ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

訴訟したい

2021/07/06 03:59

11
回答
ある日ついた客が乱暴で今後はご遠慮願いたい旨を夜日記に載せました(これについては批判はしないでください。それ以降、毎日のように事実でないことばかりや汚い言葉を掲示板で書き綴られております。おそらくそのお客だとは思われますが(違ったとしてもよいです)訴訟するなり、開示するなり制裁をあたえたいです。あなたの個人情報がばれるのでやらない方が良いですなど否定時な意見はいりません。開示請求をされた方で、どれぐらい期間がかかったかや費用、相手方をどう制裁できたかなど実行に移された方、アドバイスをおねがいします!

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 16:37:27
私は本名や住所などを晒されて警察に行き、警察の方で開示請求などを裁判所に依頼して結局相手は逮捕されました(初犯なので執行猶予付き)。逮捕と同時に向こうに弁護士がついたので、私も弁護士を依頼して結局示談。慰謝料より弁護士代の方が高くついたけど、今後私に近づいたり、ネット書き込み等したら即逮捕という条件付きになったので結果良かったと思います。安心して暮らせるようになったので。落ち着くまで期間は大体3ヶ月くらいでした。
犯人特定できるような内容なら警察動いてくれるみたいです。相談だけでもしたみたらいかがでしょうか。
因みに費用は慰謝料10万。弁護士代20万くらいでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • まりあさん

    ありがとうございます!ネット、匿名だからと個人を標的にして汚い言葉を無責任に使う奴を懲らしめてやろうと思います!
  • 今更ですが....さん

    今更お伝えしても仕方が無いことですが、
    怪しい動きをした時点で、
    サービスやめた方が1番得策だったかもしれません。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:37:28
犯人特定ではなく本人特定でした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:29
無料で相談出来る弁護士もあります。
まずはそこに相談して
どうしたいのか話し合ってみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • momさん

    法テラスなど良いですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:30
開示請求をした事がありますが、期間としては約半年
開示までに2~3ヶ月、民事裁判で3ヶ月ほどかかりました。
費用はどれだけのコメントに対して開示するかにもよりますが、私の場合40万かかりました。
ただ訴えた相手から100万取れたので良いかなと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まりえさん

    ありがとうございます!ちなみに書かれた内容を教えていただくことは可能ですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:31
開示請求したあと、内容証明や裁判示談に関わる全てのことを勤め先に送りつけてやりました。
結果はあさんと同じく費用的には損したし、相手は執行猶予がつきましたが、会社に居づらくなって辞めたので、ざまぁという気分は存分に味わいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まりあさん

    私も相手方の職場や家庭にダメージを与えたいほうがつよいかもしれません!
    ありがとうございます^ ^
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:32
まず、弁護士に行って、書き込みした人を特定してもらいます。
これは弁護士によって値段違うと思うけど私の知ってる限りだと30万前後。
そのお金と慰謝料を相手に請求するんだけど源氏名で請求できたはずです。
私の友達は訴えられた側だけど訴えてきた相手の本名はわからなかったそうです。
お金はかかるかもしれないけど誹謗中傷には今、法律も厳しくなってるみたいなので名誉毀損で訴えたほうがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まりあさん

    とても参考になりました!ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:33
個人情報を書かれたわけじゃないなら開示請求は難しいですよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 。さん

    そんなことないですよ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:34
相談先の警察署の選択をミスすると、何等動く事もしなくなるので初動時の相談先は確りされる事。
中傷の内容は全て保存しておく事(全ての板の内容)
他にも色々遣る事は多々

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:35
上にもありますが、晒された内容が個人情報なら、警察もすぐ動きますが、単なる悪口や、個人的な見解だと、開示請求や賠償は難しいですね。相手にも『通信の秘密』という権利があります。そしてどんな損害が出たかを、法廷に提出する必要がありますし、費用も最低20万~40万はかかります。しかしIPアドレスを偽装されていたら開示請求してもアウトです。今はじっくりと書き込み内容を記録しておけばどうでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:36
友人は訴訟と慰謝料請求しましたが示談はしませんでした。
裁判所で徹底的に!弁護士費用等も請求すればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:37
仕返ししたいのもわかるけど、この内容じゃむずかしい。思い通りにならないよ
仕事の内容も内容だしリスクもあるんだよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す