ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お店に推される人

2021/07/21 08:14

16
回答
お店に推される人の特徴って、何なのでしょうか?素人系デリヘルを完全未経験から始めて3.4ヶ月ほど経ちます。私のお店のサイトは、ページトップに大きく3人、ページ下の方に小さめに4.5人ほど、紹介のバナーが出ています。私も1度下の方には紹介バナー出して頂けたことがありますが、数日間で他の子に変わってしまい、それ以来1度も出ません。長く勤務されてるお姉様や、私より後に入った新人の方が取り上げられてることが多くて、お店のバナーに大きく取り上げられると、やっぱりお客様増えると思いますし、羨ましく感じてしまいます。お店に推される方は、やっぱり顔が可愛かったりスタイルがよかったり、人気がある人なのでしょうか、私は本指名様はちゃんと来てくれていますし、写指も入ります。それでもやっぱり毎日完売にはまだまだです。嫌な考え方ですが、毎日完売していないから推されないのではなく、推されてる方にお客様が入るからその方達は毎日完売しているのではないか、と考えてしまいます。ヘブンニュースの撮影をしましたが、そのニュースは結局あがらなかったこともあります。そのあとに撮影した子のニュースはあがっていました。お店に推されていないと、私ってこのお店に必要なのか、わからなくなりますクイーン戦出場が決まりましたが、他の出場する子はバナーが出ていますが私は出ていません。自分で宣伝するのも、限界があると思うし、これで悪い結果に終わるのなら、私は出ない方がよかったんじゃないかとすら思います。なんで出場させて頂けたのかがわかりません。顔もスタイルも微妙で、毎日完売できない。どんどん新しい方が推されていくのを見るのがすごく辛いです。今来てくれてるお客様を大事にして、新しいお客様も増やして、地道に努力したらいつかは推される日がくるのでしょうか?卑屈になった支離滅裂な文章ですが、厳しい意見でも回答お願い致します。

33人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:27:00
お疲れ様です。色々プレッシャーを感じて疲れてるみたいですが、どうか無理なさらないでください。
バナーに出るのもクイーン戦に出るのもそれだけでむちゃくちゃ凄い事ですよ!
あまりお店がお店がと考えず、美味しいものでも食べて元気出してください。
ハッピーオーラ出していけば自然と物事もいい方向に進んでいくものです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:01
お疲れ様です。貴女様がどこに目標を置かれたいのかで違うのでは無いかと思います。
完売したい?推されたい?私は推されなくても良いから、本指名頂いて稼ぎたいので、🆓バネ指名やご新規様への接客を丁寧にしたり、本指名様に飽きられないよう接客やMessageの返信に工夫したり。STAFFさんに好かれても稼げない。仲良くなるのは必要かもしれませんが、お客様に対して、色々お考えになられた方が良いのかなと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:02
お店に押される条件って、新人は除いて、「顔出し全モザなしなど出せる部分が多い」「店の出勤時間や日数が多い」があると思います。今のご時世、店におされてなくてもだいたい可愛くてスタイルはいので、そこはクリアして当たり前というか。私も店に押されていませんが、身バレしたくないので、1日5本くらい仕事入るんで、欲をもたずにバレないように働いて、貯金ができたらさっさと辞めようと思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:03
容姿が良い子、SNSで露出を激しくしている子、媒体への顔出しがガンガン出来る子が載りやすい気がします。
ヘブンクイーンに出場出来たならその時点ですごいのでは?
店から推されるかどうかよりも稼ぎの方がずっと重要ですし、顔出しして推されても身バレしたらそこで終わりです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:04
最私の店も同じ感じです。私の場合あるスタッフが担当だとピックアップのりません。他のスタッフは出勤した、順とか最近入った人が仕事がないとのせます。
私からしたら、仕事ができないスタッフか嫌われていると思います。
やはり、のってると客つきは良いと思いますよ。
女の子たくさんいるなかからフリーをつけるのはひいきもあると思いますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:05
客です。
客観的意見で申し訳ないのですが、仲良くしてる嬢達とも時々そういう話をするので経験談からお話しさせて頂きます。
恐らく主さんは、その店で中間から少し上くらいの微妙な立ち位置なんじゃないでしょうか?
店としては看板嬢は数名挙げておきたいところと思います。厳しい言い方になりますが恐らく主さんはそこまでの看板嬢とは見てないかも知れません。
なので、まずは看板嬢は数名常に推すスタイルを取ると思います。
そして新人さんにも客を付けてあげる必要があるので、新人さんやパッとしない嬢にも一定期間は推してあげる必要があると思うので、そういう立ち位置の嬢を入れ替わり立ち替わり下のバナーで推してあげると思います。
一番しんどいのは、主さんのような微妙な立ち位置の嬢だと思います。ほっておいても相応の本指名が居るし心配する必要も無いみたいな。。
フォローのつもりじゃなく、きっと主さんも良い嬢さんなんだと思います。他店ならもっと結果を出せたと思います。ただ、その店のレベルが高いんじゃないですかね?主さんの上を行く嬢が複数人居ることで、なかなか看板と見なしてもらえないみたいな。。
まずは、今居る本指名を大事にしながらコツコツと接客やサービスを試行錯誤して上位を抜く努力を地道にされたらどうでしょうか?
ヘブンにエントリーしてもらえるだけでも、店としても決して軽く見てるとは思えませんし。
充分認めてくれてると思うけど上位のレベルが高過ぎるんじゃないですかね?
僕のオキニも全く同じで、中間より少し上くらいなので、ほっておいても1日数名は必ず付くので、新規客の時はパネルを外されて暇嬢や新人を勧められることもあると愚痴ってます。
それでも日記やサービスの向上、本指名を大事に扱う等の出来ることでコツコツ頑張ってるみたいなので、主さんも頑張って下さい。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:06
「私は本指名様はちゃんと来てくれていますし」と仰っていますがまだまだ少ないのでは?厳しい意見ですみません。
顔やスタイルが微妙でも頑張りを認めてもらえたり、この子は売れそうだと思われれば押して貰えると思います。
店に必要とされてないと感じるなら移籍するのも一つの手だと思いますよ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:07
推されなくても予約取れる子だからだと思ってます!
写メ日記を見たりして来た方を大切にしてればいいかなと
逆に目立って変な人も引き寄せるよりいいかって思ってますが収入面で不満があるなら、相談って形でどうしたら写真指名入るようになるかな?宣材写真変えて試してみたいですとか意欲見せてみるのもいいかもしれません!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:08
私はお仕事用のメアドを作って、日記にのせてますっ!!! そうすると出会ったことのない、日記を見た方を捕まえることができます🥺!! もちろん、予約以外の世間話の時もありますが、私の場合、全員予約に繋がってます🥺 お店に一切宣伝されなくても、メールでのやり取りだけでほぼ土日は完売いただけます! もし、メールがめんどくさいとかなければやってみる価値はあるかと!!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:09
お店の規模のほどは知りませんけど計7、8人ならバナーにしてもらえる人の方が少ないと思います。その数人は全員完売してるのか、それ以外の子はしてないのか、って話なんですけど。そうじゃないですよね?あなたがバナーにばかりこだわる気持ちが理解できません。はっきり言ってちょっと病的ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:10
本当に嫌な考え方だと思います。お前が毎日完売してるのはバナーに使われてるお陰だろとか言われたらムカつきますよ普通に。あなたが言ってるのはそういう事なんですけど自覚あります?完売してるのは毎日の接客頑張って本指名返して、写メ日記で新規客も呼んでるからです。みんなそうです。例えばお店のホームページに1人だけデカデカ載ってるなら、看板嬢なら良嬢に違いない!って期待値高めに指名するお客さんもいると思いますけど、紹介バナーに使われてる何人かの1人だからが決め手で指名するお客さんなんていないと思います。何言ってんの?マジで
別にあなたが頑張ってないなんて言わないけど、他の女の子の頑張りとか優れたところを認められないのはどうかと思う。推されてるから完売してるなんて失礼なことを考えてるってだけで、そんなんだから自分は完売出来ないんじゃないの?って冷めた目で見てしまいます。自分が一番推されないと納得できないような性分は損だから直した方がいいですよ。推されたところで売れない子は売れないし、本当に良い子はお店が下駄を履かせなくても(干されない限りは)人気になります。というか推されない、ホームページに起用されない子が大半だと思うからそこが人気と直結してるっていうのは短絡的にも程がある。ヘブンニュースに関しては毎日複数件更新されてるのに、それみて来る客なんて本当にいるの?って感じだし、そもそもヘブンニュースって撮影時に了承した女の子についてヘブンが勝手に撮影したものとか写メ日記の中から記事に使う写真選んでお店のプロフィールとか照らし合わせながら紹介記事書いて任意のタイミングで掲載してるだけだから店舗側はノータッチなんだから、恨みがましく他の子は載ってたとか言うのもお門違いです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 落ち着いてさん

    お店から推されてる子に多く人が入るのもまた事実ですよ。特に初見さんとかは表立った子を指名するでしょうし。そもそも主さんは自分が一番推されないと納得できないなんておっしゃってません。そこを履き違えて攻撃されてる貴方がお門違いですよ。
  • あさん

    もう少し言葉を選べばいいのにと思ってしまう
    言ってる事は正しいし実際そうなんだけど言葉が汚いというか攻撃的過ぎて共感できない
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:27:11
とてもわかります
私も今フェチ系デリの方で働かせていただいてる身なんですが、トップ3内に半年以上いるのに大きなパネルはもちろん、小さいパネルにすら載せていただけません。言い方は悪くなりますが、特に売れてもいない子がNO1だったり、大きなパネルに載せられていたりなどが多々あります。
私は必要ないんじゃないかと感じることも多いです。
ただあれは店がその女の子のご機嫌とりをしているだけだと思います。個人的な意見ですが、共感するところが多かったので回答させていただきました。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:12
私は当欠しないという理由だけでブスなのに載りました…お客さん全員のメモしたり頑張りを店長がみていてくれたようです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:13
バナーとか気にするんですか?
特にチェックした事ありませんでした。
ピックアップされていたら閲覧数は増えるでしょうが、一旦考えてみてください。
飲食店やマッサージなどのサービスに万単位のお金を払うとして、主さんだったらサイトのトップバナーから即選びますか?
普通はよく調べてから選ぶと思いませんか?
もしくは、以前サービスが良かったり美味しかったお店に行く。
逆に言ったら、完売する子はまた2万円払いたいと思える接客だったってことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:14
私はもう諦めました
どれだけ努力して毎回完売させても推されることはありません。レア出勤で完売するこの方が推されます。たいした貢献もしてないのに。いわゆる贔屓なんです。
なのでもう店の力は借りない!って豪語するようになりました。私あなた達の力がなくても売れるんで!って堂々と言ってやるぐらいになってやりましょ

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:15
私は当欠しないという理由だけでブスなのに載りました…お客さん全員のメモしたり頑張りを店長がみていてくれたようです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す