってるの更にやってるし。
本職の人はマジで返さないといけないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:54
まだ始められて1ヶ月ですからね。
本指名様ってよっぽどの人でない限り、すぐには戻ってきません。
もう1ヶ月は見た方が良いかもしれませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:55
ヒメ、チャンネルやTwitterをやってみるのはいかがでしょうか?地方民ですが毎月それでお客さん結構引っ張ってこれてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:56
リピがないのは1ヶ月しか働いていないからでは無いでしょうか?
月一で来てくれる定期さんも存在するので、諦めず丁寧に対応したらいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:57
週2~3、1回の出勤時間3時間前後のオナクラ勤務で1ヶ月半たちました。
勤務日数について質問者さんと変わらないくらいだと思いますが本指名は15人ほど返ってきています。中には毎週来てくれてもう4.5回会ってるお客様もいます。
これは自慢ではなく、実はわたしはオナクラ2件目なのですが、1件目の時は本指名が1ヶ月で2人しか返ってきませんでした。接客は今の店と同じようにやっていたつもりです。
店自体のリピーターが多い、コンセプトが自分に合っている、料金やオプション内容の違い、在籍の女の子の質、自分で努力できる範疇外の要素ってかなり大きいんだなと実感しました。
新人期間が終わった今でもフリーや写真指名など1日に3.4人はついています。
オナクラは特に女の子のイメージの偏りが出ると思うので店選びなども重要かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:58
また来るよは
社交辞令かもしれませんが
また絶対くるね!は
本当だと思います。
次の出勤はいつなの?とか
いつもこの曜日なの?とか。
これも本当。
貴女の売りはなんですか?
他の嬢に埋もれない何かを持っていますか?
貴女だけのサービスができないなら
「また来るよ」止まりだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:59
出勤日数少なかったら毎週必ず同じ曜日に出勤したり、1ヶ月間の出勤予定を前々から日記に書いておくと、お客さんも予定を調整しやすいですよ。
それか他の女の子も暇そうにしてたらそれはお店選びに失敗した可能性があるので、もうちょっと様子見てダメそうだったら移籍してもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す