ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

性病になったら店に言う?

2021/06/21 18:26

17
回答
開いて頂きありがとうございます。この間出稼ぎに行った際、お客さんから淋病をもらってしまいました。まだ風俗歴自体3ヶ月くらいで、出稼ぎは2回目です。初めて性病になりました。そのお店には来月も行くことが決まっており、リピしてくれそうな方もいます。ここで問題なのが、淋病を持っているお客さんがまた来るかもしれないということです。どのお客さんでも病気を持っている可能性はありますが、今回移されたお客さんがまた来たらまた移されてしまいます。(私は既に治療済みです。)そんなことになるのは避けたいのですが、「先日接客した方から淋病をもらったため皆さん検査してください(意訳)」等、日記に書いてもいいものでしょうか。お店に聞いてみようかと思っているのですが、他の方はどうされているのか気になり、質問を投稿しました。性病になった際の適切な対応が知りたいです。よろしくお願いします。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全17件)

2023/02/13 16:48:15
性病に関しては。言わない方がいいと思います。
働いていれば人によっては、かかるんですけどね。
この仕事を自分で選んで働きにきた女の子ですら、何故か、ならない前提で働きに来てたりしています。
そんな世界なんですよ。そんな世界で性病云々言い始めたら、この店怖いー。いきたくなーい。
になりますから。お客様だってそこまで考えて風俗来てるかも解らない。
お店には言ってもいいと思います。でも、他には言わない方が貴女の立場も守られると感じます。あまり。賢くないですよ。ここ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そうですなね、さよさんに同意です。
    私なら言わないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:16
もしもなったら休むのが1番です。
ピンポン感染という言葉がありますが、治療されてもし治っていても、他の方から貰う、貰ったものに気づかずにまた誰かの元へ移る…。この繰り返しになってしまうので、完治するまではもちろんですし、なるべく貰わない対策(プレイ前にグリンスでしっかり消毒するなど)されたほうがいいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:17
自分も、前に淋をうつされました。
自分は、すぐに症状が出てなかった為、少し痛くとも我慢して出勤してました。最終、尿道炎になった時に病院へ行きました。確実に、お客に移していると思います。
店には、お客様からもらったと伝えました。
日記には、書かなかったです。
男性の方は、淋病になると早くて1日経たないくらい、遅くても3日くらい経てば、激痛と膿が出てくるらしいです。仮に移ししても、気づくはずです。
自分は、その店を辞めました。もう、病気になりたくはないので、気をつけて仕事をしています。
日記に書く事に関しては、お店に相談されてからがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:18
いや、そんなん写メ日記に書かんし
淋病の潜伏期間はおよそ2〜7間個人差はあるけど、割と症状出るまでに早い病気だから移されてる人はとっくに症状出てると思います。
希に無症状の方もいるというけど、性病検査促したところで検査結果表出してくれるまでプレイしないの?
もうそんなん言い出したらキリないし、日記に書くもんではないと思います。
まあ例え話したとしても仲良くなって何回も来て頂いてるリピーターさんくらいですね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:19
何も言いません。写メ日記に性病になったことを書くと怒られるお店もあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:20
日記には書かない方がいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:21
病気大変でしたね。初めてかかるとビックリするし、怖くなりますよね。
日記には書かない方が良いと思います。
どのお客様か目星がついているなら、お店に言ってNGにしてもらうとかはするかもだけど、
私なら何も言わないし、しません。
治るものは治せば良いと割り切っています。
下手に言って、変な噂や、陰口言われるリスクもあります。(お店は信頼できるなら言ってもいいと思いますが、同僚の女の子には言わない方が良いです)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:22
主さんのおっしゃる通り、まずお店に病気になったことを伝えてから日記に書いてもいいか聞いてみてください。性病と隣り合わせの仕事なのにこういう話題を日記に書くのはタブーなお店も多いので、、実際書いたら掲示板で話題になると思います。私はそれが嫌なので、連絡先知ってるお客さんにだけ伝えて日記には書きません。
また病気になるのは本当に嫌ですが、誰もが病気かもしれないと諦めて予防を徹底するしかないのかなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:23
知名度のあるお嬢さんは注意書きしてる方がいますが普通の方であればすぐさま消されるか干されると思うので書かない方がいいと思います。私は本強野郎へ説教文書きましたが消されたことがあるので都合の悪いことは嫌がります。
悔しいと思いますが諦めましょう。免疫力つけて感染しないようにするか、感染しても早期発見早期治療するか、そこの出稼ぎ辞めて外に行くかでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:24
日記に書いたらもうお客さん来なくなりますよ。マイナスな事書くのはおススメしません。言うならお店に言ってそのお客さんだけ付けるのは控えてもらうとかした方がいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:25
日記に書かない方がいいと思うよ。
店に言うの当たり前だと思う
聞くんじゃなくて、報告。
もしその性病を持ったお客さんが違う女の子とか、また貴方に入った時どうするの??
折角処置してもまた性病移されるよ
貴方が黙ってたら誰も知らない訳だから悪循環な訳で。
そのお客さんが他のお店にいってしまったら、誰かしらに性病が移るわけで
これでどうすれば良いか分かると思うけど

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:26
私は、月一で顧客の方に性病検査の結果の書類と領収書を
持参した上で受付してます。
女性が頑張って性病検査し頑張っているのに
風俗利用する客側は、エチケットできてないのは、理解に苦しむのでお店に伝えていいと思いますよ。
それで協力してくれない店なら辞めたほうが良いです。
自分を守るためにも

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:27
稼ぎたいならやめた方がいいです。治療後であってもお客さんの心理的には性病にかかったことある子よりかかったことない子のほうが清潔に思えます。個人で対策(性病の原因の8割はクンニやフェラでの感染と言われているのでクンニさせないなど)したほうが良いと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:28
お店には言うべきですが、日記には書いてはいけません。この子やお店の子も病気があるかもしれないとお客様が減り迷惑です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:29
どういう経緯にしろ
お店には話しましょう。
移した方がわかるなら
なんとなりNGにすればいいんですから。
黙ってる方が悪質ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:30
お店の指示がないかぎり日記に書くのは基本NGだと思います
私がなった時は大切に思う方やよく来てくれてる本指名様に直接LINEで
陽性になった事、治療して現在治ったこと、お客様自身にも検査をしてほしいと伝えました。
お客様の中には逆上するかたもいるかもしれないけど
私の場合教えてくれてありがとうと言ってくれた方ばっかで
信頼関係が築けたと思います!
お店に言うか言わないかは今、完治しているなら
自分の気分でいいと思いますよ!
風俗は性病になる確率がとても高いと思うので
その都度、早期発見して治療するしか方法は無いと思います…
私はこの業界で5年働いていますが既に1回ずつ淋病とクラミジアになりました汗
お互い頑張りましょうね( ´﹀` )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:31
ちゃんとお店に言った方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す