ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

無臭のボディーソープを頼まれた時、、

2021/07/02 18:02

16
回答
家庭がある方でボディーソープは匂い付きじゃないのをと言われ、体を洗うときにアソコが皮を被っていたので剥いたら「ウッ、、」と声が出るくらいの匂いで匂い付きのボディーソープではないため完全に匂いをとることができず、、、これは困ったと思い、入浴剤入れてしまえ!と思って入れようとしたら入浴剤も匂いついちゃうから無しでと言われもう最悪でした。他のお姉様方はこのような経験はありますでしょうか?よければ対処法を教えていただきたいです。

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:39:15
私のお店は講習ビデオでも無臭を推されてました!
お客様の年齢層が高く、必然的にご家庭のある方が多いからだとか·····
あそこはグリンスで洗わないんでしょうか?💦
グリンスで洗えば無臭です🙏🏻

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • Sさん

    私はグリンスで全身洗いますね
    あまりにも匂いがきついとローションをたっぷりつけて手で覆い隠し舐めてるふりをします
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:39:16
クリアレックス使ったら如何でしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:17
石鹸にイソジンをまぜると匂いがとれると聞いたことがあります。
普通のボディソープでも、匂いはとれないと感じています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:18
臭いは辛いですよね。でも臭い人は香料付きで洗っても臭いが混ざるだけで臭みは取れなくないですか?ひたすら洗い続けるしかないです!!私は4日お風呂に入っていないとおっしゃるお客様に対して、石鹸で洗って流してを4回繰り返したことがあります。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • マナーですよね…さん

    何故お風呂に入ってから来ないのか…
    お疲れ様です…!m(__)m
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:39:19
初めまして!私は絶対にハンドソープで洗ってます。
自分が肌が弱いのもあってですが、匂いのないものだとやっぱり嫌なので…。
今の所匂いのないものでと頼まれて、ハンドソープを使ってなにか言われたことがないので試しに少しだけつけてやってみるのもいいかもしれません。参考にならなかったらごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:20
基本的に風俗はお客様が許可しない限り匂い付きのボディソープなどはご法度だと思いますよ。
なのでちゃんと洗うぐらいしか対処方法はないと思います。それでも残る臭いは多少我慢するしかないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:21
最初のシャワーくらいはきちんと洗わせてもらうかな。
アソコならパンツの下に覆われる部分なので、石鹸使ったとしてもその後のトイレなど日常動作で香りは消えてくれそう。
終わりシャワーのときは要望通り石鹸使わずにお湯で洗い流すだけでいいんじゃないですか?
うまく対応出来る自信がなかったら、自前で無香料のボディーソープ持っていくのも手です。
既婚者の時だけ使ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:22
ボディソープかグランスにイソジンプラスして洗う。
それも嫌だと言われたら最初から最後までゴム被せる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:23
私は基本的に全体は無臭のやつで先に洗って、最後にソコ洗う時だけ匂い付きのやつにしてます!
無臭ボトルの横に小さいボトル置いとくとバレにくいかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:24
私のお客様もホテルのボディソープは匂いがあるので犬猿されます。
どんなに無臭と表記されていても匂う…
私は個人的に、キュレルの無香料のボディソープを使ってます。
薬用で肌にも優しく、つっぱりも軽減されます。
私は泡立てて手で綺麗に洗い…
その後、自分の身体を洗いながらお尻を男性の下半身に擦り付けて更に洗います。
2度洗いもボディ洗いをする形なので男性も嫌がりません。
夏場は特に臭いが落ちないので確かに困りますねわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:25
こんにちは
お疲れ様です
デリをしてます
このケースは経験ないのですが
これから考えられることですので
あらためて私も考えたのですが
比較的香りの軽い女性用のデリケートゾーン専用ソープを使うか、
もうこの際、香り付きのソープで洗って
帰りにコンビニ寄るか、遠回りして、においを拡散させてと言うと思います
簡単な回答ですいません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:26
ボディソープ泡立てるときにイソジン混ぜるといいです!
臭いって雑菌の繁殖が原因なので、殺菌してしまえばかなりマシになります
クサイ人って自分でわからないんですかねー?
人に舐めさせるって分かってるならケアぐらいちゃんとしてほしいですよね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:27
無香料のボディソープではなく消毒用のグリンスで洗います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:28
グリンスは無香料だし、殺菌作用もあるのでどうでしょうか?
お客様が匂いが駄目と仰ってるのに入浴剤は駄目でしょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:29
クリアレックスで洗浄すると大体キツい匂いは取れますよ。
それでも気になる場合はそういった人用に好みの粘度に調整したローションの中に少しだけイソジンを混ぜた物を使ってプレイすると気にならないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:30
鼻呼吸しなければ済む話です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す